Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【エロ女子が解説】強引なキスであそこも思わず大洪水!失敗しないための極意!

意中の彼女に強引にキスしたくなったことはありますか?これって成功すればハッピー、失敗したら速攻嫌われる、イチかバチかのギャンブルです。「なにこの人!」と思われたくない、でも強引にキスしたくてたまらない、失敗しないためのノウハウを、探ってみましょう。

この記事に登場する専門家

新米Mのサムネイル画像

新米

新米M

2019年11月に結婚したばかりのアラフォー女で新米Mと申します。ちょっと恥ずかしいけど休みの日はダンナと仲良く過ごすことで幸せを味わっています。2人の盛り上がる事、気持ちよくなることを、あれこれ試し中。 良かったこと、失敗したと思ったこと、どちらも私の体験したことをもとに書いていきます。

強引にキスをしたくなるのはこんな時

こんにちは!強引にキスされてついビンタしたことがある新米Mです。


今日彼女に会ったら、強引にキスしてやろう」と、最初から計画している人は、少ないと思います。


それでは強引にキスしたい、と思うのはどんな時なのでしょうか?

相手の女性を喜ばせたいから

意中の女性と楽しい時間が過ごせたら、これは本当に幸せなこと。


自分もうれしいけど、彼女が喜んでくれるのは、本当にうれしい。


もっと喜んでもらえるためになにをしよう、そうだ喜んでもらえるキスをしよう、こうして強引にキスする男性は少なくないようです。


ちなみにうちのダンナもこのタイプです。


すでに夫婦だったり、付き合っているような、お互いが好きな者同士であれば、気持ちを確かめ合う機会でもあります。


彼女もあなたが大好きなら大成功!

話している人物の写真:男性2

キスをすると喜んでくれるから毎日キスしてるよ


ケンカしたときは強引にキスをして仲直りしてる


(大学生・20歳)

話している人物の写真:女性2

大切な人からキスをされると無条件で嬉しい


それが強引でも全然OKー!


(専門学生・19歳)

意中の彼女を独り占めにしたい

意中の女性を俺のものにしたい!


しかし、そんな素敵な彼女にはライバルも多いはず。


彼女を狙っている男はあいつとあいつだ」とわかっている場合も少なくありません。


とはいっても、「お前は俺のものだ!独り占めしてやる」なんて口では絶対言えないので、そんな時には強引にキスを奪う作戦に出てしまうのです。


思いきったやり方ですが、結果は彼女の気持ち次第でしょう。

話している人物の写真:男性3

狙った女がいたら強引にキスして落とす!


こんなの普通でしょ?


(ホスト・22歳)

好きで仕方がない!あわよくばエッチしたい!!

彼女を好きという気持ちと、Hしたいという下心がMIXしていますね。


人も動物ですから、エッチしたいと思うのはおかしなことではありません。


しかし、したいと思ったからといって、いきなり出来ません。


エッチしたい!という心の声が、強引なキスとして表れるわけです。


「ただエッチしたい」「本当に好き」その両方の気持ちがあるのかもしれません。

話している人物の写真:男性4

ナンパした女と良い雰囲気になったら、強引にキスをしてエッチする流れに持ちこむよ


ダメなときもあるけどねー


(会社員・27歳)

強引にキスをする男の本音はこれ!みんなの話を聞いてみました

引用:https://www.instagram.com/p/CHof-q0pNgz/

「自分もそう思うことがある」という人もいたはずです。今回は3人の男性から、よりリアルに話を聞いてみました。

話している人物の写真:男性5

女の人って、男のことをわかっているようで、わかっていない気がする


彼女からは「口で言ってよ」って言われるんだけど、「好きだ」とか「もっと喜ばせたい」なんて、恥ずかしいから言えないよ。


キスってそういう時にするんじゃないのかな。


これは俺だけじゃないと思うよ


世の中の男、ほとんどがそうだと思うけどね。


(会社員・29歳)

話している人物の写真:男性2

みんなでワイワイやっている時も、2人になった時も、その場の雰囲気で盛り上がって、「お前を独り占めしたい!」と思ったら、オレは迷わずやっちゃうね。


本当は女だってキスされたらうれしいんだろ?


(店員・27歳)

話している人物の写真:男性3

結婚してからマンネリ化する、ただの同居人みたいになる、という話を時々聞くんだけど、オレにとって大切な嫁であることに変わりはない


それに世間から見たらおじさんやおばさんになったとしても、エッチしたい、愛情を確かめたい、と思うんだ。


だから嫁を独り占めしたい、今夜はエッチしたい、と思う時にやっちゃうね。


(大工・32歳)

強引にキスした男、3名の本音でした。


もちろん他にも意見はあると思いますが、思い当たることありませんでしたか?

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

すればいいってものじゃないでしょ!強引にキスする男は、女性の目にはこう映る

引用:https://www.instagram.com/p/CGw7F6DglIx/

ここまでは、キスをする男性の目線での話でしたが、キスをされる女性がどう思うかも無視できません。


いきなりキスをされたら、うれしかったとしても、やはりびっくりします。


男性の思い込みだけで行動してしまうと、失敗する確率が高くなります

その場の雰囲気で強引にキスされた!?

彼女を喜ばせたくてキスをしたのに、「その場の雰囲気で強引にキスされた」と思われたり、「私のことが好きでキスしたわけじゃないんでしょ?」と誤解されることがあります。


本当はうれしいんだろ」というのはあくまで男性側の意見です。


好きでもない相手に無理矢理キスされて、「本当はうれしいくせに」と言われたことがありますが、全然うれしくありません。ムカついてビンタして嫌いになりました。


これでは逆効果ですね。


女性からすれば「そこまで好きじゃないのに」、「まだそこまで仲良くなっていないでしょ」という相手から、無理矢理キスされたらいい気持ちはしません

性欲でムラムラっときたHな男?

強引にキスされるのが好き」という女性がいないわけではありませんが、ほとんどの女性は無理矢理◯◯されるのを嫌います


「エッチしたくてこんなことしたわけ?」「エッチのことしか考えていないんでしょ?」と怒ってしまう可能性もあるのです。


もっとも、男性だって無理矢理させられたら、いい気持ちはしませんよね?同じことです。

私に本気なわけ?

好きな人からだったら無理矢理キスされてもいい、そう考えている女性も少なくありません。


強引にキスされたら「私のことが本気で好きだからキスしてきたんじゃない?」と考える女性も少なくないのです。


あなたのことが本気で好きな女性であれば、うれしいと感じるでしょう。

先輩女子の出会った強引にキスする男への本音を聞いてみた

さて今回、なかなか聞くことの出来ない、女性側の本音を聞くことに成功しました。

話している人物の写真:女性7

会社の飲み会で、好きでもない同期からいきなりキスされてびっくり!


一緒に仕事をしているだけで男性として好きなわけではなかったのに、何か勘違いしていたみたい。


大きな声ではっきりと「やめてください」と言ったら、その後は何もされませんでした。


会社でも出来るだけ一人きりにならず、女子同士で行動するように心がけています。


(会社員・27歳)

話している人物の写真:女性2

ダンナがそう。特に疲れたりストレスがたまっている時ですね。いきなり抱きついてキスしてくることがあるので、すぐにわかります。


時々うっとおしくなることはあるけど、ダンナのことは愛していますし、毎日家族のために一生懸命に働いてくれていますからね。ハグして癒してあげます。


(店員・28歳)

話している人物の写真:女性3

過去に強引キス男のことを「私のことが好きなんだ!」と勘違いして、痛い目にあった私


ムラムラしたらそばにいる女にキスしちゃう、本命じゃなくてもキスできちゃう、そんな男でした。


だいぶ前のことだし、社会勉強として割りきっていますが、それから付き合った彼になかなか心を開けません


本当に私が好きなのか、度々観察するくせがついちゃいました。


(秘書・29歳)

以上が女性3名の本音でした。


こういう話は、面と向かっては、絶対に言ってくれません。

彼女に気持ちが伝わる強引なキス

引用:https://www.instagram.com/p/CGHrFkBnFwj/

さて、強引にキスをすることについて、男女の考え方と感じ方はかなり違うことに気づきませんか?


男性側の気持ちが女性に伝わっていないことも多いのです。


これは男性にとってはかなり残念ですよね。


彼女があなたにとって大切な人であるなら、強引なキスをした時に、彼女には喜んでもらいたいはず。


ここから先は、強引にキスしても失敗しないための方法を、いくつか紹介します。

2人きりの密室で強引にキス

強引にキスされているところは他の人に見られたくない、人に見られたら恥ずかしい、そう思う女性は多いです。


強引にキスをするのなら、2人きりになった時を狙いましょう


部屋の中に限らず、エレベーターの中なども、いつ止まるかわからないドキドキ感があります。


余談ですが、うちのダンナにもやられました。


本人は「いつ空くかわからないスリルがあるからいいじゃん」と言っていましたが、途中で誰か乗ってこないか超ドキドキでした!


スリルも楽しみたい人にはおすすめです。

おしゃれなデートスポットで強引にキス

遊園地の観覧車の中で、良い雰囲気になった時を狙って強引にキスする人が多いことをご存じですか?


遊園地の観覧車に限らず、オシャレなデートスポットであれば、強引にキスをするのもサマになります


オシャレなデートスポットに行くだけでも、普段とはちょっと違った特別な感じになるので、本当に好きな女性であれば強引にキスををするだけでなく、非日常のスペシャル感もいっしょにプレゼントしてください。

ケンカしてしまった時に強引なキス

どんなに好きな相手であったとしても、意見が食い違ったり、ケンカをしてしまうことがあります。


「意見が違うところがあっても、おまえのことが好きだ」「ケンカをしても、愛する気持ちは変わらないよ」という気持ちを伝えるのに、口では言いにくいことも多いはずです。


そんな時にはキスがおすすめです。


問題がなくなるわけではありませんから、きちんと話し合うこともお忘れなく。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

強引にキスされたくない女のサインはこれ!

昔から「イヤよイヤよも好きのうち」と言われています。


口では「イヤ」「やめて」と口では言いながら、本当はうれしいという気持ちを表していますが、「本当に嫌、やめて!」という場合もあります。


はっきり見分けられないと、痛い目にあってしまいますね。さて、本当に嫌のサインはどんなものでしょうか?

はっきりやめてと言われる

キスしようと迫った時だけでなく、体を近くまで寄せた時、顔を近づけた時にも「やめて」とはっきり言われたら、それは「強引にキスされたくない」「私のそばにこれ以上近寄らないで」というサインです。


少なくとも今の段階では、あなたからキスされたくない、これ以上親しくなりたいとは思っていません。


それでもわからない鈍感な男もいますが、そんなやつには武力行使しかありません。実際、私はビンタしてしまいました。


「本当はうれしいんだろ」なんて言っていたら、痛い目に遭うかもしれませんよ。

話している人物の写真:女性2

タイプじゃない男性にキスされても嬉しくないのは当たり前!


ハッキリ断ります!


(店員・27歳)

二人きりにならない

みんなで遊びに行った時、今日こそとチャンスを狙って、あの子と2人きりになりたい…と思うかもしれません。


いつも他の人と一緒、絶対一人にならない、そんなこともあります。


残念ながら、「○○君と近づきたくないから、出来るだけ一緒にいよう」という対策として、よく使われる方法です。


もちろん私もしつこい相手に対して使ったことがありますが、今は全くの脈なしと思ってよいでしょう。

話している人物の写真:女性6

この男性はいろんな意味でヤバい人かなと思ったら、絶対に二人きりにはなりませんね


あとで強引にキスされたりエッチを強要されるのは避けたいから


(デザイナー・33歳)

態度がよそよそしい

直接話しかけてもろくに返事もしない、もしくは返事はするけどそれ以上の会話に発展しない、あるいはそばに行っても態度がよそよそしい、その場を離れる、という行動も、今はあなたとこれ以上近づきたくないと思われている証拠です。


これ以上近づきたくない相手から、キスをされて喜ぶ女性はまずいません。

強引にキスしたい人はこちらも要チェック!

強引にキスされてもOKのサインはこれ!

引用:https://www.instagram.com/p/CF4sFGlgB4Z/

「キスされたくない」という女性の態度を、いくつかご紹介しました。


しかし男性から見て、「いやがっているのか、本当はうれしいのか、わからない」という状況も珍しくありません。


最後になりますが、いきなりキスをするのではなく、少し探ってみる方法をご紹介します。

いやがらず身を委ねたり、体を触ってくる

そばに近づいて体を触った時、その女性がいやがらずにあなたに体を預けたり、あなたの体を触ってくる時は、あなたに好意を持っている可能性が高いです。


このような場合には、強引にキスされても受け入れてくれる可能性が高いと言えるでしょう。

話している人物の写真:女性2

好きな人とのキスは幸せを感じる


そのあとでエッチもしたいから、私からもいろんなアプローチをかけます


(秘書・28歳)

女性の側から距離を縮めてくる

男性側から近くに行くだけではなく、女性の側から距離を縮めてくる…手を伸ばさなくても体が触れる距離まで近づいてきたのであれば、その女性はかなりあなたに好意を持っています


背中や肩、頭の後ろに手を回してもいやがるそぶりを見せなければ、キスするチャンスです。


もっとも、好きではない女性がズンズン寄ってきたら、からかってキスなんかしないように。


誤解されてもっと大変なことになるので、その場を後にしましょう。

2人きりになろうとする

みんなとワイワイ遊んでいる時、みんなのいないところに行こうとしたり、あなたがみんなと離れて一人になった時に、彼女もついてこようとする、そんなシチュエーションもあります。


「みんなのいないところで伝えた方が良い」という話もあるので、すぐに判断は出来ませんが、他の用事がないのにあなたと2人でいたがるなら、あなたともっと仲良くなりたい、キスされてもOKというサインの表れです。

話している人物の写真:女性3

良いなと思った男性だったら、もっと深い関係になりたいから私から誘うこともある


邪魔者がいない場所でゆっくりお話しがしたいから


(会社員・32歳)

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】