Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

下心がわかりやすい男はセックスが下手?下心丸見えの男を避ける方法も!

男性が自分に好意を持ってくれるのは嬉しいものですが、下心が丸見えだと冷めちゃう女性は多いですよね。どれだけ誠実そうに誘っていても下心がわかりやすい男はいます。今回は下心がわかりやすい男の特徴と、遊び目的の男を遠ざける方法を女性のエピソードから紹介します!

この記事に登場する専門家

SM11のサムネイル画像

30代現役OLライター

SM11

キャバクラ、ソープでの勤務経験を活かして性のお悩みや夜のお店の実態などを紹介します。AVは女性にとってもとても良い性の教材です。男女共に人気の高いセクシー女優の作品も女性目線で紹介します!

下心がわかりやすい男はセックス下手?

どうも、元キャバ嬢&元ソープ嬢のSM11です。


女性や男性を口説く時って少なからず下心があるものですが、下心丸見えの男性だと女性側も遊び目的だったとしても引いちゃいますよね。


また、上司や男友達から下心が見えると、それがストレスになる事もあります。

直接的に誘ってくるわけじゃなかった場合『やめてください』とも言えないですし、面倒ですよね。



ちなみに私の友人(♀)は『下心がわかりやすい男はセックスの誘いもセックスも下手』という持論を持っているほど。(笑)


下心丸出しで来られると、『わかりやすくて可愛い』を通り越して『簡単にヤれると思ってるんじゃない!』とセックスしたくなくなるとも言っていました。



下心がわかりやすい男ほど、下心が丸見えな事に気付いていません。

女性は男性からの目線にはかなり気付いていますからね。

肌を見ていたり、胸を見ていたり…意外と気付かれていますよ!



今回は、下心がわかりやすい男の誘い方やセックスの感想などを女性に聞いてみました!

もちろん、私の体験談もあるので是非読んで参考にしてください!


女性の場合は、下心丸見えの男を遠ざける方法についてもまとめてありますので、しつこい上司や男友達などの撃退(笑)に活用してみてくださいね!

【体験談】下心がわかりやすい男とのエピソード

普通の飲み会だと思ってたら…

20代OL・Aの話です。


友達の知り合いで知り合った男の子と仲の良い友達になって、お互いそこそこ何でも話せるし良い付き合いが出来ていると思っていたんだけど。


ある日、「飲みに行かない?」と仕事中にお誘いが…。

またみんなで飲み会でもするのかな、と思い「OK」と返事。


仕事が終わってそのまま合流すると「店決めてるから」と。

この時点でいつもと違うな~って感じだったんですが特に気にせず着いて行くと…


なんと彼、レストランを予約してた。

え、なんで?って感じだったけど、とりあえず予約してるみたいだし…と入って普通にディナーしちゃって。


そもそも2人で飲みに行くとも聞いてなかったし、っていうかもう飲みじゃないし…って感じでドン引きだったんだけど、何とか耐えて食事を終えた後、

「この後どうする?バーとか行く?行くなら良いところあるんだけど…」

って言われて『いや、完全にお持ち帰りコースじゃん』と思ってしまった。


「用事があるから」とお断りして真っすぐ帰宅。


予告もなく、いきなり2人きりで口説こうとしてるのもドン引きだし、それまで2人で遊んだ事も無いのに、急に男女の関係になろうとしているのも嫌だった。


それまでに『私の事好きなのかな?』って思うような事があればまた反応は違ったかもしれないけど。

終電なくなった~って誘い方古くない?

友人Eの話です。


下心がわかりやすい男って、なんであんな終電逃すのが好きなんだろう…(笑)


「○○と遊ぶの楽しくて、気付いたら終電なくなっちゃった~」

「今日泊めてくれない?何もしないしさ。」

「無理なら一緒にホテル泊まってくれない?」


この誘い方、古いしイライラするわ。

大人なんだから終電の時間くらい把握して遊んでください。

後、ビジネスホテルは1人でも泊まれるから1人でどうぞ。

無理ならネットカフェでも行けば?って感じ。


こういう男は100%置いて帰る。(笑)

電話してもいい?声が聞きたいって何?

こちらは私の体験談です。


本当に謎なんですが、会社の後輩(年上)の男性と普通に仲良く?なってLINEを交換したんですよね。


LINEを聞かれて、まあ嫌な人じゃないし、会社の人だし…って感じで教えたんです。


そしたら、LINE交換したその日の夜にLINE電話が。

何か仕事の話かな…?と思って出たら延々と愚痴やプライベートな話を聞かされ、いい加減面倒だったので早々に話を切り上げて切りました。


そしたらまた次の日の夜にも電話が…。

無視して出なかったんです。電話しなきゃいけない理由が無いし。


そうするとLINEメッセージで

『電話してもいい?』

『声が聞きたい』

って来てゾッとしましたね!!


え、どうした?何か勘違いしてるの?って感じで…。

気持ち悪いので、『仕事の話なら仕事中にお願いします。』と言ってブロックしましたね。

酔わせなきゃ口説けないの?

友人Sの話です。


酔わせて口説こうとする男は間違いなくヤりたいだけだし、酔わせて思い通りに操作しようと思ってるところがムカつくよね。


またそれに酔ったフリして付いて行く女がいるもんだから、『女は酔わせれば抱ける』と思い込んでるんだよ。


本当に酔っ払ったらセックスなんかできないし、『酔ったフリした女に抱かれてる』の間違い。

こんな男ほどわかりやすい下心でガンガンアピールしてくるから面倒くさい。

【恋愛マスターの解説】添い寝する男友達の本音って?下心あるに決まってる!?のサムネイル

【恋愛マスターの解説】添い寝する男友達の本音って?下心あるに決まってる!?

たまたま家で一緒に飲んでいたときや、飲み会の帰りなどふとしたときに男友達が隣で添い寝していたなんて経験はありませんか?いきなり添い寝されていたらびっくりしてしまいますよね。そこで今回は添い寝している子供たちの本音や、女性の本音についてもまとめていきます。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【体験談】下心がわかりやすい男とのセックスは?

普通。

下心がわかりやすい男とのセックスエピソードや、セックスの感想を聞いてみると

「覚えてない。」

「普通だったんじゃない?」

「可もなく不可もなく」

という意見が多かったです。(笑)


下心で近付いてくる男って大体1回きりになりがちなので、ぶっちゃけ覚えてない事がほとんど。

1回きりでも気持ち良かったセックスは忘れられない事もあるんですけどね。

セックスも自分勝手

友人Kの話。


下心丸見えの男って、自分の欲望だけで動いてるからセックスも自分勝手だよ。

あれだけヤリたいオーラ出しといて、いざヤッてみたら「え、もう終わり?」って思う事が多い。



友人Aの話。


下心丸見えで口説いてくるし、やたらセックスアピールしてくるからテクニックあるかも♡と思って、セックスしてみたら最悪だった。


下心満々で近付いてくると、それなりにセックスのハードルも上がるからまじでおすすめしない。(笑)


「濡れにくいタイプだね」とか言われてキレそうだったからね。(笑)

いや、あなたが下手だから濡れないんだけど…って思ってた。

意外と可愛かった

友人キャバ嬢Mの話。


年下の男の子だという事もあったからか、意外と可愛かった。

下心見え見えの誘い方も、年下だとちょっと許せちゃう。


セックスも一生懸命な感じでテクニックよりも、好感度が高い感じ。(笑)

こっちがちょっと責めてあげるとめっちゃ喜ぶところも可愛い。

【体験談】下心丸見えの男を遠ざける方法

ではここからは、下心丸見えの男に悩む女性に向けて、そんな男を遠ざける方法を紹介します!

全て、飲み会や会社の男性など、下心丸見えの男に言った事があるものばかりで、効果もあるので試してみてください!

彼氏が迎えに来てくれるから

「彼氏がいる」というセリフは王道ですね。

所構わず女と見れば口説いてくるような男に効果的です。(笑)


使用例


送り狼を狙う古いタイプの下心男に…

「帰り大丈夫?送って行こうか?」

「彼氏が迎えに来てくれるんで大丈夫です♡」


やたら口説いてくる下心男に…

「可愛いよね~よく言われない?」

「他の男性は分からないけど彼氏はよく言ってくれます♡」


などなど。ラブラブっぷりをあえてアピールするのが良いでしょう。

わざと話題をそらしまくる

この方法も効果的です。

下心丸見えの男って、下心が女性に気付かれている事に気付いていないのです。


そのため同じ過ちを繰り返し、女性を口説くのも下手で、諦めも意外と早い。

成功体験が少ないから自信も無いのかもしれません。

なのに、性欲だけで女を口説いちゃうんでしょうね。


使用例


あからさまに口説いてくる下心男に…

「可愛いよね~モテるでしょ?」

「どうですかね~?動物にはモテますよ~この前も…」


「今度飲みに行かない?」

「あ、飲みに行くといえばこないだこんな事があったんですけど~」


このようにあからさま!な感じで話題を逸らしてみてください。

直接「口説かないでください」と言っているわけではないのに、相手に全く!1mmも!興味が無いという事を表現出来ます。(笑)

触られたくないオーラを出す

下心丸出しの男は女性に対して、不躾なほどボディタッチが多いです。

そもそも、今はハラスメントという言葉が浸透しており、女性に触れる事にためらう男性の方が多いのですが、下心で動く男性はお構いなしです。


しつけが悪いですね。(笑)


飲み会などでやたらと女性に触れてこようとする男には効果的です。


使用例


「キレイな爪だよね」なんて手に触ろうとする下心男に…

サッと手を引っ込める。


イスごと距離を近付けてくる下心男に…

近付いた分だけイスごと離れる。などなど。



男性は身体の距離を近付ける事で、女性の反応を確認している場合があります。

されるがままでは勘違いして更に口説かれる事もありますので注意しましょう!

わかりやすい男にならないために!

下心丸見えの男だと女性に思われないために男性に気を付けて欲しい事を紹介します。



・女性にベタベタ触らない

・やたら近付かない

・酔わせて抱こうとするのはド素人!

・下ネタはノリと言い方が大切!



まず、女性にベタベタ触ったり、距離がやたら近い男は下心云々の前に嫌われます。

人にはパーソナルスペースというものがあり、親しくもないのにいきなりそのスペースに入り込むと、警戒されるか嫌われるのです。


これはどのような人間関係でも覚えておいて損はありません。


そして、飲みの席などでは下ネタ話になる事もあるかと思いますが、下ネタは場のノリを読む事が1番大切です。


「キス」や「ハグ」などの軽い下ネタを話している時に1人だけ「まんこ」「ちんこ」って言っちゃうKY男子、意外といるんですよね。


場がしらけますし、女性と下ネタを話したいなら少しずつディープな話に持っていく必要があります。


後は、説明も不要だと思いますが、酔わせて女をどうこうしようと思ってる男性は論外中の論外。

AVの見過ぎです。


男性は気を付けてくださいね!

【ヤリチンが解説】わがままボディの魅力とは!一度ハマったら癖になる!のサムネイル

【ヤリチンが解説】わがままボディの魅力とは!一度ハマったら癖になる!

知られざるわがままボディの特徴や魅力を解説!意外と知らない、わがままボディとデブとの体格や性格の違い、男性からの印象なども合わせて紹介していきます。また、記事の最後にはわがままボディの女性との実体験なども紹介しています。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】