Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

女性のオナニーダイエットは効果抜群!痩せるだけでなく美容効果もある?

夏が近づくと露出が増え、ダイエットを始める女性が増えます。でも、筋トレも食事制限もなかなか続きませんよね。どうせダイエットするのなら楽しいものがいいに決まっています。私がオススメしたいのはオナニーダイエット。気持ち良く痩せられますよ♡

この記事に登場する専門家

夢見る魔法少女のサムネイル画像

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

オナニーダイエットで痩せる理由

こんにちは。マッチングアプリで50人の男性とデートをしてきた夢見る魔法少女です。


皆さん、ダイエットしていますか?


今年はコロナ騒ぎで外出する機会は少ないかと思いますが、だからこそコロナ太りでダイエットに励む人も少なくないのではないでしょうか?


二の腕、ウエスト、ヒップに太もも…。


露出が増えるこの季節、女性にとってこれらの部位はぜひとも細くしたいところですよね!


目指せマイナス3kg!と掲げてもなかなか思うように痩せるものではありません。

挙句、ちょっとサボっちゃったりして。


それはね、ダイエットが楽しくない、キツイものだから。


じゃあ、もう1つ質問です。


あなたは、オナニーは好きですか?


もしオナニー好きなら、朗報です。

オナニーダイエットというものがあるのですが、それ、本当に痩せるんです。


どうして痩せるのか、その理由は2つあります。

理由①運動代わりになりカロリーが消費できる

Unsplash

オナニーダイエットが本当に痩せる理由の1つ目は、オナニーが運動代わりになるからです。


特にクリトリスを弄るだけでなく膣も弄るオナニーはカロリー消費が大きいです。


腰を浮かせた状態でクリトリスを弄ったり、立ちバックの状態で膣への抜き差しをしたり…。


動きが激しければ激しいほどカロリー消費は大きく、ダイエット効果が望めます。

運動が嫌いな人でも、気持ち良いオナニーとなれば話は別ですよね。


私も運動は死ぬほど嫌いで中学1年の頃はほとんど体育をサボっていたくらいですが(授業前にグラウンド5周、準備運動の次に手押し車や馬跳びなどかなり激しかったのです)、その私でもオナニーは嫌いじゃありません。


それどころかもっと気持ち良くなろうと自主的に色々な体位やオモチャを探る始末です(笑)


オナニーダイエットは、気持ち良いことが好きなら運動嫌いな人でも無理なく続けることができるんです。

理由②性欲が満たされるので食欲が抑えられる

Unsplash

オナニーダイエットで痩せられる2つ目の理由は、食欲が抑えられるからです。


人間の三大欲求である食欲、性欲、睡眠欲ってあるじゃないですか?


イメージで言うと、女性って、そのうちの食欲と性欲はそれぞれの合計値が100%になれば満足するんです。

オナニーをして食欲が抑えられるなんてびっくりする方もいるかもしれませんが、食欲の代わりに性欲が満たされれば、食欲は少なくなるのです。


医学的にもそれは説明でき、男性の場合はあまり関係がないのですが、女性の場合は満腹中枢と性中枢が近い場所にあるため、性中枢が満足すれば満腹中枢も勘違いするのです。


仮にオナニーダイエットで激しい動きをするのが嫌な人でも、オナニーをするだけで食欲が抑えられ摂取するカロリー量を減らすことができます。


私も騎乗位などずっと激しい体位をする体力はありませんが、オナニーをして満足するとたくさん食べたいとは思わなくなり食事の量が減っています。


オナニーダイエットは食事制限ダイエットにもなるのです。

オナニーダイエットで消費できるカロリー

Unsplash

オナニーダイエットで消費できるカロリーは体位や時間、もっと言うと基礎代謝により異なります。

今回は1回のオナニー時間を60分間としたカロリーを消費カロリー順に紹介したいと思います。


1位 騎乗位…65キロカロリー

2位 立ちバック…47キロカロリー

3位 バック…40キロカロリー

4位 正常位…11キロカロリーから32キロカロリー


やはり、積極的に腰を動かす騎乗位が1番消費カロリーが多いようですね。

当然、激しくすればするほどカロリーは上がるので上記のものはあくまで目安です。


また、喘ぐだけでもカロリーは消費します。

なんと18から30キロカロリーです。


そのカロリーを加えるとかなりのカロリーを消費できますが、それに加えてオーガズムに達すると更に100から112キロカロリーを消費することができます


例えば30分間騎乗位を、もう30分間正常位でオナニーして喘いでオーガズムに達したとすると、合計で206.5キロカロリー消費することができるのです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

オナニーダイエットで痩せたい場所により体位を変えるのも◎

好きな体位でオナニーしたり、消費カロリーを基準にオナニーしたり、はたまたそれらに関係なくオナニーしたり…。


オナニーダイエットをどのように行うかは自由なので、好きなようにやったらいいんじゃないかと思います。


ですが、もし痩せたい場所が明確にあるのなら、オナニーのマンネリ防止や新しく感じる体位の開発という意味でも痩せたい場所が痩せられる体位でやってみてもいいかもしれません。

AC写真

正常位

普通に座っているだけだとあまり部分痩せはしにくい体位ですが、やりようによってはウエストと背中痩せが期待できます


まずウエストですが、これはちょっと腰を浮かします。

出し入れする時に膣を意識的に締めてあげてください。


また背中ですが、背筋を伸ばしながらやると背中のお肉も消化されやすくなります。

騎乗位

騎乗位は言わずもがな、ウエストに良く効きます。乗馬をしている女性のウエストが綺麗にくびれているのと同じ原理です。


あと、上下に腰を動かすことで足も使うので足細効果も期待できます。


騎乗位をする時は吸盤がくっ付いているタイプのディルドを使うと便利です。

バック

こちらは意外かもしれませんが、太もも痩せに効果があります。


コツとしては、足をちょっと開いて太ももに力を入れてみてください。


これも吸盤がくっ付いているタイプのディルドがあると便利ですね。

もしない場合は自分で抜き挿しをしても大丈夫です。その時は抜き挿しするのに腰をひねることになるので、腰痩せにも効果があります。

オナニーダイエットは女性を美人にしてくれる効果も♡

Unsplash

オナニーをすると血流がよくなり女性ホルモンが体に巡りやすくなります。

女性ホルモンの中の一種、エストロゲンは髪や肌を綺麗にする効果があり、オナニーをするとその効果が高まります。


別名美人ホルモンと言われるくらい素敵なホルモンです。


オナニーダイエットで得られるのは快楽とダイエット効果だけではなく、なんと美人効果も得られちゃうのです♡

女性のオナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

私もオナニーダイエットで2kg痩せました

私は中学2年生の頃、私の人生で過去最強に太っていました。

顔のお肉はパンパンでお腹もブヨブヨ。椅子に座ったら二段腹(三段腹になりかけ)になるのは当たり前でした。


体重は標準体重でぽっちゃりちゃんというわけではなかったのでそこまで気にしていなかったのですが、その時良く遊んでいた友達がダイエットに成功し、自分の太さが気になるようになりました。


もともと、細いねと言われてきた私。


小学生の頃は実際細く、健康診断の結果も痩せ気味と書かれていました。

なので、いざ自分の体型が丸いと自覚するとそこかしこにあるお肉が嫌でたまりませんでした。


ちょうど、オナニーに目覚めたのも中学2年生でした。

オナニーに夢中になりオナニーダイエットなるものの存在を知った私は、ダメ元でオナニーダイエットをすることにしたのです。


と言ってもたかが中2のオナニーです。

膣にモノを入れたオナニーはできなかったので、ひたすらクリトリスを弄るだけでしたが。

Unsplash

それでも、休みの日は1日中オナニーにふけるほどオナニーの虜になっていた私です。

実際にはそれを利用してわざとオナニーダイエットと称してオナニーを楽しんでいたのですが、1ヶ月くらいそれを続けて、びっくり。


顎のお肉が気にならなくなったなーと思って試しに体重計に乗ってみたのですが、なんと2キロも体重が落ちていたのです!


そこから更に1ヶ月続けると、もう1キロ落とすことに成功。

痩せ気味に限りなく近い標準体重に戻すことができたのです。


今じゃウエスト59、バスト88、ヒップ92の体型を維持できています(ヒップは痩せなきゃですが、、)。


なんの計画も立てずただただオナニーに夢中になってクリトリスを弄っていた私ですら痩せることができたのです。

オナニーダイエットは間違いなく効果があります。


あなたもオナニーを楽しんで、オナニーダイエットで素敵なボディを手に入れましょう♡

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】