Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

ナスオナニーは気持ちいい?やり方や注意点を紹介♡

普通のバイブで我慢できない皆さん、ナスオナニーはご存じですか?太くて硬いナスは皆さんが思っている以上に気持ちいいんです!一度ハマったらやめられなくなること間違いなし!自分の好みのナスを見つけて、ぜひナスオナニーを試してみてください!

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

ナスオナニーは気持ちいい?

こんにちは。野菜オナニーの中でもナスが一番気持ちよくて大好きな凛華です。


皆さんは、ナスオナニーをしたことありますか?


多くの方は、

話している人物の写真:女性2

ナスオナニーは抵抗がある....


え?挿入できるの?

と思っている方も多いでしょう。

ですが、ナスを挿入することは出来ます!

そして、最高に気持ちいいです♡


なぜ気持ちいいか....


それは、ペニスやおもちゃ、指と違った感触。


そして、背徳感!


下記で魅力をお伝えいたします!

ナスオナニーは意外と人気!

ナスは意外と野菜オナニーの中でも結構人気なんです!

ランキング5位には入るほどです。

話している人物の写真:女性2

なぜそんなに人気なの?

と疑問に思う方も多いでしょう。


それは、好みの大きさに選ぶことができるからです。


そして、比較的に始めやすい野菜だからです。


ゴーヤなども人気ですが、ゴツゴツしていたりで抵抗がある女性が結構います。


ですが、ナスはヘタ以外は基本的にツルツルしているので、野菜オナニーの初心者から上級者まで楽しむことができます♡

【ナンパ師が伝授】コンドームを使うとオナニーの気持ちよさがグンとアップ!男性向けのコツと女性向けの方法15選も伝授!のサムネイル

【ナンパ師が伝授】コンドームを使うとオナニーの気持ちよさがグンとアップ!男性向けのコツと女性向けの方法15選も伝授!

オナニーといえば手や道具を使ってすることが多いでしょうが、その中にはコンドームを使うオナニーがあるのはご存じですか? コンドームをオナニーに使えば避妊としての役割だけではなく、質が高いオナニーを体験することも可能ですので、ぜひ参考にしてみてください。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ナスの選び方

ナスオナニーをする時は、選び方が重要です。


ナスには


・長さ(20㎝ほど)


・硬さ


・太さ(10㎝ほど)


・形状


など様々です。


太さが10㎝ほどとなると、ほとんどソフトボールと同じ。


その為、太すぎるのは入らない可能性があるので、避けましょう。


少しツルツルでしなやかなナスがおすすめです。


男性のペニスと比べると少し物足りないかもしれませんが、子宮まで届きやすいのでおすすめです♡


子宮の方まで挿入したい場合は、10~20㎝ほどの長さを選ぶといいですよ。


また、柔らかすぎてしまうと挿入できないので、程よく柔らかく硬いナスを選びましょう。

話している人物の写真:女性2

ナスは、「野菜オナニー」の中では、定番中の定番だよね。


太さといい曲がり具合といい、最高に気持ちいいよ~w


(美容師・22歳)

話している人物の写真:女性4

ナスオナニーをする際は、指サックがおすすめ!


ナスは思いのほか、手が滑るのよ。


気持ち良く上下に動かすならもってこいのツールだよ(笑)


(派遣社員・24歳)

ナスオナニーの魅力

①指やおもちゃとは違った感触

ナスに限らずではありますが、おもちゃは指やおもちゃとは違った感触があります。


ナスの場合は、表面がツルツルしていたり、形状が様々だったり....


この感触は指やおもちゃとは違い、ナスならではの気持ちよさを味わうことができます。


ナスオナニーは少しリスクがありますが、気を付ければいつもと違った快感を得ることができます♡

②背徳感を得ることができる

指やおもちゃでオナニーをする時は、背徳感ってなかなかないですよね!


ですが、ナスは本来食べるものであり、オナニーするものではありません。

その為、背徳感が少なからずあります。


話している人物の写真:女性2

食べ物を入れちゃってる...

という気持ちは、更に興奮させてくれます!


この背徳感を感じれば感じるほど更に気持ちよくなります♡

③硬さや突起がペニスと違う

ナスオナニーは、ペニスや指と違った硬さや突起があります。


少しボコってしていたり、お尻のところがポコッてなっていたりと様々です。


中には、写真のような突起があることも

このような写真の突起がある場合は、その突起でクリトリスを刺激することもできます。


また、ペニスや指は一定の硬さですが、ナスは柔らかいところや柔らかいところがあります。


その為、指やペニス、おもちゃと違った快感を得ることができます。


これは野菜でしか得られない快感です♡


「おもちゃ」とは大人のおもちゃのことで”バイブ”などの事を言います。

話している人物の写真:女性2

ナス、可愛い~~(笑)!


これでオナニーができたら、最高じゃない??


(女子大生・20歳

話している人物の写真:女性6

しかも、ちょっと顔にも見えてくる(笑)


でもよくできた”ナス”だよね~。

ナスオナニーのやり方

ナスオナニーのやり方は簡単ですが、少し力加減が必要です。


用意するものは


・ナス


・バスタオル


・コンドーム


・ローション


です。


同時責めをしたい場合は、おもちゃも用意しましょう。


特に「ローター」がおすすめ!

STEP1:ベットや床にバスタオルを敷く

ローションなどで汚れないためにフェイスタオルではなく、バスタオルを用意しましょう。


また、床でやる場合は身体が痛くなることがあるので、バスタオルを何枚か敷きましょう。

STEP2:ナスのヘタを取り、コンドームを付ける

ナスのヘタはトゲトゲしているので、絶対に取りましょう。


性器を傷つけてしまっては大問題です。


また、コンドームは市販で売っている安い物でも大丈夫です。


絶対にコンドームは付けましょう。


下記で詳しく解説致します。

STEP3:愛撫をしてたっぷり濡らす

膣だけの刺激だけでなく、クリトリスや乳首も刺激して興奮度を高めてあげましょう。


ナスは凸凹などもないので、ナスを使って愛撫するには少し物足りません。


その為、指やおもちゃで刺激して愛液をたくさん出して濡らしましょう。

話している人物の写真:女性3

やはり、自分でオナニーを楽しむのも感度が必要ね。


乳首を愛撫したり、自分で自分に焦らしを入れるのもいいよね~。


(会社員・27歳)

話している人物の写真:女性5

自分で限度があるなら、彼氏に手伝ってもらうのもいいかもね♡


(インストラクター・31歳)

STEP4:いよいよ挿入!

膣が十分に濡れたらいよいよ挿入です。


この時に十分に濡れていない場合は、ローションを使って濡らしてあげましょう。


挿入する時は、力を抜いてリラックスした状態でゆっくり挿入しましょう!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

ナスオナニーの注意点

ナスは少し硬めのものもありますが、おもちゃほど硬くありません。


その為、中折れしてしまう可能性があります。

①中折れに注意!

ナスを挿入する時は、力を抜いてリラックスした状態で行いましょう。


また、膣内に入れたときに、

話している人物の写真:女性2

細くて締まりがイマイチ..

と感じることもあります。


ですが、思いっきり膣を締めてしまうと、中折れしてしまうことがあるので注意しましょう。


中折れして病院に行き、

話している人物の写真:女性2

ナスオナニーして、ナスが抜けなくなりました...

なんてことがないように注意しましょうね!(笑)

②コンドームをつける

ナスオナニーをする時は、絶対にコンドームを付けましょう。


野菜なので、洗っても表面に汚れなどが付いていることがあります。


もしついてしまっている状態で生で挿入してしまうと、細菌が膣内に入ってしまうことがあります。


また、野菜はおもちゃみたいに柔らかくありません。


その為、中折れしてしまうこともあります。


万が一中折れしてしまっても取り出せるように、きちんとコンドームは付けてから行いましょう。

③ヘタをとる

皆さんも知っていると思いますが、ナスはヘタに小さいトゲトゲがあります。


ナスを挿入する時はナスのお尻の方から入れるので、トゲが中に入ることはありません。

ですが、クリトリスなどに当たってしまうことがあります。


小さいトゲトゲにも殺菌があるので、クリトリスなどに当たってしまうと痛みや痒みを感じてしまうことがあります。


その為、きちんとヘタを取ってから行いましょう。

④アナル責めには注意!

ナスオナニーは、アナル責めすることも出来なくはありません。

ですが、リスクがあります。


アナル拡張をしている方は大丈夫かもしれませんが、細いナスと言っても、初心者アナルおもちゃよりは断然太いです。


その為、痔になってしまうことがあります。

ガバガバになってしまうことがあるので注意しましょう。


また、アナル責めをしすぎてしまうと、便失禁になってしまうことがあります。


便疾患になってしまうと、オナラや便のコントロールができなくなってしまうこともあります。


その為、もしアナル責めをしたい場合は、無理をしないように行いましょう。

オナニーについてもっと詳しくなろう

ナスオナニー体験談♡

私は、オナニーが大好きで様々なオナニーをしてきました。


当然、野菜オナニーもいろんな野菜で試してきました。


その中でも、ナスはツルツルしてて長くて気持ちいい♡


野菜オナニー上級者ですが、初心者向けのナスは今でもやめられません!


とりあえずお風呂に入り、バスタオル、コンドーム・ローションを用意する。


今回のナスは


・長さ約15㎝


・少し硬め


・太さ約4㎝


・少しボコボコがある


ものをチョイス!


ヘタを取ってオナニーをする。


挿入する前に、クリトリスや乳首を刺激して興奮度を高める。


ちなみに、私はローターも好きなので、ローターで刺激する。


たっぷり愛液が出てきたところでナスを挿入。

話している人物の写真:女性2

ナスが冷えてて挿入しただけで気持ちいい♡

形を慣らして少しずつスピードを上げる。


ジュポジュポと動かしながら、乳首はローターで刺激してクリトリスは指で刺激する。


気持ち良すぎて、すぐにイッてしまいました♡

【ヤリマンが解説】デート前日のオナニーで思わぬ効果が!メリットや体験談を公開!のサムネイル

【ヤリマンが解説】デート前日のオナニーで思わぬ効果が!メリットや体験談を公開!

「デート前日は彼のことを考えすぎてオナニーしたくなっちゃう…」そう思う女子は多いはず!デート前日にオナニーをすると、思わぬ良い効果が表れるんですよ。オナニーによるメリットや、私が実際に体験して感じた効果を解説しちゃいます!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】