Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリチンが解説】セックス中に名前を呼ぶ男性心理とは!?愛されている?

彼がセックス中に名前を呼ぶのはなんでなの?なんて悩みを抱えた事はありませんか。彼がセックス中に名前を呼んで来た時、どう反応したら良いのか分からないモノ。彼がセックス中に名前を呼ぶ理由を知れば、二人の関係が更に深まる事、間違いなしです!

この記事に登場する専門家

夜遊び太郎のサムネイル画像

100回お持ち帰りした!ナンパの名人!

夜遊び太郎

暇だなー、と思ったら気付いたらナンパをしてしまう! お陰でお持ち帰りの毎日で休みの日も体力を使い果たし、ぼろぼろな生活をしております…笑 皆さんにもお持ち帰りテクニックを伝授したいと思います!!

男がセックス中に名前を呼ぶのは何故

SEXの悩み

こんにちは。


セックス中に、相手が好き過ぎると相手の名前を呼びまくってしまう夜遊び太郎です。


男がセックス中に彼女の名前を呼ぶ理由は何だと思いますか?


彼の声を代弁しつつ、彼女の目線でも解説していきたいと思います。


セックス中に名前を呼ぶ理由の中に、悪いモノはほぼ存在しませんので安心して下さい。

男がセックス中に名前を呼ぶのには理由がある

カップル

セックス中に彼が名前を呼ぶのは、お互いの関係がうまくいっている時のサインかも。


そんなに勘繰りすぎず、彼氏に聞いてみるのも良いかもしれませんね。


とはいっても、セックス中になんで名前を呼ぶの?


なんて恥ずかしくて聴きづらいなんて人も多いのではないでしょうか。


なのでこれから、男がセックス中に名前を呼ぶ理由を解説していきます。

【小悪魔女子が伝授】駆け引きする男性心理と気になる彼をGETする方法!のサムネイル

【小悪魔女子が伝授】駆け引きする男性心理と気になる彼をGETする方法!

好きな男性に思わせぶりな態度を取られたり、私のこと好きなの?好きじゃないの?なんて悩まされていませんか?もしそうなら、彼はあなたの気を引こうと、恋の駆け引きを仕掛けているのかも知れません!そんな駆け引きする男の心理を紐解いて、意中の彼との恋を実らせちゃいましょう!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男がセックス中に名前を呼ぶ理由①好きすぎて声が出てしまう

単純に好きな気持ちが抑えれずつい声が出てしまうケースです。


男女ともに気持ちが高ぶってくると、相手の名前を大きな声で何度も呼びたくなってくるモノ。


普段の生活上の中で、自分の気持ちを表現する事が苦手な人に多いかもしれません。


セックスしている時なら、恥ずかしがらずに相手の名前を呼ぶ事が出来ます。


普段、愛情表現が下手な分、セックス中に気持ちを解放しているのでしょう。


そんな彼には、貴方も彼の名前を呼んであげたり、気持ち良さを褒めてあげると良いかも。


彼女と愛し合っている感覚を、更に感じさせる事ができるでしょう。


そうすれば自信も湧いてきて、仕事やプライベートが更に充実していく事にも繋がるかも知れません。


良い事づくめな事間違いなしです。

男がセックス中に名前を呼ぶ理由②彼女が可愛いすぎて名前を呼びたくなってしまう

カップル

セックスしている時、男は犯している女性を観察しています。


そんな時、彼女が可愛すぎてどうしようもないと興奮を抑えきれなくなった時、ついセックス中に彼女の名前を呼びたくなってしまうのです。


セックスしている時に、彼氏に可愛いって思ってもらえてるなんて、女性ならとっても嬉しい事ですよね。


そんな愛情表現をしてくれている彼には、愛情表現を沢山返してあげると彼は更に興奮してくるでしょう。


ただ、これを知ってセックス中に可愛くみられようと露骨にぶりっ子してしまうと、男は一気に萎えてしまうので注意。


あくまで自然体な貴方でいる事が、2人の仲を更に深めるのです。


露骨にカッコつけている男は、少し痛いな~と思いませんか?


それと一緒で露骨なぶりっ子には、意外と男子受けも悪いのです。

男がセックス中に名前を呼ぶ理由③貴方が本命というメッセージ

本命

もし、セックス中に、彼氏に他の女性の名前を呼ばれたらどうなりますか?


確実に2人の関係は破綻しますよね。


でも、セックス中に貴方の名前を呼ぶという事は「貴方が本命です」というメッセージです。


そんな彼のメッセージを何も言わずにただ、受け取ってあげて下さい。


貴方が本命です、とセックス中に言われる貴方はとっても幸せ者です。


もっと彼と仲良く出来る様に、工夫を続けながらセックスすれば、マンネリ化する心配もご無用でしょう。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男がセックス中に名前を呼ぶ理由④もっと自分の事を好きになって欲しい

カップル

彼が彼女の名前を呼ぶ事で、もっと自分の事をみてほしい!とメッセージを送っているケースです。


自分はこんなに彼女の事が好きだ!


俺の事をもっとみてほしい、好きになってほしい!


というメッセージですね。


これも口下手な男性がやりがちな、コミュニケーションの取り方です。


普段、貴方へ愛情表現する事が苦手な分、セックスする時に思いを解放するタイプなのでしょう。


そんな口下手だけど貴方のことが好き過ぎる彼には、貴方も沢山の愛情表現を彼にしてあげると良いですね。


このタイプの彼は、貴方からの愛情表現が増える事で、感情表現が少しずつ豊かになるはずです。


それがプライベートにも影響して、良い変化が彼に生まれる事にも繋がるかと思います。


そうすれば、精神的にも豊かさが生まれますね。

男がセックス中に名前を呼ぶ理由⑤構って欲しい

自分の事をみてほしい、もっと自分の事を知ってほしいという思いが強めの男性は、セックス中に名前を呼ぶ人が多いでしょう。


この様な承認欲求が強めの男性は、女性を征服したがる傾向にもあります。


ただ、彼があなたのの事が好きであるが為に、名前を呼んでいるのは間違いありません。


そんな時は、彼に優しく接してあげて下さい。


女性の優しさで彼の寂しさが埋まり、2人の仲は更に深まるでしょう。

男がセックス中に名前を呼ぶ理由⑥興奮するから

興奮する

普通に興奮するから、セックス中に名前を呼んでいるなんて人もいますよね。


これは彼が彼女をが愛しく「好きな気持ちあるから名前を呼びたくなる」との思いしかありません。


「ただ性欲を満たしたいだけ」なんて事ではありません。


とにかく、セックス中に興奮すると満足度もアップ間違いなし!

男がセックス中に名前を呼ぶ理由を探る際、注意すべき点

この様に、男がセックス中に名前を呼ぶのは様々な理由があります。


「自分の性欲を満たしたいから、名前を呼ぶんだろうな…。」


なんてネガティブな事だけ考えてたら、せっかくのセックスが台無しです。


セックス中に、彼が名前を呼ぶ事は全く悪い意味合いは無いですし、良い意味合いの方が圧倒的に強いです。


ネガティブに捉えて、相手に「性欲を満たしたいから、名前をセックス中に呼ぶんでしょ?」なんて絶対言ってはいけませんよ。


そんな事を言えばメンヘラ認定されて、彼との仲に溝が入ってしまうかも知れません。

苦い体験談

苦い体験談

夜遊び太郎も、過去に彼女の名前をセックス中に呼んでいたら、彼女にとの間が微妙な雰囲気になってしまった、なんて経験が何度もあります。


その経験を生かし、PCMAXで出会いを求めながら異性との関係を再構築していきました。


多くの出会いが実際にあり、自主的に自分の問題点を改善した今では、素晴らしいパートナーと良い関係を今でも築いています。


PCMAXで出会ったA子とは、セックス中に名前を呼んでしまう理由を2人で共有し合う事で、彼女との仲が深まる事に繋がりました。


彼女は彼女で男に言えない性的な悩みがあった様で、お互いに性的な悩みを話す事ができる様になりました。


PCMAXの登録はこちらから


彼の言葉の意味を正しく理解してあげて、彼との関係をより良いものにしていきましょう!

【ヤリチンが解説】セックスで眠くなる理由と対処法!2回戦するには?のサムネイル

【ヤリチンが解説】セックスで眠くなる理由と対処法!2回戦するには?

セックスをすると眠くなる人も多いはず。実はしっかりとした理由があります。そこで今回はセックスすると眠くなるメカニズムや睡魔が来た時の対処法・2回戦をするためのテクニックを紹介。眠気を乗り越えて気持ち良いプレイができるようになりましょう。ぜひ参考にしてください。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】