Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

バイブでドキドキ外出!Mっ娘にはたまらないプレイはこれ!

外出中にバイブをブルブルさせてみませんか?お決まりのエッチはつまらないと感じているならば、ちょっとした工夫でエッチを楽しくできますよ。外出バイブもそのうちの1つです。外出バイブの方法と注意点を記載していますので、参考にしてみてください。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

Mっ娘は外出先でもバイブでドキドキさせられたい

ドキドキしたい

こんにちは。Mっ娘の素質もあるアブノーマル子です!

皆さんはエッチのおもちゃにバイブを使っていますか?

バイブって、気持ちいいですよね。彼と2人でのエッチに使うとドキドキするおもちゃですが、彼と離れている外出時にも使ってエッチな気分を味わってみたいと思いませんか?

側にいないのに彼といる時と同じドキドキ感を味わえるなんて、最高ですよね。


遠隔操作ができるバイブを使えば、離れているはず彼の気まぐれで動かされてしまいます。ドキドキとスリル満点な外出バイブを楽しんでみましょう。

友達と外出中にバイブでブルブルされてみよう

彼と離れて歩いている時に、遠隔操作タイプのバイブでブルブルされる。これはよくある方法です。通行人に気づかれるかもしれないから、エッチな気分になっても態度を変えられません。

Mっ娘はこれだけでも楽しめますが、側にいる人が友達だったらどうでしょう


お互いを知る関係なだけに、友達にバイブを中に仕込んで彼からブルブルされているなんて知られたくないでしょう。

でもそれだけに、Mっ娘は余計に快感を得ることができるはずです。

①遠隔操作可能バイブで彼氏がこっそり後をつける

遠隔操作タイプのバイブであれば、彼氏が遠くから操作できます。楽しく友達と外出中の彼女をこっそり尾行しながら、仕込んだバイブを気づかれずにブルブルさせるのです。


彼女は彼氏がどこにいるか分からないので、彼がいつバイブを動かすのか分かりません

友達と話していた時にいきなり動かされると、慌ててしまうでしょう。

声をあげてしまうかもしれません。


そして1度動かされてしまうと、次にいつ動かされるか分からなくてドキドキです。

でもドキドキしている分、また動かされると余計に感じてしまいMっ娘の喜びを増す結果にもなるでしょう。

距離はどれほど?

なおバイブの遠隔操作可能な距離は、3mから15mほどのものがあります。

中には30mほど離れた位置からブルブルさせることができるタイプもあるようです。

それだけ距離が離れていたら、人ごみや建物に隠れて、彼女に気づかれることなくバイブをブルブルさせることができますね。

②友達が側にいるからバイブがブルブルしても態度を変えられない

友達と一緒

どれだけバイブをブルブルさせられても、彼女は友達が隣にいるので態度を変えることができません。エッチな表情になったら、友達から怪しまれてしまいます。

かと言ってエッチな顔を隠すために、俯いたりしゃがんだりしたら、友達から体調不良かと心配されてしまう可能性もあります。


バイブがブルブルしても、仕込まれた彼女は友達に気づかれないために平静を装っておく必要があります。

性感帯を刺激されているのに、エッチな顔はできずに平静を装う。これはかなり大変な作業でもあります。

そして態度を変えられないという事実が、余計にMっ娘の性感帯を強く刺激するでしょう。

③もちろん1人で外出してもバイブを楽しめる

1人で外出

友達と一緒でなくても、1人で外出中のバイブ振動を楽しむことができます。

この時も彼氏は遠くからバイブを操作すれば、どこにいるか分からない彼氏の気まぐれに翻弄される彼女の姿を楽しむことができるでしょう。


彼女はバイブをブルブルされても、友達といる時と同様に態度にエッチな様子を出すことはできません。平静を装って動かざるを得ないことで、余計に感じやすいでしょう。

通行人が多い中でバイブプレイを行えば、ますます感じやすくなること間違いなしです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

外出バイブの体験談

外出バイブ体験

今度は私のバイブで外出した時の体験談です。

外出バイブに憧れていましたが、私がつき合った男性は真面目な人揃いのためか、頼んでも外出バイブなんてしてくれませんでした。


でもどうしてもやってみたくて、私はPCMAXで同じ趣味の人を探しました。

同じ趣味の人を数人見つけられたので、その人達全員と外出バイブを楽しみました。1人に絞ってしまうとやり方が固定されてしまいますが、複数の人とすれば違うバージョンを味わえるからです。


どの人とやっても最高でした。

ある人は距離が短い遠隔操作バイブで、常に私が見える位置にいました。彼がニヤニヤ笑う度に、私はバイブをブルブルされていないのにブルブルされているようなエッチな気持ちになりました。


別の人は距離が長い遠隔操作バイブで、私から隠れて動かしました。彼の動きが見えないので、いつ動かされるか分からず、ずっとエッチな気持ちになっていたと思います。

動かされると声が出そうで、周りから悟られないようにするのが大変でした。


また中には一緒に歩きながら、バイブを動かす男性もいました。普通に話して普通に歩いている時にいきなり動かされるので、こちらもバイブの動きを強く感じました。

通行人がほとんどいない場所ではいきなり大きくバイブを動かすので、何度かうずくまってしまいました。


今もたまに同じ趣味の人を探して外出バイブを楽しんでいます。M気質のある私は、バイブを動かされて感じている男性の貪欲な目にもエッチな気分を感じてしまいます。


PCMAXの登録はこちらから!


※PR:PCMAX

バイブについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

外出バイブで注意すべきは?

注意

外でバイブを使う際には、当然注意すべきこともあります。

以下に注意すべき点を記載しますので、外出バイブを楽しむ際は以下のことに注意して楽しみましょう。

①音が漏れないように注意

バイブを外出先で利用する時は、バイブの音が漏れない注意をすることが大切です。

静音と広告されているバイブでも、結構な音がすることは知られています。

もしバイブの音が周りに聞こえてしまったら、相手に不快感を与える可能性が高いです。

そのため音には注意しなくてはなりません。


バイブの音は威力を大きくすれば、それに比例して音が大きくなりやすいです。

なので外で利用する時は、なるべくバイブは弱めの力で動かしましょう。外出前に、カップルで音の確認を行ってもいいでしょう。

音に注意

バイブの力が弱いなら快感を得にくいのではないかと思うでしょうが、大丈夫です。

普通、バイブは室内で使用します。

しかし、外出中のバイブは普通のやり方とは違います。そのため普通でないという気持ちが、感覚を鋭くして弱いブルブルでも強い快感を得る助けになるでしょう。

②状況を考えて使おう

当然ですが、状況や場所を考えて外出バイブを使う必要があります。

例えば友達が深刻な悩みを相談している時に、バイブを動かされたら相談どころではありません。相談している友達も、突然おかしな態度になったあなたに不愉快な思いをさせられるでしょう。


また病院などの、人が体調を崩している場所でも外出バイブはNGです。

突然動かされたら声をあげてしまうかもしれませんし、場合によっては体調不良が悪化したとみなされるかもしれません。

エッチな顔を隠そうと、不自然に顔を歪めたら見ている人を嫌な気持ちにさせる可能性もあります。


状況を見極めて外出バイブを楽しみましょう。

③「一緒にいる人に気がつかれない」ことを忘れずに

外出バイブを友達など、プレイとは無関係な人と一緒にいる時に行う場合は「気づかれない」ことを忘れないようにしましょう。

外出バイブは自分自身、あるいは彼氏と共有する遊びです。友達は関係ありません。

そのためおかしな態度をとれば、友達を不愉快にさせてしまいます。


事前に友達の同意をとっておく方が良いでしょうが、エッチな遊びは友達に話したくありませんし、友達も聞きたくはないでしょう。

どんなプレイも責任は自分にあることを留意して、友達を含む周囲の人に迷惑をかけないことを心がけて楽しんでください。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】