Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【気持ちいい】おもちゃを使わずに家で楽しめるオナニーの仕方10選!

家でのオナニーの楽しみ方を検索すると、おもちゃを使うというものが結構ありますよね。でも誰もがおもちゃを購入できる環境ではないでしょう。親の許可なしに購入するのが難しい人も多いはずです。そこでおもちゃを使わず家にあるものでオナニーを楽しむ方法を紹介していきます。

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

男を虜にする天才

エミリ

元キャバ嬢5年、現役風俗嬢。男の落とし方、セックスに関してはお手の物。経験人数は数知れず。セックスを愛する女。

家にあるものでオナニーをもっと楽しみたい

オナニー

こんにちは、オナニー大好きなエミリです。


いろんな事情でおもちゃを購入できないという人は多いのではないでしょうか。


私も10代のときはおもちゃに興味津々でしたが、購入することはできずすごーくもどかしい気持ちでいました。


ネットを見るとおもちゃを使ったオナニーが本当に気持ちよさそうで、も早く試したい!と思ったものです。


おもちゃは買えないけど、何とかして家にあるものを使ってオナニーを楽しめないかなといろいろ工夫しながらオナニーを満喫するようにしました。


そこでこの記事では、誰の家にも必ずあるものを使ってするオナニーの仕方を体験談を交えながら解説していきます!


おもちゃが買えないとガッカリせず、オナニーを今よりも楽しんでいきましょう。

女の子もオナニーを楽しんでる♡

そもそも女の子ってオナニーってどのくらいしてるんだろう?と気になっている人も多いはず。


そこで15歳~30歳までの女性300人に、オナニーの頻度をネット上でアンケート調査してみました。

週に一回以上オナニーをしている人がなんと80%!!


オナニーの話は女同士ではしないので、なかなか知る機会がないですが、意外とみんなこっそりオナニーを楽しんでいるんですよね。

オナニーについての関連記事はこちら

https://trip-partner.jp/4545オナニーについての関連記事https://trip-partner.jp/17916オナニーについての関連記事

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

まんこ

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!


人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

きっと家にある!これを使ってオナニーを楽しんでみよう

おもちゃの購入が難しい時は、家にあるアレを使って気持ちのいいオナニーを楽しみましょう!


用意するのが難しいモノは一切なし!実は誰でもすぐに試せるような、意外なモノが使えるんです・・♡

①スマホのバイブアプリを使ってみよう

バイブアプリ

バイブの気持ちよさを味わってみたい♡


そんなとき便利なのがスマホのバイブアプリです!元々スマホに入っているバイブ機能ではなく、アプリを使います。


実際のバイブと比べてしまうとやはり振動は弱く、物足りない感じです。


でもバイブを使ったことがない人にとっては、これでも充分感じることができると思います。


アプリは無料のものがたくさんあるので、ぜひ利用してみましょう。

話している人物の写真:女性2

スマホのバイブアプリにも種類があるからおもちゃをいくつも買う必要なし!


少し振動が弱いけど、初心者にはおすすめ


(23歳・サービス業)

話している人物の写真:女性3

スマホがすぐにおもちゃ代わりになるから便利です。


家族におもちゃを見られる心配もなし!


(24歳・派遣社員)

②マジックペンを挿入

マジックペン

中学生のとき、まだセックス経験はなかったものの、どうしてもおまんこの中に指以外の何かを挿入してみたい!と思ってマッキーペンを挿入しました。


おちんちんほど太くはないですが、ほどよい太さで初心者にも入れやすいような気がします。


マッキーペンではなくてももちろんOKです。太目のペンを使っておまんこに挿入してみましょう。

③お風呂に入りながらこっそりシャワーで

シャワー

シャワーをおまんこにあてるとものすごく気持ちよくなれるのをご存知ですか?


お風呂に入っているときにこっそりと使ってみてください。気持ちよすぎて、思わず声が漏れそうになってしまいますよ。


結構な水圧なので、シャワーは離してあててくださいね。


あまりに近くであててしまうと、気持ちいいを越えて痛いです。

④野菜を挿入する

野菜を挿入

家にある野菜を使っておまんこに挿入するちょっと変態だけどすごく気持ちがいいオナニーの仕方があります。


野菜といってもいろんな大きさがあるので、自分の好みに合わせて選んでみてください。


私の場合は、キュウリがおすすめ!


家になくても気軽にスーパーで購入できますし、バレずにオナニーできるのでおすすめですよ。


野菜はものによってはトゲがあるものもあるので、使う前はしっかりと取ってからにしましょうね。


野菜を使った詳しいオナニーの仕方はこちらもぜひ読んでみてくださいね!

話している人物の写真:女性4

野菜オナニーは危険もあるけど、指やおもちゃと違った快感をえることが出来る♡


(24歳・会社員)

⑤髭剃りや美顔器をバイブ代わりに

自分のものもしくは家族の誰かが持っていれば、髭剃りや美顔器もバイブ代わりになります。


ただし、音が結構出るので、使うときは完全に家にひとりのときでないと怪しまれますので要注意です。


特に美顔器はバイブ並みの振動の強さで、私は一瞬でイクことができてしまうほどです。


もし家にない!という場合は、すごく安く買えるので購入してもいいかもしれません


おもちゃは買えなくても美顔器なら持っていてもおかしくないですよね。

⑥綿棒でクリを刺激

綿棒

1本の綿棒を使って気軽にクリを刺激できるオナニー♡


指でしかクリを触ったことがない人におすすめしたいやり方です。


なんなら指よりも快感を得ることができてしまうかもしれません。


クリだけでなく、乳首に綿棒をあててなぞると体がゾクゾクしちゃいますよ。


さらに、綿棒をおまんこの中に入れるのも気持ちよくなれちゃいますね。


あまり入っている感じはしませんが、綿棒を入れているということに興奮してくるはず♡


とても細いので簡単に入りますし、セックス未経験でも挿入しやすいです。

⑦机の角を使いながら

角オナニー

角オナニーをご存知ですか?道具を使う必要は一切なし!


家の机の角を使ってクリを刺激するだけなので、気軽にいつでもできちゃいます。


おまんこの中に異物を入れるわけでもなく、なんなら下着を履いたままでも出来ちゃうので衛生面でも安心できます。


角オナニーの詳しいやり方はこちらを見てみてくださいね♡

話している人物の写真:女性5

角オナは道具なしですぐに出来る!

生でするのは危険だからしないけど、下着の上からでも気持ちよくなれる。


(23歳・OL)

⑧M女におすすめ?ヘアピン!

ヘアピン

オナニーはもう慣れっこ。刺激がもうちょっと欲しいなというエッチなM女は、ヘアピンを使ってみましょう。


おすすめはピンを乳首に挟むことです。


クリに挟むと結構痛みを感じてしまうと思うので、クリに使うときは注意しながら行ってくださいね。

➈気持ちよすぎてやばい!ウォシュレット!

ウォシュレット

持っていない人もいるかもしれませんが、あればこれをオナニーに使わない手はありません。


ウォシュレットをクリにあててみてください!あまりの気持ちよさにとろけそうになります。


私も昔は自宅にはなかったのですが、この気持ちよさに気付いたのはデパートのトイレでした(笑)


何気なく使ったらクリに当たってしまい、声が漏れてしまいそうに!


「こんなに気持ちいいの?ウォシュレット使ってオナニーしたい!」と思いましたね。


ウォシュレットを使った詳しいオナニーの仕方はこちらの記事をどうぞ!

家になくてもオナ二-グッズは100均やスーパーで買える!

オナニーグッズを買うのは難しいですが、日用品等なら誰だって購入できますよね!


実はいおもちゃ代わりになるものは、100均やスーパーでも手軽に買えるんです♪

①手軽なディルド!?ぷっちょなどボコボコしている容器

ぷっちょ 容器

おもちゃなどのボコボコした容器もディルド代わりにグッドです!◎


代表的なモノで言えば、お菓子のぷっちょグミケースですね。


あのボコボコとした独特な形はGスポ刺激にもピッタリフィット!スーパーで気軽に購入できるのも嬉しいポイントです。


スマホの振動と合わせるのも刺激的でかなり気持ちいいですよ♪

②振動がまさにアレ!カプチーノミキサー

カプチーノミキサー

おうちカフェブームで気軽に買えるようになったのもカプチーノミキサーです。


こちらもオナニーグッズ代わりになる優れもの!今だと100均でも購入できますよね。


特に乳首刺激との相性が良く、ピンポイントで快感を与えられることができるので、W刺激をしたい時なんかにもオススメです。


但し、少し振動刺激が強いので直接乳首やアソコに当てると傷つく可能性も・・。


タオル越しや服越しで刺激するようにしてくださいね!

③バイブがわりになる振動が◎!電動歯ブラシ

電動歯ブラシ

ドラッグストアで気軽に購入できるのも電動歯ブラシです。


こちらもオナニーグッズとして最適で、絶妙な振動がクリ刺激との相性が抜群!


また手持ち部分をバイブとしても使えるので、中も外も気持ちよくできちゃうんですね♪


ちなみに電動歯ブラシを使う場合は、ブラシ部分ではなく手持ち部分を使うようにしましょう。

④まるでクンニ!?こんにゃく

こんにゃく

先ほど紹介した野菜とは少し違った快感が味わえるのもこんにゃくです。


こんにゃくオナニーといえば、男性のオナニーに活躍しそうなイメージがありませんか?


実はこれ女性にこそ使ってもらいたい食材で、弾力のある柔らかさはまさに男性の舌そのもの!


クリにツンツン当てると、本当にクンニをされているような気持ちよさになっちゃうんです。もちろん乳首刺激もOK!


こんにゃくはぜひ人肌程度に温めてから使ってみてくださいね♪

家にあるものでオナニーする女性たちの本音!

女性 マン毛

アンケート結果では週に一回以上オナニーをしている女性がなんと80%もいるんです。


毎日や週に2~3回する女性もおり、手軽にオナニーを楽しんでいるのが分かりますね。


今回は、そんなオナニストにオナニーについて聞いてみました。

24歳・派遣社員

★★★★★

(5)

お風呂場で毎晩♡

家にあるもので一番手軽なんじゃないかな?


シャワーオナニーって。


自分の好きな強さの水圧にもできるし、汚れの心配もない。


終わったら洗い流すだけだから楽ちん!安眠もできちゃう~。

引用:https://trip-partner.jp/17451/reviews/88404

25歳・OL

★★★★★

(5)

擦り付けてます♪

なんとなく物を使うのが怖かったので、クッションをアソコに擦り付けてオナニーしています。


ちなみに抱き枕サイズがオススメ!抱き着きながらできるので、密着感に安心します。


ベッドの中でもぞもぞする感じも気持ちいいです。

引用:https://trip-partner.jp/17451/reviews/88405

オナニーをする場所はどこでもいいんです。


気持ちよくなれるものがある場所で手軽にできるのは家でオナニーする特権です!

36歳・主婦

★★★★★

(5)

コスパ良し!

電動歯ブラシでオナニーしちゃってます。


今は100均でも売っている時代なので、コスパもよく夫にもバレていません。


おもちゃを所持しているとか恥ずかしいですからね。

引用:https://trip-partner.jp/17451/reviews/88406

33歳・家事手伝い

★★★☆☆

(3)

傷つきやすいので注意は必要!

確かに家にある、あらゆるものがオナニーで使えるけどね~。


アソコってデリケートだし傷つきやすいから注意が必要!


野菜でやりすぎてヒリヒリしました・・。

引用:https://trip-partner.jp/17451/reviews/88407

アダルトグッズが増えないので、家の人にばれずにできるのがいいですね!


ただし、家にあるものでオナニーするときは、衛生面に気を付けましょう!

家にあるものでオナニーしたい人からよくある質問

よくある質問

  • Qアダルトグッズを買ったことないのですが、どっちが気持ちいですか?
    A専用で作られたアダルトグッズの快感には代用品では勝てないと思います。
  • Q不衛生じゃないですか?
    A清潔にしてから使う、コンドームを使用するなど手入れをすれば大丈夫かと思います。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

家にあるものでオナニーするときの注意点

女性 下着

アソコはデリケートな部分だからこそ、家にあるものを使う時は注意点がいくつかあります。


気持ち良くオナニーをするためにも、事前に知っておいてくださいね!

①使う前にキレイにしてから

家にあるものを使うときは、必ず使う前にキレイにしておかないと菌が中に入ってしまう可能性もあります。


菌が入ってしまうと病院に行かなくてはいけなくなるので気を付けましょう。


しっかり洗ったり、除菌したり、もし可能ならコンドームをかぶせてから使うなどしてください。

②奥まで入れるときは気を付けながら

オカモト002

オカモト002

コンドーム

★★★★★

(5)

料金:902 円

興奮してしまったばっかりに、奥まで入れすぎて膣内を傷付けてしまったということがないように、十分注意しながら使用しましょう。


それ以外にもたまにあるのが野菜を入れたら奥で折れてしまい取れなくなってしまったペンを入れたらキャップが奥で取れた!などの珍事件です。


自分で取れなくなってしまったら、病院に行くしか取る方法はありません(涙)


もちろん「オナニーをしていて挿入したら取れなくなってしまった」と正直に理由を話すしかないのです。


奥まで入れるときは十分注意するか、もしくはコンドームをかぶせてから使用すると安心です。


コンドームはどこでも気軽に購入できるので、手に入れやすいですよね。

REIKO

★★☆☆☆

(2)

痛み

コンドームを使わずに思いっきり挿入したら痛い目を見ました。

傷つきやすいから注意!

引用:https://trip-partner.jp/17451/reviews/61864

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8333

※PR:NLS

オナニーについてもっと知ろう!

初めて家のシャワーでオナニーした体験

シャワーを浴びる女性

私がみなさんに絶対試して欲しいのはシャワーオナニーです。


お風呂に入っていたときにムラムラしてしまった私はおまんこを弄っていたんです。


そしてふと目の前にあったシャワーの存在に気付きます。これをおまんこに当てたらどんな感じなの?!


恐る恐る使ってみると、気持ちよすぎてびっくり!声が響くのに思わず「あぁ♡」と声が漏れてしまったのです。


手マンしなくてもそのままシャワーを当て続けたら徐々に気持ちよさが増してきて、このままイケるかも?という感じに♡


片手で乳首を弄り、もう片手でシャワーを使いながらそのままイッてしまいました。

今でもシャワーオナニーはよくしてる

おもちゃでも何でも自由に今は買えますが、このシャワーオナニーの気持ちよさは格別!


お風呂に入っているときにエッチな気分になってしまったら、すぐにシャワーオナニーをしてしまいます。


激しい水圧と、あの暖かさが何ともたまらない気持ちになるんですよね♡


家にあるもので気持ちよくなりたい!と思っている人にはぜひ試してもらいたいですね。

おもちゃを試してみたい方はこちら!

オナニーでラブグッズを使いたいならコチラの動画もおすすめ!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】