Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【オナニストが告白】試着室でのオナニーにハマったお話!意外とヤミツキ!

カーテンやドア越しにはたくさんの人がいる密室、それが試着室です。全身が映る大きな鏡もあるので、隠れたオナニースポットとして活用していたこともある私。普通のオナニーでは味わえない禁断の試着室のオナニーの快楽にドはまりしていた体験談をお話しします。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

普段のオナニーでは物足りない!

オナニー

こんにちは、アブノーマル子です!


今日はみなさんに、ちょっと変わったオナニーのお話をしようと思います。


それは、試着室でのオナニー


オナニーって、性欲を一時的に満たすだけの単調な行為になりがちですよね。


オナニー自体にもときめきやドキドキがあると、女性ホルモンの分泌も盛んになると言われています。


セックスのときにも感じやすくイキやすい体を作ってくれるとも。



普段のオナニーがマンネリ化してしまっている人、新しい刺激を求めている人、いつもとは少し違った大胆なオナニーをとりいれてみませんか?


この記事をぜひ参考になさってくださいね。

話している人物の写真:女性3

えっ、そんなこと考えたことがなかった

 

(21歳・学生)

話している人物の写真:女性2

見つかるかもってスリル感がたまらないです!


(23歳・事務職)

試着室は羞恥系オナニーにぴったり

オナニー

どこの服屋さんにも試着室ってありますよね。


自分だけのプライベート空間でありながら、すぐそばには沢山の人がいる。


そんな非日常空間でのオナニーは、たまらなく興奮するんです。


私もドハマりした、試着室でのオナニーが持つ独特の魅力についてお話ししますね。

試着室には大きな鏡がある

当然ですが、試着室には全身が映る大きな鏡がありますよね。


大きく脚を広げた恥ずかしい恰好や、感じている表情まで、鏡はばっちり映し出してくれます。


乱れる自分の姿を目にすると、ますますエッチな気分が高まるんです。

すぐ外には沢山の人がいる

red

確かに試着室の中には自分しかいません。


でも、ドアやカーテンの向こう側には多くのお客さんや店員さんが…


そんな中でひとり恥ずかしいことをしているという羞恥心が、ますますカラダに火をつけてくれるんです。


きっと、普段のオナニーでは絶対に味わえない快感をもたらしてくれることでしょう。

いつドアを開けられるかわからない

お店によっては、試着中に店員さんから声をかけられることもありますよね。


それに、間違えたお客さんがついうっかり使用中の試着室のドアを開けてしまうことも…


そんなハプニングに遭遇してしまったら、ただでさえ恥ずかしいもの。


もしそれがオナニー中だったら…


想像しただけで濡れてきませんか?

声を出せない

試着室のまわりには、店員さんや普通のお客さんがたくさんいます。


試着室でオナニーしているなんて絶対にバレてはいけません


すなわち、どれだけ感じても声を出してはいけないということ。


感じているのに声を出せない、というシチュエーションは、快感を倍増させてくれる最高のスパイスなんです。

話している人物の写真:女性4

場所によって興奮度がまるで違います!

 

(25歳・営業職)

話している人物の写真:女性5

はじめはエッ?って思ったのですが、慣れてくるとハマってしまいます。

 

(23歳・事務職)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

図解

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

オナニーに向いている試着室とは?

試着室

試着室でのオナニーに、少しでも興味を持っていただけましたか?


少しでも安全にオナニーを行うためには、オナニーに向き不向きな試着室の特徴を知っておく必要があります。


万が一バレてしまっては大変ですからね。


というわけで、まずはオナニーに適した試着室とはどんなものかをご紹介します。

店内BGMが大きめ

ほとんどのお店ではBGMがかかっていますよね。


ですが、その種類や音量は店によってマチマチです。


オナニーに向いているのは、BGMの音量が大きめのお店です。


万が一喘ぎ声が漏れてしまったり興奮して脚を壁にぶつけてしまったり


そのようなアクシデントが起こっても、店内のBGMが大きければ他の人にバレるリスクが低くなります

試着室が店の端にある

試着室の位置はとても重要です。


店の端、壁側で奥まった場所に位置しているのがベストと言えます。


最低でも、試着室が壁側の端にあるお店を選ぶようにしましょう。


これも、万が一バレてしまう可能性を下げるためです。

試着室の数が多い

色々

お店によって試着室の数は異なりますね。


オナニーに適しているのは、少なくとも3室は設置しているお店です。


その理由は、他のお客さんの邪魔をしないため。


試着室でのオナニーは、少なくとも10分くらいは試着室を占有してしまいます。


試着室が1~2室しかない場合、服の試着をしたい本来のお客さんを困らせてしまいますよね。


お店にも迷惑をかけてしまいます。


それを防ぐためにも、できるだけ試着室の数が多いお店を選ぶようにしてください。

足元までおおうカーテンやドアがある

まれに、カーテンやドアが膝上くらいまでしかない試着室も存在しますよね。


そんなお店はオナニーには適していません。


試着室内での不自然な動きが上下の空間から見えてしまうリスクがあるためです。


できるだけ足首くらいまで十分に覆う長さのカーテンやドアのある試着室を選びましょう。

店員の接客がほとんどない

セレクトショップやブランド店などに多いのが、試着中も店員が声をかけてくること。


「お客様、いかがですか?」などと声をかけられては、オナニーに集中できませんよね。


できるだけ店員の接客が控えめな店をチョイスしましょう。

話している人物の写真:女性6

今までにない新しい快感。これを知ったらやめられません!

 

(21歳・会社員)

話している人物の写真:女性2

新鮮な感じ!今までしていなかったのがもったいなく感じました!

 

(24歳・事務職)

私が試着室でオナニーしてしまった体験談

女性

では、試着室でオナニーすることにどっぷりハマっていたころの私の体験談をお話ししましょう。


試着室でのオナニーをトライしてみようと考えている方、ぜひ参考にしてみてくださいね。


まずは、店内を軽くうろうろします。


あくまで普通の客を装うためです。


私は、顔を覚えられないように、できるだけ行くお店を変えるようにしていました。


服を1着手にとって、おもむろに試着室へ。


試着室に入るころには、私のアソコは期待でヌレヌレです。


きれい
話している人物の写真:女性1

ここで注意点

試着室に持ち込んだ商品は必ず壁のフックにかけておきましょう

お洋服を汚したり傷つけたりするリスクを低くできますよ!

私のおすすめは着衣オナニーです。


服をたくし上げたり中途半端に脱いだりした状態でのオナニーのですね。


時間短縮にもなりますし、せっかくの鏡を活用するためです。


鏡を見ながら徐々に服を着崩していくと、少しずつ私の息も上がっていきます。


片脚を上げてショーツ丸見え状態になり、ゆっくり指で太ももを撫で上げ…


そのころには乳首はカチコチです。


ブラの上からゆっくり触ったり揉んだり。


もう片方の手はいよいよショーツ越しにクリを優しくはじきます


思わす声が出そうになるのを必死に我慢しながら、腰が勝手にクネクネ動くのが鏡越しに目に入ってきました


そんなエッチな自分の姿にとっても興奮します。

話している人物の写真:女性1

早く、直接触りたい……

焦らせるだけ焦らして、いよいよショーツに手を掛けます。


片方だけ脱いで、ヒザあたりに引っ掛けておくことにしましょう。


テカテカと光るアソコをじっくり観察した後に、いよいよ愛撫をはじめることに…

話している人物の写真:女性1

ああ… 気持ちいい…

だんだんと刺激を強くします。


声を我慢するために、片手の指を必死に口で咥える私


クライマックスが近いのがわかり、脚はガクガク状態です。


全身を硬直させながらイッてしまいます


その時の私は、本当にいやらしいメスの顔をしているんですよね。


軽く余韻に浸った後は、怪しまれないように身支度を整えて試着室を後にするのでした。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーにもっと詳しくなるためには

試着室でのオナニーにおける注意点

服

さて、オナニーは試着室の本来の使い方ではないことはお話ししましたよね。


レディたるもの、お店や他のお客さんに迷惑をかけてはいけません


試着室でオナニーを行う際の注意点も頭に入れておいてくださいね。

試着室を長時間占拠しない

いくらオナニーが気持ちいいからといって、長時間試着室を使用し続けるのはいけません。


他のお客さんも使用したいでしょうし、なにより万引きなどを疑われる危険性もあります。


体調不良を疑った店員さんがいきなりドアを開ける可能性もゼロではありません。


試着室でのオナニーは、せいぜい10分程度にしておいてください。


試着室でのオナニー初心者だったころ、私は夢中になりすぎて20分くらい試着室にこもったままでした。


体調不良を疑われ、店員さんに声を掛けられてしまいヒヤッとした経験があります。

試着室を汚さない

こちらもお店や他のお客さんに迷惑をかけないためのマナーです。


特に、鏡に指紋をべったりつけたり床を濡らしたりなどの行為は、お店にとっては大迷惑


今後も気分よくオナニーさせてもらえるよう、試着室はキレイに使いましょう

持ち込んだ商品は触らない

オナニーのためとはいえ、試着室に入るためには店内の商品を手に取る必要がありますよね。


それを購入するしないに関わらず、お会計が終わるまではあくまでお店のものです。


うっかり足で踏んでしまったり、汚してしまったりしないように細心の注意を払いましょう。


私は、万が一の時のためにセール品を持ち込むようにしています。

自己責任で行う

最後に、一番大事なことを!


試着室でのオナニーはあくまでも自己責任で行ってください。


万が一バレた場合、公然わいせつなどの罪に問われる可能性もあるからです。


店から出禁を言い渡されることも想定されます。


バレるかもしれないリスクが快感を高めてくれるのは確かですが、くれぐれも自己責任であることをお忘れなきようお願いしますね。

話している人物の写真:女性3

周りに迷惑をかけないことが大前提ですね。


(24歳・会社員)

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】