Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

不倫の関係で性欲が高まるのはなぜ?不倫と性欲の関係と不倫に至った本当の原因を暴露

男女ともに不倫にはまるのは「結婚相手とセックスしなくなった時」と言うのが定説。例えば、妻の妊娠中や夫とのセックスレスなどです。不倫相手とのセックスは性欲が高まる傾向があるのはなぜでしょうか。今回は、性欲と不倫の関係について解説していきます。

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

不倫と性欲の関係って?

みなさんこんにちは。

不倫経験は2度ほど、カトレア姐さんです。


若い頃の不倫で自分が売り手市場だった事や、相手がものすごく年上だった事で、自分的には「不倫をしている」と言う認識も希薄だったあの頃。


丁度20代で性欲も高まっており、セックスしたくて仕方なかった時期もありました。


不倫をする人は、実際には不倫などしなそうな人がしていたり、本人は真剣に恋愛のつもりと言う事も多いですね。

または、男女ともに性欲のはけ口で不倫するという事も十分あり得ます。


今回は、不倫と性欲の関係や、不倫の本当の目的などについて、体験談を交えてご紹介していきます。



不倫を推奨する記事ではありませんが、あくまで過去の体験談という事でお読みくださいね。

実は不倫相手の方が性欲が増す!?

相手が変わると性欲が増す?

私は性欲と言うのは「相手が変わると増す」ものだと思っています。


性欲だけではなく、妊娠率でさえも、異なる相手の方が上がるのではないかと感じます。


医学的に立証されているわけではありませんが、周りを見渡してみても、再婚で子だくさんになる友人は多いですし、逆に結婚10年で子供がいなくて不妊治療をしているような夫婦も多い。


男性の浮気の言い訳に「男は広範囲に渡って種をばらまく必要がある」からと言うものがあります。

そして、男性の浮気よりも女性の浮気が少ない事を「女性は一度妊娠すると再度妊娠するまでに平均して1年以上を有するため、なるべくひとりの男に長期に渡って愛される方が子孫を残すのに効率が良い」と言うものがあります。


正直、男も女も相手が変わる方が新鮮味が加わって、精子も卵子も若返るんじゃないかと思う事が多々あります。


大体、女性妊娠率も「新しい彼氏が出来た時」の方が高い。

恋愛をすると女性ホルモンが出るので、自然に卵子の質が良くなるのではないかと感じます。

まあ、恋愛初期の方がセックスの回数自体も多いので、妊娠確率も上がるとは思いますが。

話している人物の写真:女性2

現在不倫中ですが、夫とのセックスではまったく興奮しません!


不倫相手だと私もエッチな気分になれるから不思議です。


(会社員・30歳)

話している人物の写真:女性3

不倫相手の彼とエッチしてるときのほうが、性欲が増している気がしますね。


やはり新鮮な気持ちになれるからだと思う。


(会社員・42歳)

不倫と性欲

そういう意味合いもあって、不倫相手とのセックスでは性欲が高まるという事は確実にあるはずです。


中には、「人のものだと思うと燃える」とか「優越感を感じる」と言うような、ちょっとひねくれてしまった人も居るでしょう。

もともと「他人と比べて優れていたいと思う」体質の場合、不倫相手である自分とのセックスの方が、相手の夫や妻よりも優れていると思いたいがために、真剣になると言う場合も考えられます。


私の場合は、私がちょうど性欲の高まる年代だった事や、不倫相手が15歳上、30歳上、など結構年上の男性だったことから「女として見やすい」「性欲を抱きやすい」相手だったと思うのです。

【経験者が解説】W不倫にハマる人の特徴は?男女別のきっかけや体験談を公開!のサムネイル

【経験者が解説】W不倫にハマる人の特徴は?男女別のきっかけや体験談を公開!

W不倫はドラマや想像の世界でしかないものだと思われますが、実際にバレずにしている人とバレしまう人がいます。不倫がはじまるキッカケからバレしまったパターンまで解説します。リアルな不倫劇の体験談まで盛り込んだ濃密な記事をお楽しみください!

trip-partner.jp

ラクして稼げる"ギャラ飲み"って知ってる?

【限定PR】

・もっと欲しいものを買って、自由な時間が欲しい

・副業をしたい

・でも夜職は抵抗ある…


実はこれ、ちょっと前までの私の悩みです。


そんな私ですが…、

話している人物の写真:女性2

今は月5万円〜7万円、プラスアルファで稼げています♡

なんでこんなに稼げたかというと、"ギャラ飲み"を始めたから。


ギャラ飲みとは、飲み会に参加するだけでお給料が貰えるお仕事。


色々なサイトがある中で私が使っているのは、"glass(グラス)"というギャラ飲みアプリ。

引用:https://glass.dating/cast?utm_source=af&utm_campaign=trip-partner.jp&aid=7c402ffe48666f2ad8b770eab2a7dade

・時給4,500円〜

・好きな時に働けるから拘束時間なし!

・タダでご飯もお酒も頂ける


かなり良い条件だと思います。


そして、一緒に飲む男性も経営者や士業というハイクラスな方々ばかり素敵な出会いも待っているかも…?

話している人物の写真:女性2

欲しかったYSLのコスメも、ヴィトンのバッグも買う余裕が出来ました♡彼氏に会うための洋服だって買えて、よりいっそうラブラブですっっ!

もちろん登録も無料です◎

https://glass.dating/af/link.php?id=N0000006&s_adwares=SA000038

恋、叶ったんです…!

昔から女性が大好きな占い。最近はTVでも放送されていて、「どうなんだろう…?」と半信半疑の方が多いのではないでしょうか?


私は、あまり占いを信じていませんでした(笑)それこそ半信半疑で、「あの人と恋人になれるのかどうか」軽いお遊び感覚でやってみたんです。


鑑定結果をまとめると、以下の通りです。

・相手は私との関係性をどう進めれば良いか迷っている


・私はもっと客観的に状況を見るべき


・もう少し踏み込んでみても良い

実際私は、あの人がヤリモクなのではないかと疑い、なかなか踏み込めずにいました。


なので、期待せずもう少しあの人に踏み込んでみたのですが…なんと、この前告白されました!すぐに体の関係を持つことなく、大事にしてくれています。


初回無料での鑑定も嬉しいです。自分の恋の行方が気になるのなら、あなたも遊び感覚で試してみませんか?下の画像をタップしてください。

不倫する理由は性欲処理なの!?

男性では良く「妻の妊娠中の浮気」「妻とセックスレスで浮気」と言うケースを聞きます。


女性でも「夫とセックスレス」「出産してから男女ではなく家族になってしまった」などと言われます。


それでは、浮気や不倫をする理由は、単なる性欲処理なのでしょうか。

不倫をする理由(言い訳)を見てみましょう。

決まった相手がいない場合性欲処理の為でもある

私はセックスしたくてムラムラしていた時に、たまたま身近にいた男性と何となく不倫の関係になってしまった、という事があります。


恋愛感情はなく、相手も30歳以上離れていたのでセックスの最中に中折れなどもあり、純粋に「セックスの相手」として考えると、全く不都合でした。


なぜなら、セックスでイク事はほとんどできなかったからです。

彼のがポークビッツサイズで全然良くなかった上、勃たない事もあるのです。


それでも、「セックスで人とつながっている感じ」は性欲処理同様の気持ちよさがあります。

話している人物の写真:男性4

性欲が人一倍強いので、正直誰でもいいからセックスしたい


学生の頃のあだ名はセックスマシーンだった(笑)


(建設業・36歳)

話している人物の写真:女性4

パートナーがいないので、セックスしたときは平気で不倫します


相手もエッチしたいだけの人が多いので、別れるときもあっさりしてますよ。


(看護師・34歳)

妻が妊娠中の性欲処理

女性からすると誠にけしからん話ではありますが、妊娠中に夫のセックスの要求を拒否し続けた事によって、夫が他に愛人を作った、浮気をした、という事は良くあります。


また、妻が出産後にセックスする気が起きない間に、夫はよそで性欲を処理してくることがあります。


離婚案件ですよね。


大体、妻の立場になると、妊娠中に浮気や不倫をした夫とは、出産後にセックス復活するわけがないのです。

妻が妊娠中の性欲処理で許せるのは、せいぜいオナニーまでです。


「女性の身体を使ってのオナニー」と言うのは、言い訳としてはさすがに苦しい。

話している人物の写真:男性5

実は妻が妊娠中に不倫をしていました。


セックスしたいけどいつも拒否されるから、つい...。


(会社員・32歳)

話している人物の写真:男性4

妻が妊娠したのは嬉しいけど、セックスできないのは正直困る


だから元カノとこっそり会ってエッチしてたよ


バレなきゃ問題ないんです!


(美容師・29歳)

結婚相手では満たせない心の隙間

結婚生活も長くなると、正直知り合った頃の新鮮な気持ちは影も形もなくなります。

それは、男女問わず一緒

相手の嫌なところが目に見えてくるし、許せない事も多くなり、我慢も限界になってきますよね。


結婚相手に、ついつらく当たってしまう事も自然と増えてくるでしょう。


そんな時に、自分に優しい異性が現れたらどうなるでしょうか。

人がもともと持っている認証欲求が満たされますよね。


その気持ちが大きくなって不倫関係になれば、気持ちだけでなく、身体も満たされる事になります。

恋愛をする新鮮さを思い出したい

不倫関係は、一般的な恋愛のように、イコールの関係でははじまりません

どちらかが我慢を強いられたり、どちらかが決定権を持っていたりする所から始まります。


そういう、「難関」や「障害」を人は簡単に「恋愛」と思い込みやすい特徴があります。


また、結婚して何年も経ち、すっかり乾いてしまった心を潤してくれる、「恋愛のエッセンス」的に感じてしまいます。


女性では30歳以降、男性では40歳以降の不倫にありがちでしょうが、不倫の関係を完全に「恋愛」と思ってしまい、「久しぶりに恋をしたよ」という新鮮な感覚に溺れてしまうのです。

話している人物の写真:女性7

久しぶりに恋愛がしたかった


結婚してからずっと、息が詰まる思いをしているから。


不倫相手の彼は、私をとても大切にしてくれます


(主婦・40歳)

話している人物の写真:女性5

もう一度、新鮮な恋をしたいから不倫しました。


後悔はしていませんし、家族で壊れてもいいと思っています


(会社員・45歳)

男として、女としての自信を取り戻したい

結婚して子供もでき、配偶者とはすっかりセックスレス

そんな心の隙間に、最後の恋愛かもと思わせるように登場したのが不倫相手、という事は良くあります。


そして、その相手とのセックスは、乾いた心を満たしてくれるのです。


この人だけは、私を女として扱ってくれる

彼女といると、自分が男だったと言う自信を取り戻せる


そういう感覚で、不倫にはまっていってしまいます。

現実逃避・家に居場所がない!

働くお父さんに多いかも知れませんね。


いつ頃からそうなったかは定かではないけれど、妻とは不仲で、なるべくなら家に帰りたくない

子供たちも年ごろで、家に帰っても相手にされず居場所がない


そういう現実逃避から、不倫相手を自ら探してしまうという事もあります。

誰かに必要としてもらいたい気持ちを、不倫相手が叶えてくれるのです。

話している人物の写真:男性1

自宅に帰っても家族からは邪魔者扱い


でも不倫相手の彼女は僕を大切にしてくれる


本当に嬉しいよ。


(会社員・50歳)

話している人物の写真:男性4

妻とは不仲なので自宅に戻りたくない。


だから普段は不倫相手の彼女の家に帰っているよ


(会社員・40歳)

本能

性欲は、本能です。

本能だから、セックスする相手が必要なのは、仕方がありません。


2020年ですから、男性だけでなく女性も「セックスしたいのは本能です」と堂々と言ってもいい筈。


まあ、結婚していたら本能や性欲は結婚相手で解消するのが筋ですけれどもね。

それも、人間が決めた社会のルールのひとつにすぎません…。

スリル

不倫相手の、本来のパートナーを意識している人は、スリルを味わう事が癖になってしまっている場合もあります。


そういった人は、「相手よりも優位に立つこと」をとても大切に考えています。

「おまえの夫と俺のセックスどっちがいい?」と聞いてみたり、「あなたの奥さんより私の方が若くて魅力的でしょ」と考えていたりします。


わざわざ、不倫相手の職場に顔を出してみたり、間違い電話の振りをして職場に電話をしてみたり、「におわせ」をするのもスリルを味わいたいタイプの特徴。


不倫相手としては、ちょっと厄介なタイプですよね。

不倫は性欲処理以外の目的が大多数!?

実は、不倫をするのはやはり「心に隙間があった時」が圧倒的に多くなります。


男性も女性も、パートナーでは満たされない何かを、別の相手で満たされたいと言う欲求があるものです。

パートナーとの生活が長くなればなるほど、余計にが出やすくなりますよね。


性欲処理と言うよりも、認証欲求で満たされたい人の方が圧倒的に、浮気をしたり不倫に走ったりする可能性が高いのです。

パートナーとの付き合いが長いと、マンネリするのは普通です。

それを、どうにか継続・持続させるのが結婚生活なわけですが、結婚生活は平たんではなく、家族構成も時々変わります。


出会った頃の新鮮さセックスの回数を持続させるのは、中々難しい事ですよね。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

不倫相手の性欲について知りたい人は要チェック!

不倫するのは性欲処理の場合もそうでない場合も!

私が不倫してしまった相手のひとりは、15歳年上の男性でした。

以前から登録をして時々使っていたPCMAXで知り合った、とても浮気などしそうにない真面目な人でした。


既婚者とは知っていましたが、数回会っているうちにある日、その人が夢に出てきた事から、急に意識し出してしまったんですよね。

彼と会う事が楽しみになり、彼に夢中で、とうとう自ら仕掛ける事になってしまいました。


彼にとっては不倫や愛人を持つことは、全く初めての経験。

それもあって、中々落ちませんでした。


その頃勤めていた夜のお店は、店の女の子の安全の為にアフターをしないお店でした。

そのため、彼には何度も同伴してもらったりしながらデートをするように仕掛けていきましたね。


つまり、私の方は完全に「恋愛」のつもりだったんですよね。

間もなく、彼とはセックスをする中にもなり、彼の方も私を「恋人」「愛人」と思うようになっていました。


ただ私は、相手が既婚者だったため、深入りはしてはいけないと思っていましたし、自分に本当に恋人ができるまでの間、と決めていました。

それでも、私の気持ちは真剣でしたけれど。


もうひとりですが、PCMAX通じて知り合った、30歳以上離れていた不倫相手は、出向で一時的に仕事をしていた遠くの町の人です。


こちらは完全に「セックスしたい時に近くにいた」「セックスできる」相手でした。

彼とのセックスは全然良くなかったけれど、誰かとつながっていると言う感覚が、出向先で寂しい心を満たしてくれたかな、と思います。


不倫の関係とはいえども、真剣に恋愛している事もあれば、性欲処理と思っている事も女性にもやっぱりあるのです。


PCMAXへの登録はこちらから!

【ヤリチンが暴露】出会いアプリで不倫はできるが注意が必要!不倫妻とのドロドロ体験談!のサムネイル

【ヤリチンが暴露】出会いアプリで不倫はできるが注意が必要!不倫妻とのドロドロ体験談!

今や出会いアプリを使うことに抵抗がなくなったこと時代。近所にいる人と気軽に出会えるようになった出会いアプリをきっかけに不倫が急増しているのをご存知でしょうか。今回は出会いアプリで不倫をする際の注意点と実際にあった私のドロドロ体験談を紹介します!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】