Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【オナニーマニアが告白】女だってオナニーする♡私のオナニー体験談!

一度セックスで快感を味わえば自らも快感を求めオナニーするものです。しかし、女性の中にはオナニーに不満を持つ方も…今回は女性がどんなオナニーをしているのか、おすすめグッズや私の体験し良かったと思うオナニーの方法をご紹介していきます!

この記事に登場する専門家

nanaのサムネイル画像

元デリヘル嬢3年・現在主婦6年!

nana

元デリヘル嬢、現在仲良し夫婦歴6年。これまでの経験から、男女のお悩みを一気に解決!日常生活おいて夫婦円満の秘訣となるポイント盛りだくさん!!趣味は料理とカフェ巡り、良き妻になるため日々邁進中。

女のオナニー体験♡

こんにちは、週に5回のオナニーで快感を得ているnanaです♡


まず初めに質問です!


女性の皆さんはオナニーに対しどんな印象をお持ちですか?


私のように習慣づいている方もいれば、恥ずかしい事・相手がいるなら自分ですることないなどの意見も多いと思います。


実は私も以前は後者の意見でした(笑)


しかし、その意見の原因を探ると、”オナニーで気持ち良さをあまり得られていない”ということに気がつきました!


そこで今回、私が実際に体験したオナニーの方法や、おすすめのグッズなど様々ご紹介していきます!

女がオナニーしたくなる瞬間ベスト3!

まず初めに、女性がどんな時にオナニーしたくなるのか…


オナニーしたくなる瞬間ベスト3をご紹介していきます!


体の変化や、心理的な面での影響がほとんどです。


男性もこれを知っておけば、エッチのお誘いにもってこいの瞬間ですよ!

<1>生理中や生理後にムラムラ

女性は生理中や生理直後に、ムラムラ期に入ります。


生理中はホルモンバランスの関係上「エッチしたい///」という感情が湧き出てきますが、衛生面などを考え、したくてもできないお預け状態に…


そのためか、生理直後は更にムラムラが倍増し性欲を抑えきれなくなります。


私はこれまで、生理直後のオナニーはほぼ毎回と言っていいほどしてます♡


エッチ好きな女性はこの一週間を耐えに耐え、ようやく発散できる日を迎えるため、男性も理解しておくことが大切です!


お誘いするなら、この瞬間が一番ベストですよ!

<2>お酒を飲んでいる時♡

これは、男女ともに共通していると思いますが…女性はお酒を飲んでいる時にオナニーしたくなります。


とくに、自宅で一人晩酌はもってこいの瞬間!


これがクセになり、一人晩酌を楽しむ方もいるのではないでしょうか?


私は基本的に男性と飲むことが多いので、酔った勢いでそのまま…なんてことが多いですが。


一人で飲んでいる時は、一人の時間を楽しみ、オナニーで性欲を発散しています♡


また、お酒を飲んでいると妄想オナニーも楽しめるのでおすすめです。

<3>彼と電話した直後♡

”彼との電話…声を聞いているとエッチしたくなってきちゃった。


会いたいけど今日は会えない…”



こんな時に「女性はオナニー」しています!!


愛おしい彼の声を聞くと、我慢できなくなりますよね。


遠距離恋愛のカップルなら、こんな経験あるのではないでしょうか?


私は彼と遠距離ではありませんが、電話した直後はオナニーで発散しています。


時々わがままを言ってしまい、会ってエッチすることもありますが…。

話している人物の写真:女性2

急にオナニーした~い♡って思うことがあります。

 

(21歳・学生)

話している人物の写真:女性3

オナニーを毎日2回以上はしています。


これって変?


(24歳・事務職)

【ヤリマンの解説】イキたいのに…!中イキをするためにはオナニーが必須だった!絶対中イキさせるオナニー法を教えます!のサムネイル

【ヤリマンの解説】イキたいのに…!中イキをするためにはオナニーが必須だった!絶対中イキさせるオナニー法を教えます!

イキたい…そして女の悦びを感じたい…!そう思っている女性は、きっとアナタだけではありません。筆者も長く中イキができず、とても歯がゆい思いをしました。ですが今はオナニーにこだわったおかげで、無事セックスで中イキできるように!今回はその時のオナニー法を教えます!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

女がオナニーする時に最適なおもちゃとは??

女性のオナニーには、使用するおもちゃが沢山あります!


初心者の方は、女性がどんなものを使っているのか気になりますよね…?


実際に私が使用し、初心者の方でも手に入りやすく、使いやすいおもちゃをご紹介していきます。

電マやローターで快感♡

https://www.e-nls.com/pict1-44067?c2=1111

誰もが使っているといっても過言ではない電マローターはとっても使いやすいです。


ただ当てるだけでとっても気持ち良く、ほとんどの女性が持っているはず!


独り暮らしの女性は、大きな電マで強い振動を


実家暮らしや持ち運びをしたい女性は、小さめのローターで細やかな振動を…


自分に合った使い方で購入できるので、初めてのおもちゃ選びにはおすすめです。


私も初めは小さめのローターにチャレンジし、その後電マを購入…今では同時使いしています!


また、エッチの時とは違った場所を攻められるので、新たな快感にも出会えるはずです。

ディルド挿入♡

ディルド」を使う女性は、オナニー慣れしている女性がほとんどです。


あまり初心者向けではありませんが、よりリアル感を求める方であれば十分快感を得られるおもちゃです。


電マやバイブとは違い、ただ当てるだけでなく挿入しなければならないため、「ローション」も使用することをおすすめします。


また、彼とのセックスプレイの中でもディルドを使うことにより、リアルな3Pを体験できます。

実際に愛用しているオススメオナニーグッズ!

①さくらの恋猫

さくらの恋猫

さくらの恋猫

ローター

★★★★★

(5)

料金:7,609円

見た目が可愛いいのが気に入り、すぐに購入したのも『さくらの恋猫』。


猫型でとっても可愛いんですよね!


こちらは身体部分だけでなく、耳やしっぽも振動するので使い方は色々!本体を挿入してしっぽ部分にクリを当てたりなんかもして、気持ちいいんです。


またスマホと連動する優れもの!漫画やボイス、動画に合わせて振動するので、エッチな世界に集中して入り込めるのもさくらの恋猫です。


連動するものは200作品以上!


毎日おかずにも困らず選ぶ楽しさも味わえます!

https://lp.lovecosmetic.jp/koineko_01/?guid=ON&fpc=34.1.365.436bc7e5a00d6e2A.1688644195000さくらの恋猫

※PR:ラブコスメ

②MY MARY(マイメアリープラス)

MY MARY

MY MARY

吸引バイブ

★★★★★

(5)

料金:12,800円

続いて紹介するのが『MY MARY(マイメアリープラス)』。これは吸引型のバイブです。


吸い口にそっとクリトリスを当て、スイッチをオンにすると真空状態を作り、空気圧と優しい振動がかなり気持ちいいんです。毎回1分もせずにイッちゃいます!


また、美顔器のような見た目はとってもオシャレで、とてもオナニーグッズに見えないのもいいですよ!


隠す必要なく堂々と置いていて、いまだバレたこともありません!


ヒートリップ機能でじんわり温もりを感じることもできるので、唇の感触を想像しながらオナニーが楽しめちゃいます!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f10693g-i362981e&p=p757084NMY MARY

※PR:MY MARY PLUS

③おねだり学園 ペロペロデンマ

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=51352

最後に紹介するのが『おねだり学園 ペロペロデンマ』です。


こちらは電マにクリペロが付いた、1つで2役をこなす優秀品なんですよね。


ヘッドの角度は自由自在で振動、パターンは10種類!


本体は柔らかなシリコン製で、痛さを感じにくく初心者の方にもオススメですね!


いつも気持ちよすぎて、グッと力がはいっちゃうんですけど、それでも痛くなくて優しい感じが気に入ってます!


舐めてもらいたい気分の時はクリペロが出来るし、乳首に使うのもかなりいいですよ!


これひとつで色々楽しめるので、私イチオシの電マですね。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=51352

※PR:NLS

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

女はどうオナニーするの?私が体験したオナニーとは…

女性は人前でオナニーしていることを、堂々と言える方はいません…


話の流れで「そんなこと、したことない」なんていう女性のほとんどがオナニーしています(笑)


世で聞かないからこそ、他の女性がどんなオナニーをしているのか気になりますよね??


そこで!これまで、私が体験してきたオナニーの方法をご紹介していきます!

おもちゃを使ってオナニー♡

私のオナニーのお供は、上記でご紹介した電マやローターなどのおもちゃです。


女性の中にはおもちゃを使わずに、自分の手で満足できる女性もいるそうですが…


私は正直、これがないとイけません…(笑)


むしろ、クセになりすぎてしまい、セックス中にも使用しているほどです。


電マやローターは強弱の調整が可能で、ただ当てるだけで快感を得られるため、私は愛用しています!


ローターは、彼にも時々使用できるので1つ持っていると良いですよ♡

知らない男性と⁉電話でオナニー♡

「電話でオナニーってどういうこと?」と疑問に思うかもしれませんが…


チャットアプリなどを使用し、電話を繋いで男性とお互いにオナニーしている音声を聞かせ合うという事です!


実際に会うことはなく、普段のオナニーをただ電話で聞かせ合っているだけなのでとても安心です。


お互い同意であれば、音声だけでなくビデオ通話で見せ合うことも可能なため、物足りないという方は見たり見られたり…


普段のオナニーに少し刺激を加えるだけで、また新たな楽しみなりますよ!

オナニーしている女は綺麗になれる♡

よく、恋する女性は綺麗になると聞きますが、それと同様オナニーしている女性は綺麗になります。


あまり関係ないのでは…?


と思うかもしれませんが、実際に私も恋をしオナニーをし、実感しました。


私が綺麗になったと実感したことをご紹介していきます!

女性ホルモン分泌でお肌を綺麗に!

女性は恋をしていると服装や髪型、お化粧など外見を可愛く見せようと努力します。


また、スタイル維持のためにダイエットに励んだり努力しますよね?


それが、恋をすると綺麗になると言われる結果です。


では、オナニーすると綺麗になるのはどこでしょうか…?


それは「肌」です♡


実際に私は乾燥肌・敏感肌でちょっとの睡眠不足や栄養不足で肌荒れを起こしてしまいます。


しかし、オナニーするようになってからはそんな悩みがなくなりました。


これは、女性ホルモンの分泌による結果です!


刺激を与えて女性ホルモンを定期的に分泌することで、安定したバランスを保つことができるのです!


私が長年悩んできた肌荒れは一気に解消され、今では良いクスリになっています。

話している人物の写真:女性4

オナニーをすると体にいいって聞いたけど本当かな?


(25歳・営業職)

話している人物の写真:女性5

私は美容にいいって名目でオナニーを繰り返しています(笑)


(27歳・自営業)

オナニーにもっと詳しくなるためには

私のオナニー実体験談♡

私がこれまで体験したオナニーの中で、一番気持ち良かったオナニーをご紹介します♡


ある日の夜中、突然目が覚めた私はちょっとムラムラしてしまい…


AVを見ることに。


すると、”一人の女性が目隠しをされた状態で大勢の男性から電マで攻められる”という動画に出会い、完全にオナニーしながら妄想に入り込んでいました。


まさに、動画の音声と照らし合わせ、大勢の男性から責められていると、寝ぼけ状態の私は自分に思い込ませ、動画の中のAV女優になりきってみることに。


自分で電マを当てていても、大勢の男性から攻められていると思い込ませることで、気持ち良さは倍増し


何度イっても止めてもらえない女優さんになりきりながら、私もイキ続けていましね。


普段一度イッたら終わりの私にとって、初めての快感とても満足したオナニーでしたよ!

【性の達人が解説】女のアナルが快楽を知る瞬間!恥ずかしがってもアヘアヘしちゃう!のサムネイル

【性の達人が解説】女のアナルが快楽を知る瞬間!恥ずかしがってもアヘアヘしちゃう!

女性は、ノーマルなSEXを好みます。でも本当は、アナルSEXなどの少し過激なプレイをしてみたい!って考える女性は多いんです。でも口に出して言えない。男性も同じでアナルSEXに興味があっても好きな人に嫌われたく無いからアナルSEXが出来ずにいる人が多いですよ。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】