Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

初体験で血って出るもの?もし血が出たらどうしたらいいの?

初体験をする上でいろんな心配ごとがあると思いますが、中でも初体験で血が出ると聞いて不安になってる人も多いのではないでしょうか。初体験で血が出るって本当なの?血が出たらどうしたらいいの?そんな初体験にまつわる人には聞けない悩みを解説していきます。

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

男を虜にする天才

エミリ

元キャバ嬢5年、現役風俗嬢。男の落とし方、セックスに関してはお手の物。経験人数は数知れず。セックスを愛する女。

初体験で血が出るのが怖い

こんにちは、初体験のときに血が出た経験のあるエミリです。


初体験ってとにかくいろんなことが恐怖ですよね。


すべてが未知の世界!


初体験をする前は、私もネットでいろんなことを調べたりしていました。


中でも気になったのが、初体験で血が出るということです。


血が出るってことは相当痛みがあるってこと?と、かなり不安になりました。


そこで、多くの女子が心配になっている「初体験で血が出る」ということに関して、この記事では解説していきます。


少しでもみなさんの不安が解消されれば嬉しいです。

話している人物の写真:女性2

初体験はドキドキと痛みと、処女卒業の喜びと、いろんな気持ちが重なりました。


良い思い出です。


(OL・22歳)

話している人物の写真:男性2

正直、彼女が出血して嬉しかった半面、思ったより量が多かったのでビビった。


(学生・19歳)

初体験で血が出るのはどうして?

膣内に傷が出来てしまうから

多くの人が処女膜が破れて血が出ると思っているのですが、実はこれは間違いです。


実際は処女膜が破れて血が出てしまうのではなくて、膣内に傷ができてしまうことで出血します。


初体験の時、膣が濡れにくく、なかなか最初はスムーズに挿入することができません。


しかも、その状態で無理やり挿入してしまうと、膣内が傷ついてしまうのです。


もちろん傷ができてしまう理由は、挿入だけではありません。


手マン指入れだけでも膣は傷ついてしまうのです。


これはエッチのときだけではなく、オナニーでも起こることなんです。

話している人物の写真:女性3

とにかく初めて同士で上手くいかなかったことを覚えています。


しかも痛くて何回も中断したww


(学生・20歳)

話している人物の写真:女性4

処女の時に思い切ってバイブを入れたら出血した。


あれが私の処女を捨てた日じゃないかな。


(OL・23歳)

【ヤリチンが解説】その出血、危ないかも?セックス直後の出血の原因と対策!のサムネイル

【ヤリチンが解説】その出血、危ないかも?セックス直後の出血の原因と対策!

セックス直後に相手が出血してしまった経験がある人はいますか?実はセックス直後の出血には人生を狂わせる程の危険が潜んでいるのです!セックスで涙しない為に、セックス直後の出血を見逃して離婚危機に陥った私の経験を元にセックス直後の出血の原因と対策をご紹介します!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

初体験で血が出たらどうしたらいいの?

初体験で出血しても、親や友達に相談できないのが辛いところですよね。


でも血が出ても多くの場合、問題ないことがほとんど。


焦らずに対処していきましょう。

基本的にはすぐに血は止まる

出血は、基本的にほとんどの人がすぐ止血します。


時間に擦すれば、1時間くらいで止血する人が多いようです。


それでも出血が気なるようであれば、ナプキンを付けると安心ですね。


生理のように大量にダラダラと血が出て来るわけではありません。血が出てもそんなに心配はしなくても大丈夫です!

2~3日くらい出血が続く場合も

出血は量は少なくても、数日間続く人もいるようですね。


でもこれも正常です。そんなに心配する必要はありません。


2~3日以上たっても血が止まらないようであれば、炎症を起こしている可能性あるいは婦人科系の疾患が潜んでいる可能性もあります。


それで心配な方は、婦人科への受診をおすすめします。


それ以外は、ほとんど心配する必要がないのでは?


とりあえずは3日目くらいは安静にして、様子を見ることをおすすめします。

話している人物の写真:女性4

初体験で出血後、その次の日も少しおりものに血が混じっていました。


おりものシートを敷いててよかった。


(歯科衛生士・23歳)

初体験で血が出ないこともあるの?

初体験で血が出ない人もたくさんいる

初体験をしたら必ず血は出るものと思っている人も多くいますが、実は血が出ないという人もたくさんいます。


その数は約半数で、2人1人は血が出ないのです。

予想以上に出ない人が多くでびっくりですよね。


たまに男性が「血が出なかったってことは本当は処女じゃなかったのでは?」と疑ったりしていますが、これは大きな間違いです。


もしそんなことを言ってくる男性に出会ったら、怒ってやりましょう!


仮に血が出なくても、「私って普通じゃないのかな?」と心配になる必要は全くないですよ。

話している人物の写真:男性2

僕の彼女は初体験で出血しなかったな。


処女じゃなかったの?って聞いて怒らせちゃったのも今では笑い話。


仲良くやってます。来月入籍します。


(会社員・24歳)

話している人物の写真:女性5

私も出血しなかったけど、とても痛かったよ。


出血しないから痛くないってことではないですよ。


男性はガンガン突いたりしないでね。


(主婦・25歳)

初体験で血が出ないようにするためには?

血が出るのは。できれば避けたいですよね。


そこで初体験のときに、気を付けておくべきことを解説していきます。

無理に挿入しようとしない

血が出る理由の多くは、無理やりペニスを挿入してしまうことです。


彼に嫌われたくない理由から、痛みがあっても我慢してしまう女性がとても多くいますが、少しでも痛みを感じたらやめてもらった方がいいです。



「痛みがあるからそれ以上しないで欲しい」としっかりと伝えましょう。


無理やり痛みを我慢すれば、エッチって痛いだけで気持ちよくないとマイナスのイメージを持ってしまうこともあると思います。


しっかりと、彼に断る勇気を持ってくださいね。

話している人物の写真:女性4

私は痛すぎて、挿入に3日費やしました。


初めてセックスしてから3回目のデートで貫通という事です。


(学生・19歳)

話している人物の写真:女性7

私の初体験の相手は最低男です。


こっちが痛いって言ってんのに、無理やり押し込んで中で出された。


嫌な思い出です。


(保育士・25歳)

挿入以外にも手マンで血が出ることも

挿入だけではなく、もちろん手マンでも膣に傷がついて出血が起こります。


私は初体験のときではありませんが、まだそんなにエッチの回数を重ねていないときに激しく手マンされて奥まで突かれました。


その時痛みを我慢したために、血が出てしまったことがあります。


初体験に限らず、傷がつけばこうやって血が出てしまうのです。


男性は興奮すると、初めは気遣ってくれていてもだんだんとそれを忘れてエッチに夢中になりがち。


手マンのときも、少しでも違和感を感じたらしっかりと相手に伝えましょう。

膣が傷つかないようにローションを使う

私、初体験のとき全然濡れませんでした。


その状態でも、男性はもちろん挿入したがります。


そういった理由から、ローションを使ってみたととコリ、痛みも軽減されて挿入ができました。


しっかり濡れた状態で挿入できれば、膣内が傷つくのも回避できます。


初体験でローションを女性が自分で準備することは難しいですが、この痛みって初体験だけに限りません。


私は慣れるまでは何度も痛みを伴いました。


血が出たのも、初体験のときだけではありません。


痛みが軽減されない、膣が傷をついて血が出るのを繰り返してしまうというときは、「ローションを使ってみてほしい」と勇気を出してお願いしてみましょう。


ちなみにローションはこれがおすすめです!

よかったらチェックしてみてくださいね。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

初体験について前もって学習しておきましょう!

初体験で血が…。私の体験談をお話します。

ドキドキの初体験。


当時付き合っていた彼氏の自宅で、そのときを迎えました♡

今でもあのときのドキドキは、昨日のことのように思い出せるほどです。


初体験は、気持ちいいという気持ちには正直まったくならず「恥ずかしい!」が大きかったですね。


そして気になる痛みについてですが…


もうあまりの痛さに悶絶しそうでした…


というか、ペニスの先っぽが入っただけで、全くそれ以上入らなかったのです!


でも彼氏は、グイグイとペニスを膣内に入れようとしてきました。


ギリギリまで耐えてみましたが、やっぱりそれ以上は無理!と思い、やめてほしいと伝えてしまったのです。

自宅に帰ると血が…

初体験は残念ながら、最後までできずに終わってしまいました。


彼氏には申し訳なかったなと思いましたが、でも無理やりしなくてよかったと思っています。


そして特に血が出た気配もなかったし、安心して帰宅したんです。


でも帰宅してトイレに行ったら、なんとティッシュに血がついていてビックリ!


全然奥まで挿入していないから、きっと大丈夫だろうと思っていました。


膣内が傷ついてしまっていたんですね。


あれだけグイグイと無理やり入れようとしたんだから、無理はなかったのかなと思いました。


血はすぐに止まって次にトイレに行ったときにはもう血はティッシュにつきませんでした。

なんと2回目のエッチでも血が…

初体験で血が出たから、2回目は大丈夫だろうと思っていました。


ところがなんと私は、2回目のエッチでも出血してしまいました。


2回目もまだまだあまり充分濡れていなくて、痛みが伴っていたんです。


でも初体験のときよりはマシだったので、我慢して彼が奥までペニスを全部挿入し結構激しく突いてきたんです。


「痛いからもうやめて」って言おうかなと思ったのですが、初体験で最後までできなかったし途中でやめるのも申し訳ないと思ってひたすら我慢してしまいました。


エッチが終わってトイレに行くと、初体験のときより結構出血していましたね。


血が出るのは初体験のときだけだと思っていたので、ちょっと心配になりましたが、あとから調べたらこういったこともよくあるようです。


もしみなさんも、2回目のエッチで血が出ても、焦らなくて大丈夫ですよ!

【元ホストが解説】失敗しない初キスのタイミング!どこで、いつ、どうやってする?のサムネイル

【元ホストが解説】失敗しない初キスのタイミング!どこで、いつ、どうやってする?

男性も女性も初キスのタイミングには悩まされています。キスは慣れても難しいものであり、初めてであれば当然難易度が高いものです。今回は初キスのタイミングやベストなシチュエーション、誘い方などを解説していきます❗これで失敗しませんよ。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】