Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【風俗嬢の告白】処女膜はオナニーで破いちゃおう!初セックスで気持ち良くなるためには自分で開発が必須です♡

処女膜は初体験で破るもの。女性も男性もその概念がまだまだ強いと思います。だからオナニーも膣に何かを挿れたくても我慢するし、もっぱらクリトリスだけのオナニーに専念する。でもそれって全くの勘違い。処女膜を守ってもデメリットしかないって知っていますか?

この記事に登場する専門家

夢見る魔法少女のサムネイル画像

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

処女膜を守っても良いことなんてない

こんにちは。

マッチングアプリで50人の男性とデートをしてきた夢見る魔法少女です。


女性のオナニーは恥ずかしいものという概念が日本ではまだまだありますが、実は日本人女性の多くは中学生頃にオナニーを経験しているんです。


そこでだいたいの人がハマるのがクリトリスオナニー。

触ると気持ち良くって、結構早くにイクという感覚も掴めますよね。


私もずっとクリトリスオナニーばかりしていました。

一度ヴァキナも弄ってみようかと思い挑戦もしたんですけど、クリトリスの刺激しか知らなかった私は諦めました。だって全然気持ち良くない(笑)


けど実は、そこでそれに気がつくのが大事。

そう、女性のヴァキナって全然感じないんです。


なぜなら、クリトリスと違ってヴァキナで快感を得るには時間をかけた開発が必要だから。

だから、クリトリスだけでなくヴァキナでも感じるようになりたいなら自分であらかじめ開発しなければいけないんです。


それってつまり、処女膜を自分で破らなきゃってこと…?


はい、そういうことです。

初めては好きな人に捧げたい!という方もいるかと思いますが、ちょっとその概念を変えてもいいんじゃないかなと私は思うんです。


どういうことなのか、それは初体験のお話で詳しく説明していきます。

初体験で血が出た人の割合

真っ先に気になるのは、初体験なのに血が出なかった時のこと。


初体験の相手にはもちろん自分が初めてであることを告げると思いますが、それなのに血が出なかったらおかしい!と思っているのではないでしょうか?


その概念ね、えっちな漫画やAVの見過ぎです(笑)

初体験の描写って必ずと言っていいほど血が描かれるのでそれが当たり前のように感じてしまいます。


ですが現実はそんなことありません。

初体験は必ず血がでるとは限らないし、私も私の友人も初体験で血は出ませんでした。


それは私の周囲だけの話ではありません。


女性用のラブグッズ等を販売しているラブコスメが200人の女性を対象にして「初体験で出血したかどうか」のアンケート調査を行っています。その結果がこちらです。

引用:https://note.com/lovecosme/n/nb638eb4c2495

僅差ですが出血しなかった人の方が多い結果となりました。

出血しない人も出血する人と同じくらいいるんですね。


処女膜ってところどころ穴が空いた形をしているGスポットの手前にあるもので、もともとちょっとの衝撃ですぐに破れてしまうんです。


なので激しい運動をしていて破けることもあるし、タンポンを使えばそれで処女膜は破けます。オナニーをしてちょっと指を挿れたらいつの間にか破けていた、なんてこともあります。


ですので、日常生活で破けてしまうものをわざわざ取っておく必要はないんです。

破けてしまっているのに、まだあると勘違いしている場合もありますしね。

初体験は痛い思いをした人がほとんど!

けど、初めてを好きな人に捧げたい人は言うでしょう。

処女膜は破けていようとヴァキナに挿れる初めてが好きな人のが良いのは変わらない!と。


確かに、セックスの1番最初の相手は好きな人が良いです。

これが行きずりの相手っていうのは私もどうかなって思います。


ただ知っておいていただきたいのが、女性の初体験ってただただ苦痛で終わりやすいということ。


先ほど、ヴァキナは時間をかけて開発しないと全く感じないとお話しました。


それは何も処女膜があるせいで初体験が感じないということではなく、処女膜があろうがなかろうが感じないものは感じないし痛いものは痛いんです。


ましてや、初体験の相手はだいたい同年代の相手。


相手の経験だってたかが知れています。年上のお相手でしたら相手の経験に任せるのもありですが、そんな素敵な王子様が迎えに来る夢を見ていたら初体験どころか恋人さえできないまま人生終わるので夢見るだけにしておきましょう。


ということで、だいたいの女性が同年代と初めてを経験するのですが、自分の経験のなさと相手の経験のなさがダブルで組み合わさって痛いったらありゃしない。


先ほどのアンケート調査でラブコスメは「初体験は痛かったかどうか」の調査も行っています。こちらをご覧ください。

引用:https://note.com/lovecosme/n/nb638eb4c2495

なんと7割の女性が初体験は痛かったと答えているのです。

かなりの確率で痛みが伴うものなんですね。


私も、7割の女性の1人です。

どうせ初体験をするのなら、痛い思い出ではなく良い思い出にしたいものです。処女膜は好きな人に捧げたい!と頑なに思っている人ならなおさら。


痛みが伴えば伴うほど良い思い出にはなりません。


女性が少しでも痛みを和らげて、可能なら少しでも感じる体にしておいた方がよっぽど思い出に残る良い初体験になります。

なぜなら男性も未熟だし、男性の対応にも勘違いにもがっかりさせられる要素が満載だから。


ですので、素敵な初体験にするためにも、ヴァキナに迎える初めてのペニスは好きな人にして、その前には自分の指やアダルトグッズでヴァキナを開発して感度を磨きましょう。

話している人物の写真:女性2

処女なのに、処女膜がなかっただけで彼氏に切れられた!


(22歳・会社員)

話している人物の写真:女性3

初体験はすごく痛かったです!しばらく痛みは続きました。


(21歳・学生)

処女膜をオナニーで破くことのメリット3つ

ちょっと長々と話してしまいましたが、処女膜を取っておいても良い初体験はできないということだけはなんとなくおわかりいただけたかと思います。


頭を整理するために、処女膜をオナニーで破くことで得られる3つのメリットをお話しますね。

あくまで整理するためなので今度はサラッといきます。気軽にお読みください^^

①自分でヴァキナを開発できる

オナニーでヴァキナを弄ることができるので、感じないヴァキナを自分で開発することができます。


しかもこのヴァキナ、ちょっとやそっとじゃ開発できません。

気持ち良くなれるところを探して、気持ち良くなれる触り方を探して。見つけたら、今度は気持ち良いと感じられるようにひたすら訓練。


年単位でかかると思ってください。


だからこそ処女である期間の開発がとっても大事なんです。

②初体験で痛みを感じにくい

①の続きになりますが、ある程度オナニーで開発をしているので初体験でも痛みを感じにくいです。


気持ち良くなれるかどうかは開発の具合と、相手の力量によります。

相手の経験が未熟でプラスで知識も未熟だと、初体験で気持ち良くなるのはちょっと難しいです。


私の友人なんて初体験でいきなりヴァキナに勢いで突っ込まれましたからね。

何をって、そりゃあナニをですよ(笑)


おかげで彼女は大量出血ししばらく日常生活にも支障が。

あまりに酷すぎてもはや爆笑ものです。草が生えますw


でもね、これが現実。自分で開発しておけばココまで酷いことにはならないので、ご安心ください。

③色々なオナニーを楽しめる

最後はちょっと余談になりますが、処女膜を破くということはヴァキナでオナニーをすることができるのでオナニーの幅が広がり色々楽しむことができます。


私のオススメは、クリトリスを弄りながらGスポットを刺激すること♡


これ、クリトリスだけを弄るより断然気持ち良いんです!

しかもGスポットの開発にもなるので一石二鳥ですよ◎

話している人物の写真:女性4

案外あれって感じでした。痛みもなくてよかったです。


(20歳・学生)

話している人物の写真:女性5

処女膜が破れた後に初体験!痛くなくてよかった


(18歳・専門学校生)


人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

女性のオナニーにもっと詳しくなるためには

私の処女膜はオナニーしていたら破けていました

最初に、私は初体験前にヴァキナでオナニーをしていた時期もあるというお話をチラッとしたかなと思います。


これね、開発しないと中イキはできないということを知って興味本位で頑張って中イキしようと指で弄っていたんです。


当時はGスポットの場所すらわかりませんでした。

探り探りで感じそうなところを弄っていたんです。


だめだ、気持ち良くない.


諦めてふと指を見たら、赤い血が。

やばい、生理きてた!と焦った私は急いでナプキンをつけたのですが、次の日もその次の日もナプキンは白いまま。


そこでようやく、生理じゃなくて処女膜が破けたんだということに気づきました。


結局クリトリスオナニーばかりして時々クリトリスと一緒にGスポットを触ってといった感じだったので、初体験はペニスを入れられても気持ち良いという感覚はありませんでした。


ただ、痛みはあまりなかったです。

ペニスほどの質量のものを挿れるのは初めてだったのでちょっと痛みは感じましたが、それも挿れる時だけ。


苦痛だと思わず、彼氏と繋がっている事実に喜びを感じていました。

痛みが残ることもなく、彼氏に満足してもらえる初体験になりました♡


痛みを伴わないだけで彼と繋がっていることに幸せを感じる初体験にすることができるんです!

あなたもぜひ、処女膜の壁をぶち破ってオナニーで開発を進めてください◎

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】