Im6e9yaozooqj55y9den

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【嫉妬の塊が解説】ちんこを切るほどの愛…!不倫が原因でパイプカットされた事件が!

2020.11.08

好きな男性に裏切られた瞬間に沸き起こる感情…ちんこを切り落としてしまいたい!って感じたことは、ありますか?もし、ちんこを切ることになれば…犯罪になります。でも、切れるぐらいの感情を抱いてしまった時の対処方法をご紹介していきます。

この記事に登場する専門家

Zmfnfzpurhojmw0x0vnr

新人ライター

ピノ

現役キャバ嬢で15年。札幌から東京、福岡まで日本中を飛び待っています。日頃から男性の性について会話し男性のマニアックな好みなど身につけて来たので付き合う男性は、皆んな長く交際できています。

  1. 好きな人に裏切られたら…どう思う?
  2. 好きな人のちんこを切るほど…許せない気持ち…
  3. 実際に、ちんこを切る事件が存在します!
  4. 実際にちんこを切るほど、憎んでしまった時の対処法!
  5. 私の夢は、阿部定のような人…!
Zzlzksertyha8fe6k82d

こんにちは、子沢山ママのピノです。


私自身、浮気はしません。好きになった男性の事しか見えなくなり、尽くし抜く方で…性欲が強いタイプなんです。


でも、好きな男性に一途になり過ぎることは、良いコトとは限りません。


好きな男性が、自分と居ない時に、何をしているのか不安になる事が増え、ヤキモチや嫉妬を覚えて行くことになるからです。

Qqxg7riletwxo492mfap

人の感情は、頭の中で考えているより…かなり複雑です。


普段は、冷静で怒鳴ったりするような事がない女性でも、本当にショックな事が起こったときは、予想したことのない行動に出てしまうでしょう。


でも、それが普通です!!


実際は、人それぞれ、許せない基準となるポイントが違います。私の場合は、人生の中で許せない基準は、好きな男性の浮気と嘘です。


なぜ、そのような浮気心を抱き、浮気してしまったのか…素直に話をして謝罪をして貰いたいと思うタイプなんです。好きな男性の考え方を知りたいからです。


でも、私の周りの強い女性達は、男性の浮気の証拠を見つけても気にしないで見なかった事にする…大人の選択をする人が多いです。

①浮気されて…悲しみと怒り

女性は、好きな男性が出来ると、その男性のことしか頭に浮かばなくなります。


好きな男性が喜んでいる顔が見たくなり、頼まれていないのに喜んでもらえるような行動を取り始めます。


その結果、ご飯を作ったり、掃除や洗濯をしたり、主婦のような生活スタイルになり、男性から妻?お母さん?ように見られ始め、二人の関係が落ち着いた頃に浮気されてしまうコトが多いです。


実際に、純粋に好きな男性のために生きている事を「幸せだ」と感じている女性にとって、好きな男性の浮気を知った時のショックは、凄いことなんです。


その悲しみ…怒りから、好きな男性が他の女に挿入した、汚らわしいちんこを切ってやりたいと思うほど…です。

②二度と好きな人が遊べないように

好きな男性が、浮気を繰り返すタイプの人だと「モテなくなればいいのに…」って、思う女性は、多いです。


モテなくなる方法を考えてみた結果…


①経済力が無くなる

②外見がキモくなる

③二度と浮気出来ないようにちんこを切ること…


以上の3つぐらいです。でも、①②が起こると、一緒に過ごしている自分にも不都合が…。


実際に、③なら、自分の性欲が満たされなくなりますが、手や口で気持ち良くして貰えば問題が無い!って、思ってしまう…私みたいなタイプの人もいます。

③自分だけを見て欲しい…

好きになった男性には、「他の女に興味を持たずに自分のコトだけを見て欲しい!」って思う女性は、多いです。


どんな女性もヤキモチを焼きます。独占欲もあります。


ただ自分の思いを口に出してイチイチ言っていたら、束縛女だと思われてドン引きされてしまう恐れがあり、周りの人からの目を気にして言い出せない人がほとんどです。


実際に、私自身、かなりの心配症?不安になるタイプなので、すぐ口に出して言ってしまい大喧嘩になることもあります。


これは身勝手な考え方ですが、口で説明しても理解してくれないコトに苛立ち、ちんこを切ってでも好きな男性に自分のことだけを見て欲しい!と思ってしまうことがあります。

Lulu Kushel

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


バストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しいのも嬉しい!

Woman3

着け心地が良いから、寝てるときに付けても全然気にならない!

Woman6

やっぱり胸は大きい方が好きだなって彼氏が言ってたのを聞いちゃって。3か月で見返してやる!と思って付けてます!

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪

K2iq7ygcr59gyxediyrs

世の中には、好きな人に裏切られた経験のある人が多いです。


昔から、男女関係のもつれから殺人事件が起こっています。


そもそも、殺人事件に発展するほどの…もつれの原因になるのが、妻子ある人と交際を始めてしまうコトです。


①妻と別れてくれると言ったのに…普通に家族で仲良く過ごしているのを見てしまった…


②私という妻がありながら、あんな女と不倫をしてる…の?


③妊娠したのに…離婚して貰えず…捨てられた…。


④不倫相手の女が妊娠したから…妻と子供を捨て一緒になりたいと言われた…。


⑤不倫相手の女と手を組み、家庭の財産を横取りされた…


妻子ある人と付き合うだけで、軽く…5つもの怒りや悲しみの感情が出てきました。これだけ、犯罪が起こるリスクがあるってコトです。

①阿部定

現代の若い人達は、知らないかもしれない。でも、40代以上の人のほとんどは、一度は耳にしたコトのある事件が…「阿部定事件」です。


昭和11年5月18日 東京市荒川区尾久で仲居として住み込みで働いていた阿部定が亭主の石田吉蔵と不倫関係になり、駆け落ちをしたんです。


セックス中に腰紐を使って首を絞めて殺し、包丁で男の性器を切断しました。


定は男の傷口から流れ出した血を使い、シーツには「定吉二人キリ」左太ももには「定吉二人」と書き残した。男の左腕には包丁を使い「定」と刻んだ事件。


逮捕されるまでの間の3日間切り取った睾丸と、陰茎を雑誌の表紙に包んで持ち帰ったが、肌身離さず持ち歩いていました。


この事件がニュースで知れ渡ってから、阿部定を真似て男性の性器を切り落とす事件が増えましたが、あまり事件として公表されていないようです…。

②TVニュースで発見!

最近のニュースで知られた事件では、


2015年8月13日午前7時40分ころ、小番一騎容疑者が、港区虎ノ門にある弁護士事務所で、妻の浮気相手と見られる男性弁護士(42)の顔面を、数回殴って、男性の意識がハッキリしてない時にズボンを脱がして、枝切りばさみ(刃渡り約6cm)を使って、男性器を切断しました。


そして、切断した性器をトイレの水に流してしまったため、取り戻すのは不可能でした。


この事件は、妻の浮気がバレて慶応大学法科大学院に通う元プロボクサーの夫に「会社の上司にセクハラを受けて、2回だけ身体の関係があった」と嘘を言ったことが原因。


元ボクサーでしたが、真面目な性格で、妻が上司に無理矢理されたと感じたことで犯行にいたったようです。


ネットで調べてみると、浮気されたコトで性器を切る事件は、世界中で起こっています。

Apgxjsshpczlfvu1evge

男性も女性もパートナーに浮気されたら、ぶち切れるのは、当たり前です。


でも、怒りに任せて性器を切ってしまうと犯罪者になってしまい…後で後悔することになります。


そうならない為に、ぶち切れた瞬間、その場から離れて一度落ち着いて見ましょう!


それでも、切り落としたくなったら、自分が犯罪者になってまで一緒に居たいパートナーなのか?考えて見て下さい。


言葉が悪いかも?しれませんが、アナタを裏切ったパートナーのために、自分が犯罪者になる意味は?


実際に、落ち着いて考えたら、そんな価値は無いでしょう。別れて次の運命的な出会いに備える方が夢があります。

Ugt8zjlb8nugcv3st70v

私は、子供の頃に阿部定事件を知り、女性なのに浮気をされてオチンチンを切り落とした怖い女性だと思って衝撃を受けました。


でも、小学校の卒業アルバムに書いた「将来の目標は?の答えは阿部定」でした。


最近、この事件を考え直して見ました。そのきっかけは、先程上で紹介したニュースでした。


私もヤキモチや嫉妬が激しいタイプで、好きな男性と別れるとしてもこの世の終わりだと感じて…殺してしまいたくなる気持ちや死にたくなる気持ちを理解できるんです。


恋愛が終わるたびに絶望を味わい、悲しみのどん底に落ちた気持ちになり、ひたすら泣き、ご飯が食べたくなるか?人と会いたくなるまでベットの中で過ごします。


その後は、いつも素敵な出会いが待っています。


あんなに大泣きしたのに、新しく出会った男性から熱い告白をされて付き合ってみると意外と楽しくて、すぐ好きになっていました。


それから、半年ぐらい仲良く過ごしていたら…あんなに辛かった過去の事は、本当の過去に変わっていて思い出すことも無くなり、過去の彼の事を考えても何も感じなくなってました。


そうやって、何度も何度も大恋愛の終わりを繰り返しながら、今の幸せを感じています。

Qrcfheetkhxkmyjjt4nr

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


「彼とのラブタイムが前より減った…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何するの…?」


そこで今回は、大人気の商品を2つ紹介します。あなたに合う方を試してみて!

①とにかく売れてる!『ハーバルラクーンナチュラルミスト』

Woman6

生理中も含め、いつでも手軽に使えるので、とても便利!(25歳/アパレル)

Woman5

旦那に夜の生活を拒まれていたけど、これを使い始めてから元通りになりました。(30歳/主婦)

②100%消臭パワーを実現!『インナーブラン』

Woman4

彼と会う前には必ず使ってます!夜も良い感じに♡(23歳/保育士)

Woman7

ミストタイプだと手軽に使えるのが嬉しいですね。飲みに行くときはコッソリ忍ばせてます!(28歳/会社員)

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪