Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

早漏彼氏は意外と魅力的!デメリットだけじゃない早漏彼氏のメリットを紹介!

「早漏」と聞くと、少しネガティブなイメージが先行しがちですよね。ですが、早漏の彼氏は決してデメリットばかりではないんですよ。今回は、早漏の彼氏のメリットやデメリットをご紹介します!早漏彼氏の良い所を伸ばせる彼女を目指していきましょう。

この記事に登場する専門家

山口メトロのサムネイル画像

SM歴10年

山口メトロ

元アダルトチャットレディ。今はSMサロンで楽しく鞭を振るっています。MもSもそれぞれ魅力がいっぱいですよ!思わずドキドキできるような、オトナの刺激的な情報を発信していきます٩( 'ω' )و

早漏の彼氏は意外と魅力的かも!

こんにちは!極端に早漏な元彼とのセックスが30秒で終わったことがある山口メトロです。


でも早漏の彼氏もなかなか良いものですよ。私個人としては遅漏よりもずっと好きですし、女性の体の負担も少ないですし。今回は、そんな遅漏の彼氏のメリット&デメリットをご紹介します!


強みも弱みもそれぞれ存在するのが早漏彼氏。ネガティブに受け取らず、良い所を伸ばしてあげていってくださいね!

話している人物の写真:女性4

彼のことは大好きだけど、早漏すぎてセックスが楽しめなくなってる。


何か対策方法はないのかな?(医療事務・25歳)

話している人物の写真:女性2

早漏の方がありがたいって思うときもあるよ~。セックスしたくないときは特にね。(会社員・24歳)

早漏彼氏のメリット5つ

①痛くなる前に終わってくれる

早漏。それはつまり、セックスが始まってから終わるまでが短いというのが、女性から見た時の最大の特徴です。数十分から1時間以上も続くセックスをしていると、最初は気持ちよくても段々と痛みの方が勝ってきてしまうんですよね…。


ですがその点早漏だと心配はありません。体が快感を感じている内に、痛みに移行する前にセックスが終わってくれるわけですから、嫌な後味がありません。お互いに気持ち良いままで終われるセックスって、当たり前のことではないですよね。

話している人物の写真:女性3

痛みを感じるとSEXって苦痛になるよね。元カレが、なかなかイカない人で大変だったよ。


早漏の方が断然ラク!(学生・22歳)

話している人物の写真:女性5

長すぎるセックスは苦痛!早漏で早く終わってくれた方があそこがヒリヒリしなくて済むから私はありがたいな。(看護師・28歳)

②エッチが憂鬱になりづらい

だらだらといつまでも終わらないセックスは、女性にとってはかなり苦痛…。セックスの最中に、最初は盛り上がっていた気分も萎えてきてしまいます。ですが早漏であればサックリと終わってくれるので、エッチが憂鬱になりづらいのです。


特に元々エッチがあまり好きではない女性にとっては、かなり大きなメリットと言えるのではないでしょうか。付き合っている限りエッチを避けて通ることは困難ですし、嫌なことはすぐに終わってくれるに越したことはありません。

話している人物の写真:女性5

私は正直セックスが嫌いです。彼氏のために我慢してやってる。


だから早漏だと早く終わってくれてすごく嬉しい。(保育士・25歳)

話している人物の写真:女性6

セックスが苦手だから、早漏で早く終わってくれるのはかなりありがたいなって思う。(事務・29歳)

③自分で興奮してくれているのが分かりやすい

早漏の彼氏は、短時間で射精をしてくれます。それは一見すると寂しさを感じる可能性もありますが、逆の言い方をすれば「自分の体で短時間で快感を感じ、興奮の末に射精してくれる」ということ。


これは女性にとって自己肯定感に繋がります。自分の体で興奮してくれている、気持ちいいと感じてくれている。その事実が自信を与えてくれるのです。イってもらえないエッチほど空しい気持ちになることはありませんからね。

④一生懸命な姿が可愛い

早漏の彼氏は、まるで獣のように一心不乱に腰を動かしがち。


そんな一生懸命な姿を見ていると、どんなに屈強で男らしい男性が相手であっても「こんなに必死になっちゃって、可愛いな」母性本能を擽られるシーンが多いです。


性欲に支配された男性はエッチの時には目の前のことに必死になり、余裕が無くなりがちです。これはスローセックスではなかなか感じられない特殊な優越感であり、普段と違う彼の一面をエッチの度に深く感じられます。

⑤2回戦もできちゃう

早漏の彼氏は、逆の男性よりも2回戦への移行がしやすいです。1回の射精の時点で体力がまだ余っているのですから、エッチという名の有酸素運動をする余裕がまだ残っているということですね。


とは言え連続で精子を出せるか、という体力はまた別問題となりますが、少なくとも肉体面の体力は遅漏彼氏よりもずっと余裕があります。


1回に1時間以上使うようなセックスでは感じられない期待をすることができるのです。

話している人物の写真:男性1

早漏だからって性欲がないわけじゃないからね。すぐにまたしたくなるよ。


何回も連続でやれることだってある!(会社員・28歳)

話している人物の写真:女性3

早漏の彼氏は復活するのも早い!


彼氏とは最低でも二回戦はしてますね。(学生・22歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

早漏彼氏のデメリット5つ

①あっけなくてつまらない

早漏彼氏の最大のデメリットは、これなんです!期待してドキドキで始まったセックスのはずなのに、そのトキメキを感じられるのはせいぜい5分、もって10分。えっ、これだけ?本当にこれで終わり?とガッカリモードになってしまいます。


特にエッチが好きな女性や濃密な時間を長く楽しみたい女性にとっては、肩透かしを食らってしまったような気持ちになるでしょう。彼自身も早漏である自覚があるケースが多いので、なかなか話題にはしづらいんですよね…。

話している人物の写真:女性3

元カレとは1時間くらいじっくりセックスしてたのに、今の早漏の彼氏とは15分くらいで終わり。


挿入時間は、5分もないかも…。(介護士・25歳)

話している人物の写真:女性5

私が中で気持ちよくなる前にイッてしまいます。早すぎてびっくりしちゃいました。(学生・21歳)

②ホテル代がもったいなく感じる

同棲中ではないカップルにとっては、エッチの場所と言えばお互いの家かラブホテルであることがメジャーでしょう。部屋であれば問題は無いのですが、ホテルであれば高額な宿泊費がかかりますよね。


どんな高級ホテルであっても、その「目的」が短時間で終わってしまうのが早漏彼氏の欠点。あとの時間はホテルの施設そのものを楽しもう!と気持ちを切り替えられればいいですが、お値段を天秤にかけてしまうと正直打算的な気持ちに。

③色々なプレイを楽しみづらい

これも大きなデメリットです。様々な体位を試すことができないのはもちろん、例えば寸止めや焦らし、フェラチオや69等々、色々なプレイを楽しむことができないのは寂しいですよね。


これは特に女性が今まで様々なエッチを楽しんできた経験がある場合、露骨に欠点として現れます。彼氏のことは好きであっても「あっ、この人とは色々楽しむことができないんだ…」と一度思ってしまうと、エッチそのものへの期待感も下がってしまうのです。

話している人物の写真:女性3

フェラでイカせないようにするのが大変。イッてたもうそこで終わりだからね。(フリーター・24歳)

話している人物の写真:女性4

挿入メインになりがちで、さらにその挿入も一瞬で終わり。なんだか悲しいです。(派遣・21歳)

④女性側がイキづらい

セックスそのものが短時間で終わってしまう=女性が快感を感じている時間も短くなる。これも残念ながら必然です。よほど体の相性が良い相手でない限り、早漏彼氏とのエッチで女性イくことは難しいでしょう。


そしてそんな相手とは滅多に出会えないのも現実。挿入の前にしっかりと前戯をしてくれる彼氏であれば解決できることも多いかもしれません。ですが、即挿入タイプであれば、自分がオナホとして使われたような気持ちになってしまうかも…。

話している人物の写真:女性2

中イキしたいのに、全然中イキするまで彼が持ちません。残念。(会社員・24歳)

話している人物の写真:女性5

挿入で同時イキがしたいのに、早漏の彼だとそれは難しそうですね。(派遣・25歳)

⑤形も悪いと盛り上がらない

早漏自体が問題ではありません。前戯の長さ、気遣い、テクニックなど、他の様々な要素でカバーできることも沢山あるのです。ただし、形自体も相性が悪いと正直言ってテンションはかなり下がります。エッチ自体が苦痛になってしまうのです。


大きすぎて痛い。小さすぎて全く感じない。当たり所が悪くて気持ちよくない。これらはフィジカルとしての個性なので彼氏自体を否定することはできませんが、だからこそどんどん「早く終わってほしい」と思うようになってしまうんですよね。

早漏にも効く!精力剤の効果を実感!

エッチの時に、勃起しなかったことがありますか?挿れている最中に中折れしたことは?

 

そんな悩みを解決するのが「精力剤」です。精力剤って聞くと怪しげなイメージを持つ人もいるでしょう。

 

実は、精力剤は科学的に効果が実証された魅力的な商品なんです。

精力剤の効果はこちらで!

 

精力剤は、男性もしくは女性の性機能を高めるのための薬剤及び一般食品の俗称です。そのため医薬品とサプリメント等に大きく分類されます。

精力剤には、スッポンマムシニンニクマカなど聞くだけでも精力がつきそうな成分が含まれています。

 

含まれている成分は一種類だけでなく、1つの商品になんと何十種類も有効成分が含まれているのには驚きですね。

 

精力を回復する以外にも、疲労回復する効果もあるそうなので使い勝手が良さそうですね。

 

いつでも飲めるように常備しておくことをお勧めしますね。

早漏だけじゃない!ちんこの悩みはいろいろある

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

【体験談】超早漏彼氏との笑えるエピソード

①入れた瞬間イキそうと言われた

漫画みたいな話なのですが、挿入をして3擦りした瞬間に「イキそう」と言われたのは内心爆笑しました。もちろん表には出さず「いいよ」とは言ったのですが、心の中では「マジかよ!(笑)」と。3擦りですよ、3擦り。カクテルのシェイカーだってもう少し振りますよ。

②正常位とバックだけでドヤられた

普段は正常位だけで3分でフィニッシュしてしまう元彼だったのですが、その日は2分正常位→3分バック、と微妙~に長持ち。結局合計5分でイったのですが、それだけで「俺、今日頑張ったよ」とドヤられた時にも笑いました。


いや、これ如きでドヤるのは可愛かったんですけれどね。言うても5分だぞと…。

③兄弟も超絶早漏だった

そんな超絶早漏元彼ですが、弟さんと飲みの席で話す機会があって。兄の彼女だということで心を開いてくれて下ネタ系も話したのですが、なんと弟さん自身も兄に負けず劣らずの超絶早漏だったんですよ。


血は争えないな~となぜか納得してしまった覚えがあります。不躾ながら、お父様も早漏なのかなと失礼な想いを馳せてしまいました。


そしてここだけの話、そんな早漏な元彼に不満を感じていた私はたまにPCMAXでセフレを作って遊んでいました。


もちろんしっかり長時間エッチをしてくれる逞しい方と出会えてハッピーでしたよ!出会いを求めている方はぜひPCMAXを使ってみてくださいね。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】