Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【経験者が解説】マンコピアス開けたい人必見!マンコピアスのメリットデメリット30選を徹底解説

マンコピアスをつけている女性は、日本ではまだ少ないと思います。マンコピアスをつけている女性は、性に対して貪欲であるというイメージです。「マンコピアスをしてみたい」という女性に向けて、今回はマンコピアスの開け方やメリットデメリットなどをご紹介します。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

マンコピアスとは?

まんこピアス

こんにちは。


マンコピアスを開けた友人が「セックスが気持ち良い」と得意げに話しているのを聞いて、勢いでマンコピアスを開けてしまったアブノーマル子です。



近年、おしゃれ目的やセックスが気持ち良くなると聞いて、マンコピアスを開ける人が増えてきているようです。


マンコピアスとは、その名の通り、女性の性器にピアスを開けるというものです。


身体の様々な部分に開ける「ボディピアス」の一種であり、クリトリス周辺恥丘など多種多様な場所に開けることが可能です。


また、性器は非常にデリケートな場所なので、出血量が多です。


そのため、かなり痛みも強いので、必ず専門医の元で施術するようにしましょう。

①感度が上がる

マンコピアスは、性器に直接つけられているため、人から少し触られただけでもかなり敏感にクリトリス周辺が刺激されます。


マンコを舐められたり、ちんこを挿入されたりすれば、ピアスが引っ張られて、マンコに意識が集中してしまいますね。


また、男性にとっても、挿入するときなどピアスのひんやりとした感覚で、いつもと違うセックスの快感を体験できるでしょう。

②見てもさわっても楽しめる

マンコピアスは、見ているだけでもおしゃれだったり、性的興奮を高めることができます。


ショーツを付けていても、じっくりとマンコを見られれば、ピアスが付いていることが分かってしまいます。


マンコピアスが見られた段階で、「この女はセックスが大好きな淫乱女なんだ」と男性から判断され、激しいプレイなどが期待できるかもしれませんよ。

話している人物の写真:女性3

まんこピアスって痛そう、、、。


開ける時、想像しただけでも、イタタタタ。。。


(販売員・28歳)

話している人物の写真:女性2

友達がまんこピアスをやってみたいって言ってた。


やはり、感度のいいセックスが楽しめるらしいよ!


(サービス業・22歳)

マンコについての関連記事はこちら

https://trip-partner.jp/14660まんこの洗い方https://trip-partner.jp/10299ビラビラマンコが大きく見える理由https://trip-partner.jp/9684マンコが臭い匂いの原因

マンコピアスを開けるデメリット

女性

①感染症の恐れがある

マンコに付けるピアスは、かなりデリケートな場所です。


しっかりと衛生面など、かなり気を付けなければなりません。


穴をあけるので、ちょっとしたことで出血してしまいます。

その傷口から菌が入り、感染症になるリスクも、、、。


ピアスを開けるときは、衛生面に十分配慮し、専門医で開けるのが望ましいです。


さらに、ピアスを開けてからも清潔な状態を保つよう心がけましょう。

②日常生活で不便に思うことがある

マンコピアスは、日常生活の中でも不便に思うことが多いです。


ピアスがショーツの布に引っ掛かり、出血してしまうことも。


そういう場合は生理でなくても、ナプキンを持ち歩かなくてはなりません。


私の場合、マンコピアスが気になりすぎて、かなり日常生活に支障をきたしていました…。


また、長時間同じ姿勢で座っている仕事だと、場所によっては痛みを感じてしてしまったり、違和感を感じてしまったりする場合もあります。

③一般的に理解されにくい

マンコピアスは、徐々につける人が増えてきているとはいえ、一般的に見ればまだ理解されにくいでしょう。


家族や友人、彼氏などと旅行に行く際などは、特に気を付けなければならないですね。


私は、友人がマンコピアスを開けているのを見て憧れで開けたのですが、このようなパターンはかなり稀でしょう。


一般的に理解されにくい分、普段の生活の中でも気を使う場面が増えてしまうのはデメリットの一つですね。

話している人物の写真:女性1

メリットと言えば、性感だけなのかもね。


それ以外はデメリットの方が多い気がする。


(エステサロン経営・33歳)

話している人物の写真:女性2

自分が良くても、彼氏や旦那に理解されにくいのは厄介な気がする。


でも、個人的には擦れる感覚を味わってみたいなー。


(観光業・27歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

マンコピアスを開ける・付ける5つの場所

①クリトリス

クリトリスピアスは、陰核を貫通させるマンコピアスです。


性感帯であるクリトリスに、直接ピアスを付けるので、感度が上がります。


下着などに当たるだけでも感じてしまうので、歩くたびにイってしまいそうに…。

②クリトリスの皮包

クリトリスの包皮に貫通させるピアスは、クリトリスフード・ピアスと呼ばれています。


クリトリスの包皮にピアスを開ける場合、縦向きと横向きの2種類があります。


縦向きのマンコピアスにすると、常にクリトリスを刺激されるので、とても感じやすくなってしまいますよ。


クリトリスの包皮にだけ穴を開けるので、クリトリスに直接ピアスを付けるよりは安全性が高いです。

③小陰唇・大陰唇

小陰唇に開けるピアスは「インナーラビアピアス」、大陰唇に開けるピアスは「アウターラビアピアス」と呼ばれています。


左右一組で入れるので、見た目のインパクトが大きいです。


鈴や、重りなどをつけても楽しめますよ!

④尿道を貫通させる

尿道を貫通させるピアス「プリンセス・アルバーティナ」と呼ばれています。


見た目のインパクトも大きく、セックスの時にちんこに当たるため、独特な快感を得ることができます。


しかし、尿道口から膣内を通すため清潔に保つことが難しく、マンコピアスの中で1番リスクが高いと言われています。


日々の丁寧なケアが求められるので、「面倒くさくて出来ない」という人にはおすすめできません。

⑤恥丘や下腹部

マンコの上の恥丘に開けるピアス「クリスティナピアス」と呼ばれています。


恥丘は性感帯ではないため、セックスの時に独特な快感を得ることは出来ません。


しかし、マンコピアスの中で唯一立っているときにもピアスが見えるので、おしゃれとして楽しむことは出来ます。

話している人物の写真:女性1

一言で”マンコピアス”というけれど、たくさん開ける部位があるのには驚き!


その中で、一番痛い部位はどこなのかしら、、、。


(営業時間・28歳)

話している人物の写真:女性2

開ける場所によって、メンテナンスとはどうなのかな。


不衛生にすることが良くないというけれど、現実問題、洗いやすい部位ってどこかな。


(フリーランス・36歳)

マンコにピアスを開ける方法

マンコにピアスを開ける

この項目は、あくまでマンコピアスを開ける方法を解説していきます。


実施は必ず、専門医の元で行ってください。


自分でピアスを開ける場合は、決して無理のないように行いましょう。

①必ず専門医に相談しよう

マンコピアスを開けたい場合は「軽いノリで開ける」なんてことは、絶対避けるようにしましょう。


私は勢いでマンコピアスを開け、後悔してしまったので…。


性器は非常に敏感な部分で、生きていくにも必要不可欠です。


細菌が繁殖しやすかったり、大量出血してしまったり、生殖機能や生理機能にも支障が出るなど、日常生活においてもたくさんのリスクが生じてしまいます。


専門医の元へ行き、正しい消毒の方法金属アレルギーの有無などをしっかりと聞いておくとよいでしょう。

②ニードルを用意し消毒しよう

マンコピアスを開ける場合は、ニードルが必要です。


先にニードルで穴を開けてから、ピアスを差し込みましょう。


ニードルには、16G、18G、20Gとサイズがありますが、かなり激しい痛みのため、初心者はリスクの少ない小さなサイズから試していきます。


ニードルを使用する際は、消毒と殺菌を必ず行いましょう。

③マークをつけよう

ニードルを用意したら、次に差し込む部分に”マーク”を付けましょう。


ニードルを差し込む目印です。


どんな部分にピアスを差し込む場合でも、マークを付けることをおすすめします。

④ニードルで刺す

そしてマークを付けた部分に、思いきりニードルを刺します。


たくさん出血することが予想されます。ティッシュやタオルなどを用意して、すぐに止血できるようにしておきましょう。

⑤部位にあったピアスを装着しよう

ニードルで穴を開けたら、ピアスを装着します。


上級者であれば、自分の好きなピアスを装着することも可能かもしれませ。


ですが、初心者の場合は、その部位専用のピアスを装着しましょう。


また、「日常生活に支障をきたさないピアスを装着すること」が大切です。


下着などに引っかけて出血してしまうという可能性もあるので、よく考えて選びましょう。

マンコに関する情報をもっと知ろう!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

【体験談】マンコにピアスを開けるときはよく考えて!

男性

私の友人は、マンコピアスを開けています。


一緒に温泉旅行に行ったときに初めてそれを目にし、私はすぐに「格好良い」と思ってしまったのです。


「私も開けてみたい」という衝動にかられ、私はすぐに専門医のもとへ足を運びました。


医師に「マンコピアスを開けたい」という強い意志を話し、すぐに施術してもらうことに。


緊張と興奮が入り混じった空気。


「ガシャン!」


穴が開いた瞬間、かなりの激痛が走りました。

しかし、それと同時に嬉しさもこみ上げてきたのです。



私は、専門医から教えてもらった消毒の仕方を丁寧に行い、なるべく静かに毎日を過ごしていました。


しかし、毎日マンコピアスのことが気になってしまい、やらなければならないことにも身が入らないという状態に…。


さらに、マンコピアスが安定するまでは、大好きなセックスもおあずけ。


私は、勢いでマンコピアスを開けてしまったことを後悔しました。

結局マンコピアスを断念し、専門医の元で外してもらうことに。


今ではピアスの穴もすっかりなくなり、日常生活を取り戻すことができました。


結局マンコピアスをしてセックスをすることは出来なかったので、残念ですが、今はマンコピアスを気にせずに生活できる幸せを感じています。


「マンコピアスを開けてみたい」


「マンコピアスを開けて、気持ち良いセックスをしてみたい」


など、マンコピアスに憧れを持つ人はいると思います。


しかし、ノリと勢いでマンコピアスを開けるのはかなり危険です。


開けた後のことも考え、リスクなどを理解し納得した上で、専門医の元で施術することをおすすめします。

話している人物の写真:女性4

筆者さんは、なんで後悔をしてしまったのか知りたかったな。


だって、開けたい理由があったんでしょ?


本気でマンコピアスを開けたかったのなら、あとからのリスクを考えるべきだったのでは?


(看護師・27歳)

話している人物の写真:女性5

専門医ってどんなクリニックに行けばいいのか教えてほしいな。


私、調べたら、美容外科で施術をしてくれるとのことでした。


もしまんこピアスをやってみたいのでしたら、美容外科がオススメ!♡


(会社員・26歳)

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】