Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

早イキオナニーで人生変わったお話。敏感体質は強みになる?

「早イキオナニーって何!?」と思っている方もいらっしゃるでしょう(笑)早イキオナニーとは読んで字のごとく『早くイクオナニー』です!今回は無限にイケてしまう女性だからこそ見てほしい内容となっています♡メリットデメリットを把握してオナニーマスターになってくださいね♡

この記事に登場する専門家

みみのサムネイル画像

15年間スナックで働いた女

みみ

現在は主婦をしているみみです。18歳から夜の世界に飛び込んで、接してきた男性は数しれず。仕事で出会った方やプライベートで出会った方との経験から得た男性との接し方や夜のテクニックなど、色々お話しできたらと思います。

早イキオナニーって?

こんにちは!

水商売で15年働いていたみみです♪


今回のテーマは『早イキオナニー』です!


「早イキオナニー・・・?」


と思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、補足までに早イキオナニーとは、読んで字のごとく『早くイクオナニー』です(笑)


私自身も、ローターなどのアイテムがあれば2分?3分くらいでイク事ができます(笑)


そんな早イキオナニーのメリットデメリットをご紹介していきたいと思います♪

早イキオナニーのメリット

1.何度もイク事でイケるポイントがわかる

まず早イキオナニーをマスターするには、自分のイケるポイントを把握していなければなりません。


最初は普通にオナニーしていき、自分のイケるポイントを探していきます。

すると何度も何度もオナニーをしていくうちに、自分の感じるポイントがわかるようになりますよね。



自分の感じるポイントがわかれば、後はそこを集中的に刺激してあげればいいので、同じ事を繰り返していくうちにすぐにイケるようになってきます。


とくに女性は男性と違って何度でも時間をあけずにイク事が可能なので、無限の快楽が味わえちゃいますよ♡




このポイントさえわかっていれば、セックスのときに自分で動いたりしてポイントに持っていき、セックス中でもイケるようになります♪

2.時間がなくてもすぐにイケる

これが早イキオナニーの最大のメリットですよね♪


『仕事から帰宅したけど、疲れているから早く休みたい…だけど何だかスッキリしたい気分』


『時間が無いけど無性にイキたい!』


なんてこと、女性でもありますよね。


女性のオナニーは、男性の性欲処理目的のオナニーとは違って色々な要素があるんです。


寝る前にリラックスするためにオナニーするという方もいらっしゃるでしょう。


ですが1日仕事をして疲れきった体で、早く睡眠が取りたい…そんなときでも、早イキオナニーをマスターしていればササッと1回、2回イッてグッスリ眠る事も可能なんです♪


他にも、セックス前に相手がシャワーに入っているときなど、下準備としてパパっとオナニーして待機しているなんて事もできちゃいます♡


知らない男性は

「あれっもうこんなになってるの?」

とおお喜び間違い無しです(笑)

そして、濡れにくかったり感じにくいという方も下準備を整えておくと、気持ちよく感じやすくなれるので、オススメですよ♪

3.早くイクことで睡眠の質が高まる

夜、ベッドに入ってからなんだかイキたくて仕方がない、でも眠いし疲れているという時、早イキだったらささっとすませて眠りにつくことができます。


実はオナニーは睡眠の質を高めることができるのです。


これは幸せホルモンであるドーパミンや愛情ホルモン、オキシトシンも同時に分泌するので、気分がどんどん高まります。


イッた直後は交感神経が優位になっていますが、直後はどんどん副交感神経が出てぐっすり眠ることができるのです。



人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女性がオナニーする理由とは?

女性がオナニーをする理由の一つとして、毎月のリズム(排卵前後)や生理中など人によって、ホルモンバランスなどによって、性欲が出てきて溜まっている物を出したいという気分でオナニーすることもあるでしょう。



ですが女性のオナニー理由として、もっとも多いのは

・自分をほっとさせる(落ち着かせる)行為

・心身ともにリラックスさせるための行為

としてするオナニーが多いのです。


オナニーかもたらす効果は?

オナニーがもたらす効果は沢山ありますが、快楽を得ることによって幸福感をもたらしてくれる物質が分泌されるのでストレス軽減に繋がる事もあるんです♪



それが安眠にも繋がって、オナニーの刺激によって、女性ホルモンの分泌が助けられて、肌がきれいになる効果もあるとか♡


なので女性のオナニーは、ただ快楽を得るためだけではなく様々な理由からされている事がわかりますね♪

オナニーをしすぎるとアソコが黒くなるってホント?

『オナニーやセックスのしすぎでアソコが黒くなる』

『アソコが黒いとヤリマン、ヤリチン』

だなどと昔から男女問わず言われてきましたよね(笑)


「アソコが黒いからけっこう遊んでる」

なんてよく判断基準にしている方もいらっしゃったのではないでしょうか。


そんな噂から、好きな人とセックスをするときに

「アソコが黒いこと相手に嫌われるのが怖い」

と思ってしまう気持ちは凄くわかります。


ここで調べて見た結果をお話ししますが、オナニーやセックスのし過ぎが原因で『アソコが黒くなる因果関係はない』ということです♪


黒くなる原因として考えられる事は

・汚れなどの蓄積

・摩擦や刺激(洗うとき等)による皮膚のターンオーバー色素沈着など

が考えられます。


もしかするとこの摩擦などの色素沈着から、黒いと経験豊富という噂が出たのかもしれませんね。


他にもアソコか黒くなりやすい原因としてメラニン色素の多い方の方が色素沈着しやすいようです。


なのでオナニーのし過ぎで黒くならないかなどは、あまり気にし過ぎないでいいでしょう♪

早イキオナニーのデメリットは?

1.セックスでイケなくなってしまう可能性

女性だけに限ったことではありませんが、セックスでイケなくなってしまう可能性があります。


早イキオナニーをする際は、オモチャ等の道具に頼ってイッてるという方も少なくないでしょう。



例えば、ローターや電マなどの刺激になれてしまうと、セックスで感じるよりも強い振動なので、セックス中にイケなくなってしまいます。


私自身も経験がありますが、ローターでイク事に慣れすぎてしまっていたときは、自分の指ですらイキにくくなってしまった事がありました(汗)


ローターでなら指でするよりも更に早くイケるので、何度もできてハマってしまうんですよね(笑)


自分でさえイキにくいのですから、男性がどう頑張ってくれてもセックス中なかなかイケないのはわかりきった事ですよね(笑)



こういったようにオモチャなどの刺激に慣れてしまうと、セックスではイキにくくなってしまいます。



2.早くイケる分、回数を重ねてしまい性器が痛くなる

先にお話ししたように、特に大人のオモチャを使って早イキオナニーをマスターしてしまった女性は、オナニーのし過ぎで炎症を起こしてしまう可能性があります。


私自身、ローターの魅力にどハマりしてしまった時期があり、毎日最低3回はしていました(笑)


ある日クリトリスに何とも言えない痛みが走り、我慢できないほどではないけど、快楽に支障があるためオナニーをやめてみました。


そして何日後かにしてみると痛みが無くなっていたのでまた懲りもせずに毎日するように(笑)


するとまたクリに痛みが走ることに(笑)


私はクリでしたが、なんにしてもあまりにも強い刺激を与え続けるのは、膣内でも控えた方がよいでしょう。




※これは必須条件ですが、オモチャの衛生管理はしっかりとしてくださいね!

使い終わった後はアルコールなどのウエットティッシュで拭く、防水なら洗うようにしましょう♪

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

女性のオナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

早イキオナニー体験談♡

上記のお話しの中でもチラホラとお話ししてきましたが、私自身ローターでの早イキオナニーにどハマりしてしまった時期がありました(笑)


当時の彼氏とラブホに行った際、ローターを購入してもらいセックス♪

その後また使えるように私が保管するようになりました。


そこからがローターでの早イキオナニーの幕開けでした(笑)


回数を重ねていくうちに、どんどんイク感覚が早くなっていきました。



そしてローターでイクとき1回目の時はかなり気持ちよく果てることができるのですが、連続して2回目、3回目となると、ローターによる振動で感覚が無くなってきます(笑)


だけどローターを使うと、イキにくい日でも必ずイク事ができる。


それはセックス中でも同じでした(笑)


早イキをマスターしてからは、セックスの前はもちろん挿入時にも使いながらイク事が可能ですし、通常よりも快感が最高でしたね♡


その後も、何度も何度も気持ちよくなれる感覚にハマり続け、オナニーがワンセット制になっていた時期があります(笑)


ワンセット(3回クリイキ)を1日に2回などどハマりしてましたね(笑)


なのでクリに痛みが出たりしてしまったのかもしれません(笑)


皆さんもやり過ぎには気を付けて気持ちよくなってくださいね♪

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】