Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

オルガスター体験談!初めてでも連続絶頂出来ちゃいました!

初心者でもオルガスターで気持ちよくなれる!オナニー大好き女子が初めて使ったオルガスターで連続絶頂しちゃいました!今回は私のHな体験談と共にオルガスターの扱い方を完全レクチャーしちゃいます!一人でもカップルでもオルガスターでもっと気持よくなっちゃおう♪

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

オルガスターとは?

こんにちは!えっちな事が大好きな今ドキ女子のアブノーマル子です!


突然ですが、皆さんはオルガスターをご存知でしょうか?


株式会社メルシーが2001年(平成13年)から製造・販売をしている、Gスポット・クリトリスを的確に刺激してくれる特殊な形状をした女性向けの性具です。


ぱっと見は「アヒルの置物」の様で緩やかな曲線を描いた可愛い見た目なのですが、挿入する先端部分が膨らんでおり、その部分が適確にGスポットを刺激してくれるんです。


実はオルガスターには初心者・上級者等に向けた色んな種類のオルガスターが販売されています。


例えば、初心者向けのオルガスターはクリトリスが当たる根本部分のみイボ突起が無数についており、肝心のGスポットに当たるぷっくり膨らんだ先端部分はツルンとしておりシンプルな作りとなっております。


上級者向けのオルガスターは、根本部分から全体的に柔らかいイボ状の突起が無数についており、そのイボが挿入時にクリトリスを適確に刺激してくれる仕組みになっています。


種類によってオルガスターの大きさ、イボ突起の大きさ、ついている数等が異なる様です。自分にあったオルガスターを選びましょう。


ちなみに、バイブレーション機能については商品によってばらつきはありますが、最大で1分間に1万回転の振動数となっており、調整することも可能です。


う~ん、なんとも高機能…!

オルガスターはどうして人気なの?

前述した膣へのフィット感の良さとGスポットとクリトリスへの同時刺激といった要素が女性に受け入れられ、オルガスターは人気を集めました。


その結果、オルガスターは2015年(平成27年)までの販売数が200万個を超える程のヒット商品とまでになりました。


しかもこのオルガスターは性欲解消目的以外に、膣圧向上にも効果があるので膣トレにも使えちゃうんです。


パートナーとの充実したセックスライフを送りたい、刺激的なオナニーを楽しみたい方はオルガスターを使わない手はないですね!


今回はオルガスター未経験の私が実際に使用した体験談をもとに、初心者でも簡単にオルガスターを扱えちゃうコツを伝授しちゃいます!


是非最後までお付き合いください♪

実際に使用してみました!

まずはオルガスターの調達から始まります。


初心者には見慣れない特殊な形状のオルガスターがとても怖く見えますが、ちゃんと初心者向けの商品を使用すれば安心してプレイ出来ますよ。


今回は初心者向けのおススメなオルガスターをご紹介しますので、初めて購入される際は是非参考にしてみてください!


私も使ってみましたが、かなり良かったですよ…!

今回使用したオルガスターはこちら!

今回使用したオルガスターはこちらの「PPP×MERCI ORGASTER [オルガスター] ソフトホワイト」です!


もちっとした柔らかい素材に癒されます!ポップで可愛いパッケージにも心が躍りますね♪

※PR:Amazon

こちらの商品は通常のオルガスターよりも柔らかく、ソフトな挿れ心地が特徴的です。

比較的初心者でも扱いやすいので、悩んだらまずはこちらの商品を試してみることをおススメします。


製造元は前述したオルガスターの元祖であるメルシーと、ポップなパッケージと高機能な性具で有名なあのPPPがコラボしているので安心と信頼は勿論の事、気持ち良さも約束されているようなものですね♪


オルガスターについては冒頭の通り曲げられる程の柔軟性があるボディ素材で、表面は

初心者でも受け入れやすいようにツルンとしたギミックのないシンプルな作りとなっています。


柔らかな素材とシンプルな作りのおかげで、優しい感触とシンプルでスタンダードなバイブレーションの刺激を楽しめるオルガスターです。


ちなみに、造形はオリジナルのオルガスターを踏襲しているので初心者だけでなく誰でも楽しめるオルガスターでもあるんですよ!


特筆すべきはやはりそのフォルム!


人間工学に基づいて設計されたそのフォルムは「抜けにくさ」でも他のバイブを圧倒しており、その特性故に膣筋アップの膣トレにも活用出来ます。


バイブレーション機能はシンプルな単振動で、スライダー式のスイッチを動かすだけで簡単に強弱をつけられます。


有線式のリモコンなので人によっては邪魔と感じるかもしれませんが、手軽に強弱を変化出来るので存分に一人エッチを楽しみたい方には嬉しい仕様ですね。


このオルガスターは特に初心者におススメではありますが、誰でも楽しめる万能なタイプといえますね。


又、オルガスター初心者の私でも後述する体験談の中で、すんなり挿入をしているのでオルガスタービギナーの諸君、是非お試しあれ!

タイプ別!オルガスターの選び方のコツ

オルガスターには大きく初心者・上級者向けの2つのタイプが販売されていますので、目的別にオルガスターを選ぶ事をおススメします。


今回は上記の初心者向けに加えて、①上級者向け、そして元祖メルシーから販売されている②定番商品をご紹介します。


慣れてきたら是非試してみてください♪

①上級者向け「PPP×MERCI ORGASTER オルガスター ハードブラック」

※PR:Amazon

①上級者向け


上級者向けをご所望の方はこちらの「PPP×MERCI ORGASTER オルガスター ハードブラック」がおススメです!


特筆すべきは全身に纏ったイボ突起!


抜き差ししなくても気持ちよくなれるオルガスターに更にイボ突起というギミックがついたことにより、刺激MAXの最強オルガスターとなった商品です。


見た目通りの刺激高めなオルガスターで、妖しい黒いボディがより官能的な気分にさせてくれますね…!


オルガスターとしての性能は勿論備わっているので、抜けにくいフォルムと強烈なイボ突起がGスポットを適確にいじめぬいてくれます。


又、クリトリスへの刺激もパワーアップしております。


挿入部からクリトリスにフィットする部分まで全てに余すところなくイボ突起がついており、クリトリスを容赦なく責め立ててくれる鬼畜仕様。


気持よさでどんなに悶えて身体をよじってもクリトリスを適確に責めぬいてくれます…!

話している人物の写真:女性1

「う~ん、まさにオンナ泣かせな性具ですね…!」

バイブレーション機能は「PPP×MERCI ORGASTER [オルガスター] ソフトホワイト」と同様、使いやすいスライダー・有線式なので存分に一人エッチを楽しめます。


ちなみに製造元は前述の「PPP×MERCI ORGASTER [オルガスター] ソフトホワイト」と同様、オルガスターの元祖メルシーとPPPのコラボとなっておりますので安心ですね。


実は私も使用してみたところ、凄まじかったです…!


写真通りの細長いぶりんぶりんとしたイボ突起が無数についており、挿れる前から入り口を小刻みに刺激してくれます。


何とか挿入したものの、イボ突起が縦横無尽に膣内をぐりんぐりん無造作に刺激してくるのでスイッチを入れなくても既にぞわぞわしちゃいました。


スイッチを入れてからは更に凄かったです!


全身のイボが一気に小刻みに震えておまんこ全体をブルブルぞりぞりと刺激してくれます。


感じれば感じるほどオルガスターは膣の奥へと進んでいくので更に刺激が強くなっていきます。

話している人物の写真:女性1

「オルガスター、ニクいやつ…!」

言わずもがな、何度も中イキしちゃいました…。


あっ、勿論クリトリスもイボ突起で散々イかされちゃいましたよ(笑


通常のシンプルなオルガスターが物足りなくなった方は是非試してみてください!

②定番商品 元祖メルシーから販売されている定番商品「オルガスター(ブルー)」

※PR:Amazon

②定番商品


次にご紹介するのは元祖メルシーから販売されている定番商品「オルガスター(ブルー)」です!


カラーが全7色も展開されており、自分好みの色を選べるのが嬉しいところ♪


素材はソフト素材で局部を傷つけませんので、安全性はバッチリです。


構造的にはシンプルな作りですが、あの元祖メルシーが生み出したオルガスターの原点である商品ですのでオナニー好き女子としては是非一度は使ってみたい代物です。


ちなみにこちらの商品は他にも下記4つのタイプが販売されており、


・オルガスター

・オルガスターai

・BIGオルガスターエラストマー

・ハイパーオルガマックス


と順々にオルガスターのサイズやギミックが大きくなっています。


自分の膣や求めている刺激の強さに合わせて選べるのは嬉しいですね。


オルガスターに興味がある方は是非こちらもチェックしてみてください。


私も上記の「オルガスター(ブルー)」を使用してみたのですが、シンプルな作りなので比較的するんと入れる事が出来ました。


前述した「PPP×MERCI ORGASTER [オルガスター] ソフトホワイト」と同じく初心者でも扱いやすい商品ですので、素材やデザイン等で自分が好きな方をファーストオルガスターとして選んでもいいですね♪

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

オナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

緊張!オルガスターを挿入してみた

ここからはオルガスター初心者の私が初めてオルガスターを自分で挿入した時の体験談についてお話します。


使用したオルガスターは前述の「PPP×MERCI ORGASTER [オルガスター] ソフトホワイト」です。


柔らかくてシンプルな作りなので初心者におススメのオルガスターですね。


すごく緊張しつつも頑張ったので是非最後までお付き合いください!

コツさえ掴めばスルンと入る!

今回用意したものは、

・「PPP×MERCI ORGASTER [オルガスター] ソフトホワイト」

・ローション


の上記2点になります。


思った以上にサイズが大きく、なにより通常のバイブと異なり少し曲がった不思議な形状をしているので、本当に挿入出来るのか不安でした…。


まずは痛みを感じないように自分でしっかりとほぐします。


奥まで入れるので、出来る限りしっかり奥まで指で解しましょう。


衛生面が気になる方は指用のコンドームもあるので是非ご活用ください。


解し終えたら、痛みが気になりやすい方は念のため使い慣れているローションを膣内とオルガスターにしっかりとまぶしておきます。


ちなみに!オルガスターにコンドームを装着してしまうと、気持ち良さが半減してしまう、又、少し曲がった形状をしているのでコンドームが装着しにくい可能性があります。


私の場合はオルガスターをしっかり石鹸で洗って、繊維の付きにくい布巾で水気ととってからローションをまぶしました。


衛生面が不安な方は一度洗うと安心して使用出来ますよ!


メーカーから衛生面に関するサブグッズも色々と販売されているので是非検索してみてください。


さて、いよいよ挿入の段階に入ります。

話している人物の写真:女性1

「あ~!緊張する!本当に入るんだろうか!?」

念入りに奥まで解して、ローションをたっぷり余すところなくまぶしたから大丈夫!


あとは思い切りと勇気だ!と自分を奮起させオルガスターを入り口まで持って行きました。


うう~、緊張する!


個人差があるので一概には言えませんが、私の場合は少し下からグッと押し込む様にして少しずつ挿入していくと痛みはありませんでした。


膨らんだ先端部分がある部分でつっかえた所で再度グッと思い切って奥まで挿入すると、そのままスルン!と入っていってくれました…!

話している人物の写真:女性1

「あれ、思ったより簡単に奥まで入っちゃった!」

痛みを感じやすい人や形状に不安がある方は潤い系の乾きにくいローションをしっかりまぶすと安心ですね!是非お試しあれ。


その後、抜けないか少し手で引っ張ってみたりしましたが、噂通り早々簡単には抜けませんでした。


少し腰を浮かしたり、立ってみたりしたのですが通常のバイブと比べて抜けにくいのは確かです。


これがオルガスターか…!


力の片鱗を見せつけられているようです!

最初は違和感…

さて、なんとかオルガスターを挿入してみたものの、その感触はなんだかふわふわと不思議な感じです。


初心者だからなのか膣に違和感はあるものの、快楽という意味ではまだなにも感じませんでした。


ただ、膣へのフィット感はバツグンです。


膣の複雑であろう形にピッタリと”ハマって”おり、逃げ場がないといった状況です。


バイブレーションのスイッチを押すのがなんだか怖いです(笑


又、クリトリスに関してもイボ突起が適確に触れているもののただ当たるだけなので少しくすぐったいなあといった感じです。


バイブレーションをオンにしたら化けるのでしょうか。楽しみですね…。

噂に違わぬ至高の快楽…!

オルガスターの膣へフィット感や抜けにくさを確認した所で、次はいよいよ振動を開始します。


いざ!オルガスターのバイブレーションスイッチをオン!!!

話している人物の写真:女性1

「あひっ!あんっ♡あんんっ♡」

気持ちいい!


すっごく気持ちいい!


まず膣内の全体がすごく気持ちいいです!


大きくぷっくりと膨らんだ先端がGスポットの全体を適確に捉え、バイブレーションによる凄まじい刺激を与え続けてきます!


クリトリスに関しても無数のイボ突起がバイブレーションによってクリトリスを包み込むように全身をぶるぶると刺激してきます。

話している人物の写真:女性1

「これはやばい…!」

あまりの気持ち良さに膣をきゅうきゅうと締め付けるとその収縮でさらにオルガスターが奥まで入ってしまい、オルガスターが更にGスポットをグリグリと刺激してきます。


連動してクリトリスにも無数のイボ突起が押し付けられてますます強い刺激が押し寄せてきます。


Gスポット、クリトリスと女性にとって一番気持ちいいトコロを同時に、しかもこんなに適確に強く刺激されるとおかしくなっちゃいそうです…!


しかし、抜こうと思ってもズッポリと膣内にオルガスターがハマっているのでそう簡単には抜けません。気持ち良さできゅうきゅうに締め付けているせいでもありますが(笑


これは噂に違わぬ快楽地獄だ…!


気持よすぎて強制的に何度もイっちゃいます…♡

最後は連続絶頂!抜くのが惜しい…!

最初はバイブレーションを弱にしてなんとかその刺激に耐えていたのですが、あまりの気持ち良さに気づいたら理性が飛んでおりました…。


その後はバイブレーションを中、そして最強にしてGスポットでの中イキとクリトリスでの外イキを存分に楽しんじゃいました♡


正直、何回イっちゃったのか覚えていません…。


イき疲れで全身が脱力したのをきっかけに名残惜しいですが、とろとろの膣からオルガスターをそろそろ~と引き抜きました。

話している人物の写真:女性1

体力が持つならもっと感じていたかった~!

愛液でどろどろだったみたいで、ちゅぽんっといやらしい音を立てながら私のナカから出てきました。


う~、恥ずかしい!


その後は重い腰を上げてのそのそと後片付けをしました(笑


ちゃんちゃん!


さてさて、冒頭に戻りますが結果的にオルガスターは初心者でもかなり楽しめました!


ただし不安な方は


・「PPP×MERCI ORGASTER [オルガスター] ソフトホワイト」

・元祖メルシーから販売されている定番商品「オルガスター(全7色展開)」


といった初心者向けのオルガスターを使用する事をおススメします。


又、人によっては痛みを感じるかもしれませんのでその場合は乾きにくい潤い系のローションを用意したり、オルガスターを挿入する前に指でしっかりと解しておくといいでしょう。


是非皆さんもオルガスターで刺激的な快楽に酔いしれてみてください♪

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】