Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【経験者が語る】排卵日はムラムラの症状が出る?見極めるのがエッチ成功のコツ!

女性は男性よりもホルモンバランスが大きく変化するため1ヶ月の間にムラムラする時期とそうでない時期があります。女性が1番ムラムラする時期はずばり生理終了から排卵日までの期間!スムーズにセックスするために排卵日までのムラムラ期に出る症状について解説します。

この記事に登場する専門家

夜遊び太郎のサムネイル画像

100回お持ち帰りした!ナンパの名人!

夜遊び太郎

暇だなー、と思ったら気付いたらナンパをしてしまう! お陰でお持ち帰りの毎日で休みの日も体力を使い果たし、ぼろぼろな生活をしております…笑 皆さんにもお持ち帰りテクニックを伝授したいと思います!!

セックスしたいなら生理終了から排卵日までのムラムラ症状を見極めろ!

こんにちは!最近ムラムラ女子を見極めるためのスカウターを手に入れた夜遊び太郎です!


早速ですが彼女がいる男性に質問です。デート中にそれとなく誘ってみたのにエッチできない時と大して誘っていないのにエッチが出来る時ありません?


もしくはホテルに行ってすごく盛り上がって2回も3回もする時とそうじゃない時があるという経験ありませんか?

話している人物の写真:男性1


俺のセックスがダメなのかな…。


なんて自信を失っていませんか?


それもしかしたら女性がムラムラ期じゃないのが原因かもしれません。


実は女性が1番ムラムラするのは1ヶ月の中で生理が終了して排卵日までの期間と言われています。


その期間は俗言うムラムラ症状が出ており女性はいつもより性欲が増している状態。


人によりますが、

話している人物の写真:女性1


1日中ムラムラしてエッチな事ばかり考えている


という女性もいるほど。

またある統計ではセックスやオナニーの回数が通常時の2~4倍にもなるそうです。


つまり彼女とセックスしたい、あるいはナンパしてセックスしたいと思っているのならばこのムラムラ期間に出ている症状をかぎ分けてアプローチすると良いでしょう。


そうすればセックスできる確率はグンと高くなります。


それでは排卵日前のムラムラ症状にどのようなものがあるのか見ていきましょう!

排卵日までに出ているムラムラの5つの症状

生理終了後から排卵日までの間、女性の体内では女性ホルモンのエストロゲンが集中的に分泌されるそうです。


このエストロゲンが多く分泌されることで女性の性欲はピークを迎えるというわけ。


さらにエストロゲンは女性の性欲を高めてムラムラさせるだけでなく様々なプラスの要素を女性にもたらします。


ここではムラムラ期の女性に現れる代表的な症状を5つご紹介します。

【ムラムラ症状①】肌や髪など全てつやつや

多くのサイトでも紹介されていますが、代表的な症状の1つです。


エストロゲンは女性の肌や髪にバランスをもたらしてツヤを与えてくれます。


今度肌荒れがひどい子や髪がバサバサの子を注意深く観察してみてください。


もし急に肌荒れが治ったり髪がまとまった感じになればそれはムラムラ期に突入しているかもしれません。


いつもより薄化粧なのに肌ツヤが綺麗、化粧ノリが良いのもムラムラ期だからかも知れません。

話している人物の写真:男性2

排卵日まではやけに彼女が輝いてるんだよね~(笑)化粧ノリもその時期が一番いいらしいよ!(営業・27歳)

【ムラムラ症状➁】機嫌がいい

これも代表的な症状の1つ。


エストロゲンが多く分泌されることでホルモンバランスが安定しいつもより機嫌が良いことが多いです。


この状態であればポジティブ思考なので食事やデートといったアプローチの成功確率が上がりやすいといえるでしょう。


もしムラムラ期の機嫌の良さかどうか見極めたいのならば、機嫌が良くなる数日前を思い出しましょう。


生理前や生理中は女性は分けもなくイライラしがち。


つまり数日前はわけもなく不機嫌だったけど、今妙に機嫌が良いならばそれはムラムラ期の可能性が高いです。


狙っている女性であればアプローチしてみたらいかがでしょうか。

話している人物の写真:男性3

今の彼女は生理後から排卵日の間が一番体調がいいって言ってる!ホルモンが安定してるらしいよ。


機嫌がよさそうなときは、「生理終わったのかな?」って思ってる。(会社員・24歳9

【ムラムラ症状③】他の男性に惹かれやすくなる

個人差があるとはいえムラムラ期はセックスやオナニー回数が2~4倍増えると先ほどご紹介しました。


つまりこの期間は女性はセックスに飢えているということです。


彼氏と頻繁に会えてセックスできれば問題ありませんが、遠距離やお互い忙しいという理由で会えずセックスできない状態だとムラムラを解消できず性欲が高まってしまうと他の男性に惹かれてしまいます。


さらにムラムラ期の女性は機嫌が良いと紹介しましたが、機嫌が良い結果気持ちが大きくなってしまい他の男性と身体の関係を持ってしまうことも少なくありません。


一番最悪なのは生理前や生理中のイライラしている彼女と喧嘩してそのまま仲違いしている場合。


彼氏持ち女性を狙っている男性はこのタイミングでアプローチをかけてくるので好きならば浮気させないためにも早急に仲直りし、ムラムラを解消してあげましょう。

話している人物の写真:女性4

やっぱり一番ムラムラしているときだから、もしそのとき彼氏とうまくいってなくて誰かに誘われたらOKしちゃうかもしれないw(学生・22歳)

【ムラムラ症状④】露出度の高い服を着る

胸を強調して胸元が見える服を着ている、太ももがばっちり見えるミニスカートをはいている、肩を出す服を着るなどいつもより露出度の高い服を着て外出する女性がいればムラムラ期に突入している可能性が高い


肌の露出度を上げることで男性の視線を感じて欲求を発散するケースもあるそうです。


またムラムラ期は肌ツヤが良く男性の目を惹きやすいのであえて露出し、男性にアプローチしている可能性もあります。


もし狙っている女性がいるならば露出度が上がるタイミングを見計らってアプローチしてみるのもいいでしょう。

話している人物の写真:女性6

ムラムラ期は露出してクラブに行きたくなる!体も肌も調子がいいから、誰かに見てもらいたくなるのかも~!(会社員・25歳)

【ムラムラ症状⑤】どこか妖艶な雰囲気になる

女性ホルモンのエストロゲンの分泌が盛んになるためか、女性が一段と女性らしくなり妖艶な雰囲気なるのもこの期間の特徴です。


具体的には


  • 口調がゆるやかで穏やかで物静か
  • 瞳や唇が潤っている
  • いつもと化粧が違う
  • 全体的なオーラが女性っぽくてセクシー


こういった症状が出ている女性がいればムラムラ期に突入している可能性は非常に高い


意中の相手がいれば男女ともにアプローチするチャンスですし、セックス目的の男性であれば全体的にセクシーさが溢れている女性はムラムラ期の可能性が高くねらい目ということです。

話している人物の写真:男性2

女友達がやけに色っぽいなって思うときがあって、「もしかして生理終わったばっかり?」って聞いてみたら当たってた。


排卵日までは女性が一段と色っぽく見えることが多い気がするな!(教員・28歳)

【変態女が解説】排卵日前のセックスは死ぬほど気持ち良い!気をつけるのはこの3つ!のサムネイル

【変態女が解説】排卵日前のセックスは死ぬほど気持ち良い!気をつけるのはこの3つ!

時期によってセックスの感度に違いがあるって知っていますか?どうせセックスするなら感度がより良い時期にした方が自分も盛り上がるし、ヴァキナの締め付けも良くなるので相手も盛り上がります。その時期はズバリ、排卵期前。気をつけたいことを含めてお話しします。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男性と女性では発情の仕方が異なる

なぜセックスしたいのであれば生理終了から排卵日までに現れる女性のムラムラ期を狙う必要があるのでしょうか。


そういった戦略を取らなければいけない理由は、男性と女性の発情の仕方が根本的に異なっているのが原因です。


男性の発情の仕方は「スイッチ型」と言われています。性的に興奮する要因があるとスイッチが入ったように一気に性欲が高まり、射精などを行うことで一気に性欲が収まっていくのが特徴で性的に興奮する要因があればいつもでムラムラします。


逆に女性の発情の仕方は「ボリューム型」と言われ、徐々に興奮していき徐々に収まっていくというのが特徴


さらに男性と違い女性は生理期間内やムラムラ期間外ではホルモンバランスなどの関係上性的にムラムラしなくなるという身体的特徴もあります。


つまり男性本位でいるとエッチ中にしらけたり、最悪アプローチの段階で嫌われる可能性もあるため男性は女性が生理中なのか・ムラムラ期なのかなどしっかりと見極めたうえで狙わないといけません。

話している人物の写真:女性3

生理中一週間セックスもオナニーもできないから、生理終わったあとは特にムラムラするよ。欲求不満が大爆発する感じ(笑)(サービス業・24歳)

話している人物の写真:女性2

ホルモンの影響って男性には理解できないと思うけど、自分でもびっくりするくらい気分の浮き沈みも激しくなる。


「したいとき」と「したくないとき」の差が結構激しくなっちゃう。(教員・26歳)

女性は排卵日後1週間は症状が落ち着きムラムラしなくなる

排卵日までは女性ホルモンのエストロゲンは多く分泌されており、ムラムラしていますが排卵日を過ぎるとエストロゲンの分泌が落ち着きます。


それはつまりスーパーマリオでいうスターの無敵状態が終了したのと同じ状態であるためムラムラしなくなるばかりか、


  • 肌や髪などつやの喪失(肌荒れ)
  • 不機嫌になりやすい
  • 他の男性への興味がなくなる
  • 露出の高い服を着なくなる
  • 妖艶な雰囲気が消える


というようなムラムラ期に出ていた症状がなくなっていきます。


特に排卵日後1週間は症状が落ち着きムラムラしなくなるためにこの期間に彼女や女性にアプローチしても断られる確率が増します。


無論意中の男性であったり、大好きな彼氏ということであればホルモンバランス関係なく性欲が湧くものですから一概にそうだとは言い切れません。


しかしセックスに消極的な女性であれば大きく左右される可能性は大いにあります。


女性が出している症状からムラムラ期かそうじゃない時期か見極めることもスムーズにセックスするためには大切なことです。

話している人物の写真:女性5

私は排卵後は一気セックスする気がなくなります。結構性欲は強い方なんだけどね…。


断っちゃうこともあると思うけど、排卵後はホルモンバランスの影響が関係してることを理解してほしいです!(営業事務・26歳)

話している人物の写真:女性4

排卵後は生理が始まるまでPMSがある人も多くて、気分が沈みがちになる人も多いです。


体調が悪くなっちゃう人も結構いるので、注意が必要ですね。(公務員・27歳)

排卵日や生理のことについてもっと詳しく!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

【私的体験】確かに排卵日前の彼女は症状爆発のムラムラ期だった!

僕の彼女はどっちかというとセックスには消極的な方でした。


デートしたら絶対セックスするわけじゃなく、2~3回デートしたうちの1回セックスすればいい方でしたね。


クリスマスデートしてホテルに一泊したとき、彼女は生理中でセックスできませんでした。


結局、キスして舐めてもらって終わったんですが…後日生理が終わったくらいの時に急に呼び出されたんだけどいつもの消極的な彼女が凄い積極的だったんです。


普段は多くて1回しかしませんが、その時は一夜で3回もセックス!


ムラムラ期に突入する前にキスと舐めるだけでセックスできず欲求不満だったのでしょう。


やっぱムラムラ期に入った女性ってすごいなって一種の感動を覚えましたね。

【ヤリマンの解説】肉食系セックスってどんなの?肉食系と草食系のセックスの違いも教えちゃいます!のサムネイル

【ヤリマンの解説】肉食系セックスってどんなの?肉食系と草食系のセックスの違いも教えちゃいます!

肉食系になってもっとエッチなセックスがしたい…。そう思う肉食女子は年々増えているのでは?そこで今回は自身も超肉食女子の筆者が、肉食系男子との最高のセックスをご紹介♡合わせて草食系男子と肉食系男子のセックスに、どんな違いがあるのかも教えちゃいます!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】