Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ラブドールマニアが解説】ラブドールは女性用がある!知ってるとお得!?

ラブドールと聞けば最初に思い浮かべるのは、男性向けの可愛いお人形。しかし実は女性に向けたイケメンのラブドールも売られています。自分好みにカスタマイズすることができるので、理想の男性が見つからないと悩んでいる女性はラブドールで疑似セックスをしてみませんか?

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

女性用ラブドールが存在するってマジ!?

こんにちは!アブノーマルなエッチもOKなアブノーマル子です。

ところでラブドールと聞くと、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

想像しやすいのは、男性のオナニー用に作られた可愛い女の子の人形でしょう。

ラブドールは女性型のみが販売されているという認識が強いですよね。


でも実は、女性向けの男性型ラブドールも販売されているのです。

イケメン系から可愛い系の男性型ラブドールが売られていて、注文時にカスタマイズも可能です。

なかなかリアルでは理想の男性には会えないという女性の方、いっそのこと男性型ラブドールで理想の男性とエッチしてみてはどうでしょうか?

男性型ラブドールはどんなドール?

男性型ラブドールとはどのようなものかは、「男性型ラブドール」とネット検索に打ち込めばいくらでも出てきます。

しかし、購入前の予備知識はほしいもの。以下に男性型ラブドールはどのようなものかを紹介していきます。

①女性型と比べると数と種類が少ない

男性型ラブドールは女性型のラブドールと比べると数と種類は少ないです。


女性型ラブドールは選択の幅が広くて、服装もさまざま!大学生風のリアルドールがあるかと思えば、妖精風のラブドールもあります。

マニュキュアをつけることもできるし、リップの色を変化させることができます。

またウィッグの種類も豊富です。

対して男性型ラブドールは検索して開いたサイトのページ、1ページにおさまる程度の数しかありません!紹介されているものがせいぜい20体あれば、多い方だと思われます。

数が少ないと、自分好みのラブドールは見つけにくいのではないかと心配になるでしょう。


しかし逆に考えた場合、数が少ないからこそ迷わずに自分好みの男性型ラブドールを見つけやすいとも言えます。選択肢は多ければ多いほど迷いが生じますし、ほしい数も増え、さらには多種類のオプションでどれが良いか悩んでしまいます。

数が少ないからこそ、得られるメリットがあるのです。

②顔立ちはアジア系から西洋系までさまざま

男性型ラブドールは販売されている数こそ少ないですが、顔立ちは少ないながらもそれなりにあります。


アジア系のやや幼い雰囲気のドールがあれば、西洋系の大人びた雰囲気のドールもあります。中には危険な香りが漂うワイルドな雰囲気を醸し出す男性型ラブドールもあるので、好みの顔立ちが見つからなくてがっかり、という事態は避けられるでしょう。


ただ身長の選択肢はあまりないので、好みの顔立ちに好みの身長というラブドールにはお目にかかれないと思われます。


女性型ラブドールは100㎝から170㎝まで自在に選ぶことができるのに、男性型ラブドールは160㎝から170㎝までのものがほとんどです。この点に関しては、女性型ラブドールと比べると不公平に思えますね。

③価格は10万円台から20万円台が多い

男性型ラブドールを購入するにあたって、1番気にかけてしまうのは価格についてでしょう。

ラブドール本体のみの価格であれば、10万円台から20万円台が相場と言えます。

安いラブドールを求めるのであれば、10万円以下で購入可能なものもあります。


また有料のオプションをつけるのであれば価格は上がりますが、オプション自体は1万円から2万円以内でおさめられるものばかりなので、予算を大きくオーバーすることはないでしょう。

しかしラブドール本体の価格は決して安くはないので、最初に予算を決めてから好みのラブドールを探すことがおすすめです!

④目や肌の色を自分好みにカスタマイズ可能!より理想的な男性へ

女性型ラブドールほどではありませんが、男性型ラブドールのカスタマイズは可能です。

目や肌の色を変えることができるので、ラブドールをより自分の理想の男性像に近づけることができます。


肌の色は3種類から4種類程度を選ぶことができます。

目の色は購入先やラブドールによって変化しますが、多いものでは7種類の色から選択可能です。


ただ注意すべきは、ラブドールによっては目の色を選択できないものがあるという点です。

そして男性型ラブドールは目や肌の色の他に、ウィッグの選択もできます。

ウィッグの種類はドールによって変わります!


4種類から6種類あるウィッグから選べるものもあれば、初めから取替用のウィッグがついているため好みのものを選択できないものもあります。

髪型もカスタマイズしたいという場合は、そのラブドールがウィッグのカスタマイズが選べるものであるかを確認しましょう。


ラブドールの髪をカスタマイズしたいが、好みのウィッグがなかったり好みにカスタマイズできなかったりする場合は、人間用のウィッグで代用すると良いでしょう。

⑤陰毛も設定できてよりリアリティのある姿に

ラブドールはパッと見、人間に見間違うほど精巧に作られているものが多いです。

しかしさらに人間の外見に近づけるためのオプションがあります。

それは陰毛を選択できることです。


「毛はない方が見た目がきれいでいい」という女性も少なくないでしょうが、ラブドールによりリアリティさを求めるのであれば、陰毛は外せないオプションと言えるでしょう。


男性は毛深い人が多いですし、毛があってこその男性というイメージもありますね。

毛があっても気にならない、ラブドールにリアリティさを求めたい女性は陰毛のオプション利用がおすすめです。

陰毛の形は既に決められている物がありますが、中には買い手側の希望にそった陰毛の取りつけを行うお店もあります。

「このラブドールの顔や体型であれば、こんな形の陰毛が似合うだろう」などど考えながら、陰毛のスタイルを考えてみるのは愉快ですね。

⑥ペニスの大きさや硬さを設定できるラブドールも

陰毛の設定が可能なことでリアリティさを追求できますが、さらなるリアリティを求めるのであれば、ペニスの設定ができるラブドールもおすすめです。

ペニスを設定することで、より購入女性の理想とする男性を手に入れることができます。


ペニスは販売元によって大きさの設定が変わりますが、13㎝から19㎝ほどの大きさを選ぶことができます。着脱式のペニスで、勃起前の柔らかいペニスから勃起状態の硬いペニスに付け替え可能なラブドールもあります。


柔らかいペニスだけを楽しみたいのであれば、付け替えをする必要がありません。

大きめサイズのペニスを楽しみたければサイズが大きいものを、普通サイズのペニスを楽しみたいのであればサイズが小さいものを選択しましょう。

なお日本人の勃起したペニスの平均サイズは、13㎝辺りだと言われています。


なので男性経験がない女性は13㎝のペニスを設定しておけば、恋人ができた際の予行演習をすることができるでしょう。


最初から大きなサイズを選択していると、実際に男性のものを見た時に「このサイズ?」と思ってしまうかもしれません。思ってしまったことを隠せれば良いですが、つい挙動不審な態度をとってしまう可能性があります。


男性は意外にデリケートです!最初から大きな物を選ばず、まずは平均サイズの物を選ぶことがおすすめです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男性型ラブドールへの疑問

男性型ラブドールを購入した後、気にかかることは幾つもあるでしょう。

その中でも特に気にかかると思われる内容3点を以下に説明していきます。

①誰にも分からないように梱包されているか?

ラブドールを購入したという事実は、できれば誰にも知られたくないものでしょう!そこで気になるのは、梱包がどうなっているかということです。


梱包は外から見たら分からないように厳重にされています。また中のラブドールが傷つかないように工夫もされているので、配送の仕方が悪くてせっかく購入したラブドールに傷があったという事態は起きません。


さらに配達内容は「家具」と記載して送ると、サイト上に明確に記載しているお店があります。そのため自分以外の人が届けられた箱を見ても、ラブドールと予想できない工夫がされています。


ただ家族と同居している場合、「家具」と書かれた大きな箱が届くのを見られたら不審がられる可能性が高いです。

家族の不審を避けたいのであれば、受け取りの日時が指定できるお店を選んでください!


サイトに日時指定が可能と記載されているお店を選ぶと安心ですが、もし日時の指定ができない場合であってもその配達会社が行っている会などに参加すると、日時指定ができる場合があります。


またラブドールを注文する際に、配送所を指定できる場合もあります。配送場所が指定できれば、同居家族に気づかれるという事態が避けやすくなります。

個人的には同居人がいる場合は、自宅に配送してもらうよりも配送場所を指定する方法をおすすめしたいと思います。


ラブドールの購入はデリケートな行動なので、後から「ああしておけば良かった」と公開することがないようにお店を選び、配達方法を事前に調べておきましょう。

②送料など支払いはどうすれば良いのか?

配送料に関しては、日本全国送料無料となっているところが多いです!通販を利用する際、離島などは送料が別につくという場合が多いですが、ラブドールのお店に関しては送料の心配はないと言えます。


ただ、支払いが確認できなければ注文された商品を送らないとしているお店ばかりなので、注意しましょう。


クレジットカード払いであればすぐに支払い確認が行えますが、問題は銀行や郵便局などの金融機関を通じての支払いを選択した場合です。


振込用の口座がメールで届けられたらなるべく早めに振り込みを行った方が良いでしょう。休日に振り込みを行うと金融機関の営業日にならなければ、お店側が振り込みの確認ができません。

ラブドールは注文されてからカスタマイズや取り寄せが行われるため、状況によっては半月ほどの日数を要する場合があります!


しかも支払いの確認ができてから初めて出荷などが行われるので、支払いが遅ければ遅いほどラブドールの配達が遅くなると言えます。

最悪の場合、希望した日時に届かないという事態が起きる可能性もあります。


またお店によっては支払いを行った事を連絡する必要がある場合もあるので、金融機関を利用して支払う場合は内容に見落としがないかを確認しておきましょう。

支払いが言って機関行われない場合は自動キャンセルという措置が取られる場合もありますので、確認のメールが来ているかのチェックも忘れないようにしましょう!

③お手入れ方法は?

ラブドールを使って疑似セックスをする場合、衛生面が気になるでしょう。

ラブドールは購入した際に説明書がありますし、販売サイトでも紹介されています。また実際に購入した人がブログ形式で紹介していたりするので、お手入れ方法に悩むことはないでしょう。


しかし購入前に知りたいという人もいるでしょうから、ここに説明します。


ラブドールは水洗いをしても問題はないようです!

ただ種類によっては水につけることはNGとされている場合も考えられるので、説明書の注意事項は事前に確認するようにしてください。


洗浄する際は中性洗剤を使って洗うことができます。

しかし漂白剤やアルコールは避けましょう。

洗い終わったラブドールはタオルなどで水分を拭き取ってから、陰干しを行います。ドライヤーなどで乾かした場合、ラブドールを傷める可能性があるので注意しましょう。

なおラブドールの水分を拭き取った後は、ベビーパウダーをつけるとスベスベとした感触を保つことができます。


ラブドールは全体を毎日洗う必要はないので、月に1度か2度を目安として洗浄すれば良いでしょう。ただ生殖器の部分は衛生面が気になりますので、使用毎に水拭きなどをして清潔にしておく必要があります!

但し、この時も消毒のためにアルコールを使ってはいけません。


丁寧に手入れを行うことで、大切な疑似恋人を長く利用できます!

ラブドールを傷ませないよう大切に扱って、可愛がってあげましょう。

アダルトグッズについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

男性型ラブドール使用の体験談

次は私のラブドール体験です!

彼氏がいない時期、有り余るほどの性欲を持て余していました。

でもその時期はなぜか、男性とセックスするのが嫌というより面倒に感じている時期でもあったのです。


そうは言っても、男性の体があった方が感じやすくなります。

けれども生身の相手を探すのは面倒くさい!


そんな時に男性型のラブドールがあると知りました。

女性型のラブドールがあることは知っていましたが、女性向けの男性型ラブドールがあるとは初耳です。


興味が沸いたらすぐに調べないと気が済まない性格なので、ネット検索をしてみるとあっさりと見つかりました。

女性型ラブドールと比べると数や種類は寂しいほど少ないですが、それでもイケメン揃い。見ているだけでも楽しくなりました。


甘い雰囲気や幼い雰囲気のラブドールがありましたが、私個人はワイルドな男性が好きなのでワイルド風味が強い男性ラブドールを購入しました。


ペニスの大きさは18㎝、瞳の色と肌の色はワイルドさを損なわないブラウン系を希望しました。毛深い男性はあまり好みでないので、陰毛の設定は無しにしました。

何分ずっと前のことなので記憶が定かではありませんが、総額で18万円未満で済んだと思います。

ラブドールの到着には1週間ほどかかりました!

20㎏以上の重さがあるし、梱包されている箱が大きいので配達員さんが不思議そうな顔をしていた気がします。

重さが結構あるため、力に自信がある私でも箱から出すのは一苦労でした。


でも箱から出て来た彼は、まさに私の理想の男性!しばらく眺めているうちに、何だか下半身がうずいて来たので彼に相手をしてもらいました。


ラブドールのペニスをくわえたところ、特に嫌なニオイは感じなかったと思います!しばらく舐めてから、今度は私の膣を自分で刺激しました。

人形なのに外見は人間に近いので、何だか私の一人エッチを見られているみたいで恥ずかしかったです。


それから彼をイスに座らせて、私はその上に跨りました。硬くなっている彼のペニスを膣に挿入して動いたら、とても気持ちがいい。


本音を言うと、人形相手に欲情できたり絶頂できるのかなという不安はありましたが、その不安は簡単に覆されました。それに相手が動かないから、自分が感じやすい部分に当てやすくて気持ち良さを堪能することができました。


彼氏や夫とのセックスにマンネリを感じている女性やセックス未経験者の女性は、1度ラブドールを試してみると良いかもしれません。生身の男性を相手にするのとはまた違った快感があり、未経験であればセックスの疑似体験が行えます。


なお男性ラブドールのことは、性欲を持て余している友達に紹介したことがあります。彼女には夫がいますが、夫以外の男性ともセックスを楽しんでみたい!


しかし夫を裏切ることはしたくないということで、ラブドールを購入しました。

いまでも夫に内緒で、疑似セックスを楽しんでいるとのことです。


私が購入した初めてのラブドールは今も家にあって隠しています!時々相手をしてもらっています。人形を相手にする自分好みのセックスは、なかなかに捨てがたいものです。


でもラブドールは良いものですが、やっぱり肌の温もりが恋しくなることもあります。そういう時はPCMAXで素敵な男性を探しています。


PCMAX(登録はこちらから)


※PR:PCMAX

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】