Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category店舗紹介

【2024年4月】吉原のおすすめ大衆店ソープ11店を全40店舗から厳選!【NN/NS体験談】

日本一のソープ激戦区吉原でも、最近特に熾烈なな競争が繰り広げられているランクが大衆店です。格安店以上中級店未満の価格帯ですが、女の子のクオリティとサービス充実度は高級店にも匹敵します。今回、吉原のおすすめ大衆店をNN/NS対応店とS着店に分けて紹介します。

この記事に登場する専門家

ハテナのサムネイル画像

駆け出しウェブライタ

ハテナ

ディープな甘い世界にどっぷり浸かって生きてるウェブライター。

吉原の大衆店はお得に遊べる!

吉原

こんにちは!吉原のソープを行き尽くしたハテナです。


吉原は日本一のソープ激戦区!狭い区画の中になんと、120店舗以上のソープが営業しています。


今回はその中でも、特に人気のある大衆店に絞ってみました。


大衆店はリーズナブルな価格帯であるにもかかわらず、そのクオリティやサービスレベルの高さは中級店を超え、高級店にも匹敵すると言われています。


今回吉原で特におすすめの大衆店を、NN/NS可能店S着限定店とに分けて紹介します。

吉原の大衆ソープ一覧表

店名

クラブオアシス

アイドル研究生

あうん

Yシャツと私

銀馬車

多恋人倶楽部

K-STYLE

カサノヴァ

コスパラ

マンダリン

コートダジュール

総額料金

60分21,500円~

70分21,000円~

60分21,000円~

50分14,000円~

90分36,000円

80分26,000円

70分25,000円~

80分25,000円~

50分19,900円~

100分36,000円

60分29 ,000円

年齢層

20歳代~30歳代

20歳代

20歳代~40歳代

20歳代~50歳代

20歳代~30歳代

20歳代~30歳代

20歳代前半

20歳代~30歳代

20歳代

20歳代

20歳代~30歳代

タイプ

綺麗系

可愛い系

綺麗系・熟女系

綺麗系・熟女系

綺麗系

綺麗系

可愛い系

綺麗系

綺麗系

キレカワ系

綺麗系

NN/NS確率

中~高

中~高

中~高

中~高


trip-partner厳選 今月のおすすめ嬢!

女の子
引用:https://www.aun-net.com/profile.html?uid=aixkww

今回冒頭でおすすめするのは、巨乳、爆乳、S嬢、M嬢なんでも揃う「あうん」に在籍する美女


Mちゃん実は「フェラチオクイーン」と呼ばれているほど舐め舐めのテクがハンパじゃないんです!w


24歳でT155.B86(D).W57.H85。


見たまんまのおっとりとした性格と、明るく陽気な雰囲気の美女です。


前職は車関係のお仕事をしていたそうで、話が合う男性客も多いんだとか。


ソフトS嬢との甘々プレイに酔いしれてみてはいかがでしょうか!


あうんのMちゃんとエッチできる店舗情報はこちら!

吉原の大衆ソープを満喫するために!

吉原のエリア説明

吉原には約130店舗ものソープランドが軒を連ねている日本一のソープ街です。


他のエリアにはないルールやマナー、お店の選び方があるので基礎知識として遊ぶ前に頭に入れておきましょう!

吉原ソープ街には大きく南北を結ぶ縦の通りと、東西を結ぶ横の通りが組み合わさっています。


その通り沿いにはお店が密集し、多くのソープ店が連なって建っています。


中央を横断する仲之町通りを中心に、江戸町通り・揚屋通り・京町通りが縦に続いています。


これらが吉原でも主要な通りで、この道路沿いに大多数の有名ソープが建っています


もちろん、それ以外の路地にもソープが点在しているので、探索してみるのも良いでしょう。

吉原
引用:https://ameblo.jp/sugoutakao/

吉原は浅草を代表する観光名所である浅草寺の裏を通り、台東区千束3・4丁目周辺に位置する日本有数のソープ街です。


かつてこのエリアには、日本三大遊郭の一つであった「吉原遊郭」がありました。


ピーク時には数千人を超す遊女たちがいたそうですが、戦後に完全閉鎖。


その跡地で特殊浴場という形でソープが誕生し、現在の吉原ソープ街となっていったようです。

吉原って一体どこにあるの?吉原までの最適な行き方を移動手段ごとに厳選! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

吉原って一体どこにあるの?吉原までの最適な行き方を移動手段ごとに厳選! | Trip-Partner[トリップパートナー]

実は知ってそうで知らない吉原までの行き方。吉原で遊びたいけどどうやって行くの?と迷っている人も多いんです。吉原までは送迎、徒歩、バス、車と様々な方法で行くことが出来ます。ちょっとした経路やコツさえわかればあなたに合った最適な行き方がきっと見つかるでしょう。

trip-partner.jp

総額料金からお店を選ぶ

一言でソープと言ってもその価格帯の幅は広いです。


実はこれが一番大事で、予算内で楽しく遊ぶにはお店のランクを知る必要があります。


厳密に決まっているわけでは無いですが、吉原では激安店・格安店・大衆店・中級店・高級店・超高級店に料金別に分類しています。


まずは下の表を見てみましょう。

ランク

目安料金

激安店

総額1万円以下

格安店

総額1万円~2.5万円

大衆店

総額2.5万円~4万円

中級店

総額4万円~5万円

高級店

総額5万円~8万円

超高級店

総額8万円以上


上の表を見るとランクによって総額料金は大きく変わります


もちろん、女の子のレベルもサービスの質もランクごとに違いがあります。


大衆店では、中級未満格安店以上の嬢が在籍するお店ばかりで、お店のコンセプトにより様々なジャンルの女の子と遊ぶことができます。


熟女店・コスプレ店もいくつもあり、様々なフェチの人にも対応しています。


一度体験したら中級店よりは気軽にまた行きたくなる、そんなランクに属しています。

S着・NN/NSかでお店を選ぶ

NN/NS可能店

表を見てみると、NN/NS可能店は大衆店にも多いようです。


NN/NS可能店と噂される68店舗のうち、大衆店は22店舗


吉原でNN/NSが出来るとされるお店の、約1/3を大衆店が占めているようです。


サービスの充実度だけでなく、こういったところでも大衆店は抜きんでているんですね。

 NN/NS嬢の見分け方

多くのNN/NS可能店と言われるお店は、HPや会員ページで何らかのサインを残していることが多いです。


その多くがプロフ画像


例えばあるお店では、女の子の名前の横に★マークがついているとNN/NSを対応している嬢とのことです。


お店によってはサインは様々なので、口コミ情報サイトなども上手く活用しましょう。

初めて吉原のソープに行く方へ!

上記で説明した総額料金やS着・NN/NSの他にも、吉原には無料案内所の代わりに案内喫茶があったり、少しでも料金を節約できる方法があります。


また、格安店や大衆店には行ったことがあっても、中級店以上で遊んだことのない方もいるのではないでしょうか?


オプション各種や流れを確認して120%吉原のソープを満喫しましょう!

https://trip-partner.jp/30525初めての吉原ソープ

吉原のその他おすすめソープはこちら!

セフレがほしい女の子が集結!

【限定PR】

PCMAXには大人の関係を求める女性が多いです。


大胆なセックスで乱れて、性欲とストレスを発散したい。けど誰にもバレたくない。恋活アプリだと身バレしちゃうから、恥ずかしがり屋な女性は匿名アプリを使っているんですよ。

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

出会うコツは、登録したその日に課金すること。初日は優先的に表示されるのでコスパがめちゃくちゃ良いのです。3,000円で50人くらいとやり取りできます!

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

【NN/NS可能店】吉原のおすすめ大衆ソープ5選!

吉原の大衆ソープではNN/NS可能店がなんと22店


これは高級店に続き、2番目に多いランクですね。


今回はNN/NSが出来ると噂の大衆店の中でも、特におすすめの5店舗を紹介します!

店名

クラブオアシス

アイドル研究生

あうん

Yシャツと私

銀馬車

総額料金

60分21,500円~

70分21,000円~

60分21,000円~

50分14,000円~

90分36,000円

年齢層

20歳代~30歳代

20歳代

20歳代~40歳代

20歳代~50歳代

20歳代~30歳代

タイプ

綺麗系

可愛い系

綺麗系・熟女系

綺麗系・熟女系

綺麗系

NN/NS確率

中~高

中~高

中~高

中~高

吉原のNN/NS可能な大衆ソープ①クラブオアシス

クラブオアシス

クラブオアシス

ソープ

★★★★★

(5)

住所:東京都台東区千束4丁目45−3

料金:60分21,500円~

"クラブオアシス"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★☆

コスパ

★★★★★

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

クラブオアシスは大衆店の料金で、中級店にも負けないサービスが受けられると人気のソープです。


女の子の年齢は幅広く、20歳~30歳代の様々なジャンルの子が在籍しています。


爆乳率が高いのもこのお店の魅力!


HカップやIカップの女の子も数多く在籍していますよ。

クラブオアシスの料金

コース

総額料金

60分

21,500円

90分

30,000円


クラブオアシスの料金は、シンプルに2コースのみ。


60分21,500円は格安店並みの料金ですね。


フリーならさらにここから1,000円OFF。新人やキャンペーン嬢も同様に1,000円OFFとなります。


NN/NS嬢の見分け方

MASARU

★★★★★

(5)

NS

NS嬢が多い印象。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144845

JAPAN侍

★★★★★

(5)

失敗無し

全員NS嬢が無いの?失敗したこと無いけど。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144846

クラブオアシスはNN/NSが高いという噂ですが、明確な見分け方は公表されていないです。


口コミサイト等をチェックしながら、噂の嬢に実際に入る方が早いように思います。


もしも可能であれば、店員に直接聞くというのもOKですね。


開始前のアンケートにNN/NSプレイの是非を問う項目があるので、希望者はこちらにチェックしておきましょう。


色々試してみましょう。

クラブオアシスのおすすめ嬢

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-oasis/girllist/

クラブオアシスの在籍嬢は、20歳~40歳代の綺麗系・熟女系の女の子が多いです。


年齢層の幅が広く、様々なジャンルの女の子が集まっています。


テクニックレベルの高い子が多いので、して欲しいプレイがあれば事前に伝えておきましょう。

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-oasis/girlid-51184930/

お店イチ押しの女の子がAちゃんです。


見るからに爆乳の彼女、T156 B112 (I) W60 H106と半端ないプロポーションです。


おっぱいを使ったプレイが得意なので、パイズリは必ず経験した方が良いでしょう。

【体験談】クラブオアシスにいざ潜入

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-oasis/girlid-52296443/

お店に行くとさすが新店だけあって、全体的に綺麗な印象です。


40歳くらいの男性スタッフの対応が丁寧で、ホテル並みの受け答えが印象的でした。


予約した時間と名前を伝えると、比較的広めの待合室へと案内されました。


待合室では事前アンケートで希望するプレイの内容を記入します。


待合室で15分程待った後、受付スタッフから名前を呼ばれました。


階段前に行くと、すでに女の子が待機しています。


写真通りのゴージャスな嬢。T170 B105 (J) W59 H96と見事なスタイルです。


ルックスも綺麗で芸能人と言われても疑わないですね。


プレイは彼女主導で行われます。


浴室~ベッドでのプレイで王道なソープテクニックを満喫しました。


特におっぱいを使ったプレイが気持ち良かったですね。


最後にベッドで彼女の中に挿入!たっぷりと放出してしまいましたね。

クラブオアシスの口コミ

PAOPAO

★★★★★

(5)

かなり良かった

女の子の容姿・技術・接客態度が素晴らしい!


性格も良いので、ぜひともリピートしたい。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144257

OKADA55

★★★★★

(5)

スタッフの対応

まず、スタッフの接客が素晴らしい。強面の方もいますがお客様をもてなす気持ちに溢れている。この店の伝統を感じました。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144258

女の子のレベルは、他の店よりも抜きん出ています


サービス・コスパも高く、一度行ったら病みつきになってしまうでしょう。

クラブオアシスの詳細情報

吉原のNN/NS可能な大衆ソープ②アイドル研究生

アイドル研究生

アイドル研究生

ソープ

★★★★★

(5)

住所:東京都台東区千束4丁目17番17号

料金:70分21,000円~

"アイドル研究生"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★☆

コスパ

★★★★★

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

アイドル研修生は2022年7月7日にオープンした比較的新しいソープです。


総額70分21,000円~とコスパも抜群!


アイドル研修生の名前通り、所属する嬢は25歳以下のアイドル顔負けの美女ばかり


その可愛さに一度体験すれば病みつきになるのは間違いないでしょう。

アイドル研究生の料金

コース

7:00~12:00

12:00~24:00

土日祝

70分

25,000円

26,000円

26,000円

100分

34,000円

35,000円

35,000円

120分

42,000円

43,000円

43,000円


その他

料金

入会金

無料

指名料

無料

本指名料

2,000円

延長30分

13,000円

着たままプレイ

2,000円

選べるコスプレ

2,000円

2輪車

料金2倍


アイドル研究生の料金は70分25,000円が最安値


口コミを投稿すると次回より料金から1,000円引いてもらえます。


割引が出来るクーポンも発行しているので、お店に行く前にはチェックしておきましょう。

NN/NS嬢の見分け方

田吾作

★★★★★

(5)

NS嬢

〇〇ちゃんにNSできた。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144847

ASA

★★★★★

(5)

NS成功率

何回も行ってるけどNS出来なかったことはない。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144848

現在のところNN/NS嬢の見分け方については公表されていません。


ただ、口コミではNN/NSの情報が多いです。


うまく口コミサイト等を利用しましょう。

アイドル研究生のおすすめ嬢

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/idol-kenkyuusei/girllist/

アイドル研究生の在籍嬢は、吉原年齢で20歳~22歳までの可愛い系の子が在籍。


一般年齢では20歳~26,7歳くらいとなりますね。


ロリ系爆乳の子も多く、GカップやHカップの子も多く在籍しています。

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/idol-kenkyuusei/girlid-46874717/

お店イチ押しのIちゃんは、ロリ系爆乳の筆頭です!


T156 B102 (I) W56 H87と、可愛いその容姿から想像できないほどの爆乳の持ち主です。


おっぱいが性感帯となっているので、たっぷりと揉んであげましょう。

【体験談】アイドル研究生にいざ潜入

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/idol-kenkyuusei/girlid-46874717/

さすが吉原の人気店。お店に行くと早朝にもかかわらず、結構混んでいましたね。


受付のスタッフは丁寧で、感心するほどのホスピタリティでした


スムーズに受付を終え、待合室に案内してもらいました。


待合室もゆったりできる雰囲気。20分ほど待った後、女の子とのご対面です。


女の子は画像では表現できないほどの爆乳で、篠崎愛さんに似たロリ系の女の子です。


お部屋ではDK後にセルフで服を脱ぎ、浴室でのプレイが始まります。


浴室では彼女がしっかり密着してくれ、様々なプレイを楽しめましたね。


浴槽でのプレイが終わったらベッドへ!


全身リップやフェラ、素股など基本プレイの他、ソープならではのプレイも体験。


最後は彼女の中に挿入!彼女自身もしっかり腰を動かしてくれましたね。


あまりに気持ち良すぎて、あっという間にイッてしまいました。

アイドル研究生の口コミ

IKEDA

★★★★★

(5)

コース

めちゃめちゃ奉仕してくれました!


今回は短いコースでしたが、とても幸せな時間を過ごせてよかったです!


次は長めのコースで入りたいと思います!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144259

UCHIDA444

★★★★★

(5)

良かった

本気で美人。そして可愛らしさも兼ね備えている。その上、とても敏感でエッチなことが大好き。スタッフさんのオススメを信じてよかった。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144260

サービス精神だけでなく、女の子のレベルも高水準


巨乳率が高いのも特徴ですね。

アイドル研究生の詳細情報

ヤリモク女子と繋がる即ハメアプリ!

【限定PR】

PCMAXには大人の関係を求める女性が多いです。


女性だって大胆なセックスで、性欲とストレスを発散したい。恋活アプリだと身バレしちゃうから、恥ずかしがり屋な女性は匿名アプリを使っているんですよ。

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

出会うコツは、登録したその日に課金してブースト表示させること!3,000円で50人くらいとやり取りできますよ!

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

吉原のNN/NS可能な大衆ソープ③あうん

あうん

あうん

ソープ

★★★★☆

(4)

住所:東京都台東区千束4-24-16

料金:60分21,000円

"あうん"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★☆

コスパ

★★★★★

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

あうんは吉原でも有名なNN/NS対応ソープです。


料金も比較的良心的で、女の子のレベルも高いです。


女の子のサービスはもちろん、男性スタッフの接客態度も良いですね。


派手さは無いですが、全体的なレベルが高いソープですね。

あうんの外観・周辺

外観

かなり目立ちます汗!


地図を見て行けば1回で覚えれる店ですね。

あうんの料金

コース

料金

60分

23,000円

80分

28,000円

100分

33,000円

本指名料

2,000円


あうんの料金は60分23,000円~となっています。


初回指名料無料キャンペーン期間につき、指名料金が現在無料となっています。


本指名料は必要なので、注意してくださいね。

マット

NN/NS嬢の見分け方

女の子
引用:https://www.aun-net.com/cast.html

あうんのNN/NS嬢の見分け方は、NN/NS嬢とされる女の子の名前の横に★マークがついています。


現在7割ほどの女の子の名前に★マークがついているので、期待度が高いですね。

あうんのおすすめ嬢

女の子
引用:http://www.aun-net.com/cast.html

あうんの在籍嬢は、吉原年齢で20歳~30歳までの子が多いです。


一般年齢に直すと20歳~40歳以上と年齢層の幅が広いですね。


熟女系美女の割合も多いので、より熟女好きにはピッタリのお店でしょう。

女の子
引用:https://www.aun-net.com/profile.html?uid=qytlon

お店でイチ押しの女の子は、爆乳のSちゃんです。


清楚系のルックスにもかかわらず、その大きなおっぱいはなんとIカップ!


 T150.B108(I).W59.H89と小柄ですが、見事なまでのスタイルです。


テクニックもお店トップクラス!特に彼女のパイズリフェラは最高過ぎますね!

【体験談】あうんにいざ潜入

お店に電話すると、明るい印象の男性スタッフが対応してくれました。


今から行けるかと聞くと、30分待ちくらいでOKとのことでした。


さっそく予約をとり、急いでお店へ向かいます。


受付対応もスムーズで、すぐに待合室へと案内されました。


待合室はあまり広くは無いですが、特に気になるほどでは無かったです。


予定の30分後、僕の番号が呼ばれました


60分21,000円で会えたのは身長168センチのモデル体型のAさんです。


目がクリっとしていて、おっぱいが大きい・・・!

話している人物の写真:女性1

宜しくお願いします♪

目力にうっとりしていると、Aちゃんは私の服を脱がせて私のちんこをフェラしていたんです笑


暫くぼーっとしている間にしていたので、一瞬驚きましたが、なんと積極的♪

話している人物の写真:女性1

もぅ・・・どこ見てたのよ

私の太ももをさわさわしながら、気がついたら、ちんこは完全に上を向いていてあっけなく発射!


まさかのごっくんからの、お風呂へ行って体を洗ってもらいベッドでAちゃんのまんこをクンニ。

話している人物の写真:女性1

クリちゃんがいいな

おねだりしてきたので、たくさん責めてあげると顔を赤くしながら反応してくれるのが可愛い・・♪


Aちゃんが口でゴムをつけてくれて、最後は中でイカせてくれました!


エロが大好きすぎるのは本当でしたね。


NSはできないからと、たっぷりと奉仕してくれましたね。

あうんの口コミ

やまやん

★★★★★

(5)

なんたってコスパがいい!

スレきれていない女の子とプレイ出来て価格的にも満足

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19073

壮太

★★★★★

(5)

テクニックもいい!

多少のパネマジもテクニックで完全カバー

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19074

写真より若干ぽっちゃり系の嬢が来て地雷か?と思った事があったんですけど、それおも覆すテクニックの高さで即イカされてしまったんです笑


見た目も大事ですが、彼女たちのテクニックは大衆店とは思えないレベルですね。

Twitter
引用:https://twitter.com/aun_staff/status/1420564309512392708

あうんの詳細情報

https://trip-partner.jp/12412阿吽

吉原のNN/NS可能な大衆ソープ④Yシャツと私

Yシャツと私

Yシャツと私

ソープ

★★★★☆

(4)

住所:東京都台東区千束4-18-2

料金:50分14,000円~

"Yシャツと私"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★★

コスパ

★★★★★

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

Yシャツと私は、大衆店では人気のNN/NSが出来ると噂のソープ。


短いコースから長いコースまで、その時の希望に合わせたコースを選択できます。


なんと40分12,000円から楽しめる激安コースもあるんです。


気分に次第で様々な遊び方が出来るお店ですね。

Yシャツと私への行き方

地図

こちら画像左の「三ノ輪駅 H20番」から出て、吉原ソープ街まで歩きます。


徒歩10分程度で行けますが、吉原は近隣駅への送迎が付いていますので、そちらをおすすめします!

地図

こちら「吉原 揚屋町」。


先程の三ノ輪駅からここまで8分程度。ここからが吉原ソープ街となります。



ここを真っすぐ進むと、1分前後で左側に目的地が見えてきます。

地図

店が所有している駐車場はありませんが、近場にコインパーキングならたくさんありますよ。

Yシャツと私の料金

コース

ダーリングコース

花嫁見習いコース

人妻手ほどきコース

タンデムコース

40分

13,000円

12,000円

50分

19,000円

16,000円

15,000円

31,000円

60分

19,000円

18,000円

70分

25,000円

22,000円

21,000円

40,000円

90分

33,000円

27,000円

25,000円

47,000円

120分

45,000円

33,000円

31,000円

52,000円


Yシャツと私の料金は、人妻手ほどきコース40分12,000円が最安値です。


指名料は一律1,000円ですが、本指名料はダーリングコースのみ3,000円となります。


無料送迎も行っているので、希望者は事前に予約を取っておきましょう。

即尺/即即

NN/NS嬢の見分け方

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-lemon/girlid-49235291/?of=y2

NN/NS嬢の見分け方は、プロフ画像に(ダーリング)の記載があり、なおかつ名前の横に★マークがついている子がNN/NS嬢という噂です。


意外と少ないので、じっくり精査してみましょう。

Yシャツと私のおすすめ女の子

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-lemon/girllist/?of=y2

Yシャツと私の在籍嬢は、吉原年齢で20歳~32歳までとなっています。


これは一般年齢に直すと、20歳~50歳くらいまでの年齢幅になると思われますね。


綺麗系を始め、爆乳系・熟女系・人妻系の女の子も多いので、様々なジャンルの子と遊ぶことが出来るでしょう。

女の子
引用:https://www.y-shirt.jp/pc/profile.php?id=erina#

中でも会った瞬間からフェロモン出まくりのRちゃんは、ボインボインのFカップが堪らないグラマーな綺麗系。


T157 B86(F) - W56 - H85とかなりのナイスボディ。


彼女のパイズリは、今まで感じたことがないくらい夢見心地の気分を味わえますよ!

【体験談】Yシャツと私にいざ潜入

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-lemon/girlid-51851396/?of=y2

お店の受付担当は、初めての僕にも分かるようにルールについて丁寧に教えてくれました


店員のおすすめするNちゃんを今回は指名。


15分待ちとのことで、待合室へ案内されました。


待合室は僕の他にもう二組。十分スペースがあったので特に気にはならなかったですね。


15分後、彼女の待つ階段下へ移動。


出会った彼女はパネルに偽りなし。綺麗な女の子でしたね。


簡単な自己紹介の後、お部屋へと案内されました。


プレイはまずは浴室から。


お風呂へ入るも、私の体を先に洗ってから混浴。


男性の筋肉が好きらしく、私の体を触りながらイチャイチャしていると、本当にラブホで彼女といるようです。


アソコもムクムクとなってきたタイミングに気づいたのか、Nちゃんは潜望鏡をしてくれます。


ストロークはゆっくりですが、吸引力は強めです!


タマタマを触られながらされて、もうパンパンなちんこは彼女の潜望鏡に我慢できず発射しちゃいました。


ベッドへ戻り、Nちゃんとキスをしておっぱいを弄り、下へ行くとピンクでピュアなパイパンが!


しゃぶりつくと、いい感じに喘いでくれて私のちんこを欲しがってきたので、シックスナインでアソコを差し上げました。

話している人物の写真:女性1

んんん・・!気持ちいい!!

先っぽから本体の方までチロチロと舐められ、彼女のまんこからも愛液が溢れだし、ついに2人とも我慢できずイッちゃいました笑

Yシャツと私の口コミ

サビ男

★★★★★

(5)

二輪車ができた

高級店でしか出来ないと思っていた二輪車が低価格で出来て嬉しい!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19069

古渡

★★★★★

(5)

サービスが充実しました

出会った女の子は小柄で愛撫がうまかった!


洋服の上からはわからなかったけど、思いのほか胸も大きくてスタイルがよかった!


その上濡れやすくて満足感は高かった。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19070

私もこの価格で嬢2人同時に遊べるとは思っていなかったので感激しました♪


大衆店だと、研修してもやる気ない子とかいるんですけど、「Yシャツと私」の子は一生懸命ご奉仕してくれる子ばっかですね。

Yシャツと私の詳細情報

吉原のNN/NS可能な大衆ソープ⑤銀馬車

銀馬車

銀馬車

ソープ

★★★★★

(5)

住所:東京都台東区千束4-24-16

料金:90分36,000円

"銀馬車"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★★

コスパ

★★★☆☆

テクニック

★★★★★

受付の対応

★★★★☆

銀馬車は大衆店~中級店の価格帯ですが、そのサービスの内容は高級店にも引けは取りません


女の子のレベルも高いだけではなく、接客態度も高級店クラス


店内も高級感あふれるラグジュアリーな内装


リピート客が多いのも納得することが出来るでしょう。


銀馬車の料金

コース

総額料金

90分

36,000円

100分

40,000円

120分

46,000円

150分

問い合わせ


銀馬車の料金は90分36,000円が最安値


HPでもはっきり総額料金を明示してあるのは嬉しいですね。


150分以上のロングコースの料金は、受付にて問い合わせください。

NN/NS嬢の見分け方

女の子
引用:https://www.love-image.com/companion/

銀馬車の女の子の見分け方はシンプルです。


プロフ画像の上に「Ginbasya」の文字が書かれているか確認しましょう。


現在1人を除いてほぼ全員文字が書かれているので、成功率は格段に高いでしょう。

銀馬車のおすすめ嬢

女の子
引用:https://www.love-image.com/companion/

銀馬車の女の子は吉原年齢で20歳~23歳までの子がほとんどです。


一般年齢に直すと20歳~30歳前半までの女の子となります。


綺麗系が多く、モデル並みのスタイルの子も多く在籍しています。


全体的なレベルが高いので、失敗することは少ないでしょう。

女の子
引用:https://www.love-image.com/companion/?no=182210709

お店で最も指名率の高い女の子の1人がMちゃんです。


ロリ系のルックスながら、21歳 T158 B94(F) W56 H85とナイスバディ!


メイドのコスプレを着せれば彼女の右に出る者はいないですね。


テクニックも玄人レベル。特に彼女の潜望鏡は一度体験したら二度と忘れられなくなるでしょう。

【体験談】銀馬車にいざ潜入

女の子
引用:https://www.love-image.com/companion/?no=182210709

お店に行くとスレンダーな男性スタッフが優しく対応してくれました。


事前に予約をしていたので、受付もスムーズでした。


待合室は広くモダンな印象で、ただ、やはり経年劣化は避けられない様子。


女の子とエレベーターで対面、写真以上にスレンダーで綺麗な子でしたね。


そのままキスを交わし、お部屋まで手をつないで移動します。


部屋は吉原にしては、広く落ち着いた印象


プレイは簡単な世間話の後、服を脱ぎ浴室へと移動します。


福を脱ぎ終わった後、濃厚なディープキスをしてくれました。


スケベ椅子に座ってのエロテクニックのオンパレード


特に、浴槽での潜望鏡は圧巻でした。


ベッドでも彼女の主導権は変わりません。


たっぷりと愛撫を繰り返した後に、彼女の中に挿入します。


彼女は僕の動きと共に腰を動かし、僕の動きをサポートしてくれました。


最後は正常位でフィニッシュ!時間いっぱいイチャイチャして過ごしましたね。

銀馬車の口コミ

TERU

★★★★★

(5)

タイプ

モロタイプのお顔を見ながら燃えまくりましたが、彼女の切なそうに感じる表情がいまも目に焼き付いています。


こないだ遊んだばかりなのに、もう会いにいきたくなってますもんね。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144261

YOSAKU

★★★★★

(5)

気遣い

入ったのは新人だったが、とても可愛いらしい子で、性格も明るく気遣いもできすごく好印象でした。


正直プレイはまだまだでしたが、とにかく一生懸命にやってくれたので結果オーライ。

とても癒される時間でした。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144262

女の子のレベルも高いですが、それよりもサービス精神の高さが特徴。


いろんなプレイを提案してくれますよ。

銀馬車の詳細情報

【S着】吉原のおすすめ大衆ソープ6選!

続いてはNN/NSが出来なくとも、お客さんが途切れることのないおすすめの大衆ソープを紹介します。


もちろんNN/NSは魅力ですが、紹介するお店はそれ以外の部分でお客さんの心を魅了しています。


吉原でも特に人気の大衆ソープを、6店舗紹介します。

店名

多恋人倶楽部

K-STYLE

カサノヴァ

コスパラ

マンダリン

コートダジュール

総額料金

80分26,000円

70分25,000円~

80分25,000円~

50分19,900円~

100分36,000円

60分29 ,000円

年齢層

20歳代~30歳代

20歳代前半

20歳代~30歳代

20歳代

20歳代

20歳代~30歳代

タイプ

綺麗系

可愛い系

綺麗系

綺麗系

キレカワ系

綺麗系

NN/NS確率


吉原のS着必須の大衆ソープ①多恋人倶楽部(タレントクラブ)

多恋人倶楽部

多恋人倶楽部

ソープ

★★★★★

(5)

住所:東京都台東区千束4-47-8

料金:80分26,000円

"多恋人倶楽部(タレントクラブ)"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★☆

コスパ

★★★★☆

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

多恋人倶楽部(タレントクラブ)は、女の子と恋人気分を楽しめる人気のソープです。


恋人にも様々なタイプがあるように、所属する女の子は様々なジャンルの中から選ばれています


料金自体は大衆店並みの価格。ただ、クーポンや割引イベントが用意されているのでうまく利用するようにしましょう。

多恋人倶楽部(タレントクラブ)の料金

コース

料金

80分

27,000円

100分

32,000円

120分

40,000円

本指名

5,000円

無料送迎

多恋人倶楽部(タレントクラブ)の料金は、80分27,000円~となっています。


指名料は含まれていますが、本指名料は別途5,000円が必要です。


新人割引や早朝割引(-2,000円)もあるので、うまく利用しましょう。

多恋人倶楽部(タレントクラブ)のおすすめ嬢

女の子
引用:https://www.talent-club.com/pc/companion.php

多恋人倶楽部(タレントクラブ)の女の子は、吉原年齢で20歳~24歳までのキレカワ系の子たち。


一般年齢に直すと20歳~30歳前半くらいまでの女性が在籍しています。


様々なタイプの女の子がいるので、じっくり選んでみましょう。

女の子
引用:https://www.talent-club.com/pc/profile.php?id=hitomi

お店一押しの女の子はムチムチボディのHちゃんです。


Age.22 T.162B.92(G) W.58 H.88と美味しそうな肉付き具合ですね。


実は見た目よりもずっと甘えん坊で、たっぷりイチャイチャしてくれますよ。


もちろんGカップのおっぱいを使ったプレイが得意!


パイズリは必ず体験したいプレイですね!

【体験談】多恋人倶楽部(タレントクラブ)にいざ潜入

女の子
引用:https://www.talent-club.com/pc/profile.php?id=hitomi

早速お店に電話をかけると、若々しい声をした男性スタッフが対応してくれました。


意外にも丁寧な対応で腰が低く、説明される内容も分かりやすかったですね。


今回はその日のおすすめ嬢のHちゃんに決め、明日の正午に予約を取りました。


次の日に当日の確認電話に返事をし、お店へと向かいます。


平日の正午にもかかわらず、お店は結構混雑していますね。


受付だけ済ますと、広めの待合室へと案内してもらいました。


30分後、名前が呼ばれ階段へと向かうと、階段のところでHちゃんが待っていました。


HPでみるよりもずっと可愛くて、おっぱいも大きかったですね。


そのままシャワーを浴びて準備万端。浴室でもたっぷりとソープのサービスしてもらいましたよ。


ベッド上のプレイは彼女主導で行われます。


彼女は思ったよりもずっとテクニシャン。その上手さに僕の息子はあり得ないほどに膨張しました。


フェラでさらに大きくしてもらった後、そのまま彼女の中に挿入します


すでに十分濡れている彼女。しっかり膣まで締めてくれる彼女の中は、気持ち良さが半端ないです。


彼女からも積極的に腰を動かしてくれ、僕のテンションは一気に跳ね上がります。


我慢が出来ず、ゴム越しにたっぷりと放出してしまいました。

多恋人倶楽部(タレントクラブ)の口コミ

RYU

★★★★★

(5)

満足すぎ

見た目、内容共に高評価!!


よく喋ってくれる子で距離の縮め方がとても上手な子でした。


プレイ内容も一生懸命で丁寧な接客は好印象。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144263

WAX32

★★★★★

(5)

リピ確実!?

すごく可愛くて、プレイが上手な嬢だった!


なかなか良かったなぁ!リピするかも!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144264

全体的にレベルが高く、お店もアットホームな雰囲気


料金もかなりお得で、普段使いしやすいお店ですね。

ZZZ

★★☆☆☆

(2)

失敗

NN/NSははっきりと断られますよ。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144849

らっすん

★★☆☆☆

(2)

中田氏

このお店では中田氏は諦めた方がいい。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144850

お店では厳格にNN/NSを禁止しています。


もしどうしてもしたければ、十分関係を作っていくしかないと思いますね。

多恋人倶楽部(タレントクラブ)の詳細情報

吉原のS着必須の大衆ソープ②K-STYLE(ケースタイル)

K-STYLE(ケースタイル)

K-STYLE(ケースタイル)

ソープ

★★★★★

(5)

住所:東京都台東区千束4丁目31番1号

料金:70分25,000円~

"K-STYLE(ケースタイル)"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★★

コスパ

★★★★☆

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

K-STYLE(ケースタイル)は、K-POPアイドル系ソープという新しいジャンルを作り出したソープです。


K-POPと行っても韓国人ソープ嬢のお店ではありません。


K-POPアイドル風の日本人ソープ嬢が、韓国系アイドルのコスプレを着てプレイしてくれます。


2024.2/1(木) Grand Openしたばかりで、現在割引キャンペーン中!


70分総額25,000円という超破格の金額で遊ぶことが出来ますよ。

K-STYLE(ケースタイル)の料金

コース

料金

70分

27,000円

100分

36,000円

130分

44,000円

入会金

無料

指名料

無料

延長30分

13,000円

K-STYLE(ケースタイル)の料金は、70分27,000円が基本となります。


ただし、現在オープニング割引実施中なので、割引等を利用すれば最大70分25,000円~遊ぶことが出来ます。


コスプレ衣装の持ち込みも可能で、+1,000円にて利用することが出来ます。

K-STYLE(ケースタイル)のおすすめ嬢

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/yoshiwara-colorful/girllist/?of=y2

K-STYLE(ケースタイル)の女の子は、K-POPアイドル似の若くてかわいい子ばかり。


吉原年齢で20歳~21歳が中心。一般年齢に直すと20歳~25歳までの女の子のみが在籍しています。


可愛いだけでなくスタイル抜群の子も多いです。


憧れの韓流アイドル似の子を抱けると評価も高いですね。 

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/yoshiwara-colorful/girlid-51968542/?of=y2

お店イチ押しの妹系の女の子がHちゃんです。


T161 B89 (F) W57 H88と見事なスタイルですね。


甘え上手な女の子で、イチャイチャプレイが得意ですね。


Fカップのおっぱいを押し当てながらの誘惑には、勝てる人なんていないでしょう。

【体験談】K-STYLE(ケースタイル)にいざ潜入

お店に行くと、韓流アイドルのような男性スタッフが優しく対応してくれました。


事前に予約をしていたので、受付もルール説明もスムーズでしたね。


待合室は広くはないですが、居心地の良い部屋でした。


15分くらい待機したのち、僕の番号が呼ばれます。


女の子と会談前で対面、写真以上にスレンダーで可愛い子でしたね。


そのままキスを交わし、部屋まで大きなおっぱいを押し当てながら移動しました。


プレイは簡単な世間話の後、お風呂でのプレイからスタート。


濃厚なディープキスの後、フェラで息子を刺激し、そのまま挿入がスタート。


半セルフ脱衣で、彼女も手伝ってくれましたね。


浴室でのプレイは密着度が高く、あっという間に気持ち良くなってしまいました。


そのままの勢いのまま、ベッドに移動。


彼女に着衣をお願いしましたね。


着衣のままのプレイは興奮必至!僕の妄想がどんどん加速します。


着衣のまま挿入までさせてもらいましたね。


最後は正常位でフィニッシュ!これは病みつきになりますね。

K-STYLE(ケースタイル)の口コミ

ERO助

★★★★★

(5)

最高でした

担当の女の子がとても良かったので、待ち時間はあったものの、待った甲斐がありました。


それと同時にもっと長いコースを選んでおけば良かったと思うほど良い時間を過ごせました。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144265

QUEQUE

★★★★★

(5)

二度目

以前からに気になっていた女の子ですが会ってみたら想定通り。


ムチッとしていて性格が良かったけど、イメージ通りなのは結果オーライ。


店員さんもいつも通りでブレが少ないお店です。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144266

全体的にレベルが高く、特に女の子のルックスが高いですね。


また、女の子以外でもタッフのきびきびとした動きも印象的です。

ZIP

★★☆☆☆

(2)

NN/NS出来ず

噂はあるもののNN/NSは拒否。


残念ながらゴムで我慢しました。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144851

マスタッシュ

★★☆☆☆

(2)

交渉失敗

NN/NSは生理と言われ、逃げられてしまいました。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144852

どうやらお店の中ではNN/NSすることは難しいです。


店外なら可能はあるかもしれませんが、そこまで仲良くなるのも厳しそうです。

K-STYLE(ケースタイル)の詳細情報

風俗よりコスパよくセックスする裏技

【限定PR】

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

風俗遊びに飽きた人、素人女子とセックスしませんか?


性欲を持て余した女性が、匿名性の高いマッチングアプリに殺到してるんです。人妻やJDの寂しさを和らげてあげませんか?


PCMAXなら3,000円程で何人にも出会えるのでコスパよくセックスできますよ♪

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

吉原のS着必須の大衆ソープ③カサノヴァ

カサノヴァ

カサノヴァ

ソープ

★★★★★

(5)

住所: 東京都台東区千束4-43-10

料金:80分25,000円~

"カサノヴァ"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★★

コスパ

★★★★★

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

2023年5月に新規オープンしたカサノヴァは、女の子のクオリティに絶対の自信をもつ大衆ソープです。


店名の「カサノヴァ」は、1000人もの女性と遊んだというジャコモ・カサノヴァという史上最高の遊び人から取った名前で、彼のような華やかな体験をして欲しいという意味が込められています。


コスパも高く80分25,000円~割引イベントやクーポンも豊富に用意されていますね。

カサノヴァの料金

コース

総額料金

80分

25,000円

100分

38,000円

130分

43,000円

無料送迎

カサノヴァの料金は80分25,000円~が最安値です。


さらにお得に遊ぶなら100分31,000円~モーニングキャンペーンや、同じく100分31,000円のカサノヴァ・ナイトがお勧めですね。


無料送迎も行っているので、希望者は事前に連絡しておきましょう。

カサノヴァのおすすめ嬢

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/casanova/girllist/

女の子のレベルの高さに絶対の自信を持つカサノヴァ、確かにレベルが他のお店と段違いです。


女の子は吉原年齢で20歳と30歳のみ


一般年齢だと20歳~40歳代と大きな幅があります。


爆乳率が高く、Eカップ以上の子が多いのも特徴ですね。

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/casanova/girlid-52522381/

清楚系の女の子と遊びたいならMちゃんは要チェック!


可憐なたたずまいと話し方に、うっとりしてしまううかもしれません。


T157 B92 (G) W56 H88とスタイルも抜群。


おっぱいを使ったプレイが得意なので、特にパイズリは絶対試したいプレイですね。

【体験談】カサノヴァにいざ潜入

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/casanova/girlid-52522381/

カサノヴァは開放的に遊べるソープだと感じました。


待合室も比較的広いと感じましたし、受付対応の男性も好意的でしたね。


予約はおすすめ嬢でも紹介したMちゃん。


事前予約だったので、当日はスムーズでしたね。


芸能人で似ているタイプは思いつかなかったものの、目が大きくて清楚な美人タイプでしたね。


テクニックは改善が必要でしたが、それが逆にそそる点でもありました!


全体的におっぱいを使ったプレイを多用してくれ、おっぱい好きには最高の女の子でしょう。


もちろん中も最高!挿入時の喘ぎっぷりがたまらなかったですね。


別れ際に「またきっと会いに来てね♡」と言ってくれ、最後の最後までたっぷりとイチャイチャしてくれました。

カサノヴァの口コミ

ZERO

★★★★★

(5)

丁寧

プレイも気持ち良いですし、始終丁寧ですので心地よく時間を過ごすことができます。


なかなか予約が取れませんが頑張って予約するだけの価値があるのでは?

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144267

AV女優好き

★★★★☆

(4)

初ソープ

初めてソープに来たんですけど、〇さんのスタイルもお話もすごく良くて満足しました!


今回、時間が短かったので、また機会があれば次はもっと長い時間でお願いしたいです!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144268

料金はこの価格帯では驚くほど安く、使い勝手の良いお店です。


女の子のレベル、サービスの質とも高いですね。

GONTA

★★☆☆☆

(2)

NN/NSは無理っぽい

NN/NSはしてもらえない。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144853

マルフォイ2

★★☆☆☆

(2)

中田氏

中田氏出来たらもっと良かったけど。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144854

NN/NSはなかなか受け入れてもらえないようです。


何度もお店に行って本指名を繰り返すと、可能性はゼロでは無さそうな気もします。

カサノヴァの詳細情報

吉原のS着必須の大衆ソープ④コスパラ

コスパラ

コスパラ

ソープ

★★★★☆

(4)

住所:東京都台東区千束4-32-3

料金:50分19,900円~

"コスパラ"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★☆

コスパ

★★★★★

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

コスパラは素人娘×コスプレとコンセプトが明確なソープです。


コスプレ衣装の種類も多く、またそのクオリティも高いです。


素人ならでは初心な反応が魅力のお店で、一度体験するとリピートを繰り返すお客さんも多いようです。

コスパラへの行き方

地図

こちら画像左の「三ノ輪駅 H20番」から出て、吉原ソープ街まで歩きます。


徒歩10分程度で行けますが、吉原は近隣駅への送迎が付いていますので、そちらをおすすめします!

地図

こちら「吉原 江戸町1丁目」。


先程の三ノ輪駅からここまで8分程度。ここからが吉原ソープ街となります。



ここを次の信号交差点まで真っすぐ進んでください。

地図

こちら次の信号交差点。


ここを右に曲がって進むと、右側に目的地が見えてきます。

地図

お隣には花魁物語というソープ店があります!


目立たないビルなので、ストリートビューと地図を見ながらの方が来やすいでしょう。

コスパラの料金

コース

10:00~

16:00~

土日祝オールタイム

50分

20,900円

21,900円

21,900円

60分

22,900円

23,900円

23,900円

80分

27900円

28,900円

28,900円

90分

29,900円

30,900円

30,900円

120分

37,900円

38,900円

38,900円

180分

54,900円

55,900円

55,900円


※入会金・パネル・ネット指名料無料!


安く遊ぶなら平日の日中がオススメです!


この他にコスプレ料金+100円必要ですね。

NS/NN

コスパラのおすすめ嬢

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/cospara/girllist/

コスパラの女の子は、吉原年齢で20歳~22歳までの素人系が中心です。


一般年齢に直すと20歳~26歳ほど。ほぼ全員20歳代前半の女の子揃いですね。


ロリ系爆乳の女の子も多いので、様々なフェチを持っている人にもおすすめです!

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/cospara/girlid-47192969/

ロリ系爆乳狙いならKちゃんが鉄板です。


T145 B97 (H) W58 H83小柄・ロリ顔・Hカップの爆乳と必要な要素を全て取り揃えていますね。


妹のように甘えてくれるだけでなく、肉食獣のようなガッツリ系のテクニックも持っています。


コスプレ衣装もハマりすぎ!コスパラで最強クラスの女の子ですね。

【体験談】コスパラにいざ潜入

女の子
引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/cospara/girlid-47192969/

お店は夕方の時間になるとやや混雑します。


お店には同士も多く、受付まで少し手間取ってしまいました


女の子はネット予約がおすすめ。待ち時間をかなり短縮できますね。


ただ、今回は敢えてフリーにしてみました。ちなみにフリーでも待ち時間はかなり短縮できますよ。


待合室で待つこと15分、僕の番がやって来ました。


夕方からの時間で50分20,900円とコスプレ100円合計30,000円を払って出てきた女の子は、ツインテロリのKちゃん。


店で人気の子がフリーで来てくれたという奇跡にまず感謝です!


服を脱がし合ってからの洗体がエロいんですよね笑


さっきまで学生服を着ていた嬢が、お風呂場で私の体をいやらしく洗ってくれているっていうシチュエーションがヤバいです笑

話している人物の写真:男性1

どこでこんなこと覚えてきたの笑?

話している人物の写真:女性1

えへへ笑。ひ・み・つ♪

洗ってもらった後のマットが上手すぎて、下半身が全然力が入らないんです笑


ビンビンになっているちんこを挟んでもらい、ここで1回イカせてもらいました。


ベッドへ戻ってせっかくなので、学生服を着てもらって、おっぱいだけ出してもらってのノーパンでのプレイ。


後ろから抱きついておっぱいを触っていると・・・


話している人物の写真:女性1

大きいのでツンツンしてるね♪

振り返ってそのままフェラされて、強力バキュームで2回目イカされてしまいました!


Iちゃんを攻守交代で弄ろうかと思ったのですが、「今度時間ある時にたくさんいじめてね♪」とちゃっかり次回の約束をしてきましたね笑


Twitter
引用:https://twitter.com/cosparaminami/status/1419988626641874949

コスパラの口コミ

八方

☆☆☆☆☆

(0)

良かったですよ

プロ感がないのがイイ!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19064

クワガタ

★★★★★

(5)

イチャつけて最高

学生服着た女の子とイチャつけて最高だった

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19065

コスプレを持ち込んだりも出来るので、店で用意されていないものを着てもらってプレイする事もできます。


吉原で数少ない素人系の店なので、1度抜け感のあるテクニックを味わってみてください。

イミジー

★☆☆☆☆

(1)

断られる

口コミを信じていったのに、普通に断られてイラっ!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19068

XXX

★★☆☆☆

(2)

ゴム

ゴムは必須と言われてしまいました。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144855

コスパラではゴムの着用が義務付けられており、女の子もその方針に従っています。


口コミでは可能嬢もいるようですが、なかなか見つけるのは大変そうですね。

コスパラの詳細情報

https://trip-partner.jp/18956コスパラ
良嬢の見分け方

吉原のS着必須の大衆ソープ⑤マンダリン

マンダリン(旧:オーキッド倶楽部)

マンダリン(旧:オーキッド倶楽部)

ソープ

★★★★☆

(4)

住所:東京都台東区千束4-43-10

料金:100分36,000円

"マンダリンの総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★★

コスパ

★★★★★

テクニック

★★★★★

受付の対応

★★★★☆

マンダリンは、大衆店の価格ながらそのクオリティは高級店クラスと呼ばれているソープです。


女の子のレベルが高いだけでなく、接客対応も完璧


サービス技術も高いので、どの子に当たっても不満は出ないでしょう。


設備は古さがありますが、ベッドは広めなのでプレイには困らないですね。

マンダリンの外観・周辺

外観

Googleで検索すると、以前の「夢」が出ますが、ここが現在の「オーキッド倶楽部」です。


他にも安くて魅力的な店がたくさん並んでいます。


オッキード倶楽部へ到着するまで、他店に浮気しないでくださいね笑

マンダリンの料金

コース

通常コース

プレミアムガール

100分

36,000円

51,000円

130分

51,000円

66,000円


マンダリンの料金は、100分36,000円が最安値です。


より女の子のレベルを上げたければ「プレミアムガール」も考慮しましょう。


ペアコースも用意されており、料金は単純に選択するコースの2倍となります。

スケベ椅子

マンダリン(旧:オーキッド倶楽部)のおすすめ嬢

女の子
引用:https://orchid-club.com/cast.html

マンダリンの女の子は、吉原年齢で20歳~22歳までの綺麗系の子ばかりが所属しています。


一般年齢に直すと20歳~26歳前後、若くてスタイルの良い子ばかりが20人以上所属しています。

女の子
引用:https://orchid-club.com/cast_detail.html?c=3055

中でもオススメなのが、ぷっくりした唇に透通るような肌を持ったNちゃん。


普段は優しいお嬢さんですが、服を脱ぐと一気にエロい女の子に変身。


T157 B86(F) - W56 - H85とスタイルも抜群。


一度体験すれば、リピートは必須となるでしょう。

【体験談】マンダリン(旧:オーキッド倶楽部)にいざ潜入

女の子
引用:https://mandarin115.com/profile.html?c=1016

お店に電話すると愛想のいい若い男性が対応してくれました。


例を加えながら丁寧に内容を説明してくれたので、かなり分かりやすかったですね。


お店に行くと、受付でもホテルさながらの接客対応


受付から女の子との対面まで、とてもスムーズでしたね。


即即でなくてもよかったのに、いきなりフェラしてくれたのは、スレンダーなボディに愛らしい笑顔が印象的なSさんです。


ベッドへ寝かせてこっちから責めていきます。


キスをしながら、おっぱいを揉むとSさんの息遣いも荒くなってきて、喘ぎ声を出しながらアソコも濡れ濡れに笑


指マンをしてほしいとお願いされたので、やってあげると弄ったところがGスポットだったようで潮吹きしてしまいました。

話している人物の写真:女性1

あ・・・ごめんなさい汗

シーツが濡れたのもお構いなしに、私は彼女の顔にちんこを突っ込みフェラさせます。


恥ずかしがっているのがたまらず、ちんこがビンビンになっていたので笑


口の中に出したところで、今度は洗体。


全身洗ってくれたんですけど、下半身を入念に洗われ再び勃起!


話している人物の写真:男性1

まんこで洗ってくれない?

そんなお願いを笑顔で聞いてくれたSちゃん。


マットの上に寝かされ、彼女が乗ってきてアソコでちんこを洗ってくれたんです!


ヤバいヤバい・・・!泡と彼女の愛液で滑りがよすぎ!!


僅か数分腰を動かされただけでイッちゃいました。

マンダリン(旧:オーキッド倶楽部)の口コミ

JADAN

★★★★★

(5)

オキニ

当たり前ですが、女の子の質とサービスは値段に比例しますね。


今回あらためて感じました。今回のコは有力オキニ候補になりそうです。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144856

信二

★★★★★

(5)

おもちゃ!

おもちゃ使えたのがナイス!


種類も豊富で良かった。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19078

他のソープ店では、おもちゃを使ってプレイする事があまりないのですが、大衆店ではたまにおもちゃを使って遊べちゃいます笑


私も電マを嬢に使った時はえらい興奮してちんこがヤバかったです!!

LUCY

★★★☆☆

(3)

中出し困難

中出しまで望むのは無謀だったのか。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144857

MOMOJI

★★★☆☆

(3)

交渉

プレイに集中しすぎて、交渉する機会を失ってしまいました。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144858

残念ながらマンダリンではNN/NSは禁止されています。


内緒でするには、女の子と仲良くなることから始めないとだめでしょうね。

マンダリン(旧:オーキッド倶楽部)の詳細情報

https://trip-partner.jp/10689マンダリン
絶対覚えたい風俗用語
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

吉原のS着必須の大衆ソープ⑥コートダジュール

コートダジュール

コートダジュール

ソープ

★★★★★

(5)

住所:東京都台東区千束4-25-10

料金:60分29 ,000円

"コートダジュール"の総合評価:★★★★☆(5段階)


嬢のレベル

★★★★☆

コスパ

★★★★★

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

コートダジュールは「キス」をテーマにした恋人系ソープです。


恋人同士のような甘い時間を、厳選された女の子と楽しみながら過ごせるでしょう。


女の子のレベルも高く、料金も良心的


新人割引やコートの日など、割引できるイベントも豊富に用意されていますよ。

コートダジュールの外観・周辺

外観

表通りから離れたところにあるので、建物の裏側ですね。


道が入り組んでいるので地図を見ながらか、送迎をお願いするといいでしょう。

コートダジュールの料金

コース

料金

60分

29,000円

90分

43,000円

120分

54,000円

延長30分

17,000円


コートダジュールの料金は、60分29,000円が最安値です。


コースは120分までとなっていますが、もう少し長いコースにも対応可能です。


第1木曜・第3木曜はコートの日となっており、なんと最大10,000円引き!


入店1か月未満の女の子と遊ぶ際には、最大4,000円分の値引きもあります。

入浴料

コートダジュールのおすすめ嬢

女の子
引用:https://yoshiwara-soap.jp/cast/

コートダジュールの女の子は本当に大衆店?!と思わせるレベルの高さ


年齢は吉原年齢ではなく一般年齢で記載されており、20歳代~30歳代が主流です。


様々なジャンルの女の子が在籍しているので、自分好みの子を見つけましょう。

料金
引用:https://yoshiwara-soap.jp/cast/a006F00003GxiJNQAZ.html

目が大きく清楚系のYちゃん。


ほっそりした体で守ってあげたくなっちゃう印象の女の子です。


T160 B86(E) W58 H85とスタイルも抜群!


サービス精神もテクニック技術もかなり高いので、無理の無いように色々お願いしちゃいましょう。

【体験談】コートダジュールにいざ潜入

女の子
引用:https://yoshiwara-soap.jp/cast/a00RA000000XMrOYAW.html

実は初めてやってきたこの店。


前日の電話対応がとても丁寧で、不安なく女の子を予約することが出来ました。


受付スタッフの対応も良好。さすが大衆店でも人気上位のお店は違いますね。


お試しでフリー60分29,000円で来てくれたのは、マット覚えたてというTちゃん。


スレンダー系でショートカットの女の子で、出会った瞬間小さくガッツポーズしてしまいました。

話している人物の写真:女性1

たくさん楽しんでいってね

抱きついていて歓迎のキス。


時間がない中でも、アシストして服を脱がせてくれて、洗体をしてくれます。


手にたっぷり泡を乗せて乳首やちんこと敏感な部分を念入りに・・・笑


どんどん大きくなっていくちんこと、固くなる乳首。


泡を流すと手コキとフェラをされながら1回イカされてしまいました。


イッたばかりのちんこにキスするTちゃん。


背中を向けてもらい、後ろからまんこを弄ると息が荒くなりやらしい声を風呂場に響かせます。

話している人物の写真:女性1

あ・・んあ・・いい・・もっと、そこして・・・

奥の方が気持ちいいらしく、おっぱいを掴んだまま入れてしまおう腰を動かした時

話している人物の写真:女性1

待って待って♪お尻に挟んでいいよ♡私のアソコ、キッツキツだから、お兄さんの入らない笑

結局、指でまずTちゃんをイカせてから、プルンと大きなお尻に私のちんこを挟んで、バックで入れているような感じに・・・。


素股でもない不思議な感覚ですが、挟む前にローションをたっぷり付けてもらったのでどうにか腰を動かし2回目もイケました。

コートダジュールの口コミ

栄次

★★★★★

(5)

興奮しまくり!

この値段でこのクオリティはあり得ない。


コスパで考えるとかなり高いように思う。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19085

課長

★★★★★

(5)

良すぎます!

ディープキスしたら、唇がふっくらしてて食べちゃいそうになった。


さすがキスの上手い子が多いね。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19086

価格以上に、クオリティが高い女の子のテクニックに酔いしれている男性が多いようです!


お財布よりアソコがとろけそうになるかもしれません笑

VOVOVO

★★☆☆☆

(2)

G着

ゴムについて聞くと、絶対お願いします。と強く言われた。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144859

トライオン

★★☆☆☆

(2)

NN/NS

全然NN/NSに関しては触れても来なかった。

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/144860

残念ながらコートダジュールでは、厳格にNN/NSは禁じています


女の子も簡単には対応してくれないので、ある程度関係を作ったら可能性は無きにしも非ずかもしれません。

コートダジュールの詳細情報

https://trip-partner.jp/10429コートダジュール

【閉店】吉原のS着必須の大衆ソープ|キングスクラブ

キングスクラブ

キングスクラブ

ソープ

★★★★☆

(4)

住所:東京都台東区千束4-23-5

料金:70分25,000円

キングスクラブの外観・周辺

外観

周りに他のソープもありますが、キングスクラブは店がとても分かりやすいですね。

キングスクラブの店舗評価

ルックス:★★★★☆

テクニック:★★★★☆

サービス精神:★★★☆☆

コスパ:★★★★☆

受付の対応:★★★☆☆

総合満足度:★★★★☆


コスパはいいのですが、嬢によってサービスにバラつきがあるようです。


初めての来店時はフリーで遊ぶのはやめて、人気嬢を指名するのがいいですね汗

キングスクラブの料金表

料金

どのコースがお得かと言えば130分の最長コースではないでしょうか?


普通だったら40,000か50,000円はするのがこの値段なのは、非常にコスパがいいですね。

壺洗い

キングスクラブのおすすめ女の子

ヤンデレっぽいのから、お姉さん系まで色んな嬢がいます。


気の病んでる系メイクをしている子は、吉原ではあまり見かけないので珍しいと思いますね。

女の子
引用:https://www.kings-club.net/profile.php?g_id=180624_vnmH

超エロいKちゃんはプレミア級のドエロボディ。


G90という驚異的なサイズでどんな男のちんこもイチコロ♡


マットが得意なので、大きいおっぱいをお風呂で堪能してみてください。

キングスクラブの特徴

実年齢で見ると20代前半から30代前半くらいまでいますね。


若い子から人妻系まで幅広く揃っているので、男の好みに合わせた女の子を用意できるのがキングスクラブの強みです。

キングスクラブの体験談

お気に入りのPちゃんを100分30,000円で指名し、3カ月ぶりの再会。


部屋で会えた喜びをハグとキスで表現!


ついでに2人で好きなお酒をまず飲みます。

話している人物の写真:女性1

ハテナさん、相変わらずね♪

Pちゃんは見かけはお酒が強そうに見えるんですが、実はそんなに強いわけでないのですぐほろよいに・・・笑


ボディータッチをしまくった後に、そのままお風呂を用意にいきました。


いつもの調子でこっちが脱いで待っていると、Pちゃんも脱いで戻ってきてそのままベッドへ!


ちょっと酔わせすぎたのか、そのまま抱きつかれ全身リップをされてからグイグイフェラ笑


ペースが合わずマグロ状態になりながら1回はベッドの上でイッちゃいました。


少し休憩がてら持ってきたお茶を一緒に飲んで雑談していても、Pちゃんのお手ては止まらず・・・。


風呂場へ移動し、体を洗ってもらいます。


話している人物の写真:女性1

あれ?ちょっとだけアソコ成長した?

いやいや・・・勃起しているのよ汗


今日はほろよいだったのが、酔いが結構回ってしまったようなので、混浴はせず私もPちゃんの体を洗ってあげました。


特におっぱいとまんこを念入りに・・・笑

話している人物の写真:女性1

そこヤバい・・・あ!!

クリトリスを弄ると、ちょっと指で突いただけなのにイッちゃったんですよね。


泡を流しておっぱいを後ろから触ったりしているうちに、Pちゃんはうとうとと・・・。


ツンツンして起こしてベッドへ戻りそのまま時間まで一緒に寝ちゃいました笑


ワインテイストのチューハイだったので、次はもうちょっと弱めのにしようと思います。


キングスクラブの満足ポイント

haige

★★★★★

(5)

イチャイチャ

モデル級の女の子とイチャイチャ出来てよかった!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19081

髭次郎

★★★★★

(5)

たくさんのサービス

安いのにたくさんサービスしてくれました!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19082

サービスするのも、女の子によって違うようです。


中には一連の流れをこなすだけの子もいるので、いっぱい楽しませてくれると「また来よう」って思えちゃいますよね♪

Twitter
引用:https://twitter.com/8282yukari/status/1419935945894227973

キングスクラブの不満ポイント

でかちん

★☆☆☆☆

(1)

ウザイ

連絡先を交換してほしいってうるさかった

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19083

大磯

★★★☆☆

(3)

送迎車

送迎車がファミリーカーなのがびっくり!

引用:https://trip-partner.jp/21482/reviews/19084

高級店ではベンツなどの高い車できますが、大衆店ではこれが当たり前なんです。


送迎がない店もあるので、あるだけ助かると思いますね汗

キングスクラブでNN・NSはできる?

早朝のフル勃起のまま、NS・NNしたい!


と思ったんですが、そもそもやっていないので、やんわり断られました汗

キングスクラブの詳細情報

https://trip-partner.jp/12905キングスクラブ

ソープでのNN/NS嬢の見分け方

ソープではG着(ゴム着)でプレイするお店が90%以上。基本的に吉原・金津園・福原などの有名ソープ街の高級店でのみNN/NSプレイを黙認しています。

NN/NS見分け方

近くに有名ソープ街がない、予算が合わない場合は口コミをチェックしましょう。中にはお店に黙ってNN/NSプレイをしているキャストがいるのも事実です。

吉原の大衆ソープでよくある質問

吉原の大衆ソープの質問集

  • QNN/NS出来るお店はありますか?
    A残念ながらNN/NSできる公式に表明しているお店は無いようです。
  • Q相場はいくらですか?
    Aお店にもよりますが、40,000円以上は用意しておいた方が良いでしょう。
  • Q大衆店はどのくらいからそう呼びますか?
    A総額2.5万円~4万円くらいで呼ばれることが多いですね。
  • Q高級店と格安店とでは何が違いますか?
    A格安店の最高のグレードをもう少しレベルアップしたようなイメージです。

風俗で失敗したくない人はこちらもチェック!

【AV女優紗倉○も利用】風俗より簡単にセックスできる方法とは!

【限定PR】

皆さん、セックスしていますか?


実は、風俗で本番交渉するよりずっと簡単にセックスする方法があります。


アプリを使えば、風俗や合コンより確実にセックス相手を見つけることができます。

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

昔、AV女優の紗倉まなさんがテレビで、AV女優もマッチングアプリを使っていると暴露し話題になったこと、覚えていますか?


一昔前は、危険やサクラの印象が強くメジャーではなかったですが、最近は人気を博していて、実は日本人の若者の4割は出会い系を利用しているそう。


当然、大人の関係目的で集まっているアプリも存在します。

話している人物の写真:男性3

某アプリ運営者からは、登録女性が急増、男性が不足しているとの情報も!

風俗なら1回で2万円は必要ですが、マッチングアプリなら3,000円の課金で十分楽しめます。一度会って連絡先を交換すればあとはOK。風俗のように毎回お金がかからないため、コスパよくセックスができます。

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

チンポ好き女子をコスパよく見つけるためには、アプリの使い方が大事です。


そのコツは、ズバリ登録後24時間以内に3000円程のポイントで連絡を送りまくること。


なぜなら、登録後スグは、ブーストされて表示されやすく、返信率がとても高いのです。

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38
話している人物の写真:男性1

世の中には男のチンポを求める女性がたくさんいるのです。その本性をどうやって暴くかだけです。

おすすめアプリ①PCMAX

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

PCMAX清楚系隠れセックス好き女子が多いです。セックス目的なのでデートも不要でセックス上達の場としてとても良いです。


匿名性が高いので、コッソリ使うにはちょうど良いです!

話している人物の写真:男性1

PCMAXは、コッソリ使うのに一番良い。お互い家庭持ちとかも多いから、秘密を守れる。(41歳/会社員)

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

おすすめアプリ②ワクワクメール

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=75024&_article=25543

ワクワクメールは、性に奔放な若い子が多いので、セフレ探しにはピッタリです。色んな体位を試したり、新たな性感帯を開発したり楽しめます。


巨乳女子を見つけたら即アタックが吉です!

話している人物の写真:男性1

使い始めてから分かったけど、登録初日のブーストは神。プロフは簡単に済ませて連絡送るのが一番良いね。(27歳/会社員)

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=75024&_article=25543

【本ページには限定PRが含まれています】