Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【妊娠中の主婦が解説】我慢汁でも危険日だったら妊娠する?確率や実体験を公開!

生理が遅れると妊娠したかも、そう思う人は意外と多いと思います。実際は簡単に妊娠はできないのですが…危険日にゴムなしで性行為をすると、たとえ中出ししなくても妊娠してしまう可能性はあります。なので、まさか我慢汁でも妊娠しちゃうの?という疑問にお答えします!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

危険日にセックス…我慢汁でも妊娠は可能?

みなさんこんにちは!現在妊娠中、安定期真っ只中のアブノーマル子です!


今回は妊娠についての疑問…我慢汁でも妊娠はできるのかについて書いていきます。


普段、生理が定期的に来る人は少しでも遅れると「もしかして妊娠した?」と思ってしまう人は多いと思います。


私も性行為をしていなくても、生理が遅れて…もしかして妊娠?と思ってしまったことがあるくらいです(笑)。


特にゴムなしでの性行為の後はさらに「妊娠したかも…」という不安になる人もいると思います。


妊娠を望まないのであれば、特に気を付けないといけないゴムなしの性行為…実際妊娠に至るのか、お答えしていきます!

中出しをしなければ妊娠はしない…それは大きな間違いです!


危険日にゴムなしでセックスをして、たとえ中出しをしない場合であっても我慢汁だけで妊娠は成立します!


確かに中出しをする場合に比べて確率はかなり低いと言えますが、妊娠の可能性はゼロではありません


コンドームを着けて避妊をしている場合のセックスですら妊娠してしまう可能性があるので、ゴムなしでのセックスがどれだけ危険かは分かると思います。

話している人物の写真:女性2

うわあ!コンドームつけても妊娠してしまうことがあるんだ!それは怖い。

危険日とは…

危険日という言葉は聞いたことがある人は多いと思います。


聞いたことがあっても、実際「危険日っていつのこと?」と思っている人もいるのではないでしょうか?

話している人物の写真:女性2

ねえねえ、危険日ってなに?

話している人物の写真:女性3

「危険な日」って1日じゃないのよ。


「妊娠しやすい期間」って言ったらわかりやすいかしら。それにその期間って意外と長いの。


生理が安定している人だったら、だいたいわかるわ。

さらに言えば、生理不順であればいつが危険日なのか分りません。


妊娠を望んでいない場合は、避妊は確実にしないといけないでしょう。

危険日の把握はできる?

危険日の把握には…生理不順の場合はまず、生理不順を治すしかありません。


生活習慣を整えると生理不順が治ることもありますが、これは病気が原因の可能性もあります。


まずは、婦人科の病院で生理不順の相談をすることをお勧めします。

話している人物の写真:女性2

ねえねえ、「危険日」ってどうやったらわかるの?

話している人物の写真:女性3

あなたは、生理不順だって言っていたわね。だったらまず生理不順を治さなきゃ。


生理不順だと危険日がわかりにくい上に妊娠しにくくなるの。クリニックに行ったほうがいいわよ。


危険日とは「排卵日」のことで、その前後数日間がもっとも妊娠しやすいの。


生理不順だと排卵日もわかりにくいわよ。

話している人物の写真:女性2

その排卵日はどうやったらわかるの?

話している人物の写真:女性3

あなたそんなことも知らないでセックスしてたの?


排卵日は、生理が終わった時に基礎体温が上がってくるけど、ガクッと下がるときがあるの、その周辺の日のことよ!


まあ、生理のあと20日間は妊娠しやすいと思っておけばいいわ。

話している人物の写真:女性2

それだと妊娠したくない場合、ゴムなしでできるのは数日間しかないわね(笑)

かなり長いですが、生理も多少ずれることもあるため、避妊という安全性を考えるとこの期間は、ゴムなしのセックスは避けるべきです。


そして間違ってもらいたくないのが…排卵日を避けるだけで避妊ができるわけではないということです!

なぜ妊娠しやすい期間は長いの?

妊娠しやすい日があるからと言って、確実に妊娠できるわけではありません。


なかなか妊娠できない人もいますし、実際妊娠に至る可能性は若くて健康なカップルでもかなり低い確率しかありません。


そうは言っても妊娠を望まない場合は妊娠しやすい日のセックスは避けたいですよね?



話している人物の写真:女性2

ねえねえ、なんで妊娠しやすい期間ってこんなに長いの?20日もあるなんて!

話している人物の写真:女性3

それはね、精子と卵子の寿命の違いなの。


卵子の寿命は6時間から1日なのに対して、精子の寿命はそれより長くて、2.3日だと言われているの。中には1週間以上生きているものもあるわ。


だから女性の体を泳ぎ回って着床しちゃう、つまり妊娠しちゃうことだってあるのよ。

そう考えると生理が終わって、すぐに排卵日は来ないかもしれないからと、ゴムなしでセックスをした場合…精子は排卵日まで生きている可能性が高いため妊娠に至る危険性があります。


なので妊娠しやすい期間が長いのです。

生理が来なくて不安…危険日だと我慢汁でも妊娠しちゃうの?

ただ生理が遅れているだけでも、その前にゴムなしでセックスをしていた場合はかなり不安になりますよね?


その不安がストレスとなって生理が遅れる場合もありますが、妊娠したかもしれないと心配になるのはしょうがないことです。



話している人物の写真:女性2

危険日に彼氏の「我慢汁」でも妊娠しちゃうことがあるって聞いたんだけど、本当?

話している人物の写真:女性3

そうよ!我慢汁は精液よりも先に出ちゃうの。


それに本来膣内は弱酸性なんだけど、我慢汁で弱アルカリ性になるから、精子はそのおかげで生きられちゃうのよね。

話している人物の写真:女性2

それ、すっごい話だわよね!知らなかった!

ただ、我慢汁は精液よりも先に出る…それなら我慢汁だけで妊娠することはないのでは?そう思いますよね。


実は違います。


精子濃度は人それぞれなので、薄い人も同様ですが…特に濃度の濃い人はかなりの数の精子が我慢汁に混ざってしまうのです。


つまり我慢汁だけで妊娠の可能性はあります!

どうしても不安なら…

生理が来ないのは、ストレスだけのせいなら良いのですが…そんなのは分からないですよね?


たとえ妊娠検査薬を使ったとしても、すぐに妊娠が分かるとは限りません。

話している人物の写真:女性2

避妊薬といえばピルだけど、薬局で買えないの?

話している人物の写真:女性3

昔は売っていた時期もあるみたいだけど、今は副作用も心配なので、病院に行かないと手に入らないわ。

望まない妊娠をしたくない、中絶をしたくないのであれば絶対に病院に行きましょう!


避妊はしたいけど、相手がどうしてもゴムなしでしたいと断ることができない人もいると思います。


無理矢理のセックスの可能性もあります。


誰にも相談できなくても、病院の先生であればいろいろな人から相談を受けている場合が多いです。なので一番相談しやすいと思います。


とにかく病院に行って不安を取り除くことをお勧めします。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

危険日に我慢汁だけで妊娠?!ありえるの?

上記でも書きましたが、我慢汁だけで妊娠はありえます。


危険日ならなおさら妊娠の確率は上がります。


なのでもしゴムなしで挿入だけして、すぐにコンドームを着けてのセックスにした場合でも妊娠に至る可能性は十分にあります。


話している人物の写真:女性2

ねえねえ、精子って体の外でも2.3日も生きるの?

話している人物の写真:女性3

精子は体外だと数時間しか生きられないわ。


でも精液がついた手で膣に触れると、妊娠の可能性だって捨てきれないわ!

話している人物の写真:女性2

なにそれ?!ショーゲキ!!

なので妊娠を望まないのであれば、確実にコンドームを着けてからセックスをするようにしないといけません!


自分にとっても相手にとっても、もし妊娠してしまった場合の赤ちゃんのためにもちゃんと避妊はしましょう!

生理でもセックスはOK?

筆者もありました…危険日に我慢汁だけで妊娠騒動…

私は一度だけですが、中出しをしていないので我慢汁だけで妊娠したかもしれないということがありました。


ただ、私は勘違いでいつもより数日生理が遅れただけで済みました。


その時の相手は婚約者つまり今の主人です。

話している人物の写真:女性1

「婚約者同士だったら妊娠しても大丈夫じゃないの?」

話している人物の写真:男性1

「実は…まだ結婚前ですが、妊娠しました。」

そう思う人もいると思います。


しかしまだ結納も済ませていない上に、両家の両親共に結婚前の妊娠なんてもってのほか、という両親だったのです。


さすがにまずいと、とても不安になりました。


しかも、あと数日で両家の顔合わせの日にちだったのです。


妊娠を隠すわけにはいきませんし、主人とも相談しました。

相談した結果、これから結婚して夫婦になるんだから妊娠していたらちゃんとそう報告しようということになりました。


その時の主人の心境は分かりませんが、私は気が気ではなく不安でしょうがなかったです。


怒られるかもしれない…自分の両親だけならまだなんとかなっても、相手の両親には嫌われるかもしれない…そんな不安がありました。


ただ、顔合わせの日に生理になったので、その不安も解消されましたが…(笑)


婚約者同士でもこんなに不安になるのに、結婚するかも分からない相手と妊娠したかもしれないという状況になる…さらに不安ですよね?


そんな状況にもならないために、避妊できるのであればちゃんと避妊をしましょうね!


私たち夫婦は今回のことを機に、結婚するまでは避妊をするということになりましたよ!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】