Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマンが解説】不倫の結末まとめ!修羅場?ハッピーエンド?圧倒的に多いのは…!

片思い、両想いなどさまざまな恋愛形態の中のひとつ「不倫」。勧められたものではありませんが、かなりの割合で経験している人が多いようです。そんな不倫ですが、他人の結末は気になりませんか?今回は数々の不倫の結末をまとめました。

この記事に登場する専門家

あかり姉さんのサムネイル画像

プロ彼女

あかり姉さん

10代の頃、某AV女優に似ていると友人に言われたことからAV女優をチェックするように。 特にお尻がキレイで清楚な見た目の子が好き♡売れそうな新人さん発掘もしていきたい!

不倫がバレたら修羅場確定!波乱の展開に

女性

こんにちは!三度の飯よりセックスが大好き♡なあかり姉さんです。

今では常識?ともいえるくらい日常化している「不倫」。周りで聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?


そもそも不倫とは、結婚した男女が配偶者ではない異性と男女関係にある様子を指すようです。(奥が深い~)


そんな不倫ですが、実は私も何度か経験したことあるんです。

そして、私の周りもかなりの確率で不倫していました。


私はバレずに終わりましたが中にはバレて壮絶な修羅場になった友だちも…。

さて今回は、壮絶な不倫の結末を友だちや私の体験談と共に見ていきましょう。

(決してマネしないでくださいね♡笑)

不倫からハッピーエンドを迎えることも

カップル

不倫関係の結末としてパっと頭に浮かぶのは、どんなものですか?

 

「女同士が揉み合いになる」

「慰謝料などで会社にバラされて居場所などすべて失う」

「華麗なる復讐劇が始まる」


など、バッドエンドを想像する人が多いでしょう。

もちろん、私もバッドエンドの方が圧倒的に多いと思います。

 

むしろ、ハッピーエンドを望むなんてお門違い!とも思っていました。(笑)

しかし中には

 

「既婚者が離婚して結ばれた」

「ずっと何十年も続いていてパートナーが亡くなってから結ばれる」

などの結末も、実際はあるんです。

 

ここからは、ハッピーエンドを迎えた体験談や壮絶な修羅場体験談をご紹介します。

すべて周りで起きた実体験なので、不倫中の人やこれから不倫に踏み込もうとしている人は心して読んでみてくださいね。

【経験者が解説】W不倫にハマる人の特徴は?男女別のきっかけや体験談を公開!のサムネイル

【経験者が解説】W不倫にハマる人の特徴は?男女別のきっかけや体験談を公開!

W不倫はドラマや想像の世界でしかないものだと思われますが、実際にバレずにしている人とバレしまう人がいます。不倫がはじまるキッカケからバレしまったパターンまで解説します。リアルな不倫劇の体験談まで盛り込んだ濃密な記事をお楽しみください!

trip-partner.jp

ラクして稼げる"ギャラ飲み"って知ってる?

【限定PR】

・もっと欲しいものを買って、自由な時間が欲しい

・副業をしたい

・でも夜職は抵抗ある…


実はこれ、ちょっと前までの私の悩みです。


そんな私ですが…、

話している人物の写真:女性2

今は月5万円〜7万円、プラスアルファで稼げています♡

なんでこんなに稼げたかというと、"ギャラ飲み"を始めたから。


ギャラ飲みとは、飲み会に参加するだけでお給料が貰えるお仕事。


色々なサイトがある中で私が使っているのは、"glass(グラス)"というギャラ飲みアプリ。

引用:https://glass.dating/cast?utm_source=af&utm_campaign=trip-partner.jp&aid=7c402ffe48666f2ad8b770eab2a7dade

・時給4,500円〜

・好きな時に働けるから拘束時間なし!

・タダでご飯もお酒も頂ける


かなり良い条件だと思います。


そして、一緒に飲む男性も経営者や士業というハイクラスな方々ばかり素敵な出会いも待っているかも…?

話している人物の写真:女性2

欲しかったYSLのコスメも、ヴィトンのバッグも買う余裕が出来ました♡彼氏に会うための洋服だって買えて、よりいっそうラブラブですっっ!

もちろん登録も無料です◎

https://glass.dating/af/link.php?id=N0000006&s_adwares=SA000038

不倫体験談まとめ1:男性既婚×女性独身!信じられないハッピーエンドに

カップル

まず、不倫の終わり方としては辛く悲しいものが一般的でしょう。

ですが、元モー娘。の矢口真里さんのように不倫からのハッピーエンドを迎えることもあるのです。

 

これは、私の友人K子の話です。

同じ職場の上司と部下で知り合ったK子とH男は、すぐに惹かれ合い交際しました。

しかし、普通のカップルと違うのはH男が結婚していたということです。

 

会うのはいつもK子の一人暮らしの自宅。

会える時間帯は夜中などの数時間…。

 

とりあえず会ってはセックスをするのがお決まりだったようです。

そして、そのセックスの相性が良くてお互い離れられないとも言っていました。

 

K子はまだ独身なので、私は別れて新しい人を見つけなよ。と何度も言ったのですが、

好きだから

の一点張りで3年ほど交際を続けていました。

 

そうすると、急にH男が奥さんと別れたのです!

これにはK子も驚いたそうですが、そのまま2人は結婚。

今では子どもにも恵まれて幸せな家庭を築いています。

 

まぁ、これは元嫁にバレずに交際が続けられていて、H男と元嫁が別の理由で破局したのかな?とも思えますが…。

不倫体験談まとめ2:男性独身×女性既婚!想像を絶する修羅場に発展

battle

これは、私と同じ職場で働いていた子持ち既婚者M美のお話です。

 

当時販売員として働いていたM美は、身なりもとてもキレイにしていて、子どもがいるとは思えないような抜群のプロポーションでした。


そして、同じ職場内の年下のバイトS君と気づいたら不倫関係に…。

S君は結婚していないものの、長く付き合っていた彼女がおり遊び相手としてM美との関係を続けていました。

 

そして、デートは夜の短時間か仕事中。

仕事がもっぱらデートのような感覚で、休憩時間がかぶったらイチャつき♡などを繰り返していたよう。

 

しかし、M美はどこまでも好きになってハマっていき、ついには旦那さんが家に居るのに夜中に抜け出して会いに行くように…。


私から見ると、S君がセックスしたいときにいきなり呼び出され、セックスして解散していたように見えましたが、M美は至って幸せな様子です。

 

そして、さらに加速したM美は家の近所のスーパーの駐車場などでもS君と密会をするようになったのです。

 

そこで誰が見てたのかわかりませんが、結局旦那さんにバレました。

旦那さんがS君を呼び出し大暴れ。別れを誓わせ離婚はしなかったようですが、S君との関係は切れることなく続いています…。

恋、叶ったんです…!

昔から女性が大好きな占い。最近はTVでも放送されていて、「どうなんだろう…?」と半信半疑の方が多いのではないでしょうか?


私は、あまり占いを信じていませんでした(笑)それこそ半信半疑で、「あの人と恋人になれるのかどうか」軽いお遊び感覚でやってみたんです。


鑑定結果をまとめると、以下の通りです。

・相手は私との関係性をどう進めれば良いか迷っている


・私はもっと客観的に状況を見るべき


・もう少し踏み込んでみても良い

占い

実際私は、あの人がヤリモクなのではないかと疑い、なかなか踏み込めずにいました。


なので、期待せずもう少しあの人に踏み込んでみたのですが…なんと、この前告白されました!すぐに体の関係を持つことなく、大事にしてくれています。


初回無料での鑑定も嬉しいです。自分の恋の行方が気になるのなら、あなたも遊び感覚で試してみませんか?下の画像をタップしてください。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

不倫体験談まとめ3:男性既婚×女性既婚!W不倫は泥沼への入り口だった…

カップル

これは、私の学生時代からの友人A子の話です。

A子は特別美人でスタイルが良いというわけではありませんが、なぜかいつもモテているような女の子でした。

 

そんなA子も25歳で結婚し、幸せに暮らしていたのですが独身時代のモテていた頃が忘れられないのか常に不倫をするように。

 

相手はT男。職場の人だそうで既婚者でした。

どちらの夫婦も子どもはいないため、比較的自由に交際をしていたようです。

 

連休には出張と偽って二人で温泉旅行に行ったり、会社の飲み会と偽って密会していたり…。だいぶ楽しそうな印象でしたね。

 

そんなA子ですが、急に私に連絡して来たと思ったら

話している人物の写真:女性1

「大変!T男離婚しちゃった…。私は離婚して一緒になる気がないのに…。」

どうやら、T男が離婚したのだそう。

A子にはその気がなかったので相当焦っているのが伝わりました。

そして、この電話にはまだ続きがあり、

話している人物の写真:女性1

「実は、同じ職場にもう一人既婚者のR介がいるんだけど…。そっちとも関係持ってて、R介も今離婚の話をしてるそうなの…。」

なんと、同じ職場の既婚男性二人と同時に関係を持っていたことが発覚!(笑)

そして、両方とも今の奥様と離婚してA子との再婚を言ってきていました。

 

結局それからA子は旦那さんと離婚裁判までに発展。

あれから何年も経っていますが、いまだに解決はしていません。

 

それどころか、まだ双方との関係は続いているようです…。

ただ、A子に言わせると

話している人物の写真:女性1

「私はどちらとも再婚する気はないの。だって2人とも勝手に離婚したんだから知らないよね♡」

だそう。

こんなメンタルの女性もいることを、男性陣は理解しておいた方が良いでしょう。

■不倫をするなら心得たいバレない対策まとめ

恋愛

1.携帯の履歴は適度に消して適度に残す

不倫相手との連絡ツールにメールやLINEを使っている人も多いでしょう。

履歴は定期的にチェックしておいた方が賢明ですよ。

全部消してしまうと逆に怪しくなるため、適度に残しておくのがポイントです。

2.連絡する頻度と時間はしっかり守る

たまに、不倫相手にゾッコンになって見境なく連絡をする人がいますが、絶対バレます。

確実にパートナーにバレない時間などを守るようにしましょう。

ルール違反は厳禁です!!

3.既婚者であることを常に念頭に置いておく

恋愛に燃え上がるほど、既婚者であることを忘れ普通の恋愛として楽しみがちです。

しかし、不倫は不倫。

どちらか、もちくは双方とも帰る場所があることは忘れてはなりませんよね。

不倫相手にのめり込みすぎて、のぼせ上って破滅してきた人を何人も見てきました。

 

不倫からハッピーエンドを迎えられるのはごく一部なので、幸せな結末は望まないようにするのが良いでしょう。

4.別れのタイミングではスマートに

よく見るパターンに、不倫関係を終わらせようとしたら逆上して修羅場に…。

というのがあります。

どちらかが別れたくない!となれば難航するでしょうが、所詮は不倫です。

 

一時期甘い夢を見させてくれて、不倫とはどういう恋愛なのか勉強させてもらえて良かった。

と思い、スッと身を引きましょう。

 

別れるときは、特にパートナーにバレやすいタイミングです。

既婚者の人は、上手に別れられるような雰囲気作りをしておくと良いでしょう。

 

 

以上、不倫の結末をまとめてみました。

これだけたくさんのエピソードがありますが、不倫はいけないものです。

(私も10代の頃は何も分からず大人の男性が好きで不倫していたので

人のことは言えませんが…)

みなさんは、自分の未来を考えてから行動してくださいね。

【家庭持ちの夫が解説】セックスなしの不倫はあり得るの!?セックスなしの不倫をする理由とは?のサムネイル

【家庭持ちの夫が解説】セックスなしの不倫はあり得るの!?セックスなしの不倫をする理由とは?

みなさんは不倫と聞くとセックスが付き物だと思っていませんか?確かに多くの方が『不倫=セックス』のような関係を持っていますが実はセックスなしの不倫も成立します。ではどのような理由で不倫するのでしょうか?それには身体の不満のみならず心の悩みが存在します。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】