Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【実体験】バイブを使った気持ちいいオナニーの仕方10選!指の100倍気持ちいい!

もっと気持ちがいいオナニーをしてみたい。そんな女性にはバイブを使った「バイブオナニー」がおすすめです。バイブには興味があるけど使ったことがないからちょっと怖い…そんな女性のために、思い切って「オナニーバイブを使った」気持ちいいやり方を紹介します。

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

男を虜にする天才

エミリ

元キャバ嬢5年、現役風俗嬢。男の落とし方、セックスに関してはお手の物。経験人数は数知れず。セックスを愛する女。

バイブを使ってオナニーしてみたい

こんにちは、オナニー大好きなエミリです。


指を使うだけでもすごく気持ちがいいオナニー。


でも指よりももーっと気持ちいいオナニーがしたい!という人はバイブを使ったオナニーをしてみませんか?


バイブを中に入れるって、経験がないとなんとなく怖いですよね。

でも大丈夫です!


一回入れてしまえば、その気持ちよさに間違いなくハマってしまいますから!


オナニーで気持ちよくなれるのはもちろんですが、バイブは、膣内を開発したい人にもすごく便利なのです。


指で中を開発するのは「限界」があります。

中イキできるようになると、セックスもより盛り上がりますからね!


私がおすすめなのは、バイブを膣内に入れて一緒にクリも刺激しちゃうオナニーです。

ダブルで攻めたらもうあまりの気持ちよさに、悶絶してしまいますよ。


どのようにバイブを使ったらいいのか、どういったものを選んだらいいのかなど、バイブを使ったオナニー初心者さんに向けて解説していきます。


ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずはオナニーで使うバイブを購入しよう

①大きさの選び方

一番大切で、間違えて買わないようにしたいのが「大きさ」です。


私は結構太めのバイブが好みですが、初心者さんがいきなり太めのものを選ぶのはおすすめできません。


「おちんちんは太めが好きだから、バイブだって太めでいいでしょ?」と思いがちですが、バイブだとまた感覚が違うのです。


おちんちんよりも、やっぱり硬めですからね。


初心者さんは、まずは小さめのものから選ぶといいですよ。


オナニーで使うのは初めてだけど、セックスのときによくバイブを使っているという人は、普段使っている大きさのものもしくは、ちょっと大きめでも大丈夫だと思います。


もしくは彼氏がいる人は、彼氏のおちんちんの大きさに合わせるといいですね!


あまりに大きすぎるものを買うと、「気持ちいいどころか痛すぎて入らない…」ということもあるので注意してくださいね。

②スイング付きのものを選択する

スイング機能がついているものを使うと、バイブの振動と合わせて刺激されてものすごく気持ちいいです。


スイング機能とは、バイブの先端がグルグルと動く機能のことでこれがあれば、中イキできる確率がグーッと上がります。


私は初めてバイブで中イキしたときは、このスイング機能付きのものでした!


この機能は、個人的に絶対にハズせませんね!

③クリも攻めたい女性は両方刺激できるものを

バイブを入れながらクリも一緒に気持ちよくなりたいという女性は、クリも同時に攻めることができる「クリバイブ」を選びましょう。


すでにローターを持っているようであれば、バイブだけのものでもいいのですが、1つで同時に攻めることができるためとてもラクですよ。


私が愛用していておすすめのバイブは、このキャスパーキューティです。


シリコン素材で見た目もかわいくて、かなり小さいので、初心者でも安心して使えるサイズです。


初心者じゃない私でもずっと使いたい!と思えるくらいなので、これ一本あるとずっと使えて便利ですよ。


振動パターンは4つあって好みで選択できます!

※PR:NLS

【変態女子が解説】今やセックスにバイブを使うのは常識!使い方とおすすめバイブ20選を紹介!のサムネイル

【変態女子が解説】今やセックスにバイブを使うのは常識!使い方とおすすめバイブ20選を紹介!

セックスにバイブを使うなんて。と思っている人はいませんか。たしかに玩具に慣れていない人は思うかもしれませんが、逆に使った方が興奮すると同時に快楽が得られるといったこともあるのです。今回はセックスにおけるバイブの使用についてみていきます。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

オナニーでのバイブの使い方

①いつも通りのオナニーで大丈夫

「バイブを使うときって、どんな風にオナニーしたらいいの?」と思うかもしれません。


バイブを使うからと言って、特別なオナニーをする必要ありません。


いつも通りのオナニーの仕方で、たっぷり濡らしていきましょう。


ただ、おまんこはたくさん濡れていないと、バイブを挿入したときに痛みを感じてしまうため、普段よりも少し丁寧に愛撫を行うといいと思います。


クリを弄ったりしながらたっぷり濡れてきたら、バイブをゆっくりと挿入していきましょう。

②痛みや違和感がある人はローションを使って

バイブはおちんちんに似ているとはいっても、やっぱり違和感を感じてしまう人もいます。


初めて使うときはちょっと痛いと感じるかもしれません。


そんなときは、ローションを使っておまんこの中をたっぷりと濡らしてあげるといいですよ。


ローションは持っていないという人は、ぜひこちらのローションを使ってみてください。


私の愛用のローションです♡


女性に嬉しいヒアルロン酸がたっぷり入っていてすごく潤って使いやすいです!

※PR:NLS

③挿入はまずは弱から

振動は強までありますが、一番初めは弱からです。


ゆっくりおまんこの中に入れていき、すべて挿入し終わったら弱の振動で気持ちがよくなるまで感じていきましょう。


中イキしたい場合は、自分のGスポットを刺激していきます。


重点的にGスポットを攻めて、弱でもかなり気持ちがよくなってきたら振動をアップさせていきましょう。


強にしたらイケるわけではないので、自分が一番気持ちいいと感じる振動を見つけてみてくださいね。


自分のGスポットがよく分からないというときは、まず手マンしてどのあたりかを探してみてくださいね。


Gスポットの探し方については、こちらの記事を参考にしてみてください。

【エッチな人妻が解説】Gスポットの探し方はあなたのクリトリスが教えてくれる!オナニーで開発する方法3選!のサムネイル

【エッチな人妻が解説】Gスポットの探し方はあなたのクリトリスが教えてくれる!オナニーで開発する方法3選!

Gスポットの探し方、気になりますか?クリトリスの刺激でイクことは出来るけど、Gスポットの探し方が分からず、彼とのエッチでも中イキ経験が出来なくてモヤモヤするかも。でもクリトリスでイケるなら必ずGスポットでも必ずイケます!ぜひ試して欲しいやり方をご紹介します♪

trip-partner.jp

④慣れてきたらポルチオも攻めてみよう

Gスポットは、割とおまんこの入り口付近にありますが、ポルチオはさらにおまんこの奥、子宮の入り口あたりにあります。


ここを刺激することで、さらなる快感を得ることができます。


ポルチオイキできるようになると、セックスのとき、おちんちんでイケる可能性がかなり上がりますよ!


ポルチオを刺激するためには、長めのバイブが必要になってきます。


スイング機能付きの長めのバイブで、ポルチオに当てちゃいましょう。


ポルチオ開発をしたい方は、ぜひこちらの記事も合わせて読んでみてくださいね。

【調教師が解説】ポルチオオナニーのやり方を伝授!普通のオナニーには戻れません!のサムネイル

【調教師が解説】ポルチオオナニーのやり方を伝授!普通のオナニーには戻れません!

ここでは、ポルチオオナニーの方法やおすすめのグッズなどを紹介しています。ポルチオオナニーはすることで今まで感じたことのない快楽を得ることができます。ポルチオオナニーに興味がある人やより強い快感を得たい人におすすめの内容になっています。

trip-partner.jp

バイブについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

中イキしたくてオナニーでバイブを使うように

①初めてのバイブを使ったオナニー

私は初めてバイブを使おうと思ったのは、「中の開発のためでした。


中イキできるようになったら、絶対セックスがもっと楽しくなるはず!と思い、オナニーでまずは中イキできるようにしようと思ったんです。


私が選んだのは、小さめのクリバイブ、スイング付きでした。


バイブを挿入するのは初めてだったので、ものすごくドキドキしたのですが、意外とすぐに入ってくれました!


クリと中を同時に攻めてみたら、「気持ちよすぎる!」の一言!!


これは頑張ればイケるかもしれない!?と思いましたね。


手探りで、自分のGスポットを探してみて刺激したのですが、初めての日にまだイクことはできませんでした。


結局初日は、いつも通りクリでイッて終わりました。

②何度か経験を重ねてようやく中イキ

何度かバイブを使って、Gスポットを刺激すると繰り返していたら、ようやくバイブでイケる日がやってきました!


クリトリスでイクときよりも、上回る快感が襲ってきました。


まさに「頭の中が真っ白になって何も考えられない」状態に。

自分でも止められないくらい喘ぎ声を出していました。


気持ちよさがピークに達する前に私はバイブを強にしてさらに強い刺激を与えてみたのです。


すると、もう体が壊れてしまいそうなくらいの快感の波が襲ってきたのです。


「これはもうやばい!」と思った瞬間、そのままイッてしまいました。


クリトリスでイクよりも、気持ちいいものなんてないだろうなと思っていたので、まさかそれを上回る気持ちよさに、しばらく息が上がってしまい冷静になれませんでした。


中イキできなかったとしても、ものすごく気持ちがいい「バイブオナニー」


せっかくバイブを使うので、あればぜひ中イキもできるように練習してみてくださいね!

【変態女子が解説】オナニーの日って決めた方がいい?頻度を守るとメリットもたくさん!のサムネイル

【変態女子が解説】オナニーの日って決めた方がいい?頻度を守るとメリットもたくさん!

女性の皆さんはオナニーの日って決めていますか?オナニーは気持ちがいいですが、毎日行うのは実は危険なんです!頻度を守れば、より快適なオナニーライフを送ることができますよ!今回はオナニーの日を決めることで得られるメリットや、やり過ぎのリスクをご紹介していきます。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】