Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女子が解説】指入れオナニーでも中イキできる!手軽に最高の絶頂する方法を伝授!

オナニー初心者はおもちゃにまだ抵抗がある方も多いですよね。その為、指でオナニーする方が多いと思います。私も最初は指入れオナニーでした。指入れオナニーでも、絶頂して中イキする方法を詳しく紹介致します。ぜひ試してみてください♪楽しいオナニータイムになりますよ♡

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

指入れオナニーとは

こんにちは。おもちゃを使ったオナニーも好きですが、それ以上に指入れオナニーが大好きでやめられない凛華です。


指入れオナニーがどういったものか、ほとんどの女性は知っているでしょう。

ですが、初心者で知らないからのために簡単に説明致します。


指入れオナニーは、自分の指で自分の性感帯を刺激して快感を得るオナニーです!


指入れオナニーは誰でもできるオナニー方法ですが、

・オナニー初心者

・おもちゃを使うのに抵抗がある

方に特におすすめです!

指入れオナニーでも、絶頂に達し中イキすることができます!


下記で詳しく、指入れオナニーのやり方を紹介致しますので、ぜひ参考にしてください♪

指入れオナニーで絶頂する前に準備しよう!

①リラックスできる環境作り

環境作りは意外と大切です!

...と言っても、寝てしまうくらいのリラックス環境はNG。

「オナニーをしよとしたら寝ちゃった!」

なんてことがあると、オナニー以前の問題ですからね♪


リラックスできる環境は人によってさまざまです!

・部屋の明るさ

・部屋の温度

・部屋の静けさ

など...


部屋の明るさがリモコン等で少しずつ変えられる場合は、少し暗くしたりして調節しましょう。

そして、夏場は冷房・冬場は暖房をきちんとしましょう。

他には、少し音楽をかけたり、好きなアロマを使ってみたり...


自分のリラックスできる環境を探してみましょう!

②乳首を触って気分を高める

オナニーをする時、いきなりおまんこを触るのではなく、まずはおっぱいを触りましょう。

乳首を勃起させることで、濡れやすくなります。


おっぱいを触るときは、鷲掴みにしてモミモミ...はNG!

まずは焦らしから!

性欲を高めるには「焦らし」が大切!


乳首の周りをそーっと優しくフェザータッチしましょう。

外側から内側に、ゆっくりゆっくり。


乳首を触るときは、

・指で少し押しつぶす

・クリクリとこねくり回す

・爪で引っかくようにカリカリする

が基本です。


乳首はとっても敏感は場所です。

力を入れてしまうと、痛かったり・何も感じなかったり..

優し~く触ってあげるのが大切です!

③クリトリスイキする

女性が一番感じやすいと感じるのは「クリトリス」です。

セックス経験がない女の子でも、快感を得やすい場所です。


クリトリスを刺激して「外イキ」とさせることで、「中イキ」がしやすくなります。

しっかりと外イキさせておきましょう。


乳首よりもクリトリスは敏感です。

乳首と同様、優しく触ってあげましょう!

乳首で十分に感じていれば、濡れていると思います。


愛液を上下に広げるようにしてクリトリスを濡らしてあげましょう。

乾いたままクリトリスを擦っても、摩擦で痛みを感じてしまう事もあります。

濡れにくい場合はローションを使いましょう!


クリトリスを濡らすことができらた、少しずつ刺激します。


刺激する時は、

・円を描くように撫でる

・指の先端でクリトリスの先端を擦る

・トントンする

・クリトリスを挟んでシコシコ

です。


優しくやりすぎて刺激が弱く、感じにくい場合は少し強めにしてみてもOK。

でも、最初は優しくソフトタッチで!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

中イキできる指入れオナニーのやり方!

①指を入れてグルグル動かす

ついにおまんのこに指を入れます!

指を入れる時は、中指の第一関節まで入れましょう。

入れる時はゆっくり沈んでいくようなイメージ。


少し浅めに入れたら、グルグルと回してほぐしてあげましょう。

穴を少し広げるイメージで、指先だけを動かしましょう。

激しくグルグルさせなくて大丈夫です。

簡単に例えると、蚊に刺されたりして、小刻みに掻くとき時のイメージ。


膣口も性感帯なので、どんどん気持ちよくなっていくと思います。

「早く奥まで触りたいっ!」と思うかもしれませんが、もう少し我慢しましょう。

ここでグッとこらえることでもっと快感を味わう事ができます♡

②膣内をほぐす

膣口がほぐれたら、次は膣内をほぐします。

根元までいれ、ゆっくり抜き差ししましょう。

この時に、愛液を奥まで広げましょう。


以外と勘違いしている方も多いですが、おまんこから愛液が出ているからと言って、膣内が濡れているわけではありません。

膣内はまだキュッと閉まったままです。


その為、いきなり奥まで入れて激しく抜きなしするのはNG。

膣内が傷ついてしまうことがあります。

まずは、ゆっくり抜き差ししてあげることが大切です!

ゆっくり行う事で少しづつ膣内がほぐれてきます。

③Gスポットを刺激する

いよいよGスポットを刺激します。

Gスポットの位置は人によって少し場所が違います。


第二関節まで指を入れ、クリトリスがある方向に曲げます。

そうすると、少しザラザラしが場所があります。

そこがGスポットです!

見つからない時はその周辺を少し触ってみましょう。


見つかったら、指の腹で撫でたり、押したりしてみましょう。

「気持ちいい」と感じる刺激は、人によって違います。


基本的な刺激は、

・股に力を入れて抜き差し

・グッグッと押す

・上下左右に撫でる

です。

自分が気持ちいいと感じる方法で刺激してあげましょう。

④乳首やクリトリスを同時責めしてあげる

Gスポットを刺激することで、かなり気持ちよくなれます。

それだけでイケる人もいるでしょう。

ですが、「Gスポットだけでは中々イケない...」という方は、同時責めして見ましょう。


乳首もクリトリスも立派な性感帯。

性感帯を刺激すれば、当然イキやすくなります。

「クリトリス責めちゃうと、外イキしちゃいそう。」

と思う方もいませが、イク時に中を刺激してあげましょう。


中を刺激していることで、身体や脳は「Gスポットを刺激されてるからイケる」と認識します。

そうすることで、中イキやしやすくなります。


また、やりすぎはよくないですが、最初のうちは足ピンしてみるのもおすすめです。

足ピンはイキにくい方でも結構イキやすくなります。


初めての指入れオナニーだと、Gスポットが開発されていません。

その為、中々イケないかもしれませんが、何度かトライする事でイキやすくなります!

オナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

指入れオナニーで中イキ体験談!

私は、オナニーやセックスが大好きです♡

一番はクリトリスとGスポットオナニーすること!


指入れオナニーをする時は、上記で紹介した方法でいつもいます。

私はリラックスできるように、

・ベッドにタオルを敷く

・カーテンは閉めて常夜灯

・バラのアロマディヒューザー

・少しポップな音楽

・指サック

をいつもしています!

ネイルをしている私は、指サックが欠かせません。


環境作りができたら、服をポ~イ。

乳首を刺激します。

ソフトタッチで外側から内側にゆっくり優しく、指を這うように焦らす。

少しずつ気持ちよくなってくる...

そのまま乳首を軽く弾きます。

弾くのが意外と気持ちいい♡


弾くだけでなく、クリクリ、カリカリ。

下から上にするような感じでおっぱい全体も刺激します。

どんどん気持ちよくなり、少しずつ火照ってくる身体。

おまんこが少しずつ濡れてきてる感覚。


「早く入れたい!」という気持ちを抑え、クリトリスを刺激。

おまんこから少し出ている愛液を少し救い上げながら、上下に愛液を広げるます。

小陰唇を優しくなぞり、クリトリスを刺激。

叩いたり擦ったり...

どんどん気持ちよくなってきて、乳首も刺激し、クリトリスイキ(外イキ)。


休むことなく、そのままおまんこに指を入れてグルグル。

クリトリスでイッたすぐで膣口も刺激され、どんどん濡れていきます。

話している人物の写真:女性1

早くGスポット刺激したい!

グッと気持ちを抑えて膣内をほぐしてあげます。

愛液を広げながら抜き差し。

興奮度MAX!


Gスポットを見つけ、押したり擦ったり...

乳首も触りながらどんどん気持ちよくなります。

少し激しく刺激をし、絶頂!

最高の気分で中イキすることができました♡

セックスより、指入れオナニーで中イキする方が気持ちよくて最高です!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】