Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

オロナインが効く?キスマークを消す・隠す方法10選!バレた際の言い訳も

周りから見える位置のキスマークで困っている、キスマークは嫌いじゃないけど仕事に支障がでるとお悩みの方はいませんか?今回は、キスマークを消す・隠す方法10選とバレた時に有効な言い訳を紹介します。オロナインが有効と言われる理由、外出先でもできる消し方も登場します。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

キスマークをつけられた…速攻で消す方法はあるの?

こんにちは、アブノーマル子です。

男女問わず、キスマークをつけられて困った経験のある人は多いのではないでしょうか。

 

筆者も社会人になりたての頃、キスマークをつけられて夏なのにシャツのボタンを一番上まで閉めて出勤した苦い思い出があります。つけられた時はちょっと嬉しい気もするけれど、仕事のことを考えると喜んでばかりもいられないんですよね。

 

キスマークを「つけないで」と言うのは簡単ですが、そんなことも忘れるくらい、セックスに没頭してしまうこともあるでしょう。ここでは、キスマークをなるべく早く消す方法隠す方法を紹介します。

キスマークを消したい人はたくさんいる

筆者はキスマーク肯定派ですが、社会人として周りから見える位置へのキスマークはいただけません。Twitterで調べてみると、相手からの行為を断れないのか、セックスに没頭していたのか、キスマークをつけられた直後から消す方法を検索している人がたくさんいることが判明しました。

話している人物の写真:女性2

本当に情けない…。



社会人にもなって日曜の朝に「キスマーク 消す すぐ」と検索する羽目になるとは…。


(23歳・事務職)

話している人物の写真:女性3

今朝はいい歳した大人が「キスマーク 消す方法」を必死に調べておりました…。


なんて困る場所に付けたのあの子…まともに人に会えないじゃないか…。


(25歳・営業職)

話している人物の写真:男性2

天気が良かったからピクニックしてきたけど、まさか朝からファンデーションを買ってキスマーク消す作業をするとは夢にも思ってなかった。


僕もつけたからお互い様か…、

周りから見える位置へのキスマークは、年齢に関係なく困るもの。

仕事に支障をきたすこともあれば、周りの目が気になって外出しにくくなることもあります。


普段ファンデーションなんて使わないような男性に化粧品を買わせることにもなりますし、女性だって着たい洋服が着られなくなることもあります。キスマークをつける側には、相手の日常生活のこともよく考えて跡をつけてほしいですね。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

キスマークを消す方法6選

ここでは、キスマークを消す方法を6選紹介します。

キスマーク

キスマークを消す方法①オロナインなどの軟膏を塗る

キスマークに有効な手段として、オロナインなどの軟膏を塗るという方法があります。火傷や虫刺されに効くオロナインには、炎症を沈めたり、血行を促進してキズの回復を促したりする効果があると言われています。キスマークは内出血であるため、血行を良くすることで溜まった血が流れやすくなります。


オロナイン以外にも、血行を良くする作用を持つ軟膏は効果的。軟膏とは少し異なりますが、馬油にも血行促進作用がありますよ。

キスマークを消す方法②歯ブラシでマッサージする

歯ブラシを使って小刻みにマッサージをすると、ピンポイントに血行が促進され、キスマークを早く消すことができるようになります。


ただ血行を良くするだけであれば、手を使ってマッサージをするだけでも良いのですが、手でのマッサージは力加減が難しく内出血を悪化させてしまうこともあります。

 

大切なことは、キスマーク部分をピンポイントにマッサージすること。歯ブラシがない場合は、指一本でポンポンポンと叩くように刺激するのも効果的です。

話している人物の写真:男性3

結構簡単に取れますよ。


電動歯ブラシを使えばさらに効果的です。


(24歳・会社員)


キスマークを消す方法③冷やしたり温めたりする

キスマーク部分を冷やす・温めるを交互に繰り返すという方法もあります。保冷剤とカイロ(温めたタオルなど)を用意し、キスマーク部分に交互に当てていきます。こうすることで、血管が収縮・膨張を繰り返して血行を促進することができます。

冷やしすぎると血液が流れにくくなるので、5~10秒ずつを目安に温める、冷やすを繰り返しましょう。

キスマークを消す方法④口紅のフタを押し当てる

小さいキスマークは、口紅やリップのフタを押し当てるのも効果的。フタの開いている部分をキスマーク部分に軽く押し込む・離すを繰り返すことで、内出血で溜まった血液が分散されやすくなるのだとか。


また、適度な力で刺激することで血行促進にもつながります。女性であれば、口紅やリップはいつでも持っているものですし、外出先でも手軽にできそうですね!

キスマークを消す方法⑤ビタミンC・Kを摂取する

ビタミンCには、傷の治癒に欠かせないコラーゲンの生成を促す効果があります。内出血は健康な皮膚が傷ついている状態であるため、ビタミンCを摂取して傷の治癒をはかりましょう。


ビタミンKには溜まった血液を流す効果が期待できます。ビタミンKが含まれる食材としては、ケール・ブロッコリー・ほうれん草・玄米などが挙げられます。


食べてすぐにキスマークが消えるということはありません。しかし、他の方法と合わせて内側からも働きかけることで、より早くキスマークが消える可能性があります。

話している人物の写真:女性4

最終的には取れるんだけど、効果が現れるまでには少し時間がかかります


他の方法を試した後の補助としてするといいよ。


(25歳・営業職)

キスマークを消す方法⑥レモンパックをする

キスマークの表面にレモンパックを施すことで、ビタミンCを摂取するのと同等の効果が期待できます。コラーゲンの生成を促して、傷の治りを早くするのです。レモンが家にない、勿体ないという人は、ビタミンCが含まれたクリームや化粧水でもOKです。

女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。


じゃあどうすればイケるようになるの?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらもその過程を一つ一つ丁寧に、お互いに楽しみながら行うセックスで一度体験すると病みつきになること間違いなし!

「ポリネシアンセックス」

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!

セックスはお互いの共同作業

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任していてもしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

キスマークを隠す方法4選

ここでは、キスマークを隠す方法を4選紹介します。どうしてもキスマークが消えないときの、参考にしてみてくださいね。

キスマークを隠す

キスマークを隠す方法①コンシーラーで隠す

キスマークを消したいときに、最初に思い浮かぶのがコンシーラーやファンデーションを使って隠す方法かと思います。洋服で隠せない場所のキスマークや、絆創膏を貼りたくない人は、化粧品を使って隠すのがおすすめです。


最近では、コンシーラーやファンデーションのカバー力が上がり、昔に比べてキスマークもしっかり隠せるようになっています。


コンシーラーやファンデーションだけで消えないときは、赤みを消す効果のあるグリーンの下地をベースに塗るのがおすすめ。下地をしっかりめにキスマークに乗せて、その上からコンシーラー、ファンデーションを塗るとキスマークがより目立たなくなりますよ。

キスマークを隠す方法②タートルネックなどの衣類で隠す

首元につけられたキスマークは、タートルネックでしっかり隠すのがベストです。タートルネックを着てしまえば、服を脱がない限りキスマークがバレることはありません


ただ、春夏のタートルネックはかえって目立ってしまうので注意が必要。勘が良い人には「キスマークつけられたの?」と気づかれてしまうこともあるかもしれません。

話している人物の写真:女性5

すっぽり隠せるのでバレることはほとんどないです。


ただ、それでも油断は禁物。


首の上の方についていたら、ちょっとかがんだ時にキスマークが現れてしまいます。


(22歳・学生)

キスマークを隠す方法③湿布を貼って隠す

キスマークの場所にもよりますが、湿布を貼って隠すという方法もおすすめ。首であれば「寝違えた」と言えますし、二の腕や脚も「筋肉痛で…」と言えますよね。数日間湿布を貼っていても違和感はないですし、ただ貼るだけなので隠し方も簡単です


首であっても、鎖骨に近いところや喉の部分などは、本来湿布を貼るような場所ではないので、こちらの方法は不向きかもしれません。

キスマークを隠す方法④人前を避けて行動する

少しジャンルが違いますが、キスマークをつけられたら人前にあまり出ないようにするのも有効です。外出の予定をキャンセルする、普段は前に立って発言しているがおとなしく行動するなど、人目に触れないように行動するのです。


人目に触れないだけでも、「見られている」「隠さなきゃ」というストレスが軽くなります。周りを気にしてキスマークを消すことに神経を使うよりも、おとなしく治るのを待っている方が得策かもしれません。

話している人物の写真:女性6

私は恥ずかしいので、消えるまでは外出を控えています


誰に何を言われるかわからないし、変な噂を立てられても困るし。


(26歳・販売員)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

セックスについて詳しくなるために!

キスマークがバレた時の言い訳

ヘアアイロン

ヘアアイロンで軽い火傷をした

女性であれば「ヘアアイロンで軽い火傷をした」という言い訳は結構すんなり通ります。筆者もキスマークがバレたときは、だいたいこの言い訳を使っています(笑)


と言うのも、首筋のキスマークはヘアアイロンでつく火傷の跡と似ているのです。筆者はヘアアイロンでの火傷の経験もありますが、斜めにほんのり赤くなる様子はキスマークそのもの!キスマークと疑われるのが嫌で隠した経験があるほどです。


出勤してからキスマークに気づいた、言われて初めて気づいたというとにも使えます!もちろん男性も「ヘアアイロンで寝癖を直していたら火傷した」と言えると思います。言い訳に困った際は、ぜひ使ってみてくださいね。

アレルギーが出た

「アレルギーが出た」は、パワーワードかもしれません。体質や病気によって赤みが出ているということなので、それ以上のことは誰も突っ込んで聞けませんよね。


実際、仕事で心身が疲れることで発疹がでる人はいますし、肌が荒れる女性も多いです。「仕事で疲れるとアレルギーが出やすくなる」「体がかゆくなる」などと言うと、説得力も増すかもしれません。

朝起きたらこうなっていた

ちょっとふわっとした言い訳かもしれませんが、結局のところは「自分でもよく分からない」というスタンスでいることが一番効果的かもしれません。赤くなっているけれど気にしていないことで、周りの人間も赤みについてあまり気にならなくなるのです。


大切なことは、キスマークをキスマークだと思わずに生活すること。本人としても、嘘を並べる必要がなく、余計な話をする必要もないので気楽に過ごせます。


実際に、職場で「朝起きたらこうなってたんだよね~なんだろ~」と話している男性社員がいて、「なんだろうね~」と話を流した経験があります。


今回記事を執筆していて「あれは、もしや…?!」とハッとさせられました(笑)

人間は興味のない相手に対して、そこまで気にならないように出来ているのかもしれませんね。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】