Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマンが解説】性欲を上手に発散する方法を伝授!オナニー以外で性欲を有効活用!

性欲を感じると集中できなくてついついオナニーで発散しがち。オナニーは気持ちいいけど、やらなきゃいけないことがある時性欲は非常にやっかいですよね。実は、性欲を感じたらそこで発散してしまったらもったいないんです!どういうことか、わかりやすく説明します♡

この記事に登場する専門家

夢見る魔法少女のサムネイル画像

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

性欲はただ発散するだけのものではない!

こんにちは。マッチングアプリで50人の男性とデートをしてきた夢見る魔法少女です。


私は性欲は発散するものというイメージを持っていました。


オナニーしたり、パートナーや相手がいればセックスしたり。それらができないなら無理矢理運動などをして解消する。


皆さんもそんなイメージが強いのではないでしょうか?


そのイメージに囚われるのはものすごくもったいない!

実は、性欲にはあまり知られていないすごい力があるのです。

性欲はものすごいエネルギーを持っている♡

AC写真

性欲って自覚すると頭から離れませんよね。

下半身を触りたくて仕方がなくて、大抵の人は性欲に負けてオナニーに走ると思います。


それで納得しているならいいんです。


ただ、性欲が強すぎるとオナニーしても物足りず、ずっとオナニーに走ってしまうという時もあるのではないでしょうか?


特に生理前後の女性は性欲が強くなる傾向があります。

性欲をコントロールできず戸惑った経験、ありませんか?


そう、性欲ってコントロールするのがものすごく難しいんです。

それって、それほどのエネルギーを性欲が持っているということ。


じゃあ、その強大なエネルギーを他のエネルギーに変換できたら?

話している人物の写真:男性2

俺のほとばしる性欲を、違うエネルギーに使えたら・・・・


俺は正社員になってバリバリ働けるのではないだろうか。。


(アルバイト・28歳)

成功者たちも性欲を上手く利用していた!

AC写真

そう思った私は調べました。

そうしたら、すでに過去の偉人が似たようなことを述べていました!


『思考は現実化する』という著書で有名なアメリカの哲学者、ナポレオン・ヒル。

彼は成功者の共通点の1つとして、性欲をあげています。


ヒルによると、成功者は皆性欲が強いそうです。そしてそれを上手くコントロールし、他の力へ変換させていると。


性欲のコントロールは極めて難しいとも述べられておりますが、逆に言うとこれは性欲を上手くコントロールした者が成功者になれるととらえてもいいのではないでしょうか?


確かに、私がいた会社の上司は年収1,000万円の方が多かったのですが、性欲が強い方が多かったです。

(噂などから判断して)

話している人物の写真:女性2

それはそうかも!


お金持ちの男性って、性欲強いし、愛人もいるし、子だくさんの人も多いし。


ただお金目的の女が集まるってことだけではなさそう・・・


(風俗店勤務・29歳)

性欲をオナニーで発散するのはもったいない

AC写真

オナニーやセックスはある程度は必要です。


リラックス効果もありますしストレス解消にもなります。そのため性欲を感じたからといってオナ禁をしなくてはいけないということではありません。


ただ、先ほども述べましたが、性欲が強すぎてオナニーやセックスの回数が増え困るということもあるかと思います。


そのような時のオナニーやセックスは、快楽を感じますが正直しなくていいのならしたくないものです。


そんな時、すぐオナニーやセックスに走らず他のことができたら性欲がすごいエネルギーに変わります♡


邪魔にも感じる性欲を別のエネルギーに変換でき他の作業がものすごくはかどるのですから、無理して性欲を発散させず、気持ちよくなりたいのをちょっと我慢して他のことに取り組むのもいいかもしれません◎

話している人物の写真:男性3

アスリートは性欲が強い人が多いと聞くけれど、そういう事なんだろうか・・・


性欲をパワーに変える!ってこと?


(学生・23歳)

性欲が強い人ほどすごいエネルギーを持っている

成功者は当然使うエネルギーは大きいです。

性欲をエネルギーとして成功しているのなら性欲が強ければ強いほどエネルギーも強いことになります。


でも、成功者になりたい願望があるわけでもないって思う方もいるはず。

大丈夫、成功者のようなすごい人になるつもりはなくても性欲は上手く使えるんです。

成功者のように仕事命じゃなくても大丈夫♡

AC写真

成功者といえば世の中の社長や企業の創業者を思い浮かべますが、彼らの共通のイメージとしてあるのは誰も仕事に没頭しているというところだと思います。


年収1,000万円以上をもらっている日本人口は5%だと言われており、年収と残業時間は比例することからも成功者はほとんどの時間を仕事に注いでいることがわかるでしょう。


ただ、そのような成功者に皆が皆なりたいわけではありません。

私も、「性欲があるなら成功者になれるかもしれないので、エネルギーに変えて使いましょう」と言うつもりもありません。


繰り返しますが、性欲が有り余って困っている時、オナニーやセックスをしたくない時、すぐに発散するのではなく性欲を感じたまま別のことをすればエネルギーになるかも、ということを推奨しています。


例えば、休み明けに提出しなければいけない企画書があったとしましょう。


どうせなら家でやってしまおうと思い家に持ってきたはいいものの、次から次へと性欲が襲ってきてオナニーばかりしてしまってあなたは全然手が付きません。


1度ならず、2度、3度と性欲が襲ってくるようではさすがにオナニーで発散するのも嫌になってきます。


でも、運動をして発散をするという気分でもない。


そういう時、性欲を我慢してちょっと企画書に手をつけてみてください。


最初は気持ちよくなりたくて、性欲を発散したくて下半身がうずくかもしれませんが、それを耐えて企画書に向かい続けてみてください。


いつの間にか性欲のことを忘れ、企画書に没頭しているかもしれません。


これが性欲を他のエネルギーに使うということです。

成功者を目指していなくても、日常の些細なことにも使うことができるのです。

話している人物の写真:女性4

確かに、高3の時、オナニーしたいけど、無理やり受験勉強を優先したら、いつの間にかオナニーのことを忘れて没頭したってことが何回かあったわ。


性欲を他のものに置き換えるってことはできそう!


(学生・20歳)

オナニーやセックスは時間がかかる

AC写真

実際、皆さんオナニーやセックスはどれくらいの時間がかかっているのでしょうか?


とある雑誌の調査によると、男女共にオナニーにかかる時間は平均して20分。

セックスは30分から1時間という回答になりました。


1日1回だけなら大したことありませんが、それが2回3回となるとどうでしょう。

結構な時間を無駄にしていることになります。


したくないオナニーやセックスにその時間を使うのなら、別のことにエネルギーを変換した方がいいですね♡

話している人物の写真:男性4

ムラムラする癖になかなかイケないってこともあるしね。


俺なんか、一回の射精のために動画3本見るときあるわw


(派遣社員・22歳)

【変態女子が解説】ストレスと性欲の関係とは!?ストレス発散の為に性欲を満たしてきた女が解説!のサムネイル

【変態女子が解説】ストレスと性欲の関係とは!?ストレス発散の為に性欲を満たしてきた女が解説!

皆さんが否が応でも抱えるストレスの数々。そのストレスと性欲との間に関連性があることをご存知でしたか??そもそも性欲ってどこから生まれてくるんでしょうね。そんなあなたの疑問に答えるべく、今回はストレスと性欲の関係について記事に書いてみました!!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

性欲についてもっと知りたい時は

性欲は確かに他のことで発散するべきです♡

AC写真

私が中学2年生の時。

オナニーを覚えたてだった私は、夏休み中ひたすらオナニーにふけっていました。


朝起きたらオナニー、宿題をしながらオナニー、トイレに行ってもオナニー、ご飯を食べてもオナニー、趣味の携帯小説を読んでいてもオナニー…。


どれだけオナニーしても足りなくて、やり方を変えても体勢を変えても性欲は治りませんでした。


途中いじりすぎでクリトリスが腫れてしまい2、3日オナ禁せざるを得なかったのですが、それが過ぎるとまた1日中オナニーしまくっていました。


このままじゃまずい。


こんなに性欲があることにさすがに不安を覚えました。

オナニーばかりが頭を占めて全然他のことが手につかないのです。


宿題をしていてもオナニーをして中断をして、集中力が全く続きません。


オナニーを止めたいのに止められなくて、いじりたくないのにクリトリスをいじってしまい、もうどうしたらいいかわかりませんでした。


性欲の発散方法を調べると、運動がいいと出てきましたが私は運動が好きではありません。

夏の炎天下の中外で運動する気にもなれません。


そうなると、我慢しかありません。

AC写真

今までずっとオナニーしていたのを我慢するのはかなりきつかったです。

ですが、そうでもしないと1日中オナニーしているという状態からは抜けられません。


性欲があっても、オナニーをしなければいい。

発散できないなら、押さえ込めばいい。


当時の私はそう思い、性欲を押さえ込んだまま趣味で書いていた小説を書くことにしました。


最初はひたすら耐えることだけしていました。

下半身に伸びる手を必死にパソコンのキーボードに縛り付けていました。


ですが、それを続けているとどうでしょう。

いつの間にか小説を書くこと自体に没頭していて、性欲も感じずオナニーのことも綺麗に忘れていたのです。


いつにないくらい筆も進み、更新量はもちろん質もよくなりPV数は一気に増加。

それを数日続けるとなんと入るのが難しいランキングにまでランクインしました。


私はこの経験から性欲は確かに大きなエネルギーに変換できるのだと確信しています。

あなたもぜひ一度、騙されたと思ってやってみてください♡

男性の性欲を爆発させるには!魅力的な女性になって周りの男性をクラクラさせる方法を紹介♡のサムネイル

男性の性欲を爆発させるには!魅力的な女性になって周りの男性をクラクラさせる方法を紹介♡

いざという時男性の心を捉えるのはクラクラさせる色気…。でも色気って垂れ流しは下品だし、しまいこんでおくのはあまりにももったいない。実は男性がクラっとさせるには色気だけじゃ足りないんです!何が必要なのか、経験談からお話しします♡

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】