Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

彼氏の家に電マがあった!彼氏が電マを持っている理由5選!

彼氏の家に電マがあったときどうしたら良いのかパニックになってしまう女性も多いはず。彼氏が電マを持っている理由ってなに?と感じている女性必見!彼氏が電マを持っている5つの理由や彼氏とイチャイチャセックスを楽しむための気持ちい電マの使い方を紹介します。

この記事に登場する専門家

胡蝶のサムネイル画像

経験豊富女子

胡蝶

男性だけでなく女性でも夜遊びしたい!と思うでしょう。男性、女性に参考になる経験とテクニック、夜遊び情報を発信していきます!

彼氏の家に電マがあった!電マの使い道とは?

こんにちは!経験豊富女子胡蝶です。彼氏の家に行ったら電マが置いてあったという経験はありますか?家に行って電マがあったらびっくりしてしまう人がほとんどでしょう。


正直、え?なんで?という気持ちになりますよね。そんな女性のみなさんに今回は、なぜ彼氏が電マを所持しているのか電マの気持ちいい使い方を紹介していきます!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

電マってなに?

そもそも、電マって何なの?と感じている女性もいることでしょう。電マは、本来ならば肩こりや腰のマッサージに使用するハンディタイプの電気マッサージ器のことをいいます。


しかし、基本的に世間で耳にする電マというのは、マッサージ目的に使用しているのではなく、大人のおもちゃとして使用されています。女性の乳首や陰部にあてて、快感を得るものとして使用されているため、1人エッチのときに使われることも多いです。

彼氏が電マを持っている理由5選

女性の快楽のために使用している電マが彼氏の家にあったとき、「は?なんで電マなんか持ってるの?」と感じるでしょう。彼氏の家に電マがある5つの理由を考えていきましょう。

①マッサージ機として使っている

ただ単に、マッサージ器として使用している場合もあります。電マ=アダルトグッズというイメージが強いですが、案外肩や腰に当ててみると気持ちがいいのも嘘ではありません。肩こりや腰痛がひどい彼氏ならば、本当にコリをほぐしている可能性が大きいでしょう。

②次回のセックスに使おうとしていた

実は次のセックスで電マを使ってみようと、内緒で用意していた可能性もあります。当日までにもしかするとアクションを起こしていたということも…。


例えば、「アダルトグッズ使ったことある?」「電マってどうなんだろうね~」とやたらと聞いてきてたなぁと思い当たることもあるかもしれません。そういった場合は、いつもと違ったセックスを楽しみたいという気持ちから用意されているのでしょう。

③浮気をしている可能性がある

彼氏の家に電マがあった時に一番に頭によぎるのが、浮気をしている可能性があるのではないか?ということでしょう。その時に見極めるポイントは…開封済みか開封されていないかです。


開封済みの場合、高い確率で浮気をしている可能性があります。開封済みの電マを見つけたときは自分以外の女性の痕跡を探してみると、案外色々なものが出てきたりするので注意してください。

④プレゼントでもらった

若い男性だと、ノリで誕生日プレゼントにアダルトグッズをもらうことがあります。アダルトグッズがいくつか入ったギフトやアダルト缶などが販売されているため、プレゼントにすると面白い!と人気があります。


プレゼントとしてもらった場合、その他にもアダルトグッズが見つかる可能性が高いので安心して下さい。また、直近で彼の誕生日があった場合はプレゼントで間違いないでしょう。

⑤元カノに使っていた可能性がある

彼氏の家に電マがある理由として、自分と付き合う前に付き合っていた彼女に使っていたものだったという可能性もあります。元カノに使ったものを悪気もなく、今カノにも使えると感じてしまう男性は少なくありません。


そういった場合は、元カノと同じものは嫌だとしっかりと伝えて、使うならば新しいものを購入してもらうようにしましょう。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

彼氏に電マを使いたいと言われたらどうする?

もし、彼氏に電マを使いたいと言われたらどうしたら良いのか分からない…という女性もいるでしょう。電マを使いたいと言われた時の対処法を紹介します!

まずは何で使ってみたいか聞いてみる

まずはどうして電マを使いたいのかを確認するようにしましょう。確認したときに相手の反応見て、電マを使うか使わないかを判断した方が良いです。


もし、彼氏が「AVを見て興味があるから」という答えが返ってきたら、電マを使うのは避けた方が良いでしょう。しかし、「〇〇ちゃんの気持ちよさそうな顔がもっと見たい」「もっと気持ちよくさせてあげたい」と言われたときは使ってみると良いでしょう。

28歳・OL

★★★☆☆

(3)

変態よ

彼氏にパンツの上から電マ当てられたの。ずっと気持ちいいところに当たってたから潮吹きそうになっちゃって。パンツ脱がせて!って彼氏に言ってたのに脱がせてくれなくて。我慢できなくて吹いちゃってパンツびしょ濡れ。その後脱がせてくれたんだけどずっとパンツの匂い嗅いでた彼氏。どんだけ変態なの

引用:https://trip-partner.jp/13853/reviews/67522

基本的に、AVの真似をしたい彼氏は自分の欲求を解消したくて電マを使いたいといってきています。しかし、もっと気持ちよくさせたいという言葉は、自分よりも相手のことを思っているので、彼氏とイチャイチャセックスが楽しめるに違いありません!

使いすぎないことを約束して使う

電マをたくさん使ってしまうと、ドキドキ感が薄まってしまいます。更に気持ちいいという快感も薄まってしまうので、使いすぎないことを約束して使用するようにしましょう。

使いたくなければ恥じらいながら拒否する

どうしても電マを使うのが嫌な場合は、「やだ!絶対使いたくない」と断固拒否するのではなく、恥じらいながら「まだ、電マを使われるのは恥ずかしい…」と可愛らしく拒否するようにしましょう


または、相手が落ち込んでしまわないために「電マより〇〇くんの手で触ってほしいな」と言えば相手も冷めることなく了承してくれるはずです。

電マの気持ちいい使い方5選

いざ、彼氏や彼女と電マを使うことになってもはじめてだとどうしたら気持ちいのか分からない!という人もいるでしょう。電マで確実に気持ちよくなる方法を紹介します。

①乳首にあてる

電マを始めて使う時は、まずは乳首にあてることをおすすめします。乳首は男女ともに感じるスポットなので、お互いに乳首にあててイチャイチャ楽しみながらセックスを始めると良いでしょう。


普段、指や舌でいじられるよりも細かい振動が乳首に伝わり快感を得ます。この時、触れているか触れていないかくらいの間隔で、乳首に電マをあてるとよりじわじわと快感を与えることができます!

②パンツの上からクリトリスにあてる

はじめは直接電マをあてるよりも、パンツの上から当てるようにしましょう。パンツの上からクリトリスを刺激する前に、太ももから当てて焦らすようにします


太ももにあてている時はディープキスをするか乳首を舐めてあげると、おまたがじわじわ湿ってきますよ。たくさん焦らしてあげたら、早速パンツの上からクリトリスに優しく当てたあげましょう。散々焦らされていた分、パンツの上からでも刺激が強く仰け反る彼女を見ることができますよ。

③直接クリトリスにあてる

パンツがぐしょぐしょに濡れてきたら、パンツを脱がせて直接クリトリスを刺激してあげると良いでしょう。女性のえっちな汁で滑りやすくなっているので、電マにえっちな汁を付けて、クリトリスを刺激しましょう。


この時、クリトリスを擦りながらあててあげると更に快感を与えることができます。女性はこの時点で、中に入れてほしくて仕方なくなります。

④クリトリスにあてながら手マンをする

えっちな汁でぬるぬるになったら、片手でクリトリスに電マをあてつつ、もう片方の手で膣内に指を入れてぐちゅぐちゅと出し入れをしてあげると、潮吹きをする可能性があります。


この時に、器用な人だと乳首を舐めると更に女性は悶絶してしまいすぐに絶頂をむかえるでしょう。電マをあてる時は、基本的に乳首も一緒にいじってあげると絶頂をむかえやすくなります

⑤おちんちんを挿入しながら電マをあてる

膣内におちんちんを挿入している最中に、クリトリスに電マをあてるのもおすすめです!今まで感じたことのない快感を女性は感じることができます。一度経験してしまうと、電マが手放せなくなるので、やりすぎには注意してくださいね!(笑)

電マについてもっと知りたい方はこちらもチェック

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

出会い系で知り合った男性と電マを使ってイキまくった体験談!

過激なセックスが大好きな私ですが、以前PCMAXで知り合った男性に「3Pをしない?」と誘われたので承諾したことがあるんです!当日待ち合わせをしていると知り合った男性と更にもう1人、男性が待っていました。


3人でホテルへと向かい早速初3Pセックスをすることに!1人は私のクリトリスに電マをあてながらおちんちんを出し入れしていて、もう1人は私の乳首を舐めまわしていました。その状況がえっちすぎて、すぐに潮吹きしちゃってベッドがびしょ濡れに。(笑)

ベッドがびしょびしょに濡れても、電マ攻めをやめてくれなくて何度もイキまくってしまいました。1人の射精が終わってからも、もう1人に奥まで突かれて最高な3Pセックスデビューが果たせました!


それから、電マを自分で購入して当時のことを思い出しながら、おうちでも一人でクリトリスにあてています!(笑)3Pの思い出が日々のおかずに…。電マの快感と思い出だけで1日3回は電マオナニーしてしまいます!


PCMAXの登録はこちら!

※PR:PCMAX

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】