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コアガズムが気持ち良すぎ!やり方の4ステップを伝授!健全に快感をゲット!

2021.10.21

コアガズムという言葉を聞いたことはあるけど、どういう意味なのか知っている方は少ないです。普段の日常で感じることのできるコアガズムは意識せずに感じる人が多いです。今回はコアガズムの意味とすごく気持ちいいコアガズムのやり方についてご紹介していきます。

この記事に登場する専門家

Otilivewdjaii3sbu3n4

編集部

Uさん

オシャレや恋愛、お酒などが大好で、5年間キャバ嬢をしていた経験あり。
27人ほどの経験人数で、SM・コスプレ・言葉責めプレイが好み。プレイ中は攻めも得意だけど、攻められる方が好き!現在は仕事をしながら将来のためパソコンの勉強中。

  1. コアガズムってなに?
  2. コアガズムはなぜ起こるの?
  3. コアガズムのやり方を伝授!
  4. コアガズムは続けることで効果が出てくる!
  5. 私がコアガズムを初めて体験した話!
  6. コアガズムは積極的に取り入れたい!
疑問の女性

こんにちは!編集部のUさんです。


「コアガズム」という言葉を聞いたことはありますか?

聞いたことはあるけど、実際の意味をご存知の方は少ないと思います。


そこで今回はコアガズムの意味と、すごく気持ちいコアガズムのやり方についてご紹介していきます!


私もコアガズムという言葉を知ってから「あの感覚はコアガズムだったのか・・・」と気づくことがありました。


意識してからは、セックスなどで感じる快感とはまた違った快感を得れるのでハマってしまっています(笑)


記事の最後では、ノーハンドオナニーについての記事のご紹介もしますのでぜひ最後までご覧ください!

コアガズムは筋トレによって快感を得ること!

コアガズムとは、筋トレをすることにより感じる快感のことを言います。

「筋トレで快感?」と疑問に思いましたよね!


例えば腹筋などで回数を決め、その回数を達成した後の爽快感は感じたことがありますよね。

コアガズムはその感覚に似ています。


特に筋トレをしているときに感じやすいコアガズムですが、私たちは普段の日常でも近いものを感じています。


お風呂で湯船につかった瞬間に感じる脱力感も、コアガズムに似ている快感です。

他にも、朝の空気を吸ったとき疲れた後にする伸びの快感も似ています!


セックス以外の快感はコアガズムで感じる快感に似ていますが、意識して感じるコアガズム・本当のコアガズムの快感はこの上をいきますよ(笑)

コアガズムをしっかりと感じれるのは下半身の筋トレをした場合です!

下半身には子宮や暴行を支えている骨盤底筋という筋肉があります。


この筋肉を鍛えて緊張状態にすることで、性器に触れずに子宮などを刺激することができます。

その時に感じることができる快感がコアガズムだと言われています。


筋トレをすることで心身ともに興奮状態になります。

その時に脳からはアドレナリンを体中に送る命令をされます。


このアドレナリンによって、運動の興奮と性的興奮が勘違いされてコアガズムを感じることができるのです!


しかし、コアガズムは全員が感じれるというわけではなく筋肉を鍛えている人の方がより感じやすいです。

コアガズムを感じるためには普段から筋トレをするのをおすすめしますよ!

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コアガズムについてご説明してきましたが、実際にコアガズムを感じてみたい!と思った人も多いと思います。


コアガズムを感じれる体になれば、セックスでイッたことのない人でもイケる体になれちゃいますよ(笑)


コアガズムを感じるためには筋トレを継続して行う必要精神を安定(リラックス)させておく必要があります。


コアガズムの感覚は人によって様々なので、自分で気持ちいい!と思えたらそれがコアガズムです!

普段の快感よりも上の特別な快感をぜひ感じましょう!


それではコアガズムを感じやすくする体つくりのおすすめ筋トレ4種類をご紹介していきます。

①クランチ&サイドライイング

クランチ
引用: https://www.instagram.com/p/B_j5ck0gXOP/?utm_source=ig_web_copy_link

筋肉量がまだ少ない方や、筋トレ初心者の方はまずは「クランチ」と「サイドライイング」という筋トレを取り入れていきましょう!


クランチをやる場合、まずは仰向けに寝転がります。

足を90度になるように持ち上げ、腕を頭の後ろに回します。


おヘソを覗き込むように頭から肩甲骨周辺にかけて持ち上げます。

下ろすときは肩を地面に付けないようにし、これを10回1セットから始めていきましょう。


慣れてきたらセット数を増やしていくとより筋肉を刺激でき、コアガズムを感じやすい体になれますよ!


クランチは基礎代謝を上げ、脂肪を燃やしやすい体にもしてくれるのでダイエットにも最適です!

サイドライイング
引用: https://image.toremy.jp/uploads/image/220617fb-8c74-461b-9a3d-cab85394701e.png

サイドライイングはダンベルを使用して行う筋トレですが、家にダンベルなんて筋トレをしない人はなかなかありませんよね(笑)


大丈夫です!ペットボトルで代用できるので水の入った500ミリリットルのものを用意しましょう。


横向きに寝そべり、下の腕で上の脇腹を掴みます。

上にある手でペットボトルを小指が上を向くように持ち、肩を動かさずに腕だけで上げたり下ろしたりします。


注意点としては

  • 肘を伸ばさないこと
  • 反動で持ち上げないこと

です。

②ピラティス・メソッド

サイドプランク
引用: https://www.instagram.com/p/B_ExmWCDMo6/?utm_source=ig_web_copy_link

ピラティス・メソッドは、骨盤底筋・腹筋・内転筋を鍛えることができるエクササイズです。


今回は、ピラティス・メソッドの中のサイドプランクについてご紹介していきます。


まずは方の真下に肘を置き、肘から腕を伸ばして体を支えましょう。

足を延ばし、この状態を最初は30秒維持しいます。


慣れてきたら1分~とどんどん伸ばしていきましょう!


結構きついエクササイズなのですが、やり終えた達成感や満足感はコアガズムを感じる一歩手前ですよ!

③膣内トレーニング

筋トレに時間が割けない方や、出産後・膣の締まりに不安がある方は膣内トレーニングを日常に取り入れてみましょう!


膣内トレーニングは普段の日常に簡単に取り入れることができます。


トイレを我慢した経験、誰でもありますよね(笑)

おしっこを我慢するときに膣やお尻を引き締めるのですが、膣内トレーニングも同じように引き締めます!


息を吸う時膣を緩めておき、吸いきったら膣を締めます。

長く息を吐き続け・・・その時も膣は締めたままですよ!


息を吐き終えたらフッと膣の力を抜きます


このトレーニングを生活の中で気が付いたとき程度でも行うことで気持ちよさを感じれるようになります!

④サイクリング

コアガズムを感じる体つくりと同時に下半身も引き締めたい!という方はサイクリングという筋トレをおすすめします。


寝転がり、足を上げ自転車をこぐように動かします。

一定のリズムが子宮を刺激するのでコアガズムを感じやすくなります。


下腹部に力が入ることにより、ポッコリお腹にも効くので一石二鳥!

ダイエットもコアガズムも効果を感じることができますよ。

コアガズムをいきなり最初から感じる人はとても少ないです。

なので感じれない!と焦らなくても大丈夫ですよ。


上記でご紹介した筋トレを続けていくうちにふとコアガズムを感じれるようになります。


コアガズムを感じれるようになる体つくりには女性にとって他にも嬉しいことがあります!


どの筋トレも「骨盤矯正」「血行の流れをよくする」「代謝をアップ」などの効果を得ることができます。


コアガズムを感じれるようになるころには、美しい体にもなれているなんてとってもお得ですよね!

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コアガズムについてのご紹介をしてきましたが、実際にコアガズムってどのくらい気持ちいいのか知りたいですよね?


実際にコアガズムを体験したことのある私が、どれくらい気持ちいいのかこっそりと教えちゃいます(笑)


体験した人だけにしかわからない究極の快感ですので、ぜひこの体験談を読んでみて味わいたくなったら上記の筋トレをしてみてください!

日課の筋トレで初めて感じた

私がはじめてコアガズムを体験したのは、日課で行っている筋トレをした後でした。

体のたるみが気になってきていて、ポッコリお腹じゃ彼氏とセックスできない!と思い始めました。


私はM気質があるので、限界を感じたり自分の腹筋をいじめ抜くことに喜びを感じていました(笑)

やりきった後の脱力感なども好きで、時間の取れる日はできるだけ筋トレをするように心がけました!


その時にしていた筋トレは「クランチ」「サイクリング」です。

これがコアガズムと知る

続けていくうちに、筋トレ後だけでなく筋トレ中にも快感がくるようになり驚きました。

「なんで?」と思い、調べてみたところ・・・SNSで同じような人を見つけその人がコアガズムについて話していました。


そこで私は、自分のこの快感がコアガズムだということに気づかされたんですね・・・初めて(笑)


ブワーッと体中が熱くなり、動機がバクバクして脱力感を感じる・・・というのが私のコアガズムの感じ方でした。

身体も引き締まった

コアガズムを感じたくて筋トレをしていると、体も自然と引き締まってくれて嬉しさが2倍!

代謝も良くなったのか、汗をよくかくようになりました。


それだけでなく、セックス中にも嬉しいことが(笑)

彼氏も驚くほど簡単にイケちゃう体になってしまったんです!

自分でもびっくりですが、1回のセックスで10回は軽くイってしまいます。


気持ちよくなれるだけでなく、体もきれいになれるコアガズムはまさに一石二鳥でした(笑)

ハッピー

コアガズムは特別感のある快感を得ることができます。

筋トレで得ることのできるコアガズムは、快感を得れるだけでなく体もきれいになれる一石二鳥のコアガズムをぜひ感じてみてください!


セックスでも活用できちゃうので、イケたことのない人はぜひコアガズムでイケる体つくりをしていきましょう!

皆さん、ちゃんとセックスしていますか?


性欲、溜まっていませんか?


自粛ムードも収まりつつあり、アダルト系のマッチングアプリに、女性が殺到している事実をご存知でしょうか?

昔、AV女優の紗倉まなさんがテレビで、AV女優もマッチングアプリを使っていると暴露し話題になったこと、覚えていますか?


一昔前は、危険やサクラの印象が強くメジャーではなかったですが、最近は人気を博していて、実は日本人の若者の4割は出会い系を利用しているそう。


当然、大人の関係目的で集まっているアプリも存在します。

Man3

某アプリ運営者からは、登録女性が急増、男性が不足しているとの情報も!急がないと乗り遅れるぞ。

チンポ好き女子をコスパよく見つけるためには、アプリの使い方が大事です。


そのコツは、ズバリ登録後24時間以内に3000円程のポイントで連絡を送りまくること。


なぜなら、登録後スグは、ブーストされて表示されやすく、返信率がとても高いのです。


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おすすめアプリ①PCMAX

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軽く飲みに誘ったら流れでホテルへ。お互い目的が合っているので、簡単すぎるくらいだった。(35歳/会社員)

おすすめアプリ②ワクワクメール

ワクワクメールは、性に奔放な若い子が多いので、セフレ探しにはピッタリです。色んな体位を試したり、新たな性感帯を開発したり楽しめます。


巨乳女子を見つけたら即アタックが吉です!

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登録して瞬間が勝負ってマジだった。コスパが神すぎる。(33歳/美容師)

年齢確認は必ずしましょう!

登録後の年齢認証は必ず行うべきです。出会いやすさが段違いに良くなります。


マッチングアプリの利用は年齢確認が法律で義務化されているので、大手優良サイトは全て必要です。


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