Trip-Partner[トリップパートナー]

記事のサムネイル

Category商品

【男の最強フェロモン香水】ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)で女性の本能を刺激する!

男の最強フェロモン香水「ASH MARINE R3 (アッシュマリンR3)」を解説!女性が無意識に好む香り?成分黄金比?アッシュマリンR3でモテるメカニズムも合わせてご紹介します。アッシュマリンR3で男の自信と魅力もアップ!即パコに持ち込みたい人は必見ですよ!

この記事に登場する専門家

ユウトのサムネイル画像

元AV男優

ユウト

元AV男優として活躍していました。AVの裏側だけではなく、男のセックスに関するあらゆる悩みを解決に導きます!セックスのテクニックも完璧です。性知識やHテクニックが学べるインスタを開設!Twitterではわかりやすくマンガ動画も更新しています!Twitterはコチラ!インスタはコチラから!

【30秒で口説けるはガチ!】ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)はモテ男必須のフェロモン香水!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

こんばんは、元AV男優のユウトです。


今回はAV業界内でも話題になっていた【ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)】をご紹介します。


突然ですが、あなたにとってモテる男のイメージはありますか?


多くの人が想像しがちなのが、外見やSEXテクです。しかし、モテる要素にそれらは一切関係ありません。


どれだけカッコ良くてSEXテクのあるAV男優でも、非モテ男は沢山いるのでこれは断言できます。


ではどうしたらモテるのか?


「女性は嗅覚で恋をする」とも言われているほど、女性にモテるなら嗅覚がキーポイント!


そこでオススメしたいのがフェロモン香水です。


ここからはフェロモン香水の中で一番最強な【ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)】を徹底解説していきましょう!

女性にアンケート!【ムラっとする瞬間は?】

まずはSNSを使用して女性70人に独自アンケートを取った結果をご覧ください。


「女性はどうした時にムラムラするのか?」


グラフを見てもらえれば答えは明白です。


男性が思っているほど女性は外見を重視しません。


だからこそ、女性にとって「香り」は男性の好みを選ぶ上で重視するポイントでもあり、本能的にも刺激されることがわかりました。


男性は特にホルモンの関係で意識して対策をしなければ、体臭はキツくなるもの。歳をとれば加齢臭の問題だって出てきます。


モテたいなら絶対に「匂い」を意識すること。


ではここからは、30秒で女性のロックオン可能な【ASH MARINE R3(アッシュマリンR3)】について詳しく見ていきましょう!

【ASH MARINE R3】は7分に1本売れた伝説の香水!アッシュマリンのリニューアル版!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

アッシュマリンR3は、あの伝説の商品「アッシュマリン」を大幅にリニューアルしたフェロモン香水です。


旧アッシュマリン自体、2020年販売1位を獲得。7分に1本売れたとされている記録を持つ奇跡の商品だったんですね。


ただ、旧アッシュマリンは持続力に欠けていたのが難点でした。


実際に使用者からの要望も多かったそうで、だからこそ【アッシュマリンR3】は持続力を3倍にアップして誕生したんですね!


長年の努力と調査の結果、2022年にようやく一般解禁されました。


解禁された時はAV界隈の中でも話題になっていましたね!


では次に【ASH MARINE R3】のオススメポイントをご紹介していきます。

【ASH MARINE R3】のオススメポイント!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

①女性への徹底調査で香りを調合

リニューアルにするにあたって本気を出した開発者。


なんと【ASH MARINE R3】開発には、女性に女性への徹底アンケートを実施して女性が「男性に付けて欲しい香水」の意見を元に香りが調合されました。


そうした努力の結果、女性が無意識に求めている香りでもある【ASH MARINE R3】が誕生したのです。


この徹底ぶりを考えると女性が惹きつけられないワケがないんですよね。


また【ASH MARINE R3】の香りは、爽やか&アダルト系がモチーフ。


しっかりと官能を忘れない所も開発者の意地を感じます。

②消臭成分配合で加齢臭対策も◎!

多くの中年男性の悩みでもあるのが加齢臭です。


そんな体臭でお悩みの男性にもアッシュマリンR3は効果を発揮します。


実はアッシュマリンR3には、消臭成分が配合。


独自配合であるからこそ、加齢臭との相性もバッチリかみ合っているんですね。


現在はパワハラの他に「スメハラ」なん言葉がでるくらい、社会的にも匂いには敏感になっています。


ただ程度、年齢を重ねていくうちに「香水はちょっと・・」と、本格的な香水に抵抗がある方も多いでしょう。


香水を「付けている感・カッコつけている感」がないナチュラルな香りのアッシュマリンR3は、そんな方にもオススメですよ!

③女性の好む黄金比にて成分を配合!

先程も言った通り、アッシュマリンR3は独自配合ブレンドです。


1000を超えるデーターから女性の官能的な本能を刺激する香りをブレンドしています。


莫大なデータで調査したからこそ、どんな女性にも有効的に効果が期待できるんですね!


すべての女性を対象に恋心であったり欲求、男性に対する印象であったり気分の高揚など、女性を刺激する黄金比にて成分を配合しています。


当然ながらオトナな女性はもちろん、若い女性や学生・ギャル・清楚・熟女など、女性のジャンルは問いませんよ!


あなたが口説きたい女性もその対象となります。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

【ASH MARINE R3】を使えば本当にモテる?そのメカニズムとは?

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

アッシュマリンR3がフェロモン香水となるメカニズムは以下の3つがポイントです。


印象意識

・侵入支配

・断続欲求


これは男女問わず五感の中で一番記憶に残るのが「匂い」と言われてるのはご存じですか?


また良い匂いは自分をよく思ってもらえる印象付け効果や、不快感を自然と取り除く効果があります。


要はエロい匂いを放つだけで、何もすることなく女性はその男性に好印象を持つんですね。


またそれらの香りが脳へと届いて、心もカラダも本能的に支配。


脳が支配されると女性の多くの割合を占める恋愛脳が働き、好意や性的欲求がすぐにあなたに向けられるというワケです。


アッシュマリンR3は独自配合ブレンドだからこそ、このフェロモン香水効果が市販のものよりも大いに期待できるんですね!


女性は性的欲求を隠したがる生き物です。


ムッツリ女性の本性をアッシュマリンR3で解いて、本来持つヌレヌレ女性のヘンタイっぷりを満たすお手伝いをしてあげましょう。

【ASH MARINE R3】購入時に気になるポイントを解消!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

男性なら誰でもモテたい!とは思っても、正直「フェロモン香水を買った」なんてことは絶対バレたくないですよね。


そんな方もご安心ください!


下記のボタンから購入すれば、商品名記載なしで届けてくれます。


また箱にもこだわっているようで、無地の段ボールで届いたので家族やパートナーにバレずに購入が可能!


カスタマーサポートもあるので不明な点も問い合わせればOK!筆者が頼んだ時は迅速な発想ですぐに届きましたよ。


たったワンプッシュで香りが長持ちするのでコスパも抜群!


実際に筆者もマッチングアプリ相手に試してみましたが、いい香りがすると女性の方から寄ってきて即ホテルの流れが4回連続で起こりましたね。


フェロモン香水のおかげなのか、ぐっしょぐしょに濡れまくったビッチが潮吹きしまくりでシーツが大変な事になりました(笑)


あなたもアッシュマリンR3で女子ウケを狙って、即SEXに持ち込みましょう!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439

【実録】ASH MARINE R3を使ったら清楚系美女から迫られた!【体験談】

筆者は元AV男優とはいっても、ソコソコの年齢。


当然、加齢臭も危うく色気も若い頃に比べたら落ちているのは明白です。


マッチングアプリを使って即パコ率が落ちている中で、男優仲間に勧められたアッシュマリンR3を使ってみることにしました。


今回マッチングアプリで会ったのは、清楚系の控えめそうなBちゃんです。


メッセージでも控えめ・・というか、あまりにも大人しい感じだったので押せばいけるかな?くらいに思っていました。


そしてアポ当日。


勧められたとはいっても半信半疑だたので、出かける前にアッシュマリンR3をワンプッシュ。


付けた感じは【フェロモン香水】というよりも、ほんとナチュラルで普段使いでも良さそうな感じです。


Bちゃんと会った時はそんなことすら忘れて、即パコは若干諦め気味で飲みだけの予定に変更。


ただ、最初からやや不思議そうな顔をしているBちゃん。

話している人物の写真:男性3

(あれ、男優ってバレたか・・?)

皆さんの想像とは斜め上の警戒をしていると、Bちゃんがやっとその答えを教えてくれました。

話している人物の写真:女性4

筆者さん、なんかいい匂いするね♡

あまり最初からガッツかない派な筆者でしたが、なんとBちゃんの方から隣に座ってきました。


居酒屋で男女が隣に座る変な光景でもBちゃんはお構いなしの様子。


クンクンと筆者を嗅ぎ始めて、どんどん距離を詰めてくるんですね。

話している人物の写真:女性4

やっぱりいい香り・・なんかドキドキしてきた!

話している人物の写真:男性3

そう?なんも付けてないんだけどね。(大嘘)

そんな話をしながらBちゃんは積極的に胸をグイグイと当ててくるので、内心は筆者の方がドキドキしてたかもしれません。


それから顔がトロンとした感じになり、お酒のせいかな?くらいに感じて即ホテルに成功。


ホテルに行っても筆者の首元をクンクンとして、ギュッと抱き着く姿が可愛いかったですね。


ただ、首元ばかりだったのが不思議だったんですが、よくよく考えるとBちゃんはお酒をそこまで飲んでいない。


・・とういうことは、やっぱりアッシュマリンR3?!


大好きホールドをかますくらい筆者に離れないBちゃんには困りましたが。


その後、現在進行形で4人連続即SEX持ち込み成功!


結構すんなりいくのでアッシュマリンR3効果に若干引いてます・・(笑)


フェロモン香水とかあんまり信じてなかったんですけど、これちょっと怖いですね。


絶倫や性欲強めな男性にしかオススメできないかもしれません。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=26439