Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【オナニストが解説】ポルチオオナニーって気持ちいいの?ポルチオの場所やオナニーの方法を伝授!

Gスポットオナニーは多くの方がやったことあると思います。ですが、ポルチオオナニーはしたことがありますが?ポルチオオナニーは、Gスポットオナニーよりもっと深いオーガズムに達することができます!深イキは他のオナニーより気持ちいいので、ぜひ試してみてください!

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

ポルチオオナニーとは

こんにちは。彼氏とのセックスよりオナニーが大好きで、オナニーを極めている凛華です。


ポルチオオナニーがどういったものか、知っている女性は多いと思います。

ですが、初心者で知らない方のために、簡単に説明致します。


ポルチオオナニーは、「ポルチオ」という性感帯を刺激する快感を得るオナニーのことです!


乳首やクリトリス・Gスポットなどの性感帯オナニーの中でも、ポルチオオナニーは一番刺激が強く、強い快感を得ることができます。


下記で詳しくポルチオオナニーのやり方を伝授いたしますので、ぜひ参考にしてください!

ポルチオオナニーって気持ちいいの?

「ポルチオオナニーって気持ちいいの?」


と疑問に思う方もいるでしょう。


答えはもちろん「気持ちいい!」です。


ポルチオは奥にある性感帯なので、セックスでも男性のペニスが小さいとあまり刺激が来ないので、快感を感じたことのある方は少ないかもしれません。


私は、彼氏のペニスがそこまで長くなかったので、あまりポルチオでの快感をセックスで得たことがありませんでした。


ですが、ポルチオはかなりの快感を得ることが出来る場所なんです!


その快感は「意識が飛んでしまいそうなくらい」気持ちいい!


より楽しむなら、「大人のおもちゃ」を使えば、確実にポルチオを刺激することができ、快感を得ることができます!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ポルチオオナニーの前に場所を把握しよう!

オナニーをする前に、ポルチオの場所を知らないといけません!

まずは、自分のポルチオの場所を把握しておきましょう。


ポルチオの場所は、子宮の入り口(膣の一番奥)です。

膣の長さは基本的に8~10㎝です。


そのため、よっぽど長い指でないと、触るのは難しいです。

「じゃあどうやって確認するの!」と思いますよね。


子宮が下がるときは、


・オーガズムに達した後

・排卵日前


です。

この時であれば、指で触ることができます!


ポルチオの場所は人によって少し場所が異なります。

ポルチオの探し方は、


STEP1:膣口から膣奥に向かって指を入れる

STEP2:突き当ったら上下左右を触って見つける

これだけです!


ポルチオは、少し「ポコッとした凸があります。


また、感触は「プニプニ」「コリコリ」と人によってさまざま。


出産経験のない女性であれば、基本的に「コリコリ」しています!

ポルチオ開発にはおもちゃを使ったオナニーがおすすめ!

ポルチオで気持ちよくなるポイントは、


・トントン叩く

・振動を与える

・揺さぶる


です。逆に、


・擦る

・撫でる


では、なかなか気持ちよくなれません!


多くの女性がポルチオを触るのに、「触れない」or「触れてもギリギリ」だと思います。

指で叩いたりする余裕はないと思います。


私は指でギリギリなので、指でオナニーするのは難しいですね。


その為、おもちゃを使うのがおすすめなんです!


おもちゃと言っても、いろんな種類があります。

「どのおもちゃがいいのか分からない...」という方もいるでしょう。


一番おすすめのおもちゃは「バイブ」です!


乳首用とかの、小さいバイブはダメですよ。


しっかり奥まで届く長いバイブです。


ちなみに、私がおすすめするバイブは「シオフキング」です。


12パターンの振動+高速ピストン&回転。


「中イキ」できること間違いなしのバイブです♡

※PR:NLS

おもちゃを使ったポルチオオナニーのやり方

①クリトリスや乳首を刺激する

「オナニーしよ!おもちゃ持って挿入!!」ではありません。


前戯をきちんとしておきましょう。


「クリトリス」や「乳首」も立派な性感帯です。


クリトリスや乳首を刺激して性欲を高め感度をよくしてあげましょう。


クリトリスや乳首を刺激するコツは、下記の記事で詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

【オナリストが解説】クリトリスオナニーのコツ&いじり方♡イキすぎ注意!のサムネイル

【オナリストが解説】クリトリスオナニーのコツ&いじり方♡イキすぎ注意!

女性のオナニーの中でも簡単に感じられる部位の「クリトリス」。膣のオナニーより手軽に快感が得られるため、オナニー初心者さんにもおすすめです♡そこで今回は、基本のやり方やもっと刺激的なものをご紹介!クリトリスオナニー体験談も合わせて告白しちゃいます♡

trip-partner.jp

②おもちゃを挿入する

おもちゃを挿入する時は、ローションとコンドームを用意しましょう。


理由はこちら↓


・コンドーム:性病感染を防ぐため


・ローション:膣内を傷つけないため


バイブを挿入する前に膣から愛液があふれていても、奥まで濡れているわけではありませんし、おもちゃはペニスみたいに我慢汁を出しません。


濡れにくい方は、特に「ローション」を使うのがおすすめ。


おもちゃにローションをたっぷり塗り、ゆっくりと膣へ入れます。


勢いよく入れてしまうと、膣が傷ついてしまう事もあるので注意してくださいね。

③ポルチオを刺激する

おもちゃを挿入することができたら、ポルチオを刺激をしていきます。


ポルチオは激しい刺激を与えてしまうと、痛みを感じてしまいます。


そして、ポルチオは傷つきやすい場所でもあります。


始めは、力を入れすぎないように優しく刺激してあげてください。


微弱な振動で撫でるような感じです!


痛みがないようであれば、刺激を強めてみましょう


トントンとピストンさせたり、グリグリ押し込んだりですね...


人によって気持ちいいと感じる刺激の仕方は違うので、どの刺激が一番気持ちいいか見つけてみて!

④刺激を強める

気持ちいいと感じう刺激が見つかったら、少し強めてみましょう。


微弱からいきなり、強にするのは危険!


微弱→弱→中→強に少しずつ強めていくといいですね。


刺激を強めた時に、痛みを少しでも感じるようであれば、刺激の威力を弱めてみましょう


刺激を強めても、痛みがない場合はいろんな刺激を与えてあげてください


最初は刺激しても、「う~ん、気持ちいいかなぁ...」くらいかもしれません。


ですが、何度も繰り返し続けていれば徐々に開発されて、どんどん快感を得れるようになりますよ!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

ポルチオオナニーを楽しむコツ!

①環境作りをする

環境作りはとっても大切です!


ポルチオオナニー初心者」や「おもちゃ初心者」の方は特に!!


初心者の場合、緊張してしまいがち。緊張した状態では、快感を得るには難しいですね。


それに、深イキするのも難しくなってしまいます。


リラックスできる環境は人によってさまざまです。


・部屋の明るさ

・部屋の温度

・部屋の静けさ


など...


自分がリラックスできる環境作りをしてみてください。


自分好みの「アロマ」などを用意してみるのもおすすめですよ!


リラックス環境すぎて、寝ないようにだけ気を付けてくださいね。


ちなみに、私は何度か寝てます。笑

②ローションを使う

おもちゃを使うときは、ローションを使いましょう。


多くの方が勘違いしているのですが、

おまんこから愛液が出ている=膣内が濡れてる

と思っていませんか?


そんなことはありません!


「おまんこから愛液が出ていても、膣内はギュッと閉まったまま」というのが普通なんです。


そのため、「愛液出ててるから、おもちゃ挿入しちゃお!」じゃないんですよ。


膣内は愛液でいっぱいではないので、しっかりローションを使いましょう。


また、ポルチオは刺激によって、痛みを感じやすい場所です。


ローションは滑りをよくしてくれる役割もありますが、痛みの緩和もしてくれる役目もあるので、のでローションは必須ですね!


ちなみに、私が使っているローションは「オカモト ゼロワンローション Wet(ウェット)」です。


伸びがよく、糸引きが少ないのでおすすめです。

※PR:NLS

女性のオナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

ポルチオオナニーで深イキ体験談!

私はオナニーが大好きで、最初は乳首やクリトリス・Gスポットオナニーをしていました。


ですが、それだけでは物足りず、より強い快感を求めるようになりました。


指でのオナニーからおもちゃでのオナニーに変えたとき、「ポルチオオナニー」という方法を知り、「深イキ体験ができる」ということを知り、興味を持ちました。


いつも通り、リラックスできる環境を作り、前戯をする。


クリトリスイキをして、感度が良くなったところでおもちゃを出し挿入!


ポルチオを刺激すると、

話している人物の写真:女性1

意識が飛ぶほど気持ちいい!

あまりの気持ちよさに、狂ってしまいそうでした。


...というより少し狂いました。


今までにないくらい乱れ、大きな声を出して喘いでしまいました。


ポルチオオナニーこそ、私が求めていた快感でした。


「深イキ」体験をすることもでき、現在もドハマり中です♡

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】