Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

バナナの挿入は気持ちいいい?バナナオナニーのやり方や注意点を紹介!

一度は聞いたことがある「バナナオナニー」。皆さん、バナナは挿入したことがありますか?あなたが思っている以上にバナナの挿入は気持ちいいんです!バナナは指やペニス、おもちゃと違った気持ちよさ♡自分の好みのバナナを見つけて、ぜひ試してみてください!

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

バナナを挿入することは出来るの!?

こんにちは。最近バナナオナニーにハマっている凛華です。


皆さんは、バナナオナニーをしたことがありますか?


「少し抵抗ある...」

「そもそも挿入できるの?」

「挿入するものじゃない」

と思ている方は多いのではないでしょうか。


ですが、バナナは挿入することができます!

少し折れやすいというデメリットはありますが、おもちゃや男性器とは違った快感を得ることができます♡

本来挿入するものではないので少し申し訳なさを感じますが、かなり気持ちいですよ。


オナニーのやり方も難しくないので、ぜひ一度試してみてください!

下記で早速紹介していきますので、見ていきましょう!

挿入するバナナの選び方!

バナナオナニーで挿入する時は、バナナオナニーが大切です!


バナナには、

・硬さ

・長さ

・太さ

・形状

があります。


選ぶときは、完全に熟しているバナナではなく、青々をしたバナナを選ぶのがポイント!

また、挿入する時や、挿入した後になるべく折れたくないので、硬いバナナを選びましょう。


バナナオナニーをしたことがない方は、いろんなバナナを試して、どれが自分に合うのか見つけてみてください!

膣深などによって気持ちいいと感じる長さなどは全員違います。

自分にあったバナナをぜひ見つけてくださいね♡

話している人物の写真:女性2

スーパーに行くと、太くて硬い新鮮なバナナを真剣に探してしまいます。


バナナを選ぶのに30分ほどかかる私は変態でしょうか(笑)?


(28歳・派遣社員)

【ナンパ師が伝授】コンドームを使うとオナニーの気持ちよさがグンとアップ!男性向けのコツと女性向けの方法15選も伝授!のサムネイル

【ナンパ師が伝授】コンドームを使うとオナニーの気持ちよさがグンとアップ!男性向けのコツと女性向けの方法15選も伝授!

オナニーといえば手や道具を使ってすることが多いでしょうが、その中にはコンドームを使うオナニーがあるのはご存じですか? コンドームをオナニーに使えば避妊としての役割だけではなく、質が高いオナニーを体験することも可能ですので、ぜひ参考にしてみてください。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

バナナオナニーのやり方

①バナナでクリトリスを責める

基本的に、クリトリスを刺激する時は、

・指

・おもちゃ

ですよね。


ですが、バナナオナニー時は、バナナを膣に挿入する前(前戯)の時に、バナナでクリトリスを刺激して責めてみてください!

この時に、絶対にコンドームを付けた状態で行ってくださいね。

バナナの先端は凸凹していたり、汚いのでクリトリスが傷ついてしまいます。

指やおもちゃとは全く違った快感を得ることができます。


挿入する前に、バナナでたっぷりクリトリスを刺激して焦らしておくことで、挿入したときにもっと気持ちよくなりますよ♡


いつものクリトリス責めみたいに、バナナの先端で

・上下に撫でる

・突っつく

・円を書く

などいろんな方法で責めてあげましょう。

話している人物の写真:女性3

バナナの先の部分が適度の硬さで、クリトリスを刺激するのにピッタリなんです。


ザラザラしている部分も気持ちいいですね。


(25歳・家事手伝い)


②バナナで乳首を刺激する

「バナナでクリトリスを責める」同様、乳首もバナナで刺激してあげましょう。


コンドームを付けたバナナにローションでたっぷりと濡らし、乳首を刺激してあげましょう。

指やおもちゃと全く違った快感を得ることができます。


いつもの乳首責めより少しできる幅は狭いですが、

・上下に撫でる

・左右に撫でる

・円を書く

・突っつく

などいろんな方法があります。

つまんだりすることはバナナではできないので、空いている手で行いましょう。


フェザータッチなどで、焦らしてあげると身体の感度があがり、もっと気持ちよくなりますよ♡

フェザータッチとは、触るか触らないかのギリギリを責めることです。

気持ちいので、ぜひやってみてください。

③いよいよバナナ挿入!

バナナを挿入する時は、絶対にローションをたっぷり垂らしてから行いましょう。

また、挿入するときは、

・握る手は折れたりしない程度にしっかりつかむ

・膣は力を入れずにリラックス


変に力が入ってしまうと、途中で折れたり抜けなくなってしまう危険性があります。

力加減は吸い越し大変ですが、重要です。


バナナが挿入できたらピストンを繰り返していき、膣がバナナの形に慣れたら徐々にスピードを上げていきましょう。

この時も、思いっきり奥まで突いたりしないようにしましょう。

折れてしまう可能性があります。

話している人物の写真:女性4

ローションのついたバナナ、どれだけエロいか想像してください


バナナからローションが滴り、私の愛液と見事に絡まります。


(28歳・小説家)

バナナを挿入する時はいろんな体制を試してみて!

バナナを挿入する時は、いろんな体制で行うことができます!

・正常位

・四つん這い

・M字開脚

などができます。

ちなみに、騎乗位は少し難しいです。


体制によってGスポットやポルチオなど当たるところが違うので、いろんな体制で挿入してみて、気持ちいと感じる体制を見つけましょう。


いつものセックスで正常位が好きだったとしても、バナナの反り具合によって気持ち良い体制が変わります。

その為、一回目のバナナオナニーが正常位で気持ちよくても、二回目のバナナオナニーで正常位が気持ちいかは別です。

バナナによって違うので、毎回いろんな体制をしてその時のバナナにあった体制で楽しみましょう!

挿入する前にバナナを冷やすと気持ちいい♡

基本的に、おもちゃを使ってオナニーをする時は、「冷やす」ではなく「温める」が多いですよね。

ですが、バナナは食べ物なので、温めることは出来ません。


バナナを常温で置いておいて行っても十分気持ちいいですが、冷やすのもおすすめ♡

・指

・男性器

・おもちゃ

とは全く違った快感を得ることができます。


稀に、バナナを冷凍庫に入れて固めて使う方がいますが、冷凍バナナを挿入してお腹が痛くなることもあるので、あまりおすすめしません。

冷蔵庫で冷やすくらいにしましょう。

冷やすにしても自己責任で行ってくださいね。

話している人物の写真:女性5

バナナを冷やすと、温かい膣の中で別の新しい感覚が生まれます


膣へのアイスマッサージ!


体の底からゾクゾクってなります。


(26歳・販売員)


【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

バナナを挿入するときの注意点

①ローションとコンドームは必須

バナナは殺菌が繁殖しやすい食べ物です。

その為、コンドームは必須!

殺菌が膣内に入ってしまうと他のオナニーやセックスどころではありません。

また、バナナを洗っても衛生的とは言い切れません。

また、万が一折れてしまった時に取り出せなくなってしまうので、絶対にコンドームは用意しましょう。


また、ローションも必須です!

バナナにコンドームをしても、滑りがよくありません。

おもちゃなどであれば、滑りが良くなくても多少無理して挿入することができます。

ですが、バナナの場合は無理して挿入すると中で折れてしまいます。

バナナオナニーでは滑りもかなり重要なので、絶対にローションは用意しておきましょう。

話している人物の写真:女性6

バナナにコンドームを付けローションまみれにする…。


早速写メを撮り投稿すると、今まで見たことのないような数のコメントが返ってきました(笑)


(22歳・学生)

②皮は剥かずに使う

稀に、「皮が汚れているから皮を剥いてオナニーをする」という考えの方はいますがNG!

バナナを挿入する時に間違っても皮を剥かずに行いましょう。

皮を剥いて身だけになってしまうと、柔らかいので100%折れてしまいます

そもそも、挿入すら難しくてできないと思います。


バナナの表面が少し黒ずんだりしていても、コンドームをつければ大丈夫です。

絶対に皮を剥かずに行いましょう。

③折れたバナナはすぐにやめる

力をなるべく抜いて行っても、折れてしまうときは折れます。

折れてしまった場合はすぐにやめましょう。

そのまま無理に続けてしまうと、コンドームが破け膣内がバナナだらけで病院送りになってしまいます。

折れてしまった場合は、焦らずに力を抜いてコンドームを引っ張りだしましょう。


コンドームが破けていなければ問題はありませんが、数日たった時に痛みや痒みなどある場合は、すぐに病院で診てもらいましょう!

話している人物の写真:女性2

皮のままでコンドームをしているので、折れることはほとんどありません


でも折れてしまったら、引き抜くのが大変。


強く引き出そうとすると中でバラバラになってしまいます。


(29歳・会社員)



オナニーにもっと詳しくなるためには

冷やしバナナを挿入して中イキ体験談♡

私は最近、冷やしバナナオナニーにハマっています♡


冷やしすぎてもお腹か痛くなってしまうので、夕飯の時に冷蔵庫に入れてお風呂を済ませて寝る前にバナナオナニーをしています。


バナナオナニーをする時は、バスタオルやティッシュ、コンドーム・ローションを用意してベッドへ。

全ての用意が済んだらバナナを出して、まずは乳首を刺激する。

フェザータッチで限界まで焦らして、次はクリトリスを刺激。

話している人物の写真:女性1

先端のちょっとした凸凹やザラザラがコンドーム越しに伝わってきて気持ちいい♡

そのまま刺激し続け、イキそうなところでストップ。

いよいよ挿入!

リラックスしながら慎重に折れないように入れる。

話している人物の写真:女性1

バナナが冷たくて、いつもと違った快感で気持ちいい♡

いろんな体制を試しながら気持ちいいところを探す。

M字開脚、四つん這い、正常位...

今日は、M字開脚が一番気持ちよかったので、M字開脚で刺激する。

ジュポジュポ抜き差しをし少しずつスピードを上げる。

中で折れないように少し気をつけながらGスポットとポルチオを優しく刺激する。

指でクリトリスや乳首も刺激。


気持ち良すぎてすぐにフィニッシュしてしまいました♡

【オナニストが解説】ビニール袋で手軽にオナニーが捗る!いくつかの気持ちいいやり方を伝授!のサムネイル

【オナニストが解説】ビニール袋で手軽にオナニーが捗る!いくつかの気持ちいいやり方を伝授!

毎回オナグッズを買うとお金が…でも気持ち良くなりたい!という方は多いはず。そこで今回は安くて気持ち良いビニール袋オナニーについて紹介します。やり方はもちろん、良い点・悪い点などを実際の経験を元にレクチャー。これを読めば新たな快感に出会えることでしょう!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】