Trip-Partner[トリップパートナー]

記事のサムネイル

Category性交関係

フェラで頭を押さえる男ってどう思う?フェラは良いけどイラマってどうよ?

フェラチオは男女の性行為の中でも、男性を視覚的にも感覚的にも満足させられる技です。しかしながら、フェラの時に頭を押さえてきたり、触ってきたりする男性も多いもの。今回は、フェラの時に頭を触ってくる男性に関して、女子の意見で斬ります!

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

フェラの時、彼が頭を押さえてくる

みなさんこんにちは。フェラとイラマの区別ってついてますか、カトレア姐さんです。


好きな男性が相手だと、フェラって楽しいですよね。


相手がどこを触ったら感じるかを確かめるのも楽しいし、攻めてるって感じが堪りません。


フェラをしたくなくなったら、相手とのセックスにちょっと飽きて来てるかな、と私は思ってしまいます。


ところで女性の中では時々問題になるのが、彼氏とのセックスの時に、彼が頭を触ってきたり頭を押さえてくる行為についてです。


女性が主体になって、男性器を舐めたりしゃぶったりするのをフェラチオと言いますが、男性が主体になって女性にしゃぶらせたり舐めさせたりする行為は、イラマチオって言うんですよね。


性的嗜好は色々あると思いますが、このふたつは全く反対の行為なです。


今回は、「フェラの時に彼が頭を触ってくる」事に対し、女子の意見をお伝えしたいと思います。


男性必見!ぜひ最後までお楽しみくださいね!

フェラについての関連記事はこちら

https://trip-partner.jp/4875フェラテクhttps://trip-partner.jp/4499フェラのやり方https://trip-partner.jp/5406フェラのコツ

フェラはやっぱり1番の前戯!

フェラ

フェラは風俗でも最も人気のあるプレイの一つ。フェラの内容次第で満足度が大きく変わります


そもそもフェラは、オーラルセックスの一つでチンコを口や舌で刺激するプレイ。


フェラには様々なやり方があり、ディープスロートイラマチオという方法の他、バキュームフェラお掃除フェラローリングフェラなどのテクニックもあります!


精子の発射方法も様々あり、一番人気は文句なしの口内発射

ちんこ

フェラをマスターするにはチンコの構造と部位に合わせたテクニックを覚えましょう。


亀頭(カリ)は女性でいうクリトリス!舌・口全体で優しく吸い付きます。


陰茎(竿)を横からパクッと咥えると上目遣いになりやすく、男受けばっちりです。やや長めにストロークすると早漏予防にもなります。


陰嚢(金玉)は、隠れた性感帯。舌で優しく舐めてあげましょう。


気持ち良いフェラを体得するには練習も必要!しっかり特訓して彼を悩殺しよう!

人生最高のSEXをしよう!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

彼がフェラの時頭を押さえてくるのはなぜ?

女性

セックスでフェラチオをしている時に、彼に頭を触られたことのある女性は多いのではないかと思います。


彼は、なぜフェラの時に頭を触って来るのでしょうか。かなり男性的な思考ではありますが、訳がありました。

①動きが足りないから

彼に触られると、ほとんどの女性が思ってしまうのがコレです。


フェラが下手だから、もしくはスピードが足りない強さが足りていない要はダメ出しっで事ですね。


これ、実際に男性は思っていたりするわけです「そこじゃない」とか「イケない」とか。


ただし、これされると結構腹が立つんですよね、女性って。結局、ダメ出しなわけだから。


一生懸命してるのに、と言うかしてやってるのにくらいは思ってます。


フェラは前戯と思えば、そこで一度抜かなくてもいいんじゃないかと思うんですが、フェラで行きたい男子が多すぎますね。

②奥まで入れたいから

フェラチオですからね、基本「女性からやってあげる奉仕活動」なんですよ、フェラって。


にもかかわらず、もっと入れたい奥まで入れたい、そう思って頭押えちゃうわけです。


気持ちよすぎてついついって事もあるでしょうし、もっと入れなきゃ感じられない、って事もあるでしょう。


でもね、フェラはあくまで、女性主体で行いたい性技のひとつなんですよね。


コントロール謝って、口内発射されてもイヤじゃないですか、心の準備位させて欲しいんですが。

話している人物の写真:男性1

ふぁらって言うだけで征服感を得られるけど、実際してもらうと更に興奮してしまって奥まで入れたくなってしまう。


(27歳・会社員)

話している人物の写真:男性1

奥まで入れて彼女が少し苦しそうにしているところがたまらなくてついつい頭を押さえてしまう。


(24歳・会社員)

③征服感を感じたいから

自分がオスで、セックスの時には征服感を感じたいタイプの男には、フェラの時に頭を押さえてくる人が多いですね。


元カレにもいましたけど、セックスこそが男の象徴、みたいなマッチョなタイプです。


ちょっと野獣っぽいセックスをするのも好きなタイプは、征服感を感じたい人が多いようです。


フェラをして貰う事よりも、無理やりにでもフェラさせたい、と言った感情があるので、頭を押さえて自分の意志で射精をコントロールしたいんですね。


このタイプの男性は、顔射も口内発射も好きですよね。

④頭(髪)をなでてくる男は?

頭を押さえつけてくるわけではないけど、フェラの時に、髪をなでてくる男もいますよね。


多分男の方から見れば「感謝の気持ち」とか「かわいいなあ」とか思ってるんでしょうけど、髪を触られるのって基本、あんまり嬉しくないんですよね。


あとは、フェラの時に前髪が顔にかかったのをいちいち耳にかけてくれる男


もうね、すべてがうっとおしいですよ実際。


髪なんか触られたら、集中できないんですよ。前髪邪魔なの、自分がフェラ顔見たいだけですよね?


結局、男はフェラして貰ってる最中は万歳でもしながら悶えてればいいんですよ。ほんとに。

フェラで頭を押さえてくる男のタイプ

男性

色々な理由で、フェラの時に頭を押さえてくる男たち…。


実際には、どんな性格のタイプが多いのでしょうか。


私が過去に付き合った男の中から、頭を押さえてくるタイプに見られる性格を集めてみました。

①性欲が強い

性欲が強いタイプには、自分でフェラをコントロールしたい肉欲的な男性が多いですね。


1週間毎日セックスしても飽きないような男。


オナニーでもしてれば、って言うと「なんで彼女いるのにオナニーしなきゃいけないんだ」ってタイプの男。


性欲の鬼みたいなタイプなので、フェラをしてもらっている意識もぶっ飛んで、ついつい頭を押さえてしまうようです。

②メンタルマッチョ

ちょっと女性を下に見ていたり、女性の事を肉便器とか言っちゃうようなメンタルマッチョタイプにも、フェラの時に頭を押さえてくる男が多い傾向にあります。


セックスできない女ならいらない、とか言っちゃうタイプもいますね。


このタイプの男は、基本女性軽視なので、女は身体あってこそみたいな所があります。


あまり関わらない方が良いタイプです。

③自制心がきかない

セックスはお互いに感じ合って楽しむもの、と言う意識がなく、気持ち良くなってきたらもうそのままイッちゃいたい余裕もなくて自制心も効かないタイプです。


フェラされること自体が、男として尊厳が沸いたような気になってしまうタイプだったり、全然童貞で全くコントロールが効かない男性だったりする事もあります。


後者だったら、女性としては許す気持ちになっちゃうかも。


「ああ~っごめん、でも気持ちよすぎて…」くらい言ってくれたら、ちょっと頭押えられたくらいじゃ怒ったりしませんよ、多分。

④自己中

フェラはさせるけど、クンニはしない、そういう自己中な男の場合、女性をモノのように扱うためフェラの時に女性の頭を押さえつける傾向があります。


髪触られるだけでも腹が立つのに、頭押えられたくないですよね。

髪引っ張るような奴もいますからね、実際。


自分だけが気持ち良くなりたい自己中な男にも、頭を押さえつけて無理やり口の中にペニスをねじ込むようなタイプがいます。

話している人物の写真:女性1

自己中の男は、高確率で頭を押させてくる!


女性の気持ちを考えるというより、自分が気持ちよくなることだけを考えてる。


(25歳・会社員)

話している人物の写真:女性1

女を人として見るのではなく、物として見てるパターンが多い気がする・・・


自分の事ばっか考えてるから、フェラの時も容赦なく抑えてくるんだよね。


(22歳・大学生)

フェラの時に頭を押えられたら女性はどう思う?

女性

基本的に、フェラの最中に、頭や髪を触られる事を好まない女性は多いです。


では実際に、頭を押えられたら、どんな気持ちになるのでしょうか?

女性の本音をお話ししましょう。

①ノドまで入って苦しい

フェラはあくまで、相手を気持ちよくしてあげたいという気持ちの表れです。


それをただ受け入れてくれればいいと思っています。


嫌いな相手だったら、正直フェラなんてしたくないものですから。だって、別に女性は気持ちよくもなんともないですよ?


無理にペニスを入れられると、喉の奥まで入って、吐きそうになります。ものすごく苦しいです。


フェラの時に手と口を使っているのは、女性がコントロールしたいからって事実を、理解した方が良いと思いますね。

話している人物の写真:女性1

一定数首を絞められたり、喉奥まで咥えるのが好きっていう人もいるけど、基本的には苦しいだけだからやめてほしい。


(28歳・会社員)

話している人物の写真:女性1

喉奥まで入れられたら気持ち悪くなるからやめてほしい。


(20歳・大学生)

②口が疲れるのでやめて欲しい

フェラはあくまで、女性が自分のペースでしているものなんですよね。


亀頭を舐めたり、突いたり、口に入れたりディープスロートって、結局は自分のペースを

守っているので、いろんな愛撫の仕方をするんですよ。


口に入れてばかりだと疲れるから、少ししたら出して、下から舐めあげてみたりとか…。


男性に頭を持って前後させられると、結局ペースを乱されて、疲れてしまうんですよね。


自分勝手に思われるので、フェラの度に頭を押えたりしていると、そのうち彼女もフェラしてくれなくなると思いますよ?

③自分の口でオナニーされている気がする

男女

フェラは良いけど、イラマチオは嫌いって言うのは、結局こういう事でしょう。


男性が自分本位で女性の口を使っている気になってしまうんです。


つまり、自分の口にペニスをツッコんで、オナニーされているだけに思えちゃうんですよね。


それって、喜ぶのはM女だけ。


普通の女性は、まず喜びませんね。

話している人物の写真:女性1

お互い愛し合ってセックス、フェラを言うよりオナニーのおもちゃとして使われているような気分になっちゃう…。


(25歳・会社員)

話している人物の写真:女性1

オナホの代わりにされている気分・・・

M女は好きかもしれないけど、基本的にはオナニーにされているとしか思えない。


(26歳・派遣社員)

④大切にされていないと感じる

その様な男性本位自己中な態度で、女性は自分の事を大切にしていないのだな、と感じます。


セックスでは愛情を感じたいんですよ、女性って。だから、自分が気持ち良くなくても、フェラしてあげたいって思うんです。


それで悶えている彼を見れば、女性の方だって感じて濡れてくるんですよ。


それを、頭を押さえつけられて口に入れられたら、そんな気持ちもブチ壊しですよね。


道具のように扱われるセックスを、女性は求めていません。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

フェラについてもっと知ろう!

フェラの時に頭を押えられたら?

女性

20代の頃に付き合った男性の中に、セックス狂のような男がいて、1週間に5回以上セックスを求めて来る男がいました。


これがまた、性欲の塊みたいな男で、昼間でも四六時中発情してるんですよ。


発情したらスーパーの野菜売り場でいきなり、私を抱き上げて山積みのフルーツの上に乗せて上から覆い被さってキスしてくるような男で、ほとんど変態ですね。


彼がフェラを好きな理由は、支配欲に駆られるからそして、フェラは征服欲を満足させるからなんだそうで、毎回頭を押さえつけられての獣のようなセックスに付き合わされていました。


フェラでイク訳ではないのに、とにかく、イクギリギリまではフェラをさせたいので、私の気持ちなんてほとんど無視です。


何度吐きそうになったか分かりませんね


結局、性の不一致と言うのは結構大きな問題で、私の方が耐えられなくなって逃げだしたんですが、とにかくオスと言う感じの男でセックス好きには頭を押さえてくる人が多いのではないかと感じています。


当時の私は言えなかったのですが、苦しい時は苦しい、嫌な事はちゃんと嫌だと言える関係でありたいですよね。


そうできないと、結局待っているのは別れの道。セックスの相性って重要です。


実際に、私の事を本当に大切に大切に扱ってくれた男性は「申し訳ないから」ってフェラすらさせてくれないような人もいましたからね。


そういう謙虚な相手なら、私は進んでしたあげかったんですが…。

パパ活にも使えるアプリ!

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『イククル』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活