Mvqsap2duxefm1ikscq9

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【人妻が語る】妊娠初期にオナニーしても良いの?流産の可能性は?

2020.09.03

妊娠初期は体調が安定せず、ちょっとしたことでも不安になってしまうものです。それなのに、なぜか性欲が抑えられなくなることもあるでしょう。我慢できなくてオナニーしてしまった!オナニーしたいけど大丈夫?そんな不安に答えていきます。

この記事に登場する専門家

J4gp4mquvbximdoth6ez

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

  1. 妊娠初期のオナニーは危険?
  2. 妊娠初期にオナニーは流産につながる?
  3. 妊娠初期のオナニーの注意点は?
  4. 【体験談】妊娠初期にオナニーでオーガズムに達した話
Akyupkwixib5vbysi4tx

こんにちは!妊娠してから性欲が増してしまったアブノーマル子です。

今回は、妊娠初期の性欲をどう対処したか、実体験を交えてお話ししたいと思います。


妊娠がわかって嬉しい反面、不安でいっぱいになるのが妊娠初期です。

ちょっとした腹痛や体調の変化に敏感になり、赤ちゃんが心配に…

それなのに、なぜか性欲もおさまらない

そんな時、オナニーしても大丈夫なのか不安になりますよね。


結論から言うと、オナニーはしても大丈夫です!


しかし、赤ちゃんのために気をつけなければいけないこともあります。

どんなプレイなら大丈夫なのか、解説していくので参考にしてくださいね!

Waj4lfbnpd6lidnohebh
Woman1

妊娠初期にオナニーやセックスをしたら流産するんじゃない?

Woman1

ムラムラするけど、赤ちゃんが心配でできない…

オナニーしても大丈夫!

と言われても、妊娠初期は流産も多いもの。

せっかく授かった赤ちゃんをオナニーのせいで危険にさらしてしまったら…と不安になってしまいますよね。


そこで、妊娠初期に起こる流産の原因オナニーが流産つながるのかについて解説していきます。

妊娠初期の流産

妊娠12週までの流産を早期流産と呼びます。

その早期流産の確率は、なんと全体の15%とも言われています。

実は約6人に1人が流産する可能性があるのです。

そんなことを言われたら、ますます不安になってしまいますね。


ですが、早期流産のほとんどが受精卵の染色体異常で起こる物です。

受精した段階で、早期に流産することが確定してしまっているので、母体に原因がある訳ではありません。

つまり、必ずしもオナニーが早期流産を引き起こすとは言えないんですね。


また、オーガズムを感じた時の子宮収縮と流産の子宮収縮は別物なので、

オーガズムに達することを過度に不安に思う必要はありません

Odmq7hb42oxctdwu2xfi
Woman6

最近、出会いもお誘いもなくて、私このままでいいのかな・・でも本気の恋はしんどいしなぁ・・

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

にピッタリのマッチングアプリ!30代の方も楽しんでます♪


両方無料だから気軽に登録してみて!

Dk3ssqnznwxo4ytaj8ua
Woman1

妊娠前と同じようにオナニーしてもいいの?

Woman1

おもちゃが好きなんだけど、使っても大丈夫なのかな?

妊娠初期のオナニーが流産につながることはないとはいえ、なんでもOKというわけではありません。

赤ちゃんのために注意して欲しいことがあります。


安心してオナニーを楽しむためにも、きちんと注意点を確認していきましょう!

①自分の体調と相談して

まずは、自分の体調と相談することです。

体調がよければオナニーを楽しむこともできますが、強い腹痛や出血がある場合は切迫流産の可能性も考えられるので絶対にオナニーをしてはいけません。


検診時に先生から性生活を禁止されたり、安静にと指示された場合は性欲があっても赤ちゃんのためにグッと堪えましょう。


妊娠初期のオナニーは検診で問題がないとお墨付きをもらってからにすると安心ですね!

心配なときは、思い切って看護師さんや先生に相談してみましょう

②とにかく清潔に

妊娠中は免疫力が低下しているので、感染症に注意が必要です。

筆者は妊娠がわかった時に病院で


・オーラルセックスは厳禁

・挿入時はコンドーム必須


と指導されました。

そのくらい気を使わなければならないことなのです。

もちろん、オナニーの時にも性感染症には十分に注意が必要と言えます。


人の手には様々な菌が存在しているので、オナニーをするときには必ず手を清潔にしてからはじめましょう。

また、膣内に傷がつくと膣炎などを発症することもあるので、爪も綺麗に切っておくとより安心です。

②大人のおもちゃは厳禁

妊娠前は大人のおもちゃでオナニーを楽しんでいた人も多いのではないでしょうか。

筆者もその一人でした。

気分が高まってくると大人のおもちゃで中を刺激したくなってしまうこともあります。

ですが、妊娠初期に限らず妊娠中のオナニーでは、バイブやディルドのような強い刺激を与えるおもちゃは避けてください


あまり深く強い刺激を与えるとお腹が張りやすくなるなど、赤ちゃんにも影響が出てしまうかもしれません。

妊娠中は自分の手で優しく刺激する程度にしておいた方が安心です。

F2qc5ouwjqhqnwvk7nsw

妊娠初期はつわりで辛い時期ですが、その中でも比較的体調がいい時間帯や調子のいい日がありますよね。


筆者はそんな体調がいい時、なぜかムラムラしてしまって…

とにかくオナニーがしたい!


妊娠がわかってからセックスをしていなかったので、欲求不満が溜まっていたのかもしれません。


そんな筆者のオナニー体験談をお話していきます!

①オナニーで腹痛に

妊娠してるのにオナニーなんて…と思っていましたが、

結局、我慢できず下着の上からクリトリスを優しく触ってみました。

我慢していた期間があったせいかいつもより気持ち良くて、すぐにオーガズムに達してしまいました。

すると、お腹がキューっと締め付けられるような痛みが

横になっているとすぐに治りましたが、不安と罪悪感に襲われ、検診まで心配で検索魔と化してしまいました。


結果的に検診で赤ちゃんは元気に成長してることがわかり、経過も順調とお墨付きをもらいました。

しかし、これから長い妊娠生活を乗り越えるためにも、恥を忍んでオーガズムの一件を聞いてみました。



この痛みは子宮がオーガズムによって収縮することによって起こるようです。

腹痛や張りがおさまらなかったり、出血してしまったときは病院を受診した方がいいのですが、筆者のようにすぐに治ったときは特に心配する必要はないそうです。

それでも、激しくしないようにと念を押されました。

②中でイキたい

ムラムラしたときには、クリトリスを優しく愛撫してオナニーを楽しんでいましたが、

クリトリスだけでは我慢できなくなり、躊躇しながらも指を中へ入れてしまったことがあります。


深い挿入はしないようにと言われていたので、奥へ入れすぎないように気をつけて、優しい刺激にとどめていましたが、それでも徐々に気持ち良くなってきて久々に感じる中の快感にうっとり♡

しばらく刺激し続けていると一気にオーガズムに達してしまいました。


しかし、その後にはクリトリスでオーガズムを感じた時よりも明らかに強い、子宮が収縮するような、締め付けられるような痛みがあったのでハッと我に帰り安静に。


結局、いつものオナニーの後と同じように、しばらく横になっているとお腹の痛みはなくなりましたが、オナニーで中を刺激するのが怖くなってしまったので、その後はしていません。


妊娠初期はクリトリスで我慢した方がいいのかもしれませんね。

③我慢しないこと

妊娠してるのに、エッチなことばっかり考えるなんて…

という罪悪感や不安もありますが、オナニーすることは決して悪いことではありません


妊娠中はホルモンバランスが変わるのでちょっとしたことでイライラしてしまう人も多いようです。

筆者もそうでした。

でも、オナニーをした後は気持ちがすっきりしてリラックスできる気がします。

毎日したり、長時間のオナニーは流石に体の負担になりそうなので、筆者の場合は「3日に1回まで」「1回オーガズムに達したらおしまいにする」「クリトリスだけ」

オナニールールを決めて楽しんでいました。


オーガズムによるお腹の張りや痛みの感じ方には個人差があるようなので、体に負担にならないオナニーの仕方を探してみるのもいいかもしれません。

自分の欲求と体の調子のバランスを取りながら妊娠中の性生活を楽しみましょう。

④異変があったら相談を

幸いにも、筆者はオナニーをしていても何事もなく過ごすことができましたが、注意事項を守っていても、オナニーした後に出血してしまったり、いつもと異なる強い痛みが出たり、お腹の張りがおさまらなかったりと体調に異変が出ることも考えられます。


そんなときは、安静にしてすぐに病院に連絡して相談をしてください。


一番大切なのは赤ちゃんと自分の体です。

決して無理せずに、楽しい妊娠生活を送りましょうね!

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。


でも、「危険じゃないの?」「真剣な人はいるの?」等、気になることはたくさん。


そんな中で、

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

に向けて、女性に優しい、安全かつ気軽に使えるマッチングアプリを紹介しますね!

①気軽・安全に使える!『PCMAX』

PCMAXは、15年以上の運営実績、累計会員数1500万という大手マッチングアプリです。


しかも顔だし不要だから安全に出会うことができるのが嬉しいです。

Woman6

男性からのアプローチがいっぱい来るから、自分の都合に合わせて使えて便利♪

Woman4

”真剣な出会い”と”割り切りの出会い”が分かれているから、どっちも興味ある!って人にピッタリかな!

 

②パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

Bhyawimev4mkqttpnt2x

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。


もちろん、若い男性もかなり使っているので、好みに合わせて使い分けましょう!

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。私も楽しんでるだけだけど、不思議ですね。

Nadabvhvti6yvgrz9fbu