Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【経験者が語る】不倫はダメなのに興奮しちゃう!興奮の始まりと終わり・体験談を公開!

芸能人など、一度の不倫で芸能界通報をされるほど「悪の権化」のように言われているのが不倫。ですが経験者からすると、思いがけず不倫が始まると、それを止めるのはとても困難です。それは不倫の持つ、興奮する効能のせい。そこで今回はそんな不倫のアレコレを教えます。

この記事に登場する専門家

AIKAのサムネイル画像

インターナショナル恋愛ガール

AIKA

今までお付き合いをした殿方の数は、30人以上!夜のお相手だけだと、軽く3桁越え…? 日本男児だけではなく、外国人パートナー歴も豊富なミス恋愛体質。

不倫…ダメとはわかっていても興奮してしまう

こんにちは!AIKAです。


女性の皆さん…

とても背徳的なことですが!


…皆さんは不倫、したことがありますか?


今は芸能界でも、不倫をしたら即強烈なバッシング!

そんな風潮の中で「私不倫してます(ました)」と大きな声では言いにくいかもしれませんが(笑)。


…ですが勇気を出して、言いますね。

筆者は不倫、してました…!


今はすでに、その関係からは卒業しています。

ですが不倫って本当に興奮するし、なかなか抜け出せない麻薬効果も抜群…

軽く1年は不倫関係を続けてたんです。


そこで今回はそんな筆者が、背徳心と興奮でいっぱいの…不倫について!

アレコレご紹介しちゃいたいと思います!

背徳心に負けて不倫…でも興奮♡

背徳心と蜜の味…

そんな不倫、興奮せずにはいられない!?


いくらヤリマン筆者といえど、不倫なんて無縁だと思ってた筆者が、なぜ不倫の興奮に誘惑されてしまったか…

ご紹介しましょう!

超体育会系の会社に勤めていた頃の上司と…

筆者が不倫に夢中になっていたのは、筆者がまだ26歳の時。

当時「超体育会系」の会社に転職したばかりだった筆者は、慣れない業務・厳しすぎる先輩たちに、すっかり心身やられちゃってました!


当時は毎日疲れ切っており、夜な夜な遊び歩いていたヤリマンがどこへやら。

平日夜は当然のこと、たまの休みも泥のように眠るだけで、すっかり男日照りにもなっていたんです。


ですがそんな筆者の「職場の唯一の救い」。

それが5歳年上の先輩男性。


直属の上司というわけではありませんでしたが、何かと面倒見のいい人で、色々な相談事も気軽に言える、唯一の存在だったんです。

つらい仕事での…唯一の”オアシス”だったカレ

そのカレが既婚者ということは「薬指に光るリング」で自明だったんですが…。

精神的にもとても辛い時期に現れた、心のオアシス的男性です。

その彼に「恋心」を抱き始めるまでに、時間はかかりませんでした(男日照りでもありましたしね笑)。


そしてある日のバレンタインデー。

勇気を出して、そのカレにチョコをあげた筆者。


そして翌月のホワイトデーにカレから「お返しに、ご飯ご馳走させてよ」

その翌日、2人でディナーに行きました。


その夜は、さすがにお互いフリーではありませんしね。

何もなく終わりましたが、正直筆者は興奮してしまい「不倫でもいいから、カレともっと近くなりたい…」そう思うきっかけになりました。

毎回何もなくバイバイ…なんで誘ってくれないの?

その後から急激に親密になっていった、カレと筆者。

月に2~3回は、こっそり?2人きりでお酒を飲みに行く間柄になりました。


ですが毎回駅まで送ってくれて「バイバイ」。

手も繋いでくれないし、既婚者と知りつつも、どんどんカレが好きになってしまっていた筆者は「カレと早くセックスしたい」

そんな気持ちでいっぱいでした。

筆者の家の近くで飲みに…ついにセックス

そしてそんな「お酒だけの間柄」が3カ月も続いたころ。

「たまには○○(筆者)の家の近くで飲もうか」。


その日も「そろそろセックスできるかな」と淡い興奮を胸に、筆者の家の近くで飲みに行きました。


そして楽しい時間は過ぎていき…「帰ろうか。でも、その前に○○の家見てみたいな」。


そして筆者の手に、自分の指を絡めてきたのです。


その日のセックス。もう本当にこんなに興奮することってある!?というくらい、興奮しまくったセックスでした。

もちろん背徳心もありましたが、それすらも興奮のためのスパイスになってしまったんです。

濡れに濡れまくり、カレのもとっても硬くて、それがまた気持ちよくて…。


その後は週1ペースで、仕事後にディナー、そしてホテル。

それが私たちの習慣になり、ずっぽり不倫にハマっていきました。

【熟女人妻の解説】W不倫のセックスは情熱的!W不倫関係を長く続ける秘訣を伝授!のサムネイル

【熟女人妻の解説】W不倫のセックスは情熱的!W不倫関係を長く続ける秘訣を伝授!

ドラマでも取りあげられることが多いW不倫。お互い家庭がある身分でありながら惹かれあってしまう。不倫にセックスはつきものですが、なぜW不倫のセックスは刺激的なんでしょう?今回はW不倫のセックスにハマる男女の気持ちや長続きさせるコツを解説します。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

恋、叶ったんです…!

昔から女性が大好きな占い。最近はTVでも放送されていて、「どうなんだろう…?」と半信半疑の方が多いのではないでしょうか?


私は、あまり占いを信じていませんでした(笑)それこそ半信半疑で、「あの人と恋人になれるのかどうか」軽いお遊び感覚でやってみたんです。


鑑定結果をまとめると、以下の通りです。

・相手は私との関係性をどう進めれば良いか迷っている


・私はもっと客観的に状況を見るべき


・もう少し踏み込んでみても良い

実際私は、あの人がヤリモクなのではないかと疑い、なかなか踏み込めずにいました。


なので、期待せずもう少しあの人に踏み込んでみたのですが…なんと、この前告白されました!すぐに体の関係を持つことなく、大事にしてくれています。


初回無料での鑑定も嬉しいです。自分の恋の行方が気になるのなら、あなたも遊び感覚で試してみませんか?下の画像をタップしてください。

はじめての不倫…いけないとわかっているのに興奮して!

もちろん理性では「不倫はいけない。カレには家庭がある」ってわかってるんですよ。

でも、理性では抑えの利かない興奮が、不倫には秘められているんです…。


筆者も「自分は不倫はしないぞ」って思ってたのに、心理的なストレスが引き金となり、すっかり不倫の興奮がもたらす甘美な麻薬にハマってしまったんです。

この興奮と中毒性…きっと体験した人にしかわからないかもしれません…。

筆者に彼氏ができても、止められなかった不倫・その興奮

そしてこの不倫…。

実は筆者に「オフィシャルな彼氏」が出来た後も続いたんです…。

奥さんがいるからこそ…?興奮しまくった不倫セックス

もちろん新しいカレはフリーですし、不倫の非道徳性なんて何も気にしなくていい人でした!

その上とても愛情深い人で、いくら筆者の仕事が心身ともにキツくても、いつも筆者の心を和ませ明るくしてくれるような男性でした。


なのに…。

不倫の興奮って、その「和やかさ」とは真逆にあるんでよね。

だからこそ筆者は、自身の幸せを手に入れながらも、その興奮からまったく抜け出せなかったんです…。


不倫相手のカレには、奥さんがいる。

イケないことをしている。

…よくないってわかっているのに、不倫セックスの蜜の味に酔いしれていました。

背徳心から”異常な興奮”へ

この時の、不倫相手に抱く興奮度合は「異常」だったと思います。


カレのことを考えるだけでも濡れてくるし、夕食をとりながら、隣に座って互いのアソコを触る…。

そんなエッチな事をしていたのも全て、カレに対して異常な性欲が沸き立っていたからでした。

不倫への背徳心が、カレへの興奮を異常に高めていたんです。


「もしオレが結婚してなかったらな…」

そして、不倫男あるあるかもしれませんが…

カレがよく口走っていたのが「もしオレが結婚してなかったらな…」


カレが既婚者だと理解しつつも「私だけのものにしたい」という気持ちも、心のどこかに持っていた筆者。


そのため、筆者も素敵な彼氏がいたのにズルいですが、この言葉を言われると「”もし”カレが結婚してなかったら、私たちは一緒になれてたほど、私たちの関係って特別なんだ」そんな気持ちになり、それが女心をくすぐり、筆者はカレから離れられなくなっていました。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

仕事をやめ心が満たされると…ようやく興奮が止んだ不倫

そんな、抜け出せる気配もなく、ただ興奮するがままに続いていた筆者の不倫関係。

ようやく終わりの兆しが見えたのは、筆者がその会社を辞めることに決めた、不倫関係が始まってからおよそ1年後のことでした。

心の余裕のなさが、不倫の興奮をよんでいた?

筆者は決してその仕事が嫌いではありませんでしたが、超体育系の会社は合わなかったみたい。

当時は心身ともにとてもキツくて、特に心に、少しの余裕もなかったように思います。


もちろんカレが出来て癒されたり、少しずつ仕事にも慣れていって、仕事の負担は徐々に薄らいでいったのは事実です。


とはいえ心に余裕がなかったのも事実。


そしてそんな心の余裕のなさが不倫の興奮を高め、筆者が不倫から抜け出すのを妨げていたのは事実でしょう。


ですがそんな仕事を辞め、体育会ではない「穏やかな」職場環境を選ぶことにした筆者。

そうしたら、驚くほど心の余裕が出てきました。


そしてそれに伴って、不倫の興奮に頼らなくても、心を安定させることができるようになりました。

不倫の興奮は、現実を忘れさせてくれる「スパイス」だったのかも

そしてそんな不倫の興奮、そして蜜の味は、そんな「辛い日常」を忘れさせてくれる、最高に刺激的な麻薬になっていました。

色々と辛い仕事も多く、そんなネガティブな気持ちをパーッと吹き飛ばしてくれるもの。

それが不倫になっていたのです。


ですが仕事を辞め、自分の現実が「やりがいがあり、楽しいと思える仕事があり、優しい彼氏もいる」そんな楽しい状況になったとき、もう不倫の興奮を求めずとも、幸せを感じられるようになったのです。

【ヤリマンが解説】不倫の結末まとめ!修羅場?ハッピーエンド?圧倒的に多いのは…!のサムネイル

【ヤリマンが解説】不倫の結末まとめ!修羅場?ハッピーエンド?圧倒的に多いのは…!

片思い、両想いなどさまざまな恋愛形態の中のひとつ「不倫」。勧められたものではありませんが、かなりの割合で経験している人が多いようです。そんな不倫ですが、他人の結末は気になりませんか?今回は数々の不倫の結末をまとめました。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】