Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリチンが解説】オナニーのしすぎで筋肉痛に!対処法や防ぐ方法を伝授!

オナニーはとても気持ちよくてついついたくさんしてしまいますよね♪しかし、オナニーのしすぎで筋肉痛になったことのある方も多いのではないでしょうか?今回はオナニーのしすぎで筋肉痛になってしまったときの対処法や筋肉痛を防ぐ方法についてご紹介していきます!

この記事に登場する専門家

Uさんのサムネイル画像

編集部

Uさん

オシャレや恋愛、お酒などが大好で、5年間キャバ嬢をしていた経験あり。 27人ほどの経験人数で、SM・コスプレ・言葉責めプレイが好み。プレイ中は攻めも得意だけど、攻められる方が好き!現在は仕事をしながら将来のためパソコンの勉強中。

オナニーのしすぎで筋肉痛!?

こんにちは!編集部のUさんです。


性欲をサクッと発散できるオナニーは、気持ちよくて手軽にできるので寝る前やお風呂前などしがちですよね♪


性欲の強い私はオナニーが日課になっているのですが・・・やりすぎで酷い筋肉痛になった経験があります。


オナニーは気持ちよくてついつい長時間してしまいがちなんですが、そのせいで筋肉痛になってしまったという人も多いはず!(笑)


ひどい痛みや、慢性的に痛くなってしまった時の対処法や筋肉痛にならない方法について今回は詳しくご紹介していきます。

ぜひ、オナニーのしすぎで筋肉痛になってしまう方は試してみてください♪

話している人物の写真:男性2

オナニーし過ぎかどうか知らんけど、よく右手が痛くなるわ!


(34歳・自営業)

男のオナニーには種類がある

オナニーはチンコをいじって射精する行為


実はオナニーには通常の方法以外にも様々なやり方があるんです!


前立腺オナニーは、チンコの代わりにアナルを刺激して快感を得るオナニー!慣れると女性の中イキのように、体の中からイクことが出来るんです。


その快感は普通のオナニーの数倍とか!


最近では、催眠オナニーという新たなジャンルも人気!催眠用の音声データを使ってオナニーする方法でウエットとドライに分かれています。

オナニーのし過ぎも困りもの!


あまりやり過ぎるとオナニーだけしかイケなくなったり、すぐにイッてしまったり、勃起不全(ED)になってしまうこともあるんです。


しかもオナニーをし過ぎるとハゲになるという噂も…。


オナニーの頻度も人それぞれ、毎日しなければ寝られない人もいれば、1か月以上オナニーをしなくても平気な人もいます。


世界記録は1日31回オナニーの持続時間は9時間58分!桁外れの記録ですね。


今晩も気持ち良くオナニーをしよう!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

こすりつけるオナニーは筋肉痛になりやすい!

オナニーで何気なくしちゃうこすりつけるオナニーですが、実はとても筋肉痛になりやすいです!


枕やクッションなど、身近にあるものでついこすりつけてオナニーしてしまいますよね?(笑)


押し付けてグリグリするのがとっても気持ちいいんですが・・・この動きが腰や太ももに負担をかけているんです!


気持ちよくてついつい腰をくねくねさせたり、バランスを保とうと太ももに力が入ってしまうのが原因です・・・。


その日はなんともなくても、次の日に出やすいのが難点!

私はよく調子に乗ってしまい、次の日に痛い目に合ってしまいます・・・(笑)

対策の仕方!

気持ちよくなってしまうと力が入ってしまうのは仕方のないこと!


筋肉痛になるのは、普段使っていない筋肉を使いすぎてしまうせいです。


運動を心掛けたり、日々の生活にストレッチを取り入れるだけでも筋肉痛のなりやすさが全然変わってきますよ。


どうしても次の日に「筋肉痛になりたくない!」という方は、オナニーの前に入浴するのもおすすめです。


血行が良くなるだけでなく、リラックスもできるので筋肉痛になりにくくなります!

筋肉が緊張している状態でオナニーをすると、筋肉痛になりやすくなってしまいます。


寝る前などもリラックス状態に近いので、お風呂に入ってベッドの枕を使って・・・というオナニーが一番筋肉痛になりにくいと言えますね。


ただし!オナニーをして汗をかいたり、アソコが汚れてしまったからと結局またお風呂に入る可能性もあるので覚えておきましょう。


私はダイエットも兼ねて運動やストレッチを夜にやるようになってからは筋肉痛にならなくなってきました。


体重も減って、快適なオナニーもできるので一石二鳥です!

話している人物の写真:男性4

始めは難しかったけど、やっているうちに段々慣れてきた

 

(27歳・公務員)

話している人物の写真:女性4

オナニーの後にストレッチを入れるようにしたら、筋肉痛が早く治った。


(22歳・学生)

【100人斬り女子が解説】うつ伏せオナニーは短時間で楽イキ!気持ちいいやり方とコツ20選を伝授!のサムネイル

【100人斬り女子が解説】うつ伏せオナニーは短時間で楽イキ!気持ちいいやり方とコツ20選を伝授!

女性のオナニーで最初に想像するのはオモチャですか?足をパカっと広げてアソコをいじる、なんてオナニーも一般的ですね。ここではあまり聞き慣れない「うつ伏せオナニー」をご紹介したいと思います。実はこれ、本当にスゴいんです!やみつき間違いなしです!

trip-partner.jp

足ピンオナニーも筋肉痛になりやすい!

足ピンオナニーとは、名前の通り「足をピンと伸ばした状態で行うオナニー」のことです。

足を延ばした状態で行うオナニーは、強い快楽を味わうことができるのでハマってしまう人が続出しています!


私も足ピンオナニーが大好きで、日常的にしてしまうのですが普通のオナニーよりも数倍気持ちよくて脳が溶けそうになります・・・(笑)


足ピンオナニーの刺激に慣れてしまうと、このオナニーでしかイケない身体になってしまう人もいるので注意が必要です。


さらに、男性が足ピンオナニーを日常的にやってしまうと「ED」や「射精障害」になることもあるそうです!


足ピンオナニーをすると、どうしても足の先に力が入ってしまいます

そのせいで足をつってしまったり、次の日にふくらはぎなどが筋肉痛になりやすいです。


足をつってしまうと治るまで激しい痛みが続きます。

痛みに悶えていると、性欲も下がってしまうので注意しましょう!

対処法

足ピンオナニーは筋肉痛になりやすいだけでなく、つりやすい体制でもあります。

対処法としては足ピンオナニーを卒業する方法が一番!


足ピンオナニーは足の先(つま先)に力が入るので、つりやすくなってしまいます。

なので、足の先(つま先)ではなく太ももに力が入るように意識しましょう!


最初は難しくてオナニーに集中できないかもしれませんが、慣れてくると足ピンオナニーじゃなくても全然気持ちよくなれます♪


私は実際に、足ピンオナニーでしかイケなかったのですが頑張って改善してからは足がつることもなく普通のオナニーでイケるようになりました(笑)


太もも付近に力を入れるのが慣れてきたら、腰にも力を入れるように意識します。

そうすると膣も敏感になるので、より安全に気持ちよくなれます!


私が他に試しているのはM字開脚でポルチオを刺激することです♪

足ピンではなく、リラックスした状態でM開脚してオナニーします。


そうすると、恥ずかしさと気持ちよさで簡単にイってしまいます・・・。


もちろん、足がつることもひどい筋肉痛になることもありません!

話している人物の写真:女性3

ツリそうになる時、なんとなく「わかる」ようになってきます。ツリそうになったら姿勢を変えて行うと少し楽になりますね。


(26歳・家事手伝い)

話している人物の写真:男性2

ツッてしまったときはふくらはぎを伸ばすようなストレッチをすると、早く治ります。バスタオル等で足を手前に引っ張るのもOKです。


(26歳・営業職)

オナニーで筋肉痛になった時は・・・?

対策をしたけど筋肉痛になった!ということもあります。

そんなときの対処法について詳しくご紹介していきますね。


筋肉痛になって最初の頃は痛みがとても強いと思います。

筋肉痛の部分を触ってみると熱くなっているので、まずは冷やしてあげましょう!


保冷材などをタオルにくるんで筋肉痛の部分に当ててあげてください


痛みが大分落ち着いてきて、慢性的な痛みになった時は今度は逆に温めてあげるのが良いです!


筋肉痛になって最初の頃は熱を持っているので冷やしてあげますが、熱が引いてから冷やしてしまうと逆効果になってしまいます。


お風呂などでゆっくりと湯船につかるのもおすすめですし、ホットタオルを巻くのも簡単でおすすめです♪


もちろん、この期間はオナニーはお休みしておきましょう!

私は早く筋肉痛を直したいので、この期間(2~3日)はしっかりと休むようにしています。

話している人物の写真:男性3

日頃からストレッチをするのが一番ですが、筋肉痛になってしまった筋肉を温めると早く治ります。


(35歳・医療職)

話している人物の写真:女性5

私は足にローションクリームを塗っています。オナニー後の疲れもとれて、足もすべすべになるから一石二鳥です。


(23歳・会社員)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーにもっと詳しくなるためには

オナニーのしすぎで筋肉痛になってしまった話!

私は性欲が強い方なので、オナニーをしない日の方が少ないという日々を送っています(笑)


オナニーの内容も激しめで、おもちゃを使う日もありますが面倒くさいので手で済ませることがほとんどです。


オナニーのしすぎで筋肉痛になった中で、一番辛かった思い出は足ピンオナニーをしたときの筋肉痛です・・・。


この頃の私は足ピンオナニーにハマっていて、他のオナニーでは満足できなくなっていました。


何回か足ピンオナニーで足をつったり、筋肉痛になっていたりしていたのですがあまり気にしていませんでした。


足がつってもすぐに治っていたし、筋肉痛もさほど辛くはなかったのでケアも何もせずにオナニーを続けてしまっていたんです・・・。

足ピンオナニー中の筋肉痛でひどい目に合う

事件が起こった日も、慢性的な痛みの筋肉痛でしたがムラムラした私は足ピンオナニーを始めてしまいます。


足ピンオナニー特有の強い快感が襲ってきて、私は夢中になっていました。


途中で足の裏がピクピクしているのに気づいたのですが、サクッと終わらせたかった思いとイキそうだったので放置してしまいます。


それがいけなかったのかもしれません・・・。


イク寸前のところで足の裏とふくらはぎが同時につってしまい、さすがの痛さに手を止めました!


いつもならすぐに治るのに、この時は10分くらい治らずに激痛に耐えます。

さらに筋肉痛も酷くなっていて、足を動かすたびに痛みが襲ってきました。


やっと足の裏とふくらはぎが落ち着いたので、ひょこひょこ足で保冷剤をとってきて当てて処置しました・・・(笑)


本当に痛くて、性欲もなくなってしまったのでとても反省したのを覚えています。


もちろん、その後は筋肉痛を甘く見ないようにしています!

筋肉痛になった時は正しい対処をして、足ピンオナニーは卒業したら筋肉痛に悩まされることも少なくなりました♪

【ヤリチンが解説】筋トレするならオナニーは我慢!?筋トレとオナニーの関係性を解剖!のサムネイル

【ヤリチンが解説】筋トレするならオナニーは我慢!?筋トレとオナニーの関係性を解剖!

「筋トレするならオナニーを我慢しろ」って聞いたことありませんか?オナニー大好きなメンズにとってはオナニーを我慢するなんて地獄のようだと感じるかもしれません。でも実際、筋トレとオナニーには深い関係があります。筋トレしているメンズは必見ですよ!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】