Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

最悪な気持ちの中出しパニック…間違って中出しされてしまった時の正しい対処法を紹介!

「間違って中出ししちゃった!」これは、セックスをする際に一番恐れている言葉です。だからこそ、事前にしっかりとした知識をつけておくのが必須。今回は、間違えて中出しをしてしまったときにパニックにならないために知っておいて欲しい対処方をまとめてみました。

この記事に登場する専門家

double damnのサムネイル画像

現在ロサンゼルスにて留学中、出会いを逃さない呑兵衛女子大生

double damn

日本一の出会いの街、銀座コリドー街でのバイトを機に、色々な男性と出会ってきた結果出来上がったこじれ女子。はしご酒が好きで、愛用書は「泥酔夫婦世界一周」。最近はもっぱらTinderの面白自己紹介文を集めています。

「間違って中出ししちゃった……」中出しパニックは最悪の経験

男性

こんにちは!女子大生ライターのdouble damnです。


セックスで一、番最悪な瞬間は何かわかりますか?

それは100%、中だしパニックです。


みなさんももしかしたら、一度は経験したことがあるかもしれません。


たとえコンドームをつけていたとしても、ちょっとしたアクシデントで外れてしまうことだってありますよね。


「ピルを飲んでいるけれど、保険としてコンドームもつけたい!」という人だって、終わった後に、よく確認したらコンドームをつけるのを忘れていた……なんてことも。


筆者は、人生で中だしパニックを経験したことが、少なくとも5回はあります。


とっても焦るこの間違いだからこそ、もしも起こってしまった時のために、ちゃんとした知識をつけておきたいもの。


今回の記事では、最悪の気分に突き落とされる「中だしパニック」に陥った際の、正しい対処方を、筆者の体験談を交えてご紹介していきます。

話している人物の写真:女性2

セックスする時って意図せずに起こることが多いから、コンドームは用意していないことも。

 

私の時も我慢できずに、中で出されてしまいました。


幸いにも子供が出来なかったですが、生理が来るまではヒヤヒヤでした。

 

(25歳・アパレル)

中出しパニックの際にまずしなければいけないこと

コンドーム

中出しパニックへの対処方①まずは性器を綺麗に洗おう

意図していなかった中出しが判明してしまうとパニックになりがちですがまずは最初にお風呂に直行しましょう。


性器を洗ったからといって、全ての精液を出すことができるわけではありませんが、少なくとも膣内の届くところに残っている精液を出すだけでも、妊娠の確率は少しだけ下げることができます。

話している人物の写真:女性3

性器付近に精子が残っていたら、そこから妊娠するかもって思います。


まずはしっかり洗って気持ちを落ち着けるようにしています。


(24歳・事務職)

中出しパニックへの対処方②落ち着いて深呼吸をしよう

中出しをしてしまった/されてしまった際に一番してはいけないのは、パニックになること。


不安になって焦る気持ちも分かりますが、しっかりと落ち着いて深呼吸をしましょう。


2人でひたすらパニックになったり、お互いを責めあったりしていても中出しをしてしまったという事実は変わりません。


意外と落ち着いたら解決策がふっと頭に浮かんでくるものです。まずは、ゆっくりと心を落ち着かせましょう。

女性

中出しパニックへの対処方③自分の生理周期を正確に計算してみる

みなさん、自分の生理周期をきちんと把握していますか?


中出しパニックに陥ってしまった時は、文字通り「パニック」状態です。


なかなか落ち着いて、生理周期を思い出すのは難しいかもしれません。


だからこそ、日頃からどのような周期で、自分の生理が来るのかを知るのはとっても大事。


生理周期さえわかっていれば、妊娠しにくい日や妊娠しやすい日を、かなり正確に割り出すことができます。


筆者は中出しパニックになったときに、元彼が生理周期を把握するアプリを入れてくれていたので、安心することができました。


いざというときに不安にならないためにも、日頃から自分の体についてきちんと知っておくことが大切です。

話している人物の写真:女性4

何かあった時のために、自分の生理周期は記録するようにしています。


前に彼氏に中出しされたとき、急いで手帳で生理周期を調べました…。


(25歳・営業職)

中出しパニックへの対処方④アフターピルを服用しよう

生理周期を考えたときに、妊娠確率が高い週に中出しをしてしまった場合、またはどうしても心配な場合は、病院でアフターピルを処方してもらいましょう。


アフターピルは、中出しをしてしまったとしても正しい方法で服用すれば、ほぼ100%の確率で妊娠を避けることができます。


筆者は今まで、4回アフターピルを服用していますが、ピルの存在を知っていたおかげで、次の日からも不安になることなく日常を過ごすことができました。


セックスをして中出しをしてしまった相手が子供を望まなかったり、パートナーがいるのに他の相手とセックスをして中出しをしてしまった場合などは、アフターピルを処方してもらうのがおすすめです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

中出しパニックになる前に知っておきたい、アフターピルに関する知識

女性

一般的なアフターピルとは、中出し後72時間以内に服用すれば、妊娠の確率を99%程度下げることができる婦人科から処方される「薬」です。


服用は早ければ早いほどよく、遅ければ妊娠確率はどんどん上がってしまいます。


中には、「頭痛」「吐き気」などの副作用を訴える女性もいますが、筆者が服用した4回のうちは、副作用を感じることはありませんでした。


海外では、薬局などで気軽に手に入れることのできるアフターピルですが、日本では産婦人科に行かないと処方してもらえないのが一般的。


なんとなく恥ずかしくて行けない……なんて女性の意見も聞きますが、次の生理予定日まで不安に過ごすよりは、割り切って処方してもらうのが賢明です。

女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。


じゃあどうすればイケるようになるの?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらもその過程を一つ一つ丁寧に、お互いに楽しみながら行うセックスで一度体験すると病みつきになること間違いなし!

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任していてもしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

中出しパニックを避けるために

男性

ピルやコンドームなど、避妊をきちんと行おう

これは当たり前ですが、ピルやコンドームなどを使って、日頃からきちんと避妊をしておくことが大切です。


特に女性側にとっては、妊娠というのは自分の体に降りかかるとっても大きな変化です。


まだ心の準備ができていないうちの中出しは、次の生理予定日までどん底の思いで過ごさなければならなくなると思います。


そんなことを避けるためにも、ピルやコンドームなどできちんと避妊を行いましょう。

話している人物の写真:女性4

やっぱり「避妊が一番大事


彼もすぐに中出ししたくなるみたいだけど、責任取れそうもないから必ずコンドームをしてもらっています。


(27歳・販売員)

▷おすすめコンドーム「サガミオリジナル001」

コンドームでおすすめしたいのは、筆者も長年愛用しているこちらのサガミオリジナル001」。


2013年末に限定販売されるやいなや、品薄状態プレミア価格などが付いていた史上初の0.01mm薄型コンドームです。


まるでコンドームをつけていないような生の感覚でセックスを楽しむことができるので、コンドームの感覚があまり好きではないカップルのセックスにも大活躍です!

自分の生理周期を把握しておこう

先ほども述べましたが、自分の生理周期を知っておくのはとっても大切。


男性の場合で大切なパートナーがいるのであれば、彼女のためにも彼女の生理周期をなんとなく頭に入れておくのも優しさだと思います。


生理周期を知っていると、妊娠確率が高い日に慎重になれるだけでなく、自分の気分の浮き沈みや、体重の増減なども予測することができるなど、メリットがたくさん。


最近は、生理周期を管理してくれるアプリや日記帳などもたくさんあるので、気軽に記録を始めてみるのもいいかもしれません!

セックスパートナーを選ぶ際に少し慎重になってみよう

セックスというのは、2人の人間が一緒に行うもの。


だからこそ、たとえあなた1人が慎重になったところで相手が浅はかであれば、なんの意味もありません。


筆者は過去に「どうしてもコンドームをつけたくない」というセフレに出会いました。


しかし本気の関係ではなかった分、こちらとしては絶対にコンドームをつけたいという気持ちが強く、それなのになかなか強気に切り出せない……というモヤモヤに悩まされたことがあります。


あなたの意思を尊重しないセックスをしようとする人は、大した人間ではありません。


避妊について軽く考えていたり、または知識が浅い人とはセックスをしないのが安全です。

話している人物の写真:女性5

「出来たら責任取るから」っていう言葉に騙されないで!


そう言ってくる男性のほとんどが、そのつもりはないから!


(25歳・保育士)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

セックスについて詳しくなるために!

中出しパニックを何回も経験した筆者の体験談をシェア!

女性

こっそり浮気をしたらコンドームが外れてしまっていて……

筆者には長く付き合った元彼がいたのですが、何年も付き合っている分性生活がマンネリ化し、何人かの男性とこっそり浮気をすることが続いていました。


そんな中セックスをした大学の同級生がいたのですが、イった後になって「ごめん、コンドームが外れちゃったみたい」と伝えられることに。


妊娠するかもしれない」という不安はもちろん、「ただの浮気相手との、中出し騒動で本気の彼との交際に支障が出たら困る」という理由で、筆者は大パニック!


結局、次の日の朝イチでアフターピルを処方してもらいましたが、もう2度と浮気なんてするもんかと反省する出来事になりました。

もはやヤったのかも覚えていない!夜遊びが過ぎた大晦日の夜に……

現在私はアメリカに住んでいます。


日本よりも何倍も濃いお酒を提供するアメリカの文化になかなか慣れず、日本と同じ量のお酒を飲んでしまうことが何回も何回もありました。


忘れもしない今年の大晦日、筆者は友人グループ20人ほどと、ナイトクラブのカウントダウンイベントに赴いたのですが、調子に乗ってお酒を飲み過ぎて入場1時間ほどで盛大に記憶をなくすことに。


カウントダウンをした記憶もないまま、気づいたら次の日の朝で、隣に誰もいない自分のベッドに寝ていました。


床には開けられたコンドームの袋。それでも使用済のコンドームは見当たりません。


もはやヤったのかも覚えておらず、なぜコンドームが見つからないのかもわからず、とりあえず思いついたのは救世主アフターピル


日本と違って薬局でも気軽に手に入れることができるので、新年早々二日酔いの頭で薬局のオープンに駆け込みました。


2020年1発目に何をやっているんだと自分に呆れ果てましたが、とりあえず記憶の飛んだ自分はたくさん楽しんだのだろうと思い、今では笑い話にしています。

【恋愛の達人が解説】中出ししたい男性の心理とは?する前とした後で本音が変わる?のサムネイル

【恋愛の達人が解説】中出ししたい男性の心理とは?する前とした後で本音が変わる?

「中出ししたい」と言われたことはありませんか?中出しは妊娠する可能性が高いですし、そんな簡単に中出ししたいと言われてもなかなか受け入れられませんよね。中出ししたいと思っている男性はどのようなことを考えているのでしょうか?

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】