Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女子が解説】名器まんこってどんなの?努力で名器まんこになれるんです!

女の子の持つまんこは一人一つだけど、そのまんこには二つとして同じ形はありません!そして、どのまんこも鍛えれば鍛える程男性を快感に導く事はできますが、やはり名器には敵わないのです…そんな魅惑の名器まんこを徹底考察していきます!

この記事に登場する専門家

まりなのサムネイル画像

下ネタ大好き大人の童顔巨乳お姉さん♡

まりな

下町のスナック指名ナンバーワン!指名同伴は1ヶ月以上の予約待ち!男女問わず仲良くなれるが、口を開けば大体下ネタ!

名器まんこ、うらやましい

名器まんこが羨ましい、まりなです!


生まれ持っての名器まんこ…なんて羨ましいのでしょう!

話している人物の写真:女性1

大丈夫、私は生まれ持っての名器まんこではないけれど、膣トレや生活様式を見直して、一度抱いたら忘れられない努力の名器まんこを手に入れた女です。

生まれ持ってこなかったのなら作ってしまえばいいじゃない!と言う事でトレーニングの仕方や生活で気をつける事なども説明していきます!


是非最後まで読んで、一緒に名器まんことして生きていきましょう!

名器まんこの特徴

濡れやすい

最重要事項でしょう!

話している人物の写真:女性1

濡れやすいまんこはいいまんこ!

濡れやすいと言う事は感じやすいと言う事でもあります。


膣内が愛液で満たされぬるぬるびちょびちょになる事によって、男性器を受け入れやすくなります。

そしてよく濡れているまんこは多少激しくピストンしても痛みではなく快感として体に伝わるでしょう。


よく濡れているまんこは男性にとって最高のまんこです。

話している人物の写真:女性1

濡れにくいと感じる方は日々の努力で濡れやすいまんこへと成長させる事もできます。

その方法は名器まんこの作り方でご説明いたしますので読み進めてください!

ふっくらしている

話している人物の写真:女性1

ねっとりとまとわりつくように柔らかく、ふっくらしているけど締りが良く男性器と膣との隙間を許さないまんこはいいまんこ!

女性は感じていると膣がふっくら柔らかくなるようにできていますので、まずは自分自身が気持ちよくなって行為に没頭することが大切です。


よく感じていてふわふわになっているけど、締りが足りないという場合は筋トレや膣トレで膣周りのトレーニングをするのもおススメです。

吸いつくような締め付け

話している人物の写真:女性1

膣をキュンキュンとさせて吸いつくような刺激を与えられるまんこはいいまんこ!

まるで精液を欲しがっているかのように、絞り出すかのようなうねりで男性器に刺激を与えて膣内でとんでもない快感を男性に与える事ができます。


吸いつくような締め付けは、ミミズ千匹や数の子天井などの生まれながらにして膣内にヒダが多くついている女性は吸い付きながらもヒダで刺激を与える事ができます。

中にはその快感にわずか数往復しただけでも射精してしまう人もいるほどらしいです!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

マンコの気持ちいいところを図解!

マンコはチンコを入れる女性の性器で、外から見るとビラビラの大陰唇クリトリスがあります。


クリトリスは言わずと知れた女性が最も感じる場所!優しく愛撫すればあっという間にイッてしまいます。これが「外イキ」です!

クリトリスの次に大事な場所は「Gスポット」と「ポルチオ」です!


Gスポットはクリトリスに次いで人気の性感帯で、個人差はあるものの膣に指を入れた2~5cmぐらいのところにありますね。


他の部分と比べその部分に触れるとザラザラとした手触り。そのまま刺激し続けるとイッちゃいます。これを「中イキ」と言います。

ポルチオは、中イキを超えた奥イキが体験できる場所。奥イキにはポルチオ開発が必要で、奥イキするとオーガズムがずっと持続します!


ポルチオは膣の奥、子宮口の手前にある性感帯で、指を奥まで入れた際にコリコリとした突起物がある辺りにあります。

名前の付いている名器まんこ

名器まんこ①数の子天井

数の子天井とは、膣の上部(天井)が数の子のようになっている膣の事です。


通常の膣内は凹凸の少ない作りをしていて、緩やかな凹凸や滑らかな膣壁が男性器をきゅきゅっと締め付けるような作りになっています。

数の子天井と呼ばれる膣を持つ女性は、この刺激に数の子のような粒粒をまとわりつかせる事ができます。


話している人物の写真:女性1

羨ましい!数の子天井羨ましいです!

手で滑らかなものを触るのと、凹凸のあるものをさわるのでは全然感触が違うのが分かりますが、これが敏感な男性器だとどうでしょう。

粒粒した凹凸が強い快感を導く事は明らかです!


名器まんこ②タコつぼ

男性器を挿入すると、先からぎゅっと締め付けられますが中はふわっふわなタコつぼと言われる名器まんこ。


膣内で亀頭をぎゅっとしめつけつつもふわふわで包み込んで快感へと導きます。


タコつぼ名器、中のふわふわの秘訣は実は「脂肪」です。

スタイル維持の為にダイエットは大切ですが、やせすぎてしまうと膣内のふわふわの質が落ちてしまうかもしれません。


話している人物の写真:女性1

タコつぼは膣トレと自己開発さえすれば手に入れる事のできる名器です!

タコつぼの条件を見て頂くと分かると思いますが、入口をぎゅっと締める事ができて、中をふわふわにキープできればタコつぼ名器になる事ができます。

名器まんこ③おまんじゅう

饅頭は女性の陰部の両側にある大陰唇の部分がふっくらとしていている女性器の事です。

正面から見るとまんじゅうがふたつ並んでいるように見えた為、そう言われるようになったそうです。


ふんわりとしていて、ぶにゅぶにゅとしている大陰唇は男性器と女性器との密着性を増し増しにしてくれます。

名器まんこ④噴水

愛液がとめどなく出て男性器を奥へ奥へと誘い込むと言われる名器の噴水。

その名前の通りに愛液が噴水のように湧き出ると言う事なんですね!


普通よりも感じやすく、男性が前戯をしなくてもキスなどでぬれてしまいびしょびしょになってしまう噴水まんこ。


良く濡れていると言う事は女性側も痛みを感じにくいので、快感を多く得る事ができるでしょう。


話している人物の写真:女性1

一見、神に選ばれしまんこかとも思いますが、この名器まんこも後天的に手に入れる事ができますのでご安心を!

名器まんこ⑤巾着

巾着と呼ばれる名器は巾着をきゅっと締めた時のように入口が狭い女性器です。

挿入すると男性器の根本がぎゅぎゅっと締め付けられ男性はディープスロートをしてもらっているような快感に導かれるそう。

話している人物の写真:女性1

この名器は生まれ持ってのヒダや粒粒を使う物ではありません。

入口の筋肉さえ自分の力できゅっと締める事ができれば手に入れる事の出来る名器なので、筋トレや膣トレをしてどんどん巾着にしていきましょう!

名器まんこ⑥俵締め

男性器を挿入した際にギュッと締め付けられるような名器の事で、こちらの名器には更に細分化された「二段締め」と「三段締め」があるといわれています。


二段締めは膣口と膣内一箇所で締め付けるまんこ。

挿入時に男性器の先端部分と根本部分に強い締め付けを感じる事ができるそうです。


三段締めは膣口と膣内二箇所で締め付けるまんこ。

二段締めの部分のほかにあと一箇所締め付けを感じる事ができるそうです。


話している人物の写真:女性1

これは、膣トレでどうにかなりそうな気もしますがそう簡単にはいかないのでしょうか…

トレーニングしてみる価値ありだと思います!

名器まんこ⑦イソギンチャク

イソギンチャクの様に一つ一つのヒダがうねるのが特徴の名器です。


ヒダの一つ一つが意思を思ったようにうねり、男性器にまとわりつき快感をいざなう…

最高ですね、羨ましい!!ヒダがある事が羨ましい!!


話している人物の写真:女性1

羨ましい!イソギンチャクまんこ羨ましいです!

まとわりつくヒダヒダが男性器を奥へ奥へと招き入れて奥で締め付けるイソギンチャクという名器は、ミミズ天井とタコつぼを併せ持ったような名器と言われています。


名器まんこ⑧ミミズ千匹

膣内のヒダが多く、まるで千匹のミミズのようにうねり、男性器に絡みつくまんこの事を言います。


話している人物の写真:女性1

羨ましい!!ミミズ千匹、羨ましいです!!

ミミズ千匹と呼ばれる名器を持つ女性の膣内にあるヒダは通常の二倍以上とも言われています。

普通のまんこでも気持ちいいのにそこにヒダヒダがまとわりつくんです。

それは名器と言われるのも頷けます。


まんこではないが…

小陰唇が大きくビラビラが主張している事に悩む女性は多いですが、実はその部分でも男性器を包み込む事ができるので、快感を与える事ができます。


コンプレックスに感じる必要はありません、そのビラビラで男性を虜にしてしまいましょう!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

名器まんこはつくれる

名器まんこ「タコつぼ」を手に入れる為の自己開発

自己開発と聞くと難しそうなイメージを感じ取るかもしれませんが、実は性行為にとってとても重要な事です。


話している人物の写真:女性1

自己開発とは、ずばりオナニーの事です。


自分自身で自分の身体を開発することによって、体全体を性感帯にする事も可能ですが、まずは男性が攻めてきやすい部分から開発していく事をおススメします。


首、耳、乳房、乳首、背中、腰、お尻、クリトリス、膣内…

開発すべき部分は沢山ありますね!


日ごろから自己開発していると、膣内が柔らかくなり、膣内を自分で動かせるようになってくるのに気が付くはずです。


話している人物の写真:女性1

膣内を自由自在に締め上げたり緩めたりできるようになるとできる名器はタコつぼです。

自己開発で膣内の主導権をにぎりタコつぼまんこを手に入れましょう!

名器まんこ「噴水」を手に入れる為の水分補給

名器まんこを作る為には、少し生活に気を付ける点があります。

それは水分を多くとる事です。


濡れにくい、濡れてもすぐ乾いてしまうと言う事があれば、体の中に十分な水分が行きわたっていない可能性があります。

WHOは「1日2リットル以上の飲水が健康維持に効果的である」と発表しており、日常的に水分を摂取することを推奨しています。


これは寒い季節も暑い季節も関係なく、人間の体の健康の維持に必要な水分量という事です。

話している人物の写真:女性1

膣内からの愛液は、体からの水分ですので、体に水分が足りていないとそれに比例して分泌量も少なくなってしまいます。

あるAV女優さんは撮影の前に2リットルの水を飲み干すとも言われており、愛液分泌に水分補給がいかに重要な事か分かる事でしょう。


普段から毎日2リットル以上の水を飲み、行為前にも補給する。

たったこれだけの事で、愛液の分泌が見違えるようによくなります。

話している人物の写真:女性1

愛液の分泌によってできる名器は噴水です。

水分補給で噴水まんこを手に入れましょう!

名器まんこ「巾着」になる為の筋トレ

話している人物の写真:女性1

名器まんこの話をしているのに、どうして筋トレ?

そう思うかもしれませんが、実はまんこの入口をキュキュッと締めるためには骨盤底筋を鍛える必要があります。


骨盤底筋は意識して動かさないと退化してしまう筋肉です!

便秘がちの人や冷え性、姿勢の悪い人はこの骨盤底筋がゆるゆるになっている事からきているかもしれません。


この筋肉を鍛える事で名器まんこになって男性を喜ばせる事が出来るだけではなく、女性自身がオーガズムに達しやすくなります。


話している人物の写真:女性1

【鍛え方は本当にすごく簡単!】

10秒間、膣・肛門・尿道口にきゅっと締めるように内側に向かって力を入れるだけです!

仕事中、移動中、電話中、料理中、いつでもどこでもこの筋トレをしてみてください!

そうすると行為中にも入口をキュキュッと締める事が出来るようになってきます。


話している人物の写真:女性1


骨盤底筋を鍛える事でできる名器まんこは巾着です!

入口をきゅきゅっと締めて巾着まんこを手に入れましょう!

まんこが名器だった時の男性の本音

一度でいいから名器なまんこの奥で果てたい!!


と考える男性も多いでしょう。


今回は、名器に巡り合えたラッキーな男性の本音をアンケートで集めたので、いくつか紹介します!

31歳・男性

★★★★★

(5)

めっちゃ潮吹いた

すごく感じやすい子で、入れる前の前戯でもう足ががくがくで。


挿入したらすぐに潮吹いたから驚いたw

引用:https://trip-partner.jp/11519/reviews/108396

28歳・男性

★★★★★

(5)

締め付けが良すぎた!

ただ締りの良いんじゃなくて、あれが吸い付くっていう感覚か!と初めて気が付いたまんこだった。


本当に精子を欲しがっているような感じで本当に気持ちが良かった!

引用:https://trip-partner.jp/11519/reviews/108397

まんこの名器はいくつか種類があり、それぞれ特徴があります。


潮吹くのも、吸い付くようなまんこも、どれもうらやましいですね!

29歳・男性

★★★☆☆

(3)

びしゃびしゃ

パンツの上からまんこをなぞっただけですごく濡れているのが分かるくらい濡れてきて、挿入するときにはびっしゃびしゃになってたw


感じやすすぎて、まんこがヌルヌルしてマジで滑りが良かった!


引用:https://trip-partner.jp/11519/reviews/108398

32歳・男性

★★★★☆

(4)

これが巾着か!

挿入するときにキッツくて、根本がぎゅぎゅっと締め付けられ男性はディープスロートをしてもらっているような快感がたまらなかった。

引用:https://trip-partner.jp/11519/reviews/108399

感じやすい女性は、やっぱりイカせやすいんですよね!


ただ、ぬるぬる過ぎると、摩擦が弱くなって、しっかり締まっていてもちょっとだけ物足りなさを感じてしまうかもしれませんね。

「いいまんこ」についてもっと知りたい時は

名前の付いている名器ではないけれど自慢のまんこ

私のまんこは特にヒダが多いわけでも粒粒があるわけでもありません。

だからと言って男性への快感供給を諦められなかった私は男性にとって気持ちのいいまんことはどういうまんこなのかを調べつくしました!

いいまんこの条件とは?

いいまんこの条件はシンプル…

・締りがいい

・よく濡れる

・うねる

話している人物の写真:女性1

え?コレ別に私もできるけど…

少しそんな風に思いました。

元から濡れやすい私のまんこはすぐにびちょびちょだし、器用なので膣内をうねるように締め上げる事もできたのです。


しかし、すぐびちょびちょになる割にはすぐ乾くし、短時間なら膣内を動かせますがすぐに疲れてしまう事に気が付きました。

上質なまんこへ育てるしかない!

色々と調べていくと、名器まんこは生まれ持ったヒダや粒粒や膣の形を指す言葉ではなく「上質なまんこ」の事を指すのだと分かりました。

話している人物の写真:女性1

手に入れられるなら、手に入れるしかないじゃない!上質な、名器まんこを!!

【体内の水分量改善】

体内の水分量を確保しようと普段から気を付けて2リットルよりも少し多めに摂取することにし、水分の半分くらいをデトックスハーブティにして余計なものは溜め込まないようにも工夫してみました。


【膣内環境の改善】

締りが良くても膣内が暖かくふわふわしていないと気持ちよくないだろうと考え、体を冷やさない様にし血流の流れを止めないようにストレッチも欠かさずしています。


【膣圧の改善】

そしていつどんな時でも膣を締め続けて生活しています。


この生活をし始めてから、私のまんこは後天的に手に入れられるすべての名器を手に入れる事が出来ています!

話している人物の写真:男性1

「なにこれ・・・気持ちい・・・」

話している人物の写真:男性1

「・・・名器って言われない?」

このワードを引き出せたときは心の中でガッツポーズしてますね!!

日ごろの鍛錬です!!!ありがとうございます!!!



このように、少し生活に気を付けるだけで手に入る名器もあるので、あきらめずに名器まんこを手に入れて彼氏をメロメロにしてしまいましょう!

よくある質問

  • Qまんこの名器って種類があるんですか?
    A女性によってまんこの形が違うように、名器も種類があります。濡れやすい・ふっくらしている・吸い付くような締め付けがあるなど、今までの女性のまんことは一味違った快感が得られればそれはもう名器です。
  • Q名器は作れますか?
    A膣トレを行ったり、セックス前に水分を多めにとったりするなどすると、名器ができる可能性があります。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】