Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

眠れない時にオナニーがおススメ!?オナニーで得られる精神安定とおすすめのオナニーの方法を伝授!

試験の前日や緊張している時、悩みごとがあって眠れない夜などにホットミルクや軽いマッサージ、長風呂をする人は多いと思います。しかし、眠れない夜には実はオナニーがおススメなんですよ。オナニーで快眠を導くおすすめ方法をご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

眠れない夜はオナニーをしよう

こんにちは。緊張している夜や、次の朝早起きしなくてはならない時の定番はオナニー、カトレア姐さんです。


飲酒や睡眠薬に頼らなくっても、セックスやオナニーをすると眠くなりますよね。


眠れない要因は色々とありますが、オナニーをする事で気持ちが落ち着き、知らず知らずのうちに深く眠っているという事は良くあります。


男性はもちろんの事、女性でも時々オナニーをするのは普通です



今回は、ついオナニーしてしまう眠れない夜、眠れない時のオナニーの方法などに付いて小学生の時からのオナニストである私が解説していきます。


ぜひ最後までじっくりとお楽しみくださいね!

話している人物の写真:女性2

ハーブティーを飲んで気持ちを落ち着けた後にオナニーするとぐっすりと眠れます。


(22歳・会社員)

話している人物の写真:女性3

寝る前のオナニーが私の日課です。


(23歳・アパレル)

眠れない時とオナニーの関係

眠れない時にオナニーをすると良く眠れるという事はありませんか。


オナニーをして気持ちよくイクと、セックスの時と同様に副交感神経が交感神経よりも優位になります。


副交感神経が優位になると、血圧や脈拍が下がり、人は睡眠態勢に入ります。


身体のストレスを緩和させるオキシトシンが分泌され、ストレス解消や精神を安定させるエンドルフィンもでるので、鎮静作用も起こります。


セックスやオナニーの後に、気づいたら性器をいじった状態で寝ていた、気づいたら記憶が飛んでいた、と言うのは良くあることですね。


このように、眠れない時にオナニーをすると心が静まって、心地よい眠りにつける事は医学的にも証明されているのです。


男性や男児が良く、緊張している時に知らず知らずのうちにズボンの前を触っているのを目にした事がありませんか。


あれも一種の、緊張を和らげる行為なんでしょうね、みっともないですけど。

【アナニーの達人が伝授】初心者のための超絶気持ちいいアナニー講座!もう普通のオナニーに戻れない!のサムネイル

【アナニーの達人が伝授】初心者のための超絶気持ちいいアナニー講座!もう普通のオナニーに戻れない!

みなさんアナニーはご存じですか?最近では前立腺で気持ちよくなってみたいという好奇心旺盛な人がとても増えているみたいです。私もあの快感を知ってからは、アナニーの虜です!やり方と注意点さえ覚えれば誰でもあの快感が味わえますので最後まで必見です!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

こんな時に眠れない!ついオナニーしたくなる理由!

眠れない夜に、ついオナニーしたい衝動に駆られるという事はあるでしょう。


眠れない時は、神経が緊張しているという事が多くあります。


そう言った時に、「よし、一度抜いておこうか」と思う事はあるんです。


まあ、私の場合は女なので、抜くアレは持ち合わせていないんですが、気持ち的にはそんな感じです。


とりあえず、一回イっておくか、って事ですね。

ヒマすぎるけど起きるのはダルイ

寝たいけれど眠れない、布団に入ってついだらだらと過ごしてしまう事はありますよね。


スマホをいじって、適当にYoutubeを見たり漫画サイトを読んだりしていると、逆に眠れなくなって気づいたら朝4時、なんてダメ人間生活になっている事も。


眠れないから、じゃあちょっくら起き出して、ちょっとエクササイズや残った仕事を片付けよう、という建設的な気持ちにならない事もままあります。


キッチンまで行ってホットミルクを作るのもめんどくさい。


そういう時には、よし、一発抜いておくか(抜くアレはありませんが)となぜかオナニーに前向きに。


オナニーならばベッドの中で、ゴロゴロしながらできますからね。

心配事があって安心したい

心配事が気になって眠れないという事があります。


資格試験の前日や、次の日に早く起きなければ行けなかったりなど、不安が残って頭の中をぐるぐるしてしまっている時です。


考えれば考えるほど、眠れなくなってしまうんですよね。こうなると、ホットミルクもはちみつも効果がありません。


そんな心配事がある時には、オナニーをすると気づいたら眠っていた、と言う事が良くあります。

眠らなきゃ次の日もたないから軽く疲れたい

日中あまり動かなかったために、身体が疲れていない時もあります。


長風呂に入ったり、軽くヨガをしたりしてみると、気づいたら江戸っ子並みに風呂の温度を上げていて逆効果


寝なきゃ寝なきゃと言う気持ちで焦って、余計に眠気から遠ざかっています。そんな時に、エクササイズよりも軽く疲れる事が出来るのが、オナニー


クリトリスの刺激だけで、手短に繰り返す事を数回。


短いオナニーで2~3回ほどイっておくと、程よく疲れて眠くなります。

緊張している・ストレスが溜まっている

ストレスが溜まっていると、無性にオナニーがしたくなります。これは男性の方がよくわかるかも知れませんが、女性も同じです。


男性は、むしゃくしゃした時に性的衝動から犯罪を起こすケースが良くありますよね。


ストレス解消は、自宅でしましょう。イライラした時に、オナニーで一発解消


ちょっぴり熱めのお湯にお気に入りの入浴剤を入れ、チョコレートをかじる、ぬいぐるみを抱く、など精神を安定させるエンドルフィンの分泌を促す方法はいろいろあるので、オナニーと組み合わせても良いですね。

すぐにセックスできる相手がいない

男性のオナニーはペニスへの刺激がメインですが、女性のオナニーはセックスとは違ってクリトリスへの刺激がメインになります。


自分でオナニーをする時に、指を膣に入れる女性は実はそれほど多くありません。


指を入れても、そんなに気持ち良くないしイキにくいからです。


セックスしたい時に近くに相手がいないと、オナニーで済ませる事になります。


オナニーはオナニーで、自分で感じるところが良く分かっているので、楽にイケて良いんですよね。

酔っぱらった時についムラムラして

ムラムラした時には、やっぱりささっとオナニーで済ませようとしてしまいますね。


女性がムラムラする瞬間て、結構日常に潜んでいたりするので。


女性はAVなどの視覚的に興奮するよりは、想像力を働かせてオナニーするので、常日頃から想像力が逞しくなっているんですよね。


普通にオフィスで仕事をしていても、頭の中ではエッチな事が考えられちゃうんです。


酔っぱらってしまった時には、ついつい理性が吹っ飛んでしまうのは、男性も女性も同じ。


外飲みの時は良いですが、家でお酒を美味しく飲むときもありますよね。そんな時、ついついムラっとしてオナニーで解消してしまいます。

話している人物の写真:女性4

やり方を変えてから、オナニーの頻度が増えました(笑)

 

(21歳・学生)

話している人物の写真:女性5

一人で寂しいときはどうしてもオナニーに頼ってしまいます。


(24歳・事務職)

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

オナニーで快眠?!眠れない夜のおススメオナニー

眠れない夜のオナニーは、気持ちを静めて快眠に導く効果があります。


しかし、眠れない時にオナニーするデメリットもやはりあるのです。


夜寝る前に快眠に導くためのオナニーの方法で、気を付けたい事を見てみましょう!

視覚的に興奮しないやり方で

男性が抜くとき、どうしてもAVやグラビアなどに頼りがちです。


視覚的な興奮や、ベッドでのスマホの灯りなど視覚的な刺激は、逆に脳を興奮させて快眠できない事に繋がってしまいます。


女性の場合は、目をつぶってエッチなシチュエーションを想像したり、絵や文字などでエロ小説や漫画を見てからのオナニーでも十分想像できますよね。


暗い所でテレビやビデをなどを見ないようにして、出来れば気持ちを高揚させた後に暗くしたベッドルームに移動するなどの工夫が必要ですね。

身体を温めた後

身体を温める事で、エンドルフィンの分泌が促されやすくなります。また、ハグや肌を触ったり抱きしめ合ったりして、幸せホルモンが分泌されます。


お風呂に毎日入って体を温めている人の方が、シャワーだけで済ませている人よりもエンドルフィンの分泌が良い事が分かっています。


お風呂にゆっくりと使って体を温め、入浴後にはボディバターやクリームなどで、全身を掌を使って擦るようにすることで、肌の触れ合いに近い感覚を得る事が出来ますよ。

器具の挿入はNG

眠れない時にオナニーでもしてさっと寝よう、と思っても、ディルドなど大きな器具を女性器に突っ込むのはあまり良くなさそうです。


セックスの感覚とは、ちょっと違うんですよね、大人のおもちゃって。


もちろん、セックスできれば一番良いのですが、時間のない時に長時間のセックスが困難な場合にもオナニーは有効です。


オナニーならば、自分の時間でさっとできてしまいますからね。


女性がオナニーで気持ち良くイクために、少量から使えるホットジェルなどを用意しておくのもおススメです。


挿入したい時ももちろんありますが、快眠を導くオナニーが目的ならば、使用後に洗う手間のある器具などはやめて、手っ取り早く指でイケる方法が良いと思いますよ。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8232

※PR:NLS

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーにもっと詳しくなるためには 

オナニーでスッキリ快眠!眠れない時のオナニー体験談

眠れない時にオナニーするのは、私にはどうも習慣になってしまっているようです。


私が良く眠れなくてオナニーする時は、ストレスが溜まっている時や、次の日に大事な要件があって緊張してしまっている時ですね。


緊張した時のオナニーの威力は抜群。


快眠を得られるのはもちろんですが、眠れなかったのがウソのように眠る事が出来ます

ぐったりと、心地よく疲れる事が出来るんですよね。


やはり自分の身体は、自分で良く分かっていると言うか。


妄想のネタは色々あるんですが、いつも困ってしまうのが好みの男性を思い浮かべる事だったりします。


昔は体育館エッチとか先生と、なんてベタな妄想が好きだったのですが、さすがに大人になったので行きずりの人とかと妄想することがあって、それだと相手の顔に困るわけです。


私のオナニーはクリトリスと乳首への愛撫が基本。


特に、胸がとても感じやすいので、胸だけで行くこともできるのですが、やっぱり全身で感じるためには下の刺激も必要になりますよね。


家のベッドルームには常に、オナニー用のホットローションを準備しています。


オナニー用の下着などもあるのですが、急に眠れなくなった時にわざわざ手間をかけて着替えたる事はあまりないですね。


優しい香り付きのローションも、リラックスできるので、眠る前には重宝しています。


でもローションを使うと、やっぱり起き出して一旦シャワーで軽く洗ってからの就寝、になる事が多いんですけどもね。


眠れない時のオナニーは、やっぱりそのまま寝落ちしたい、が本音です。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=5318

※PR:NLS

【オナニーマスターが解説】壊オナとは?危険すぎる快感?壊オナのメリット・デメリットを紹介!のサムネイル

【オナニーマスターが解説】壊オナとは?危険すぎる快感?壊オナのメリット・デメリットを紹介!

数あるオナニーの中で、もっとも危険だと言われる「壊オナ」私は、壊オナを体験したことがありますが未だにその快感を忘れられずにいます…ですが、怖くてもう一度体験するにも相当勇気が必要なんです…。今回はそんな壊オナについて詳しく解説します!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】