Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

性感開発!フェザータッチオナニーって何!?愛撫の方法でセックスまで変わる!?

フェザータッチと聞くと思わず羽毛布団?と勘違いしてしまいそうですが、羽で優しくなでられたように触る事を、フェザータッチと言います。羽ペンの裏で女体をくすぐるエロもありましたが、今回はそんなフェザータッチを用いたオナニーの方法を伝授します!

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

性感開発!フェザータッチオナニー

引用:https://www.instagram.com/p/CBLENWgJ481/

みなさんこんにちは。

最近のオナニーは優しく時間をかけるのが主流、カトレア姐さんです。


そんな私にぴったりだったのが、今回ご紹介するフェザータッチオナニー。実は巷では「性感開発!フェザータッチオナニー」という、同人音声サークルの作った作品があります。


オナニー伝授を目的にしたこの作品は、男のオナニーを見守るのが好きなエッチな少女アリスが、ちょっぴりSっぽい音声でフェザータッチオナニーについて解説してくれる、という内容です。


この手のオナニー用作品は、一般的にはどうしても男性向けに作られています。

甘いマスクのイケメンボイスで語られる女性用オナニー作品、どこかにないですかね。



こちらの作品が男性向けなので、今回は、男性だけでなく女性に向けても、フェザータッチオナニーが楽しめるよう解説をしていきたいと思います。


じれったくてちょっと癖になる、今から始められるフェザータッチオナニー

ぜひ今夜から取り入れて、試してみてくださいね!

自慰のバリエーションとしてヒロインからフェザータッチに関するあれこれの手ほどきを受ける作品。商品として販売してはいけないレベルで息の吹込みが入っている。接近している感じを出しているのかもしれないが、不自然さが勝り、完全に作品の魅力を破壊している。

http://blog.livedoor.jp/paripari_ume/archives/77986213.html

性感開発!フェザータッチオナニーはかわいい女性キャラが指導してくれる、フェザータッチオナニーのマニュアルといった作りです。フェザータッチオナニーの極意は、すぐにイかない事ですが、作品のキャラクターが早くイってしまわないように丁寧に指導しながら快感に導くまでサポートしてくれますよ。

フェザータッチオナニーがどうしていいの?性感開発とは?

男性の皆さんは、オナニーをする時、ついアレを強く握ってしまっていませんか。

女性の皆さん、クリトリスを乱暴に扱いすぎていませんか。


オナニーをしすぎるとセックスでイケなくなると言うのは本当で、どうしても自分の手に慣れすぎてしまう事や、刺激に対して鈍感になってしまう事が理由ですよね。


フェザータッチオナニーとは、今までのオナニーの逆をいく方法


鳥の羽のような優しさで、全身をぞっとするほど愛撫する事で、センシティブな感覚を呼び覚ますことができます。


フェザータッチオナニーの極意は、射精やイクことを目的とせず、ギリギリまでイきそうでイかない感覚を身体の中に閉じ込めておくことにより、最終的にイッタ時の快感を何倍にも大きくさせる事が出来るというもの。


すぐにイかない、イかせない、ポリネシアンセックスロングセックスとも似ていますよね。


快感をじっくりと体内で寝かせた後で放出する事によって、オーガズムがまるでうねりのようにやってくるなんて、人間の身体は面白く出来ているんですね!

【変態の解説】ベビーパウダーを使ったオナニーのやり方!フェザータッチで感度UP!?のサムネイル

【変態の解説】ベビーパウダーを使ったオナニーのやり方!フェザータッチで感度UP!?

ベビーパウダーを使ったオナニーをしたことがありますか?意外と使ったことない方も多いかもしれませんが、意外と気持ちよくて楽しいんですよ!ローションを使うのとはまた違った快感を得ることができます!また、セックスの時に相手にしてみるのもおすすめ!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

性感開発できるフェザータッチオナニーのやり方

感度アップ!

感度をアップさせるために行うフェザータッチオナニーは、いわば全身オナニー

性器だけではなく、そのほかの性感帯を触れるか触れないかのさわっとした指先で、そっとなでながら進めていきます。


自分で自分を焦らすのは、実は結構大変です。自分自身の身体だからこそ思う存分恥じらいもなく性感帯の開発が出来ちゃいます。

今まで自分では気づかなかった、意外な性感帯を発見できる可能性がありますよ。

指を使って丁寧に

指先も実は性感帯の一部ですよね。

そんな敏感な指先を丁寧に使って身体のあらゆる部分をそっと触っていきましょう。


顔周辺や上半身から始めるのがおススメです。

下半身の性感帯に移動すると、実はすぐにイキたくなっちゃうのがヒトというもの。

焦らずに、じっくりとコツを覚えましょう。

じっくり時間をかける

フェザータッチオナニーは、1時間以上じっくりと時間をかけるのがおススメ。

できれば仕事のない日などのゆっくりと時間の取れる日に合わせて、始めてみてください。


心地よいリラックスできる音楽を掛けながら、目をゆったりと閉じて半分瞑想するような気持で行うと、指先や触れた肌により集中する事が出来ます。

フェザータッチオナニーで性感開発のおススメ部位はココ!

性感帯の中でも、開発しやすくてフェザータッチオナニーに向いている箇所がいくつかあります。


性感帯の中では、普段のセックスでは「ついで」にされてしまいがちな部位や、普段のオナニーでは全く触りもしないようなところが、実はフェザータッチオナニーのポイント。


そっと指先であちこちの性感帯を焦らしながら、全身くまなく感じるようになりましょう。


指先で触るのが難しい人は、羽ペンのような本物のフェザーを使っても勿論OK。

私のおすすめは、セックスの時に使うローションです。

は、性感帯ですが普段オナニーの時に使う事は滅多にありませんよね。


しかし、セックスをする時にキスや舌で感じると言う人は多いはず。

フェザータッチで唇をそっと叩くようにはじいてみたり、すっと撫ででみたりしましょう。

半分口を開けて、目をつぶり、誰かに触られているようなイメージで行ってくださいね。

太ももの内側

太ももの内側は、触られると妙にくすぐったくて気持ちの良い場所です。

やはり、セックスで焦らす時にはキスをする事はあっても、オナニーで太ももの内側をまさぐる人はいませんね。


仰向けに寝て、指を立てるように下から上へそっと触れていきましょう。


他にも、太もも以外にタッチしている間、太ももの間に柔らかめのものを挟むことで、軽い刺激を得る事もできますよ。

脚の付け根と大陰部

多くの人の性感帯のひとつが、脚の付け根部分です。

男性でも女性でも、この感じやすい部分には神経が集まっているので、そっとした刺激でちょっと声が漏れてしまうくらいは感じるはず。


女性の場合は更に、大陰部まで指を滑らせてみましょう。

あくまでも、触ってないようで触っているくらいの、絶妙な感じで行ってくださいね。

乳輪と乳首

乳首はもちろんですが、乳輪はぜひ男性にも開発してもらいたい、性感帯のひとつです。

女性の場合は、おっぱいがあるため男性の目が行きやすく、普段のセックスの時からも触ってもらえる事が多いので、性感帯として開発されている人も少なくないでしょう。


それに比べて、男性の乳首を中心に攻める女性は、まだまだ少ないと言えます。


乳首は、誰にでも感じる事の出来る可能性のある性感帯。

ぜひフェザータッチオナニーで気持ち良さを覚えて、乳首で感じるようになってくださいね。

陰嚢

いわゆるタマタマの入っている袋ですね、インノー

フェラの時に、一緒にお口でコロコロしてくれる女性も多いかも知れませんね。


インノーの場合も、そっとそっと指先でくすぐるような形でこそっと触ってあげてください。


いきなり性器を触らず、まずは外部から攻めていくのがフェザータッチオナニーの方法ですよ。

この辺りまで来ると、自然と勃起してしまう男性も多いのではないでしょうか。

アリの戸渡り

アリの戸渡りは、男性のアナルから外陰部までの間のところで、会陰とも呼ばれている場所です。

女性の場合は、出産時に胎児が出やすいように、メスを入れる場所ですね。


男性の場合にはアリの戸渡り、と名前がついているほど、性感帯としては有名です。

ちょっと筋状になっているため、指の腹でもすっと触りやすい場所ではありますよね。

男性は、女性に舐めて貰う機会も多いでしょう。


ちなみに、フェザータッチオナニーをする時にはできるだけ陰毛を剃るか処理をしてくださいね。

陰毛がない方が、格段に感度が高まります

アナル

ちょっと自分で触るには抵抗のあるアナル

周りをそっと触ったり、アナルに指の腹を当てて、中に入らないように軽く押してみましょう。


アナルも開発次第でイイ感じになる性感帯のひとつですが、アナル攻めはやはり好みがありますので、開発したくない人は手を出さなくても大丈夫ですよ。

でも、オナニーで開発をしておくと、いざセックスという段階になった時に感じやすくなるので、より一層オーガズムを感じる事が出来るかも知れませんね。

フェザータッチオナニーで知らなかった性感開発!

フェザータッチオナニーは、自分でも知らなかった意外な快感を感じる事が出来る開発的オナニーです。


普段はオナニーで、滅多に触らないような性感帯を、じわじわと時間をかけて攻めていく事により、だんだんと快感が上り詰めてきて、性器に触ってしまいたい衝動に駆られます。


男性の場合は、ペニスが勃起して、すでに我慢汁まで出て来てしまっているはず。


じわじわと快感が上り詰めてくる頃には、わたしの場合は既にアソコがぐっしょりと濡れてしまって、じんわりと柔らかくなってきてしまっているのです。

そうなれば、イクまで本当にわずかな刺激で済みます。


もう、クリトリスも敏感になっていて、ぷっくりと勃起して硬くなってしまいます。指の腹でちょっと擦っただけでも絶頂に向かい、さらに長い間オーガズムを感じていられるのです。


男性の場合は、更にそっとペニスへの刺激を少しずつ重ねますが、やはりすぐにイきたくなるのを何度か抑えます。でも寸止めしながら繰り返す事によって、より全身でオーガズムを感じる事が出来るようになりますよ。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

フェザータッチオナニーで性感開発後はセックスにも生かそう!

感じやすい身体の人とのセックスは、男女ともに楽しいものですよね。

自分のテクニックで相手がよがってくれたら嬉しいですし、自信もつくので、またその人とセックスをしたいと言う気にもなります。


フェザータッチオナニーで感じやすい身体になったら、ぜひセックスでもそのテクニックを生かしてみましょう。


また、背中など自分では手の届かない性感帯を、カップルで一緒に開発してみるのも良いですね。

全身リップや、背中や足の裏を舌を使って嘗め回すなど、カップルでしかできないフェザータッチの箇所も、まだまだたくさん残っていますよ!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】