Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category特定の店舗

【裏情報】大阪の性感エステ"オトナの回春性感マッサージ倶楽部"で極上美女に連続射精!料金・口コミを公開

大阪の性感エステ"オトナの回春性感マッサージ倶楽部"では人妻系の美女による無料オプション、強制2回抜きをしてもらえます!他にも男の潮吹きや前立腺マッサージも無料オプションとなっていますよ。また当店はコロナ禍でも万全の完成対策を以て営業しております。

この記事に登場する専門家

夜遊び太郎のサムネイル画像

チャラに目覚めた

夜遊び太郎

1ヵ月で30人以上ナンパしまくった男。新宿、渋谷、池袋、ここらへんは制覇したんじゃないか?! いやまだそれ以外が残ってる!楽しい時間を過ごすスペシャリスト!

美女に何度もしごかれたい方にはココ!オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店

引用:https://otona-kaishun.com/

こんばんは、性感エステで1プレイ中の複数発射を強制されすぎて出しても萎えなくなってしまった夜遊び太郎です!今回は大阪の性感エステ"オトナの回春性感マッサージ倶楽部"で美女による二回発射を体験してきたので、その時の体験談をお話しします。


当店は料金システムがとっても面白いんですよ。3つの無料オプションがあって特にそのうちの一つの強制2回発射が大興奮必至です!


そしてこの強制2回発射をしてくれるのが他でもない当店の美女キャスト達なんですね。人妻の年齢層の女の子が多くて搾り取られるようなテクニックを持ってますよ。

オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店は他の性感エステと何が違う!?

大興奮必至の無料オプション3種

当店に通うお客さんの理由はやはりこの無料オプション3種にあると言っていいでしょう。その3つとは、強制2回発射・前立腺マッサージ・男の潮吹きですね。


普通の性感エステ店ならばこれらのオプションは当然有料となるわけですが、当店では無料となるのはかなり助かりますね。特に強制2回発射については体力をつけていかないと厳しそうです(笑)


強制2回発射については大丈夫かと思いますが、その他2つののオプションに関しては対応できない可能性があります。利用する際は事前にホームページで確認しておくといいでしょう。

30代をメイン層とした人妻キャスト達

当店は人妻専門店と言えるでしょう。キャスト一覧を見てみると、どの子も30代以上の人妻ちゃんばかりです。どうやら30代が当店のメイン層となってそうですね。


そしてそれぞれのクオリティがとても高いのが特徴です。ジャンルが豊富なのはもちろん、洗練されたテクニックやサービス、磨き上げたルックス・スタイルなど、挙げればキリがなさそうですね。


また次でお話ししますが、当店はお触りOKな性感エステとなっているため、キャストのバストサイズやヒップサイズもかなり重要になりますね。Hカップを超える巨乳ちゃんもズラリと在籍しているので巨乳好きの方も安心して利用できます。

お客さんからのお触りもOKの新しいシステム

通常の性感エステ店ではお客さんからのお触りは厳禁で、キャストによる施術のみとなります。しかし当店のポリシーは従来の「女性からの一方的なアプローチ」ではなく、「お客さん主体で女性と気持ち良くなる」というものです。


ディープキスやフェラは有料オプションとなってしまいますが、その他のスキンシップは特に料金もかかることがありません!トロトロのオイルだらけになった女性キャストの身体を触れるなんて何とも羨ましい(笑)


当店では「お客さんからのタッチによってキャストがメロメロに昂りすぎるのでご容赦を」との表記が見られました。昂りすぎて理性を崩すことの無いようご注意してください!

【本ページには限定PRが含まれています】

オトナの回春性感マッサージ倶楽部の料金システム

当店で用意されているコースの種類は一種類となっておりますが、時間幅がとても広いですよ。最短で70分、最長で300分という超ロングコースです。300分ともなると70,000円もの料金がかかってしまうので懐と要相談ですね。


有料オプションに関しては2,000円でディープキス、3,000円でトリップスキンフェラが可能ですよ。性感エステでも女の子と触れ合うことができるのは最高ですね!

オトナの回春性感マッサージ倶楽部の店舗評価・口コミ

店舗評価

ルックス:★★★★☆


テクニック:★★★★☆


サービス精神:★★★★★


受付の対応:★★★☆☆


総合満足度:★★★★☆

良い口コミ

話している人物の写真:男性1

オプションなしでもセラピストに触れられるのは新しいですね!

話している人物の写真:男性1

強制2回抜きで完全に搾り取られた、、

当店のコンセプトはお客さんとキャストが同時に絶頂に達することです。そのため施術中のお触りもOK、有料オプションにはフェラやディープキスが用意されているんですね。従来の性感エステとは全く違った新しいものです!


無料オプションの強制2回抜き、これは簡単に利用するものではないです(笑)萎えてる状態でもキャストの絶妙なテクニックで再度復活させられて抜かれますよ!

悪い口コミ

話している人物の写真:男性1

フリーで利用したら40代後半の熟女でした、、

話している人物の写真:男性1

大阪中心部以外は90分コース以上なのは知りませんでした

当店は30代の人妻がメイン層ですが、40代後半までのキャストが在籍しています。しかし熟女キャストでも口コミ20件以上の人気な子もいますよ。不安な方は指名料をケチらないことをオススメします。


ホームページの料金システムの欄に小さく記載されていますが、大阪中心部以外へ派遣する場合は90分以上のコースを選択する必要があります。この点は見落としがちなのでご注意くださいね。

オトナの回春性感マッサージ倶楽部のおすすめの女の子

引用:https://otona-kaishun.com/

色白で巨乳の人妻・熟女キャストがたくさんいますね!当店はお触りOKなのでキャストのおっぱいの大きさやウエスト、お尻の大きさもかなり重要となりますよ。


当店での人気キャストはテクニックだけでなくスタイルも良い傾向にあります。Dカップの女の子がとても多い中、GやHカップの女の子がざらにいるのが痺れますね!

Fちゃん

引用:https://otona-kaishun.com/

Fちゃん(33)…スリーサイズ85,58,85のDカップスタイル抜群セラピスト!このふっくらとしたお尻が非常に魅力的な人妻キャストです。


当店でもかなりの指名率を誇っている女の子ですが、その理由はやはりこの美貌とパーフェクトなボディに違いありませんね。キュッとしまったウエストにこの綺麗なお尻、こんな身体に寄り添られたらすぐに絶頂してしまいそうです。


有料・無料オプションのすべてに対応しているキャストで、彼女とのディープキスやフェラは忘れることのできない刺激と成り得るでしょう。出勤は早い時間のみとなっているのがミソですね!

Mちゃん

引用:https://otona-kaishun.com/

Mちゃん(35)…スリーサイズ82,57,84のDカップ色気ムンムンセラピスト!多くを語らなくても彼女の雰囲気の良さは伝わることでしょう。


まさかの業界未経験の人妻ちゃんで、レア度はかなり高めな子ですね。清潔感と品の良さ、透き通る美肌、丁度良いDカップボディ、全てがS級レベルの要素を兼ね備えたセラピストですよ。


テクニックはお客さんのお墨付きで、特に潮吹きが上手らしいです(笑)彼女となら強制2回抜きでも余裕で元気になりそうですね!

【本ページには限定PRが含まれています】

オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店の営業時間、電話番号

営業時間:10:00~2:00


電話番号:06-6130-8315


オトナの回春性感マッサージ倶楽部で人妻美女の強制2回抜きで完全に搾り取られた体験談

支払った料金

70分コース:21,000円


※内訳

サービス料金:15,000円

ホテル代:3,000円

トリップスキンフェラ:3,000円

交通費:無料

嬢のルックス

今回私のマッサージをしてくれた女の子は、スレンダーで色白な人妻ちゃんでした!強制2回抜きも問題なく行えるほどの魅力度満点な子で大満足でしたよ。

希望したプレイコース

プレイコース:デリバリー性感エステコース


コスチューム:Tバック


ディープキス:なし

プレイ内容

今回は初体験の強制2回抜きをオトナの回春性感マッサージ倶楽部で経験してきました


ホテルについてから電話したにもかかわらず20分程度で女の子が到着しましたよ。

話している人物の写真:女性2

こんにちはお待たせいたしました!よろしくお願いいたします!

やって来たのは超色白で美肌な人妻ちゃん。見るからにスレンダー体系で私のモロドストライクの女の子でした。


施術の前に当店の強制2度抜きシステムについての説明をされます。こんな美女に一回抜かれただけで萎えるわけがありませんね(笑)

話している人物の写真:女性2

フェラオプションもご希望でしたよね♡

小話も済んだところで何やら準備に取り掛かり始める彼女。マットやらオイルを手際よく用意し、敷かれたマットの上にうつ伏せになるよう促されます。

話している人物の写真:女性2

オイルが冷たかったら言ってくださいね

オイルの温度への配慮も欠かさず、とてもホスピタリティに溢れる接客。背中に触れられてもヒヤッとすることなく施術が始まります。


まずは太ももからふくらはぎにかけてのマッサージです。性感エステとは言え、アソコ以外のマッサージも外せませんね!

話している人物の写真:女性2

力加減は大丈夫ですか~?

話している人物の写真:男性2

バッチリで気持ちいですよ~

丁度良い角度と力で脚や足の裏を抜かりなく解し、早くもお尻へ手が伸びてきました。オイルをたっぷりと付け直してからお尻をマッサージ。


時々タマに手が当たるのを感じながらも、焦らすようにマッサージをしてくれます。次は下半身を解してくれるかと思いながらも、背中の方へ彼女の手が移ってしまいました。

話している人物の写真:女性2

まだ背中のマッサージが終わってないですよ?(笑)

そういって肩甲骨や肩を重点的にマッサージしてくれますが、先程から焦らされまくっているので早く抜いて欲しいですね!

話している人物の写真:女性2

そんなに早く触ってほしいんですか?♡

やっとのことで仰向けになり、元気になった股間が露わになると彼女がそれをホールド!オイルのおかげでヌメヌメととても気持ちいですね。


ここで私のリクエスト通り、膝枕からの手コキ&乳首責めの赤ちゃんプレイ。おっぱいを舐められないのは残念ですが、彼女の手がアソコに絡みついて気持ちいい!

話している人物の写真:女性2

もうアソコがパンパンになってますよ♡

焦らされた結果、溜まりに溜まった精子がもう寸前のところまで来ていました。亀頭をしつこく責められてとうとう暴発、ドロドロの液体が彼女の手の甲に放出されます!

話している人物の写真:女性2

まだ一回しか終わってないですよ♡

話している人物の写真:男性2

えっ、もう!?

そして有無を言わさずに私の萎えたアソコにパクリ。出した直後で敏感になっているにもかかわらずネトネトな唾液を口内で絡めてきます。


アソコはすぐにビンビンになり、早くもやって来る射精感。イキそうになると口を離して乳首をいじってくるので、なかなかイケません。

話している人物の写真:男性2

ああっ、、もう我慢できないっ!

最後は腰が持ち上がるほど盛大にフィニッシュし、彼女の顔は精液だらけに。それを指で絡め取る姿には萌えましたね(笑)

全体の感想

今回は久々の強制2度抜きを体験してきました!やはり美女が相手ならば一回出しただけでは終わりませんね。まさかエステでフェラチオしてもらえることも予想外ですね(笑)


70分コースで2万円を超えてしまったのは驚きですが、オプション料金と交通費が無料なことを考えればかなりお得なサービスでしたよ!

関連記事:梅田夜遊び記事もチェック!

https://trip-partner.jp/5154

【本ページには限定PRが含まれています】