Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

失神レベルで気持ち良いジェットバスオナニーのおすすめポイント【体験談有】

ジェットバスオナニーをしたことはありますか?今回はジェットバスオナニーのやり方や気持ち良いポイントを筆者の実体験を元にご紹介します!これを読んだら貴方もジェットバスオナニーのトリコに!?1回すると病みつきになること間違いなしです☆

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

ジェットバスを使ったオナニーしたことありますか?

みなさん、こんにちは!”公共の場でのこっそりオナニーが大好物”アブノーマル子です!


みなさんは”ジェットバスオナニー”という言葉を耳にしたことはありますか?


ジェットバスオナニーとは、お風呂やプールのジャグジー機能を使ったオナニー方法です。

名前そのままですね(笑)


ちょっとアブノーマルな方法に感じるかもしれませんが、すごく気持ち良いオナニー方法なんです!


今日は実際に”ジェットバスオナニー大好物”の筆者が、オススメのポイントをご紹介します。


興味をもったアナタは、是非ジェットバスオナニーしてみてくださいね。

話している人物の写真:女性2

えっ、そんなこと考えたことがなかった


(21歳・学生)

話している人物の写真:女性3

始めはうまくいかずに難しかったけど、やっているうちに段々慣れてきた

 

(27歳・公務員)

ジェットバスが使えるおすすめの場所

お家にジャグジー機能がついている方はなかなか限られていますよね。。。

ジェットバスオナニーはジャグジー機能を使ったオナニーなので、行える場所が限られてくるのが難点です。


ですが、日頃なかなかできない分できた時の快感はすごく大きいです♥


実際にどんな場所でジェットバスオナニーができるかご紹介していきます!

①ラブホテル

1つ目は、みなさんが大好きなラブホテルです♥


私的に1番行いやすい場所です!!

日頃から利用することがあるなら、条件ばっちり。


気を付けなければならないのは、ホテルの築年数です。

古いホテルだとジャグジー機能がついていない場合があります。


その為、ホテルを選ぶ際にウェブサイト等で部屋のオプションを確認してみてください。


ジェットバスオナニーをしたくてわざわざホテルに行ったのに、ジャグジー機能がついていなかった(泣)ということがないようにしましょう!

②スーパー銭湯

2つ目は、スーパー銭湯です。


銭湯に行くと、ジャグジー機能がついたお風呂があります。

これを使ってオナニーしちゃうんです♥


銭湯もラブホテルと同様、古い銭湯や小さい銭湯ではジャグジー機能がついたお風呂がないことが多いです。

その為、規模が大きく新しめの銭湯を選ぶようにしましょう!


銭湯は大体人がいっぱいいるので、その中でのジェットバスオナニーはかなりのスリルがありますよ♥


ハラハラ、ドキドキしたい方にはもってこいの場所です!!

③市民プール

3つ目は、プールです。


ジャグジープールがあるならどんなプールでもいいのですが、手頃に行くことのできる市民プールがオススメです!!


プールも銭湯同様、人がいることが多いためスリルを体感できますよ♥

人目を気にしながら快感を感じる瞬間はなんともいえない気持ち良さです!


1度経験すると、病みつきになること間違いなしです。

話している人物の写真:女性4

今までにない新しい快感。これを知ったらやめられません!

 

(21歳・会社員)

話している人物の写真:女性5

バレないための工夫も必要です!

 

(23歳・事務職)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

ジェットバスオナニーの気持ち良いポイント

ここからは、実際に私が感じたジェットバスオナニーの気持ち良いポイントをご紹介します!!

①他にない振動

振動といえば、電動マッサージ器や大人のオモチャ等でも感じることができますよね。


ですが、ジェットバスオナニーの振動は水の中での振動という大きな違いがあります!

水から伝わる振動はすごく滑らかに感じます。


ジャグジー機能での振動は当てる場所によっても違います。

直に強く振動を感じる場所にいると強い刺激が感じられ、少し離れると優しい振動で刺激してくれます。


振動が強い場所だと下から突き上げられているような強い衝撃に感じ、弱い場所だとこしょぐられているような優しい刺激に感じます。

それぐらい振動にも振り幅があって、いろんな感覚を楽しみながらオナニーすることができます。


ジェットバスによってジャグジー機能がそれぞれ違うため、行く先々で違う快感を味わえるのもオススメのポイントです☆

②体を温めながら行える

ジェットバスオナニーは体を温めながら行うことができます。

私的にジェットバスオナニーの1番のポイントです!!


快感は身体がリラックスしていればいるほど大きくなります。絶頂も体が緊張状態にあるとなかなかできないですよね。


ジェットバスオナニーはそんな心配ご無用です。

そもそもお風呂に浸かりながらのオナニーなので、常にポカポカです。

ジャグジー機能で血流もどんどん良くなるため、あっという間にイっちゃいます♥


絶頂の波も大きく、イった後しばらく動けないほど余韻がすごいです。

身体全体が温かいだけでこんなに違うのかと驚きました。


お風呂に入っていると自然と身体がリラックスしてくれるので、日頃イキにくい方もこの方法だとイけちゃうかもしれませんよ!


是非一度、試してみてください。

③非日常が味わえる

前述したように、ジャグジー機能がないと出来ないオナニーです。


その為、わざわざどこかに足を運んでから行わなければなりません。でもそれが非日常に感じて、とてもワクワクします。


心なしか、お家でオナニーする時より身体が興奮しちゃう気がします♥


銭湯やプールでジェットバスオナニーをするとなると、必ず人目もあります。スリルを感じながらのオナニーもたまには刺激的でオススメです♪


ジェットバスオナニーには、スリルが付き物!スリル好きの方には必見のオナニー方法です。

話している人物の写真:女性6

一度試してみるとその効果の持続時間にびっくり!快感がずっと続きますね。

 

(32歳・事務職)

話している人物の写真:女性2

のぼせてしまわないように気を付けて!


(26歳・販売員)

ジェットバスオナニーのやりすぎに要注意!

ジェットバスオナニーの注意点についてもお話します。ジェットバスオナニーは、すごく性器に与える刺激が大きいです。


これは電動マッサージ器や振動を与える物すべてに当てはまりますが、あまり刺激の強い方法のオナニーを続けると実際の性交渉でイキにくくなってしまうと言われています。


敏感な部位が強い刺激に慣れてしまって、弱い刺激に鈍くなるそうです。


電動の物に比べると、どうしても手や口での刺激は弱く感じますよね。

ジェットバスオナニーでは、強い振動でクリの皮がめくれてずる剥けになったりします。


それぐらい強い刺激なのであまり連続して行わないようにしましょう。


たまにの非日常オナニーとして楽しみましょう。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーにもっと詳しくなるためには

ラブホで彼にこっそりジェットバスオナニー体験談

彼との久々のデートでラブホテルに宿泊しました。


久しぶりに会えたので、イチャイチャしたりキスしたりするのも久々。

お風呂に入る前にもたくさんイチャイチャしていたので、すこし身体が興奮していました。


彼は一緒にお風呂に入るのが好きじゃないので、いつも別々に入ります。

「ゆっくり入っておいで」といわれたのでお言葉に甘えて湯船に浸かっていると、ジャグジーボタンが目に入りました。


ONにするとなんだか下半身に違和感。。。

ちょうど陰部にジャグジーが当たっていました。

初めての快感に、もっと気持ち良くなりたいと思ってしまった私。


乳首を触りながら体勢を変えたり、当てる場所を変えて本格的にオナニーを始めました。


お湯の温かさとジャグジーの効果もあり、どんどん身体がのぼせてきます♥

陰部がジンジンと痺れてきてイキそうと感じた時に、いつもなら焦らすために1度やめるのですが、あまりの強い刺激に耐えられずあっという間にイっていまいました。


オナニーしてのぼせた姿を彼に見られたくなかったため、一息ついてからお風呂を出ました。

その後、彼と久々にエッチをする流れに。


行為を初めてびっくり!さっきのジェットバスオナニーの効果なのか、身体が芯から温まっていて快感の波が大きいのです。すごく身体がリラックスしていて、何をされても気持ち良いという感覚///


そのままいつも通り行為を進めていたのですが、久しぶりということもあって彼が思ったより早く果ててしまいました。


行為後、シャワーを浴びに浴室にいくとさっきの残り湯が。


物足りなかった私は思わずまた浴槽の中に入ってしまい、ジェットバスオナニー2回戦目を始めてしまいました♥


1回目のオナニーと彼とのエッチの余韻が残る身体はあっという間に果て、オナニー2回戦目が終わるころにはクタクタでした(笑)


彼にバレないかドキドキしたけど、そのスリルも相まって最高に気持ち良かったです。

1日で2回もしちゃった程、もうジェットバスオナニーのトリコです♥

オナニーじゃ物足りないアナタに♥

素敵な出会いを見つけたいならこちらを読んでみてくださいね◎

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】