Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女の解説】ベランダでオナニーする方法!自宅で露出がしたい変態必見!

いつものオナニーにちょっと飽きてきた。そんなときは露出オナニーをしてみませんか?外で露出するよりも自宅なら安心して楽しむことができますよ。そこでおすすめなのがベランダでするオナニー。ベランダがある方はぜひチャレンジしてみましょう!

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

男を虜にする天才

エミリ

元キャバ嬢5年、現役風俗嬢。男の落とし方、セックスに関してはお手の物。経験人数は数知れず。セックスを愛する女。

ベランダでオナニーしてみよう

オナニーしてみよう

こんにちは、オナニー大好きなエミリです。


ベッドでするオナニーに飽きて、自宅のリビングやお風呂場、玄関などいろんな場所でオナニーを楽しんでみました。

でも何だか物足りないな、もうちょっと刺激が欲しい…

そこで思い切ってやってみたのがベランダでのオナニー。


初めてしようと思ったときはあまりに自分が変態な気がして、ちょっと戸惑いました(笑)

でもこれがものすごく興奮してしまい、一度してから病みつきに!

自宅でできる変態オナニーなのでハードルも高くありません


野外でオナニーするのはちょっと怖いという方も、ベランダなら誰にも見られずにスリルを味わうことが出来ます。

自宅でできる変態オナニーなのでハードルも高くありません


そんな大興奮のベランダでするオナニーの魅力ややり方をたっぷり解説していきますので、ベランダが自宅にある方はぜひやってみてくださいね。

話している人物の写真:女性2

はじめはエッ?って思ったのですが、慣れてくるとハマってしまいます。

 

(23歳・事務職)

話している人物の写真:女性3

ベランダでするようになってから、オナニーの頻度が増えました(笑)

 

(21歳・学生)

ベランダでオナニーするのに気を付けること

気を付けること

①ベランダなら何でもOKというわけではない

オナニーできるかどうかは、どんなベランダかにもよります。


近隣には見られなくても、目の前にあるマンションやアパートの上層階の人に見られたり、意外と自分が気付かないところで見られてしまう可能性もゼロではありません。

一階に住んでいる人は特にリスクが高まります。

斜め上の階の人が見ていた!なんてことも…


一番リスクがないのが最上階に住んでいる人ですね。

上から見られる心配が一切なくなります。


さらに、ベランダに隠れられるスペースがあるかも大切です。

万が一隣の人が外に出てきたときは、すぐに隠れなくてはいけませんから。

②全裸になってはいけない

興奮すると全裸になりたくなってしまいますが、全裸になってオナニーするのは絶対にやめましょう。

女性が上半身も脱いでオナニーするのは特に危険です。


ベランダでオナニーするときは、おっぱいは出さずにパンツだけ脱いで行いましょう。

男性でも上半身裸でベランダに長時間立っているのは怪しいですからね。

「あの人あんなところで裸になって何してるんだろう?」と思われてしまうかもしれません。


スリルが欲しいという女性は、ブラを付けずにTシャツを着たりして遠くからではバレなさそうな露出を楽しみましょう。

これだけでもかなり興奮できますよ。

話している人物の写真:女性4

今までにない新しい快感。これを知ったらやめられません!

 

(21歳・会社員)

話している人物の写真:女性5

バレないための工夫も必要です!

 

(23歳・事務職)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ベランダでオナニーを楽しむ方法

オナニーを楽しむ方法

ベランダでのオナニーの仕方は人それぞれ。

特にこうするべき!というやり方は決まっていませんが、私がいつもしている興奮するオナニー方法を解説していきます。

①ベランダに椅子を置いてAV鑑賞

ムラムラとしてきたらベランダに出てオナニーするのではなく、ベランダでエッチな気分にしていきます。


私はまずノーブラにTシャツの状態でベランダに椅子を置いてそこでAVを楽しみます。


あえてイヤフォンを付けずに一番小さい音でAVを見ています。

「隣の人にバレるかも」というスリルが味わえますよ。

AVはレイプ物や盗撮などを見るとリアリティ感があっていいと思います。


どんどんムラムラしてきたら、体を触っていきます。

②椅子に座ったままおっぱいを揉む

立ち上がると見られる可能性があるので、椅子に座ったまま服の上からおっぱいを揉みます。

脱ぎたくなりますがそれは我慢です。


興奮してきたら服の中に手を入れて直接おっぱいを揉みます。

乳首を刺激したりしてどんどん激しくおっぱいを揉みまくりますよ。


声は絶対に出さないように我慢してくださいね。

私はベランダで知らない人に犯されているという妄想をよくおかずにしています。

③おまんこを触る

まずは下着の上からおまんこを触ります。

クリをいっぱい弄って、下着が愛液で染みているのが分かるくらいまで触り続けます。

早くおまんこを直接触りたい!という気持ちになるまで焦らしまくります。


もう我慢の限界というところで、下着を脱いで直接おまんこを触るのです。

ここで私は立ち上がって、立った状態でおまんこを弄ります。


感じている顔にならないように、冷静を装ってひたすらおまんこを触るのです。


「誰かにこのエッチな顔が見られているかも」

「オナニーしているのがバレてるんじゃないか」


そう思うとものすごく興奮してきます。


おまんこがグチョグチョになって興奮がマックスになったところで、おもちゃを使います。

④おもちゃを使って理性を飛ばす

おもちゃを使って

おもちゃは自分の好みの物を使ってください。

私がよく使うのはバイブです。


犯されている妄想をしながらオナニーするので、おちんちんを挿入される妄想をするためにはバイブが一番興奮できるからです。


おもちゃは音が出るので、ベランダで使うとより一層ドキドキします。

音が隣の人に聞かれていたらどうしようと思うと興奮しっぱなしです。


ベタベタに濡れたおまんこにバイブを挿入して、思いっきり中を刺激。

片手でクリも弄りながら、理性を飛ばして壊れそうなくらいに自分を追い詰めます。


喘ぎ声が出したい、でも出せないという状況にもものすごく興奮するでしょう。

立った状態でバイブを挿入すると、羞恥心にも襲われます。

⑤立ったままイク

立ったままの状態でそのままイッてしまいましょう。

バイブを強にしてクリを激しく弄れば、頭が真っ白になってきます。

足がガクガクしてきて立っているのがしんどい状態に。


ここまで来るともう顔もかなり気持ちよさそうな表情で感じているのが丸わかりです。

誰かに見られているかも?と考えている余裕すらなくなります。

むしろ「誰かに見て欲しい」という気持ちすら湧いてきちゃうことも。


限界が来たら絶頂を迎えてしまいましょう。

話している人物の写真:女性5

分からないって思っていても、気づかれているんですね。

 

(26歳・販売員)

話している人物の写真:女性2

家族にオナニー中に部屋に入ってこられました。しばらくお互いに目を合わせられない状況が続きましたね。

 

(23歳・事務職)

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

性感帯を的確に攻めなくてはいけません

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

ベランダじゃなくて窓際オナニーも興奮する

窓際オナニー

ベランダオナニーしたいけど残念ながらベランダがない…

そんな方のために同じように興奮できるオナニーの仕方を紹介します。


窓際でのオナニーです。

どの家にも必ず窓はありますよね。

そこでこっそりオナニーを楽しんじゃいましょう♡


窓際でのオナニーはものすごく興奮しますが死角になる場所がないので、ベランダよりもさらにバレるリスクが高まります。

でもそれがすごく興奮できるので私は大好きなのです♡


特に興奮するのが夜です。

夜は電気がついているのでカーテンを閉めないと家の中が結構丸見えになりますよね。

あえて電気を付けてするオナニーは羞恥心いっぱいになって大興奮しちゃいますよ。


窓際のオナニーは自宅だけではなく、旅行先や出張先のホテルだったり、職場でも楽しむことができますので、ぜひやってみてくださいね。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーにもっと詳しくなるためには

上級者編?!ベランダオナニーでもっと興奮したいなら

上級者

その日は宅急便が来るということが分かっていた日。

時間指定がしてあって、2時間以内に来ることになっていました。


あえてこの時間にオナニーすることにした私。

ブラを取りキャミソールだけの状態でベランダでオナニーを始めました。


ミニスカを履いた状態でパンツだけ脱いでおまんこを弄っていたのです。


めちゃくちゃ興奮してきたところで、インターフォンが鳴ったのです。


心臓がバクバクしました。

オナニーをしている途中に男性に会うって猛烈に興奮するのです。

オナニーを中断して受け取りに

息がまだ荒い状態で私は荷物を受け取りに行きました。

ブラをつけていないのでキャミソールからは勃起した乳首が分かるし、下着を履いていない状態でミニスカ…。


エッチな顔になっていないかな?とすごくドキドキしてしまいました。


相手が気付いていたかは分かりませんが、イケないことをしているのがバレたのではないかというスリルに興奮しました。


このあとオナニーをまた再開したのですが、「配達員の人にオナニーしているのがバレて犯されてしまう」という妄想をしたらいつも以上に大興奮。

ベランダで犯されている気分になってしまい、激しくオナニーをして何度もイッてしまいました。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】