Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【調教師が解説】ひとりエッチでオーガズムの快感に浸れる究極オナニー9つの方法!

ひとりエッチをしている女性のことをどう思いますか?はしたないとか恥ずかしいとか思いますか?確かに女性のひとりエッチ事情は謎に包まれていますよね?男性ならば堂々と「ひとりエッチしてるよ」と発言できても女性はそうはいきません。女性のひとりエッチ事情を調査しました。

この記事に登場する専門家

しゅんのサムネイル画像

恋愛コラムを読むのが好きな日々勉強中の中年

しゅん

20人以上の女性と付き合った経験があります。過去に5股をかけてもバレなかった経験を活かしながら執筆活動をしています。最近では、恋愛コラムなどを読みながら日々勉強にも励んでいます。

ひとりエッチ初心者でも使えるひとりエッチの方法を紹介します

こんにちは!今までに何十人もの女性を調教してきた調教師のしゅんです!


調教という言葉を聞くと、どうしてもハードなSMを思い浮かべる人もいますが、もちろんハードな調教もありますがライトな軽い調教もたくさんあります


その中にはオナニー調教と呼ばれるものもあり、女性にひとりエッチをさせて調教していくという内容になっています。


ある時、女性にオナニー調教をしていたらふと


女性のオナニー事情ってどうなってるんだろ?


と疑問が浮かび上がってきたので、調査してきました。気持ちのいいひとりエッチの仕方も解説しているので、最後までお付き合いください!

上の独自調査100人アンケートでも分かるように、女性がひとりエッチをする割合はおよそ2人に1人です。


皆さんが思っていた以上に高い割合なのではないでしょうか?


それでは、具体的に見ていきましょう。

ひとりエッチとは?

ひとりエッチとはいわゆるオナニーのことです。


本来エッチとはセックスを指します。セックスは男女2人で行うものですよね?それに対してオナニーは自分1人で行うことなので、ひとりエッチと呼ぶようになったんだそうです。


一般的には男性がするものだという認識が強いようですが、前述したように男女共にする普通の行為です。


女性の中には『ひとりエッチをすることは恥ずかしいこと』と思っていたり『ひとりエッチをしている自分はおかしい』と悩んでいる人もいるようです。


しかし、一般的な行為なので、悩む必要はありません

女性のひとりエッチ事情

女性のひとりエッチ事情について詳しく見ていきましょう。


女性は確かに一人エッチをしていますが、実は女性のオナニー経験率は年々減少傾向にあるんだそうです。


主な理由としては、ネットが発達してきて他にも女性好みのエンタメがたくさんあることで、性に関する興味が薄れてきているからなんだそうです。


続いて女性のひとりエッチ頻度について見ていきましょう。一番多いのは週に1回程度だそうです。


しかし、若い年代は毎日1回以上行うという回答も多かったそうです。若い年代の方が性欲が強いのは男女共に共通していますね!

女性の初ひとりエッチの時期は?

初めてひとりエッチをしたのがいつなのか?というのも気になる部分ですよね?


アンケート結果によると、平均14才が初ひとりエッチの時期なんだそうです。


ところが、中にはエッチの方が先に経験しているという方も多数いるようで、一人エッチをしたことがある人の中で、その経験よりも先にセックスをした人の割合は約4割なんだそうです。


ちなみに、男性の初ひとりエッチの時期は大多数が小学生の頃なんだそうです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女性のひとりエッチに対する男性の本音とは?

女性のひとりエッチ事情について分かったところで、今度は男性の本音を見ていきましょう。


女性は女性のひとりエッチに対してマイナスのイメージを持っていることが多いですよね?


男性は女性のひとりエッチについてどう思っているのでしょうか?

①普通だと思ってる

男性はその9割が一人エッチをしたことがある経験者です。そうなると、男もしているんだから女もするものと思うのが通常なんだそうです。


特に男性は女性のひとりエッチに対してマイナスな印象を持っているということはありません


汚いとか、女性らしくないというようなことももちろんありません。

②見てみたいと思っている

男性からすると、女性のひとりエッチは神秘的なものです。


よくAVとかでも女子のひとりエッチのシーンがありますよね?それってそれだけ需要があるということです。


男性からすると、自分のひとりエッチはちんちんをしごけばいいだけですが、女性のひとりエッチはどうやるのか分からない!という方もいるわけです。


そういう男性からすると、一体全体どうやって女性はひとりエッチをしているのかが気になり、見てみたい!となっていくわけです。


実は男性の6割が女性のひとりエッチを見てみたいと思っています


女性の方も、見られることでより興奮を覚えるという方が多いようです。


実際僕もオナニー調教をしていると、見て欲しいと言われることが多いです。

【おっぱい編】気持ちいいひとりエッチのやり方3選!

①下乳を刺激する

乳首や乳輪を刺激する前に、下乳から腋の辺りの胸のふくらみ辺りを刺激すると、興奮度が高まるそうです。


これは服の上からでも素肌を直接でもどちらでも問題ありませんが、次に後述するノーブラで洋服の上から乳首を触る方法を試すならば、この時点でノーブラになっておくのが無難です。


この方法は焦らされるような感覚に陥るそうなので、特にM気質が強い方におすすめの方法です。

②ノーブラで触る

まずは肌触りの良いシャツなどを用意します。ブラを外してシャツなどを着ましょう。


そのシャツの上から乳首を刺激したりしてあげましょう。


爪でひっかくようにしたり、軽く指でつまんだりして、自分をたくさん焦らしましょう

③直接乳首をいじめる

洋服の上から散々乳首をいじめたらいよいよ直接触ります


しかし、すぐに強い刺激を与えてしまうのはもったいないですよね?まずは指で軽くはじくようにしてみましょう。


少しずつ刺激を強くしていきます。そうすることで、マンコから愛液が溢れ出てきて興奮度も感度も最高潮に達するはずです。


おすすめの方法としては、指2本で蛇口を捻るように軽くひねっては戻すを繰り返したり、手のひらで胸を掴んで人差し指で乳首を刺激する方法です。

女性のオナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

【マンコ編】気持ちいいひとりエッチのやり方6選!

①ビラビラ周辺をなぞる

胸への愛撫が終わったらいよいよマンコです。直接クリや膣を刺激したい気持ちは分かりますが、ここはまだまだ焦らして自分を虐めてみましょう


ビラビラのふちを指でなぞったり、小刻みに振動を与えるようにして焦らすのがいいでしょう。

②パンツやショーツの上からクリを刺激する

焦らしはまだまだ続きます。


オナニーは焦らせば焦らす程、気持ちよさが上がるそうです。


次は、直接クリトリスを触らないでパンツやショーツの上から触ってみましょう。


この時、激しく力を入れすぎないで、もどかしいくらいの力加減がベストです。


縦方向に触ったり、回すように触ったり、横方向に触ったりして色んな刺激を与えるのがいいですよ!

③指でノック

いよいよ直接触れていきます


すでに焦らされてマンコはぐっしょりなのではないですか?


次はクリトリスを指で軽くトントンと触っていきましょう。指でノックするような感じです。


パソコンを使ったことがある人ならば、マウスをクリックするような感じでやってみましょう。

④軽く振動させる

次はクリトリスに振動の刺激を与えていきます。


指2本を使って左右に揺らして振動を与えたり、指でクリトリスを摘まんでブルブル振動を与えたりしましょう。


気持ちいいけど物足りない!というような刺激が来るのではないでしょうか?


もう我慢できない!となるまで小刻みな振動を与えてみましょう。

⑤大きな刺激で一気にイク

これまで散々焦らされてきたクリトリスですが、いよいよ大きな刺激でイッてみましょう。


指で激しく刺激を与えてもいいですし、こねくり回してもいいです。


好きな刺激を与えて好きなタイミングでイクようにしましょう。

⑥それでも物足りないなら中も刺激

ひとりエッチで中イキを経験している人にとっては、クリでのイキでは物足りないという方もいるはずです。


そんな方は、膣の中に指を入れて中を刺激しましょう。


人によって様々ですが、Gスポ子宮口が感じる人が多いので、それらを刺激するのがベストです。


しかし、場所がわからん!という方も多いはずです。


そんな方は、とにかく触ってみて気持ちいいポイントを重点的に刺激するだけでも十分にイケます。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】