Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【女医が解説】28歳処女ってどうなの?男性からの印象や処女のままでいる理由とは!

28歳で処女と聞いてしまうと、少し身構えてしまいますか?ですが28歳処女の理由は人それぞれ。一本筋の通った素敵な女性だからこそ、という側面もあるんですよ。今回は、28歳処女の女性について解説していきます。守ったからこそ、大切な相手に捧げたい!

この記事に登場する専門家

NAOMIのサムネイル画像

セックスや愛を語る女医

NAOMI

女性のカラダの悩み・妊娠・出産・セックス・女性ならではの性の悩みを解決するために医者になった女!性知識やHテクニックが学べるインスタを開設!Twitterではわかりやすくマンガ動画も更新しています!Twitterはコチラ!インスタはコチラから!

清楚?訳アリ?28歳処女についてもっと知ろう!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=K7Xbs_E5r8c

こんにちは!

愛と性の問題について語る女医・NAOMIです。

今の子たちは小学生で初体験を済ませちゃうというのを聞くので恐ろしい…


28歳処女。これは本人たちが1番気にしている問題ですよね。ですが最初に言っておきます。28歳処女は、決してネガティブなイメージだけではありません。自分を卑下する必要は1つも無いんですよ。


今回はそんな28歳処女をテーマに解説していきます。28歳処女が生まれる要因は?28歳処女は男性にどう思われているの?などの疑問にどんどん答えていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

話している人物の写真:女性2

今年も男性とセックスしないまま、歳をとりそうです。


処女を頑なに守ってきたわけではないんです。


ただそこまでの関係になれる男に出会えなかった、ただそれだけ。


(OL・28歳)

話している人物の写真:男性2

僕が来年結婚する予定の女性は29歳で処女だったよ。


婚活サイトで出会ったけど、完全に僕のひとめぼれ。


処女とかあまり気にしないけど、ちょっと嬉しいのは事実。


(公務員・29歳)

28歳を含めるアラサーの3人に1人は処女

引用:https://www.youtube.com/watch?v=KYCsVvdRjvw

実は、28歳を含めるアラサーの3人に1人は処女であることをご存じですか?イメージよりもかなり多い…という印象なのですが、皆さまはどう思うでしょうか。まずは厚生労働省の2015年の出生動向基本調査を見てみましょう。


25~29歳で性経験のない女性の割合は32.6%となっています。30~34歳でも31.8%。アラサー女子の実に約3人にひとりがセックスの経験がないということになります。28歳処女は決して珍しい存在とは言えないのです。

2000年頃を境に28歳処女は増えている

女性の90年代までのセックス経験率は、基本的に微増を繰り返していました。ですが2000年頃を境にその微増傾向が止まったのです。これは女性だけではなく男性も同じ傾向をたどっています。

話している人物の写真:男性4

今は男女ともセックスにがっついてないよね。


友達の中でも童貞を公表してるヤツがいるよ。


他に楽しみがあるみたい。


女の子もそんな感じなんじゃないのかな?


(学生・22歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

28歳処女はなぜ増えた?

性交渉の未経験率は男女とも上がってきています。

草食系男子の増加

引用:https://www.youtube.com/watch?v=KYCsVvdRjvw

それでは、28歳処女が増えていった理由を考えてみましょう。1つは草食系男子の増加です。昔と比べて男性が男性らしさを強制されることが減り、女性やセックスに対しても貪欲さが無くなってきました。


それはセクシャルイメージを押し付けられなくて済む、という良い側面もあります。ですが女性からすると「誘われる機会が減った」ということにもなり、28歳処女の増加に関連があるのではないかと思われます。

話している人物の写真:女性4

大学の男友達も二分化されてる感じがするな~


セックスにガッツリと貪欲なタイプと、他のことを楽しんで、セックスに興味がないタイプ。


私はセックスに興味がない男友達の方が多いよ。


そっちの方が話が合う。


(学生・20歳)

ストーカー規制法の関連

2000年頃から処女率が増えたことは、ストーカー行為等の規制等に関する法律も関連している可能性があります。というのもストーカー規制法は2000年11月24日に施行され、この時期と噛み合うのです。


これにより、やや乱暴な言い方かもしれませんが「女性にアプローチしているだけで捕まる」という可能性が、現実的に孕んできたということになります。

女性の社会的地位が高くなった

引用:https://www.youtube.com/watch?v=KYCsVvdRjvw

またこの辺りの年代から、女性の社会進出率がみるみる高くなっていきます。これにより、男性の平均年収よりも高い女性や、社会的地位を持っている女性の比率が増えてきたのです。


これにより年収・社会的地位の低い男性が負い目を感じる機会が増え、その結果女性に声をかけづらくなり28歳処女が生まれやすくなってきたことも考えられます。

話している人物の写真:女性5

会社の女性の上司なんだけど、すっごくカッコいいけど、なんか処女っぽい。


服装とかも、全く男を意識してない感が漂ってくるんだよね~


まあ、どっちでもいいけどね。


(OL・25歳)

話している人物の写真:女性7

仕事に力を入れすぎてる女友達が多いよね。


大学院卒の友達も多いし。会社でも認められてるみたい。


私とは違う世界に生きてるって感じ。


(主婦・30歳)

28歳処女は男性にどう思われる?

①貞操観念が強そう

引用:https://www.youtube.com/watch?v=TecEGA5OxI4

28歳処女と聞くとネガティブなイメージがあるかもしれませんが、男性からしてみるとそうとは限りません。むしろ、しっかりと処女を守っていて貞操観念が強くて良い、という意見もあるほどです。


確かに28歳処女は平均よりは遅い年齢ですが、それでも適当に処女を捧げてしまう人よりはずっと良い!と思う人も多いです。育ちも良さそうなイメージがありますよね。

話している人物の写真:男性4

時代遅れかもしれないけど、彼女が処女だったら男は嬉しいよ。


それが28歳であろうと、30歳を超えていようがね。


(自営業・33歳)

②趣味や仕事に生きてきたのかな

また実際の男性に聞いてみたところ「趣味や仕事に生きてきたのかなと思う」、という意見もありました。今までの人生、恋愛に現を抜かすことなく何か一筋に生きてきたのだと思うと好印象ですよね!


特に仕事ができてキャリアもある28歳女性が処女!と聞くとむしろギャップでドキドキできてしまうかもしれません。一本筋が通っている女性はかっこいいですし、その結果処女なら問題無さそうですよね。

話している人物の写真:男性5

28歳処女と聞くと、男嫌いなのかな⁈とは思うね。


その子が好きなら、俺が男嫌いを治してあげたくなる。


(会社員・29歳)

③コミュニケーションが取りづらそう

引用:https://www.youtube.com/watch?v=TecEGA5OxI4

とは言えやはりネガティブな印象も。「コミュニケーションが取りづらそう」って、なかなかリアルでグサッと来る意見ですよね…。確かに、セックス経験が無いということはまともな恋愛経験も無いのかも?と思ってしまいます。


それがただ出会いが無かっただけならまだしも、恋愛の環境が整っていたのにも関わらずセックス経験が無いとなると、何かしら性格的に問題があるのかな、と思われてしまうのも無理はありません。

話している人物の写真:女性1

そう思われてるのが怖くて、早く処女を捨てたいの。


気づいたら28歳だっただけなんだけど、処女であることを知られたくないって思っちゃう。


(OL・28歳)

④何か「訳アリ」っぽい

性格的な問題はもちろん、それ以外にも何かしらの「ワケ」があるのかと邪推されてしまう可能性も否めません。例えば、親が厳しすぎる箱入りのお嬢様だとか、それとも宗教上の理由があるのか、だとか…。


もちろん実際にはただ奥手なだけという可能性もあるのですが、やはり「ちょっと普通じゃないのかな?」と思われてしまいかねないのは無理ないですよね。辛い意見かもしれませんが、これも受け入れなくてはなりません。

処女は恥ではない!

28歳になると、処女でいることがコンプレックスになっている方も多いようですが、そんなことは全く気にする必要がありません。


上にも書いたようにアラサーの3人に1人は処女。処女の割合は思った以上に高いのです。

しかも、処女であることを医学的に証明することは非常に困難なのです。産婦人科医とて、処女であることを証明する事はできないと言えるでしょう。


処女膜は出産経験のある女性にも存在するものだからです。処女であろうとなかろうと、証明できないのだから気にする問題ではないという事。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=XQm5EDqTT2Y

ただ、交際相手には、いざという時はそっと告げましょうね。男性側のセックスの心構えになります。

一つアドバイスするとすれば、処女のうちにHPVワクチンを打っておくといいのではないかということです。


ヒトパピローマウイルスの感染を予防することができるワクチンで、子宮頸がんの発症を予防できます。セックスを経験する前に接種を受けることが推奨されているワクチンです。


日本では毎年1万人が子宮頸がんにかかり、約3千人が亡くなっている病気です。この情報を頭の隅に置いておいていただきたいと思います。


参考:マイナビウーマン

まりあクリニック

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

28歳で処女を喪失する時には?

引用:https://www.youtube.com/watch?v=DU1AX2OVv7I&t=5s

女性が28歳で処女を喪失する時に絶対に気を付けていただきたいことがあります。それは…相手は、言わなければあなたが処女だとは絶対に思わないということ…。こればかりはハタチの女の子とは違うのです。


28歳は大人の女性。妊娠出産をしていても全くおかしくない年齢です。だからこそ相手はあなたが「分かっているもの」だと思ってベッドへと誘うでしょう。そしてそんな対応をされると、あなたも無理して相手に合わせようとしてしまうでしょう…。


ですが28年間守り抜いた処女。絶対に大事に捧げてほしいのです。あなたが処女だということ、必ず相手に伝えましょう。恥ずかしくてもいいのです、むしろ恥ずかがりながらでいいのです。だって、恥ずかしいと思う方が自然なのですから!あなたは合っています、その感情は正しいです。


だからこそ、ありのままで、正直に。男性からしても「初めての女性」と「そうでない女性」の扱いは変わります。それがアラサーの女性であればなおさら…。

ぜひ勇気を出して、真実を伝えましょう。それがあなたの一生の思い出を良いものにするかどうかを決めるのです。

話している人物の写真:男性5

処女であることを恥ずかしそうに言われて、嫌いになるわけがないし、むしろ一生大切にしたいと思うよ。


僕はそういう真面目な女性と出会いたいな。


(会社員・30歳)

処女のセックスについて知りたい時

【体験談】色々な処女喪失経験

処女喪失経験①初めてのセックス

引用:https://www.youtube.com/watch?v=orFkJ6b_EEI

最後に私の色々な処女喪失体験をご紹介しちゃいます。まずは初めてのセックスでの処女喪失。私の初めては学校の1個年上の先輩だったのですが、当時高校生だったのでもちろんホテルには入れず。


2人でカラオケの中に入ってそこで喪失しちゃいました。初めてはとても痛くて、正直気持ちいどころではなかったんです。でもやっぱり好きな人と「してる」ってだけで、とてつもなくドキドキしてしまって…みなさんもそうですよね?


その時、どの場所でどんな姿勢でセックスをしたのか、何を着ていたのかも一生忘れないと思います。カラオケが初エッチ場所なので、私は今でもカラオケに入ると少しその時のことを思い出してしまう…のです。

処女喪失経験②初めての中イキ

私が初めての中イキを体験したのは、19歳の時にした28歳の人とのエッチでした。エッチの最中に正常位で脚を上げられて、奥まで突かれて…「あっ、なんか奥に当たってる、来る、来る、怖い!」と思った瞬間には、体中が震えてガクガクに・・


自分でも知らない自分の体の弱点を当てられた時の衝撃、分かりますか?気持ちよさと驚きで驚いたままの私を見降ろして鼻で笑うドSな彼の顔が印象的でした。

処女喪失経験③初めてのオナニー

引用:https://www.youtube.com/watch?v=orFkJ6b_EEI

そして最後に年齢は遡り、初オナニーのお話を…。私の初オナ体験は、実は…6歳の時なんです・・その時は偶然お布団の中で掻いていただけなんですが「なんだかフワフワして気持ちいい~」位の感覚でした。


もちろん悪いことだと思っていないので普通に親の前でもやっていて、叱られた時に初めて「これって駄目なんだ」と知りました。親も気が気じゃなかったでしょうね…

でもやっぱり気持ちよさがクセになっていて、親の目を盗んでしていたんです。悪い事だと知るほどにスリルを感じられましたし、その分気持ちよさも倍増していくような気持ちになったんです。

今回は28歳処女についてお話をさせていただきました!28歳処女、いいじゃないですか。自分の大切な人に捧げてこその処女ってものですよ!男性陣はぜひ彼女のいたいけなその初めてを、大事に大事に昇華して差し上げてくださいね。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】