Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

旦那が早漏でイラつく妻と喜ぶ妻!?早漏の種類と妻の本音を公開!

結婚する前はそうでもなかったのに、最近旦那が早い!妻の方はイラっとしていると思えば実は!?旦那が初めての人だから、早いのかどうかの判別不能?旦那って早漏だったの!?などなど、早漏の話題は尽きません。今回は早漏の旦那を持つ妻の本音を大解析!

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

早漏の旦那に悩んでいる人は多い

こんにちは、3番目の旦那が超の付く早漏でした、カトレア姐さんです。


早漏を気にしている旦那さん、実は結構多くいますよね。


結婚する前よりも、付き合っている時の早漏の方が気になっている人もいるでしょうね。


あんまり早漏だと、結婚するにも勇気がいると思っていたり。


AVなんか見ていると、イクまで結構時間があったりしますしね。


AV基準でセックスを考えている男性は非常に多いので、早漏=悪・モテない・女性に嫌われると言うイメージかも知れません。



実は妻が旦那の早漏が気になるかどうか、愛情うんぬんではなく妊娠・出産を経て変わってくることも多くあるのですよ。


早漏にも、色々な種類や原因があるので、旦那さんに当てはまるタイプを探してくださいね。


今回は、早漏の旦那さんを持つ妻の本音について、様々な角度から解説をしていきます。

ぜひ最後まで楽しんでお読みくださいね。

話している人物の写真:女性1

三擦り半っていう言葉があるけど、それは流石に困るね・・・


でも正直、私は遅漏の方がイヤ。


ずーっとピストンされてると、アソコも乾いちゃう。


「はよーイケや!」と思って我慢する、イキ待ちの方がしんどい。


(主婦・46歳)

話している人物の写真:女性2

私の旦那は、挿入してから3分くらいで発射。


それって早漏?でも私がイケない時は手マンしてくれるよ。


毎回だけどww


(主婦・35歳)

旦那は早漏?早漏の基準って?

時間

一般的に良く早漏として笑われるのが、「三擦り半」と言うやつです。


三行半ではありませんよ、それは旦那が早漏で満足できなかった妻が、最終的に旦那に突きつけるやつです。


三擦り半とは、ちんこを3回半擦ったら、射精してしまうと言う意味ですね。


私の3番目の旦那は、三擦り半程ではありませんでしたが、「挿入しないで擦るだけで逝っちゃう」タイプでした。


早漏でも、前戯を一生懸命してくれれば女性はイケるので、別にいいんですよ。


でも、挿入することがセックスだと思っている外人男の早漏は辛い。


早漏の定義については、国際性医学会議(ISSM)での定義され、米国泌尿器科学会(AUA)によって発表された根拠をもとにした定義があるそうです。


・挿入前や挿入1分以内にイってしまう

・挿入したら全くと言って我慢できない


上記の理由により、精神的に苦痛を受けていたり、欲求不満に陥るなど、セックスに対して精神的に消極的になってします


これらの事が複合的に重なっている状態が、医学的根拠における「早漏」と定義されています。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

旦那の早漏、どのタイプ?

女性の場合は、早くイクと喜んでもらえますが、男性の場合は非難の対象になる可能性があると言うのも気の毒ですね。


早漏と一言で言っても、その種類も色々で、一概に「早漏」と言うだけでは括れません。

世の中にはいろいろな早漏がありました。


早漏によくあるタイプを順に見て行きましょう。あなたの旦那は、どのタイプ?

ズルムケ早漏(過敏性早漏)

真正包茎の男性は自身のなさに繋がっていたり、衛生面においてに女性に嫌がられたりする事も良くありますね。


しかしながら、「ズルムケの旦那って早いよね」と言う意見は良く聞かれます。

全部剥けている事から逆に、すべての刺激が直に性感帯に当たってしまうんでしょうか。


3番目の旦那は外国人で、子供の時に割礼を受けていたためズルムケでした。

手入れをされているので嫌ではなかったんですが、やっぱりズルムケが早い原因かなと思う事はありました。


ちょっとセンシティブすぎる状態の、ズルムケ早漏。

剥けているから女性に喜ばれる、と思ったら大間違いですね。

うちも(>_<) ズルズルムケで超早いんだけど・・・。 付き合ってる時は早くても気持ち的にも満足だったけどさ・・・。 今は、どうにかならないかな?と悩み中。 挿入してから1分位で終了 -チーン- おかげでイッタ事ありませんわ(`□´)

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

守られ早漏(包茎性早漏)

普段皮がかぶってるから、剥いちゃったら我慢できないんじゃないの!?

普段皮に守られすぎていることから、刺激に慣れていない上に早漏という事もあるようです。


皮かぶりの人は気にしているので、結構頻繁にいじっているのではないかと思いますが、女性のアソコの刺激は自分で触るのとはちょっと違いますよね。


元真性包茎で、人工的に剥いちゃった人には、早漏が多いと言うウワサも!?

人工ズルムケなせいで早いのかなー せめて前戯5分でいいからしてほしい…

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

仲間がいっぱいいてちょっと安心した。頑張ってカップラーメン、一回で終わりだよ。 みなさんのズルムケ旦那のなかに人工的ズルムケはいませんか?うちはそうです。いわゆる上野クリニック…

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

気にしすぎ早漏(心因性早漏)

早漏を気にしすぎているゆえに、逆に早漏になってしまっていると言うタイプもいます。


結婚して妻に「早!」なんて言われてしまったら、余計に気になって早漏に拍車がかかってしまうかも知れませんね。

大真面目に欲求不満から「早い」と言ってしまう妻、冗談めいて「早いよ~」と言ってしまう妻も結構いますね。

妻だからこそ、明け透けに言ってしまうのですよね。

家も、入れた瞬間終わった時ある マジでびっくりした だって本当に入れて動かずにイッたから ま、いつも5分やったらダメだね 終わり 悲しいけどあんまり触れないでいる。本人気にしてるっぽいからね

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

5分持つなら、早漏の定義に合いませんが、やっぱり長くはないので妻にとっては不満要素ですね。経験値が上がる事で長く入れていられるようになるかもしれません。

そろそろ引退で早漏(加齢性早漏)

年齢的にもうそろそろセックスは辛くなってきた、そんな男性もいるでしょう。


男としても気持ちの上でも、まだまだ現役のつもりではいても、身体は正直です。

加齢には逆らえませんね。


同年代の妻がいればまだ救われますが、年の差婚をしてしまった場合には妻の目も厳しい物になってしまうかもしれません。


うちも1分もたないし、1回しか出来ない。もう若くないからかな。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

マンネリ早漏

独りよがりで勝手なセックスをする旦那も居ますよね。


セックスはしたいけど、妻とのセックスはちょっと飽きてきた。

最近マンネリだけど、溜まる事は溜まるんだからしょうがないよね。

妻が誘ってくるから仕方なく、付き合うだけ。


そんな風に思っていると、妻の為にセックスを頑張ろうと言う気も起こらなくなりますよね。

いい加減なセックスをしていると、さらに妻にも呆れられてしまいますよ。

イキそうになっても我慢しようとせずに、高速になって勝手にイクから呆れる。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

EDなどほかの問題がある

EDは勃起しない病気、と思っていませんか。


EDとは勃たないだけではなく、勃起機能の低下を指します。

つまり勃たない事だけでなく、途半端にしか勃たない状態や、完全に勃起する前に射精してしまうと言う状態でもあるのです。


40代の10人にひとりはEDと言われているので、決して他人事ではありません。

色々な薬もあるので、気にされている人は一度、妻の為にも診察をお勧めしますよ。

早漏の旦那を持った、妻の言い分

旦那が早漏で、セックスに不満がある妻がいます。


妻が不満を漏らすので、ますます申し訳なさからセックスができなくなったり、自分を受け入れてくれる他の女性を見つけてしまったりする男性も後を絶ちません。


他の人を見つけられるのならまだしも、早漏が原因で他の女性にも合わせる顔がない、男としても自信を無くしてしまう、と言う悪循環も。


そろそろ子供が欲しい妻や、2番目の子供が欲しい妻、新婚でまだまだセックスのしたい妻性欲の強い妻に多い傾向がありますよ。

女性

あとはまったく一緒。自分がダッチワイフかと思うよ。軽く手満して濡れたら入れて終わり。相手を気持ち良くする事は全く考えてないみたい。 虚しいよね。セックスを楽しみたいよ。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

あんまりにも早いので、愛情を感じられないタイプですね。 セックスに愛情を感じたい、愛情に飢えている妻に多そうです。 確かに、挿れた瞬間にイかれてしまったら、セックスで満足どころか愛情すらも疑ってしまいそうです。 自分勝手な旦那に、ウンザリしてしまいますね。

うちなんて、付き合ってるときフェラーリでいけなかったし、早くなかったが結婚してからソウロウに。 まじAVみてたら虚しくなるよ。 時間かせぐために弱めについたりやめたりしかできねえ。 前戯も愛も沢山あるからやってけるが、まじ普通にできる人が羨ましい。 なんか情けなくて、普段の旦那も情けなく感じて下に見てしまう でもまだ私は若いので満足しておりません。月2~4回で合計5分以下だと思う。 本人も気にしてる。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

愛情はあるのに、セックスでは満足できない。 旦那が早漏で一番つらいのが、このタイプの妻でしょう。 結婚前は普通だったのに、結婚したら早漏だったなんて、ちょっと騙された気分。 仕事で疲れていて早く終わらせたいなど事情もあるのかも知れませんが、本人も気にしているとなると心因性の要因があるとも言えそうです。

何か挿入何分か前にチンにシュシュっと吹きかける薬。麻酔効果みたいなヤツで痺れて感覚なくなるの。私、忘れててくわえたら口の中凄い事になった…歯医者で麻酔注射して治療後って感じでしばらく感覚なかった。当の本人も感覚ないからすぐ萎んでた…意味なし。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

旦那が早漏のため、市販の感覚をマヒさせる麻酔薬を使ってセックスをすると言うカップルもいます。


ちょっと笑えてしまうエピソードですが、本人に勃起していると言う感覚がなくなってしまうとは、全く役に立たない代物と言うことが分かりました。


間違って購入しないように気を付けたいと思います。

うち前戯なし AV見て立ったら挿入 しかも私が上で動く 3分くらいで発射してさっさとパンツ履いて終了 どうこれ 笑 乳すら触らないぜ これが原因で離婚したい私は贅沢かな

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1297183

コメント主の妻さんは、離婚も視野に入れているようです。 「性の不一致」は離婚原因になるんですよね。 早漏が原因で離婚、だと明らかに旦那側の失態と言う気がしますが、一体慰謝料はどれくらいもらえるんでしょうかね。 それとも本人が悪いわけではないから、余談なのかしら。

旦那が早漏で満足できない場合

早漏の旦那に妻の不満も爆発!


そんなことになる前に、旦那さんが頑張ってみたいこと、妻が考え方を変えてみる事などいくつか考えられる不満解消法があります。


旦那さんが早漏で悩んでしまっている場合には、優しく接してあげる事も大切ですね。


考えられる方法を見てみましょう!

女性

自分とのセックスが気持ちが良いと思うようにする

旦那が早漏すぎる!そんな場合は「私って名器だから!」と思う事にしましょう。


彼氏とする初めてのセックス、みんなあっという間に果ててしまいますよね。


興奮度や、彼女ない歴にも関係があるかも知れませんが、自分であっという間に果ててしまう男性を、最初のセックスではカワイイと思ったはず。


夫婦になり、何でも言える間柄になってしまうと、耐えられなくなってしまう事もあるのですよね。


自分とのセックスが、あまりにも気持ちがイイから旦那が我慢できないんだ、と思う事で少しは気が楽になるのではないでしょうか。

話している人物の写真:男性3

確かに名器とセックスすると1分持たないよ


僕はカズノコ天井の子とセックスした時、5ピストンでイッタ・・・


名器は反則ね!


(自営業・33歳)

長さではなく回数でカバー

すぐにイってしまう旦那が、すぐに終わってしまうとやっぱり不満に感じます。


それを上手に伝え、2回戦3回戦と挑戦してもらって不満解消しましょう。


旦那の方も早漏を気にしている場合、妻が満足していないと言う現実に気づいているはず。


セックスは夫婦関係の潤滑油になります。回数を増やしてもらって、満足いくまで頑張ってもらいましょう。

話している人物の写真:男性4

俺は早漏だけど、回数こなせるタイプ。


だから奥さんを毎日誘うんだけど、「じじいの小便みたいにチロチロ出すな!」って怒られた。


俺ってどっちみち奥さんに怒られる運命らしい・・・


(会社員・34歳)

他の事に集中させる

セックスに集中するのではなく、数式など他の事に集中してイかないように頑張ってもらうと言う手もあります。


漫画やドラマなどで見る方法ですが、実際に「九九を唱えている」と言う男性はいます。


寝室の壁に難しい数式を張っておく、四文字熟語や早口言葉を書いておく、などセックスの最中に、旦那がセックスだけに集中しすぎないような手を考えてみるのも良いでしょう。

ゴムを2重にする

避妊の面からはあまりお勧めではありませんが、既に結婚している夫婦で、妊娠に問題がないようならば「コンドームを2重にして感じすぎないようにする」と言う手も。


実際にやって見たみた事がある人も多いのではないでしょうか。


感じ方は人それぞれなので、効果のある人とない人がいますが、一度は試してみる価値はあるでしょう。

話している人物の写真:男性5

僕の場合は0.01ミリでもゴムがあるとイケなくて、ゴムをとると3ピストンでイッちゃうんですけど、そういう場合はどうしたらいいですか・・・・


(学生・22歳)

旦那が遅漏よりもマシ!?

早漏も気になりますが、遅漏も結構嫌なものです。しかも、デカい人に限って遅漏気味だったりします。


デカい上に遅かったら、アソコがこすれすぎてヒリヒリ。いい加減にしてくれ、って思います。


セックスが嫌いになる理由のひとつは、彼氏や旦那が遅漏、って絶対にあります。


それと比べたら、早漏の方がはるかにマシ!と思っている妻は、私以外にもたくさんいるようですよ!

主は断然断じて早漏!遅漏は本当に辛い! 早く終わってくれってなる。 たぶんオナやりすぎ男が遅漏になるんだと思う。 勘弁してほしい、それならいつも通り自分でやっとけ!って思う!

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3384185

オナニー好きには遅漏が多いっていますよね。 私の過去彼「デカい遅漏男」は、押し入れいっぱいの裏ビデオを持っていたので多分オナニー狂だったんでしょうね。 彼とはセックスが苦痛で別れました。

早漏なら前戯やいろんな事でカバー出来るけど、遅漏だけはマジで無理。 なかなかいかないからワンパターンなひたすらピストンになるし、演技も疲れてくるよ

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3384185

これも激しく同感! 演技の幅も、キリがあるんですよね(笑。 乾いてしまうし、痛いし、演技力は続かないし、遅漏は辛い!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

旦那や彼が早漏・遅漏でお悩みの方に

実は早漏を気にしているのは旦那だけ!?

早漏を気にしている旦那さんは多いですよね。


しかし、妻の立場からいうと、早漏は全然オッケー!むしろウェルカム!早漏万歳!って思われている可能性もありますよ。


結局、セックスってマンネリ化するし、旦那との義務的なセックスってめんどくさいんですよね~。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】