Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

オナニーは幸せホルモンを分泌する!?なかなか聞けない女の子のオナニー事情をお届け!

女の子ってオナニーの話題は、何だか口に出しずらいし、イケない事している気分になるけど、オナニーって、実は『幸せホルモン』が分泌されて、沢山、嬉しい効果をもたらしてくれるんです!なかなか、人にはなかなか聞けないオナニー事情をリアルな体験談と共にご紹介します!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

オナニーって幸せホルモンを分泌してくれるってホント?!

こんにちは。

寝る前のバイブを使ったオナニーが、もはや、ルーティン化している、オナニー大好きアブノーマル子です!


みなさん、『オキシトシン』って耳にしたことはありますか?!

別名、『幸せホルモン』とも呼ばれるこのホルモンですが、映画で感動したり、入浴でリラックスしたり、ハグセックスなど、幸せな時間に分泌されると言われています。


この幸せホルモン、実は、オナニーによっても分泌されるというのです!

幸せホルモンが分泌されると、体に嬉しい効果もたくさんあるんですよ!


オナニーは、性欲発散のためだけじゃなくて、実はメリットがいっぱいなんです!

幸せホルモンは、分泌させなきゃ損なんです!


今回は、女子のオナニー事情を調査し、まとめてみました!

なかなか人に聞けない、オナニーのリアルな体験談も赤裸々告白致します!

ストレス解消

オナニーって、ストレス発散にもなるって聞くと、何だか少し頷けませんか?

何もかも忘れて、オナニーに没頭している時って、最高に気持ちいいもんですよね。


実は、オナニーで、オーガズムを得ると、『エンドルフィン』、『ドーパミン』や『オキシトシン』といった、いわゆる、『幸せホルモン』が大量に分泌されます。


これは、まさに、脳内麻薬状態

最高の多幸感があるのです!

まさにストレス軽減にもってこいなのが、オナニーなのです!

リラックス効果

オナニーで快感を感じた後って、ぼーっとしてしまう時間ってありませんか?!

この時間は、最高のリラックス感を得られる時間。


オナニーによって、幸せホルモンが分泌されているのです。

幸せホルモンは、入眠をスムーズのしてくれ、質の良い眠りへも導いてくれます!


忙しい毎日を過ごしているという方は、是非、オナニーをする時間を持って、心安らぐリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?!

溜まった疲れも取れますよ。

美肌効果

恋をすると、お肌が綺麗になるって言いますよね。

これって、実は、『幸せホルモン』によるものだったんです!

ということは・・・、そうです!!オナニーでも同様の美肌効果が得られちゃうのです!


ストレスが解消出来ることでも、肌荒れの原因が、取り除かれるわけですし、血流も良くなり、肌ツヤが良くなりますよ。


今、恋してないって方は、是非、オナニーを日課にしちゃってください(笑)

オナニーって、究極の美容法なんですよ!

【体験談】寝る前のオナニーすると入眠がスムーズなんです!

寝る前になると、なぜか目が冴えちゃうんですよね。


だから、私は、毎晩寝る前のオナニーは欠かせないんです!

イッた後、急に猛烈な睡魔が襲ってくるので、毎回イクまで、夢中でオナニーしちゃいます(笑)


生理中は、特に性欲もヤバくなるし、イライラしちゃうから、、お風呂場でシャワーをクリトリスに当てて、オナニーして発散しています。

スッキリして、眠れるので、やめられません!!

実はオナニーしまくってる?!女子の幸せオナニーTIME!

オナニー好きで、毎日したくなるけど、私っておかしい?!なんて、思っっちゃっていませんか?!

女の子達も、口には出さないだけで、結構、エッチなこと考えていたりしますし、オナニーだってしている人の方が、多いんですよ!


聞くに聞けない、女の子のオナニー事情を調査しましたので、心配になってしまっている貴女!

是非是非、ご覧下さいね!

ぶっちゃけ女の子もオナニーはする?

オナニーする女の子は、何だか恥ずかしいみたいな感じが風潮がありますが、ぶっちゃけ、女の子だってオナニーする!って意見が約7割以上を占めています。


ホルモンバランスの関係で、性欲が強くなる期間なんかもありますし、女子も、ふと、エッチな気分になる時もありますしね。


彼となかなか会えない期間、オナニーで寂しさを、紛らわしているなんて可愛い女子もいたり、微笑ましい!

オナニーの頻度はどのくらい?

オナニーの頻度を調査した結果、やはり、人によってバラつきはありますが、平均は週1回以上のようです。


毎日しているという意見も、意外と多くありました。

オナニーの気持ち良さを知ってしまうと、毎日したくなっちゃう気持ちもわかります!

実際、私自身が、毎日欠かさずオナニーしちゃっていますしね(笑)

おもちゃって使ったことある?

おもちゃを使ってオナニーしたことがあると答えた女子は、40%未満でした。


おもちゃを使うオナニーに興味はあるけど、おもちゃを購入するのに抵抗があったり、一緒に暮らしている家族や、恋人見つかると恥ずかしいという意見がやはり多いですね!

【体験談】旦那に秘密で電マ使ってオナニーしてます!

オナニーは、学生時代から、毎日習慣のようになっていましたが、実は、今の旦那に出会う前、元彼と使った大人のおもちゃにハマってしまって、そこからオナニーには、実は、毎回おもちゃを使っています(恥)


旦那には、秘密にして、隠れて使っているのですが、最近、電マにハマっちゃって、イキまくり。


旦那がいない時にだけ使っていましたが、最近、お酒を飲むと夜中エッチな気分になっちゃって、こっそり、旦那が寝てからもオナニーしちゃってます。

声が出そうなのを抑えていると余計感じちゃって、もう、オナニーは一生やめられません!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

オナニーでオーガズム迎えた瞬間って幸せ!コツは?

オナニーって、相手のことなんて考える必要なく、自分のしたいように、気持ちいい所ばかり刺激しちゃってOKな、最高の時間ではないでしょうか?!


せっかくだったら、毎回、最高の絶頂を感じたいですよね。

そこで、オナニーで、毎回イケるようになる、コツを伝授したいと思います!

想像力

オナニーでは、現実に起こりえないようなエッチなシチェーションを妄想したり、好きな芸能人としてる所を、想像したりもできます!


だから、最高に気持ちいいオナニーをしたいなら、想像力を豊かにすることって重要なんです!


AVで見るような、現実にありえない状況を、妄想すると、興奮度アップしちゃいますよ!

オナニーでオーガズムを迎えたいなら、想像の世界で、痴女になりまくっちゃってください!


コツは、とにかくオナニーに没頭する事!これに尽きます!

クリトリス刺激

クリトリスを円を描くように触っていたら、体が熱くなってくるような感覚になる、気持ちいい部分が見つかるはず!

そこを、色んな方法で刺激し続けてみて!

自分にとって気持ちいいオナニーが見つかるはず!


イク感覚にたどり着いたら、幸せな気分になれますよ。


コツは、とにかく試してみること!

自分の体への興味探究心を持つことが大切なんです!

【体験談】実は妄想の世界で結構アブノーマルなプレイしちゃってます(恥)

なかなか、旦那にアブノーマルなエッチしたいだなんて言いだせないし、妄想の中で、ちょっと、ハード目のエッチしまくっている私。


ドMなので、無理矢理大きいちんぽを、挿れられてる所なんて想像しながら、ぶっといバイブ突っ込んだりしちゃってます。


旦那にバレたらヤバイ!恥ずかしすぎます!(汗)

オナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

彼と幸せなエッチしたいならオナニーした方がいい?!

彼とのSEXで、毎回、オーガズムを迎えたいなら、たくさんオナニーをする事をオススメします!


なかなか、急にイケる体になることって難しいんです。

だから、オナニーで、自分の気持ちいい場所を把握しておくことや、イク気持ちよさを知っておくことで、エッチに夢中になれるようにしておくのです!


女の子が、気持ちよくなっているのを見ると、男性も、幸せを感じるものですよ!

まずはクリトリスで

まだ、SEXでも、オナニーでも、オーガズムを感じたことがないという人は、まず、クリトリス刺激を試してみるのがおすすめ!


いわゆる『クリイキ』は、初心者向けで、オナニーでも、体感しやすいんです。


クリトリスは、女性が最も感じやすい部分と言われていますので、まずは、クリイキに挑戦してみては?!


自分がイケる方法を知っていると、エッチ中でもおねだり出来ますので、気持ちいいSEXに、導けますよ!

彼女から、『ココ触って?』なんてエッチなお願いされたら、きっと彼も、メロメロなはず!

Gスポット探し

Gスポットの場所を見つけるという事は、オナニーで、絶頂を迎えられるだけでなく、エッチでも中イキできたりする可能性が広がるんです!


Gスポットの場所は、仰向けで、自分の指を膣に根元まで挿入し、第二関節を曲げて、膣前壁をゆっくりなぞってみてください。

すると、ザラザラした感触の場所が見つかるはず。そこが、Gスポットです。


触って刺激していくと、おしっこがしたくなるような快感がありますよ!


せっかくオナニーするなら、思いっきり気持ちよくなり、ついでにGスポットの開発も少しずつ進めちゃいましょう!


最初は、とにかく優しく、ゆっくりと触ってくださいね。

開発されていないと、最初は、かなり痛みを感じやすいんですよ。

オナニーを続ければ、中イキ、潮吹きも、夢じゃないかも?!

おもちゃで刺激

まだ、イった経験がないという人や、エッチで、上手くイケまい時があるという人に是非、おすすめしたいのが、おもちゃを使用したオナニー!


初めての購入は、何だか恥ずかしいし、少しハードルが高いと感じてしまい、興味はあるけど、使ったことはないという人が多いのです。

しかし、ご安心ください!


大人のおもちゃって、リアルな性器の形をしている物ばかりじゃないんですよ!

一見、大人のおもちゃだなんてわからないような、可愛いものも売っていたりします!


まずは、ローターから始めてみるのがおすすめ!

おもちゃの刺激で、自分の気持ちいい場所を探し、見つけておくと、実際のエッチの時に、オーガズムを得られ、最高に幸せな時間が過ごせちゃいますよ!


【体験談】オナニー毎日していたら旦那のちんぽでもイケるように!

私は、以前、クリトリスでしか、イったことがありませんでした。

いわゆる、『中イキ』は未経験だったのです。


旦那がエッチの時、あまりクリトリスを刺激してくれなかった日は、イケなくて、不完全燃焼に終わる時も、結構ありました。

だから、毎日のように、欠かさずしていたオナニーの方が、気持ちいいなんて思っちゃってたくらい。


でもある日、バイブを購入してみて、膣の中の気持ちいい場所を探し当てることに成功!

そこを、何度も刺激しているうちに、これまで味わったことのないような、最高の快感が!

とうとう、『中イキ』にたどり着いたのです!


それからというもの、完全に、バイブを使ったオナニーにハマっちゃって、正直、一日に2回、3回と、オナニーしまくっていました。

そんなある日、旦那と、約1ヶ月ぶりくらいのSEXで、初めて中イキを経験したのです!


それは、もう嬉しくて、旦那も、これまで見たことのないような、私の反応を見て大興奮。

その日は、何年かぶりに、激しいSEXを2回もしちゃいました(照)


せっかく中イキできるようにおまんこを開発できたら、誰かと試してみたい!ですよね?!

理想の相手と試してみたいならこちらから◎


※簡単ですが年齢確認必須


※PR:PCMAX

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】