Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category商品

【男の最強フェロモン香水】ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)で女性の本能を刺激する!

男の最強フェロモン香水「ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)」を解説!女性が無意識に好む香り?成分黄金比?アッシュマリンR3でモテるメカニズムも合わせてご紹介します。アッシュマリンR3で男の自信と魅力もアップ!即パコに持ち込みたい人は必見ですよ!

この記事に登場する専門家

ユウトのサムネイル画像

元AV男優

ユウト

元AV男優として活躍していました。AVの裏側だけではなく、男のセックスに関するあらゆる悩みを解決に導きます!セックスのテクニックも完璧です。性知識やHテクニックが学べるインスタを開設!Twitterではわかりやすくマンガ動画も更新しています!Twitterはコチラ!インスタはコチラから!

【30秒で口説けるはガチ!】ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)はモテ男必須のフェロモン香水!

ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)

ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)

フェロモン香水

★★★★★

(5)

料金:3,980円(税抜)

こんばんは、元AV男優のユウトです。


今回はAV業界内でも話題になっていた【ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)】をご紹介します。


突然ですが、あなたにとってモテる男のイメージはありますか?


多くの人が想像しがちなのが、外見やSEXテクです。しかし、モテる要素にそれらは一切関係ありません。


どれだけカッコ良くてSEXテクのあるAV男優でも、非モテ男は沢山いるのでこれは断言できます。


ではどうしたらモテるのか?


「女性は嗅覚で恋をする」とも言われているほど、女性にモテるなら嗅覚がキーポイント!


そこでオススメしたいのがフェロモン香水です。


ここからはフェロモン香水の中で一番最強な【ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)】を徹底解説していきましょう!

女性にアンケート!【ムラっとする瞬間は?】

まずはSNSを使用して女性70人に独自アンケートを取った結果をご覧ください。


「女性はどうした時にムラムラするのか?」


グラフを見てもらえれば答えは明白です。


男性が思っているほど女性は外見を重視しません。


だからこそ、女性にとって「香り」は男性の好みを選ぶ上で重視するポイントでもあり、本能的にも刺激されることがわかりました。


男性は特にホルモンの関係で意識して対策をしなければ、体臭はキツくなるもの。歳をとれば加齢臭の問題だって出てきます。


モテたいなら絶対に「匂い」を意識すること。


ではここからは、30秒で女性のロックオン可能な【ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)】について詳しく見ていきましょう!

本当に買うべきおすすめ媚薬!

【永久保存版】2022年本当に買うべきおすすめ媚薬5選!成分情報・使用感・効果・コスパ・口コミ・Q&A全てを網羅! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【永久保存版】2022年本当に買うべきおすすめ媚薬5選!成分情報・使用感・効果・コスパ・口コミ・Q&A全てを網羅! | Trip-Partner[トリップパートナー]

一口に媚薬と言ってお様々な種類や効能の違いがあり、結局どれを選んだらいいのか分からず困ったことはありませんか?この記事は媚薬にまつわる情報を全て網羅しました。一体どんな成分が使われているの?効果は?などの気になる質問に全てお答えし、購入すべき媚薬を紹介します。

trip-partner.jp

媚薬”ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)”とは?

項目

詳細

商品名

ASH MARINE R3

販売元

メンズ通販ドットコム

媚薬タイプ

香水タイプ

価格

3,980円


香水タイプの媚薬とは?媚薬の種類を紹介!

”ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)”は香水タイプの媚薬です。


媚薬には3種類のタイプがあります。

種類

効果・使い方

おすすめ

嗅ぐ媚薬

女性に直接嗅がせる媚薬。

匂いを嗅ぐだけで女性が興奮し、セックスに誘いやすくなる。

ASH MARINE R3

塗る媚薬

女性のアソコや乳首などに直接塗る媚薬。

全身の感度が上がり、イキやすくなる。

濡舞妓

飲む媚薬

お酒など飲み物に入れると女性が興奮する媚薬。

女性が興奮し、どんどん淫乱になっていく。

No69 HYPER DROP


どの媚薬も効果は期待できますが、一番簡単に使えるのは、”ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)”のような香水タイプです。


女の子に使うのではなく、自分に香水をかけるだけなので、リスクがありません。


どんな場面でも使えるので、お目当ての人がいたら香水をサッと付ければセックスできる可能性が上がります。

【本ページには限定PRが含まれています】

【ASH MARINE R3】は7分に1本売れた伝説の香水!アッシュマリンのリニューアル版!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

アッシュマリンR3は、あの伝説の商品「アッシュマリン」を大幅にリニューアルしたフェロモン香水です。


旧アッシュマリン自体、2020年販売1位を獲得。7分に1本売れたとされている記録を持つ奇跡の商品だったんですね。


ただ、旧アッシュマリンは持続力に欠けていたのが難点でした。


実際に使用者からの要望も多かったそうで、だからこそ【アッシュマリンR3】は持続力を3倍にアップして誕生したんですね!


長年の努力と調査の結果、2022年にようやく一般解禁されました。


解禁された時はAV界隈の中でも話題になっていましたね!


では次に【ASH MARINE R3】のオススメポイントをご紹介していきます。

【ASH MARINE R3】のオススメポイント!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

①女性への徹底調査で香りを調合

リニューアルにするにあたって本気を出した開発者。


なんと【ASH MARINE R3】開発には、女性に女性への徹底アンケートを実施して女性が「男性に付けて欲しい香水」の意見を元に香りが調合されました。


そうした努力の結果、女性が無意識に求めている香りでもある【ASH MARINE R3】が誕生したのです。


この徹底ぶりを考えると女性が惹きつけられないワケがないんですよね。


また【ASH MARINE R3】の香りは、爽やか&アダルト系がモチーフ。


しっかりと官能を忘れない所も開発者の意地を感じます。

②消臭成分配合で加齢臭対策も◎!

多くの中年男性の悩みでもあるのが加齢臭です。


そんな体臭でお悩みの男性にもアッシュマリンR3は効果を発揮します。


実はアッシュマリンR3には、消臭成分が配合。


独自配合であるからこそ、加齢臭との相性もバッチリかみ合っているんですね。


現在はパワハラの他に「スメハラ」なん言葉がでるくらい、社会的にも匂いには敏感になっています。


ただ程度、年齢を重ねていくうちに「香水はちょっと・・」と、本格的な香水に抵抗がある方も多いでしょう。


香水を「付けている感・カッコつけている感」がないナチュラルな香りのアッシュマリンR3は、そんな方にもオススメですよ!

③女性の好む黄金比にて成分を配合!

先程も言った通り、アッシュマリンR3は独自配合ブレンドです。


1000を超えるデーターから女性の官能的な本能を刺激する香りをブレンドしています。


莫大なデータで調査したからこそ、どんな女性にも有効的に効果が期待できるんですね!


すべての女性を対象に恋心であったり欲求、男性に対する印象であったり気分の高揚など、女性を刺激する黄金比にて成分を配合しています。


当然ながらオトナな女性はもちろん、若い女性や学生・ギャル・清楚・熟女など、女性のジャンルは問いませんよ!


あなたが口説きたい女性もその対象となります。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

※PR:MEM'S 通販com

【ASH MARINE R3】を使えば本当にモテる?そのメカニズムとは?

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

アッシュマリンR3がフェロモン香水となるメカニズムは以下の3つがポイントです。


印象意識

・侵入支配

・断続欲求


これは男女問わず五感の中で一番記憶に残るのが「匂い」と言われてるのはご存じですか?


また良い匂いは自分をよく思ってもらえる印象付け効果や、不快感を自然と取り除く効果があります。


要はエロい匂いを放つだけで、何もすることなく女性はその男性に好印象を持つんですね。


またそれらの香りが脳へと届いて、心もカラダも本能的に支配。


脳が支配されると女性の多くの割合を占める恋愛脳が働き、好意や性的欲求がすぐにあなたに向けられるというワケです。


アッシュマリンR3は独自配合ブレンドだからこそ、このフェロモン香水効果が市販のものよりも大いに期待できるんですね!


女性は性的欲求を隠したがる生き物です。


ムッツリ女性の本性をアッシュマリンR3で解いて、本来持つヌレヌレ女性のヘンタイっぷりを満たすお手伝いをしてあげましょう。

【本ページには限定PRが含まれています】

”ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)”の口コミ

”ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)”を実際に使っている人は、本当に効果を実感しているのでしょうか?


口コミをチェックしてみましょう。

”ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)”の良い口コミ

会社員・24歳

★★★★☆

(4)

気軽に試せる

香水タイプは一番難易度が低く、気軽に試せるのがいいですね。


しかも絶対無理だろうと思っていた美女の前で使ったら、本当にセックスできてびっくり!


引用:https://trip-partner.jp/27567/reviews/64292

IT関係・28歳

★★★★☆

(4)

効果抜群!?

半信半疑でしたが、この香水を使うとほぼ女性からセックスに誘われます。


今まで全くそんな経験がないので、媚薬の効果としか思えません!


引用:https://trip-partner.jp/27567/reviews/64293

営業・25歳

★★★★☆

(4)

女性にバレにくい

香水タイプは女性にバレないので本当に使いやすく、一番愛用しています。


女性が淫乱になるので、最高ですね。


引用:https://trip-partner.jp/27567/reviews/64294

(美容師・37歳

★★★★☆

(4)

本番ができた!

デリヘル嬢に使ったら、まさかの本番させてくれた。


今までとことん断られていたから、媚薬のおかげです。

引用:https://trip-partner.jp/27567/reviews/64295

香水タイプは使い方は簡単なのがいいですね。


しっかり効果を実感している人が多いようです。

”ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)”の悪い口コミ

会社員・29歳

★★☆☆☆

(2)

効果分からず

全然効果が分からなかった…。特に女性が変わらず。

引用:https://trip-partner.jp/27567/reviews/64296

サービス業・28歳

★★★☆☆

(3)

個人差

効く人もいれば全く効かない人も…。個人差があるかもね。

引用:https://trip-partner.jp/27567/reviews/64297

(サービス業・30歳

★★☆☆☆

(2)

できるには出来たけど

セックスはできたけど、向こうから攻めてくるということはなかった。

引用:https://trip-partner.jp/27567/reviews/64298

営業・25歳

★★☆☆☆

(2)

何も変わらない

3人に使いましたが、特に何も変わらなくてお持ち帰りできなかったです。

引用:https://trip-partner.jp/27567/reviews/64299

効果が全く実感できなかったという人もやはりいますね。


女性のそのときの体調などでも変わってくるかもしれません。


効果が実感できないときは、使用量などを増やしてもいいかもしれませんね。

媚薬”ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)”の料金は?

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

”No69 HYPER DROP(ハイパードロップ)"を安く買う方法!模倣品に注意!

ドンキなどでも媚薬は購入できますが、やっぱりネットでの購入が便利です。


楽天やAmazonでも媚薬は売られていますが、注意したいのは模倣品


正規品と見せかけて、悪質な媚薬が多く出回っています。


”No69 HYPER DROP(ハイパードロップ)"は楽天やAmazonで検索しても、販売はされていないようですが、適当に検索して出てきた怪しいサイトから購入するのはやめましょう。


一番安く購入できるのは、公式サイトです!

いくらで購入できる?

”ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)”は3,980円となっています。


男性なら誰でもモテたい!とは思っても、正直「フェロモン香水を買った」なんてことは絶対バレたくないですよね。


そんな方もご安心ください!


下記のボタンから購入すれば、商品名記載なしで届けてくれます。


また箱にもこだわっているようで、無地の段ボールで届いたので家族やパートナーにバレずに購入が可能!


カスタマーサポートもあるので不明な点も問い合わせればOK!筆者が頼んだ時は迅速な発想ですぐに届きましたよ。


たったワンプッシュで香りが長持ちするのでコスパも抜群!


実際に筆者もマッチングアプリ相手に試してみましたが、いい香りがすると女性の方から寄ってきて即ホテルの流れが4回連続で起こりましたね。


フェロモン香水のおかげなのか、ぐっしょぐしょに濡れまくったビッチが潮吹きしまくりでシーツが大変な事になりました(笑)


あなたもアッシュマリンR3で女子ウケを狙って、即SEXに持ち込みましょう!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

※PR:MEM'S 通販com

媚薬についてもっと知りたい方はこちらもチェック

【実録】ASH MARINE R3を使ったら清楚系美女から迫られた!【体験談】

筆者は元AV男優とはいっても、ソコソコの年齢。


当然、加齢臭も危うく色気も若い頃に比べたら落ちているのは明白です。


マッチングアプリを使って即パコ率が落ちている中で、男優仲間に勧められたアッシュマリンR3を使ってみることにしました。


今回マッチングアプリで会ったのは、清楚系の控えめそうなBちゃんです。


メッセージでも控えめ・・というか、あまりにも大人しい感じだったので押せばいけるかな?くらいに思っていました。


そしてアポ当日。


勧められたとはいっても半信半疑だたので、出かける前にアッシュマリンR3をワンプッシュ。


付けた感じは【フェロモン香水】というよりも、ほんとナチュラルで普段使いでも良さそうな感じです。


Bちゃんと会った時はそんなことすら忘れて、即パコは若干諦め気味で飲みだけの予定に変更。


ただ、最初からやや不思議そうな顔をしているBちゃん。

話している人物の写真:男性3

(あれ、男優ってバレたか・・?)

皆さんの想像とは斜め上の警戒をしていると、Bちゃんがやっとその答えを教えてくれました。

話している人物の写真:女性4

筆者さん、なんかいい匂いするね♡

あまり最初からガッツかない派な筆者でしたが、なんとBちゃんの方から隣に座ってきました。


居酒屋で男女が隣に座る変な光景でもBちゃんはお構いなしの様子。


クンクンと筆者を嗅ぎ始めて、どんどん距離を詰めてくるんですね。

話している人物の写真:女性4

やっぱりいい香り・・なんかドキドキしてきた!

話している人物の写真:男性3

そう?なんも付けてないんだけどね。(大嘘)

そんな話をしながらBちゃんは積極的に胸をグイグイと当ててくるので、内心は筆者の方がドキドキしてたかもしれません。


それから顔がトロンとした感じになり、お酒のせいかな?くらいに感じて即ホテルに成功。


ホテルに行っても筆者の首元をクンクンとして、ギュッと抱き着く姿が可愛いかったですね。


ただ、首元ばかりだったのが不思議だったんですが、よくよく考えるとBちゃんはお酒をそこまで飲んでいない。


・・とういうことは、やっぱりアッシュマリンR3?!


大好きホールドをかますくらい筆者に離れないBちゃんには困りましたが。


その後、現在進行形で4人連続即SEX持ち込み成功!


結構すんなりいくのでアッシュマリンR3効果に若干引いてます・・(笑)


フェロモン香水とかあんまり信じてなかったんですけど、これちょっと怖いですね。


絶倫や性欲強めな男性にしかオススメできないかもしれません。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

※PR:MEM'S 通販com

【本ページには限定PRが含まれています】