happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

わがままボディってどこまでOK?男性に好かれる体型はここまで!

「ワガママボディって一体何なの?」と、ワガママボディとよく聞くものの一体どなような体型のことを指すのかわからない人もいるのではないでしょうか?ワガママボディには実はたくさんの魅力が詰まっているんですよ。今回はワガママボディの特徴や魅力について説明していきます!

この記事に登場する専門家

kpのサムネイル画像

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

日本人は痩せすぎ…

こんにちは、男性の求める理想の体重がシビアすぎてショックを受けているkpです。


芸能人やモデルさん、一般の人もそうですが、日本人は基本的に痩せすぎだと思います(汗) というのも、男性の求める理想の体重がシビアすぎるからでしょう。


男性の中には女性の体重は30キロ台だと思い込んでいる人もいるようです。ぶっちゃけいいましょう。


30キロ台をキープするなんて有り得ません。小柄な芸能人やモデルさんであれば意識が高いので実現可能ですが、一般の人にまでは求めないでほしいですね(汗)


それよりもワガママボディの方が魅力がいっぱい詰まっているんですよ。そこで今回はワガママボディの特徴や魅力についてまとめていきます!

ワガママボディとは

まずはじめにワガママボディについて説明しておきましょう。


ワガママボディとは肉付きが良い体をしていながらも、ウエストはきゅっとしていておっぱいやお尻はしっかり出ている体のことを指しています。


柔らかそうな体をしていながらも、メリハリのついた体をしているのでとても魅力的に見えるのです♡

意外と男性人気がある

スレンダーなスタイルが好きな男性も多いですが、意外とワガママボディが好きな男性もたくさんいます。


やはり男性にとって夢があるのは柔らかくて大きなおっぱいですからね!目の前に形が綺麗で柔らかそうなおっぱいがあったら触りたくなる気持ちを抑えるのに必死です。


おっぱいが大きいことにコンプレックスを抱えている女性もいますが、純粋に男性には人気が高いので割り切って自分のチャームポイントだとポジティブに考えると気分が楽になりますよ!

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワガママボディの特徴

次にワガママボディの特徴について見ていきましょう。


ワガママボディとおデブとは全く違うので、意味を間違えないようにしましょうね。

①豊満な胸

まずはなんといっても豊満で柔らかそうなおっぱいが特徴です。平均的なバストを大きく超えるカップサイズを誇っており、男性からだけではなく女性からも憧れられます。


さらに形が良いおっぱいなので水着を着ても、ドレスを着ても女性らしく着こなせるのです。


おっぱいが大きいといくつかのデメリットがあるのですが、うまくバストを活用して下品さを感じさせず魅力的に見せているのが大きな特徴。


コンプレックスではなくチャームポイントとして引き立たせているのですね!

②大きくて丸いおしり

肉付きが良く柔らかそうなハリのあるお尻もワガママボディの特徴です。お尻が垂れていたりたるんでいたりするのではなく、プリッとしていて上に引き上がっているお尻が魅力的なんです♡


ただお尻が大きいだけではなく、しっかりヒップアップをして形を整えているのがポイント。ズボンを履いたときでもしっかりお尻のきれいな形が出るので、後ろ姿ですら美しく見えるんです!

③くびれたウエスト

ワガママボディに欠かせないのはなんといってもキュッとくびれたウエスト!引き締まったウエストがなければワガママボディとは言えません


お腹が割れているわけでは無いのですが、無駄な脂肪がなく引き締まっているウエストが特徴なんです。お腹が引き締まっているからこそバストが大きく見え、お尻を魅力的に見えるのです!


いくらおっぱいやお尻が大きくても、ウエストが引き締まっていなければ魅力的には見えません。それはただのたるんだボディーと言われてしまいますよ… (汗)

④女性らしいなめらかな曲線美

女性らしいなめらかな曲線美がとても美しいんです。着衣のままでもスタイルの良さが分かりますし、Tシャツやデニムなどのカジュアルな服装でもエロっぽく女性らしさを演出できるんです!


特に腰からお尻にかけてのラインや、スラット伸びた足が綺麗なので男性だけではなく女性からの視線も集めてしまうほど♡

ワガママボディとおデブの違い

ワガママボディとおデブを勘違いしている人もいますが、この2つは全く違います!おデブだワガママボディを勘違いしていると、後から恥ずかしい目に遭ってしまうことも(汗)


どんな違いがあるのかを見ていきましょう。

①メリハリがあるかどうか

まず1つ目は体にメリハリがついているかどうかです。


ワガママボディは多少肉付きはいいものの、大きいのはおっぱいとお尻だけです。ウエストや足は引き締まっているので、メリハリのあるシルエットがとても美しいんです♡


反対におデブはおっぱいやお尻だけではなく、全てにおいてお肉がついています(汗)それでは到底ワガママボディとは言えないでしょう(汗)


今の自分の体型を鏡で見て、メリハリがついているか確認してみてください!

②モテる努力をしているか

2つ目はモテる努力をしているかどうかです。


肉付きが良い体をコンプレックスに感じている女性も多いですが、ワガママボディの女性はあえてチャームポイントに変えモテる努力をしています。


どうしたらより男性の視線を集められるか、どうしたら自分のスタイルをもっと良く見せられるかを常に研究しているのです。


「どうせ私なんて…」と言ってモテる努力を怠っていませんか?そのままだとどんどんあなたの魅力が半減してしまいますよ!

ワガママボディの魅力♡

続いてワガママボディの魅力について見ていきましょう!

魅力①さわり心地がいい

なんといっても触り心地の良さは抜群です!


なんでしょう、言葉ではうまく言い表せないのですが、ふわふわでモチモチ、まるでマシュマロとお餅を掛け合わせたような最高な触り心地なんです ♡


一度触ってしまえば最後、男性もワガママボディの虜になってしまうこと間違いなし!

魅力②女性らしさがある

ワガママボディは出るところが出ていて、引き締まっているところはちゃんと引き締まっているので女性らしいしなやかなシルエットが素敵なんです!


裸はもちろんのこと、洋服を着ていても美しいスタイルが見えるので男性からも女性からも憧れの的に♡

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

ワガママボディを手に入れる方法

男女から視線を独り占めできるワガママボディ。あなたも手に入れたいと思うでしょう。


ここからはワガママボディを手に入れる方法についてまとめていきます!

①トレーニングをする

まずはトレーニングをすることが一番!バストアップ、ウエスト作り、ヒップアップ、美しい姿勢作りの4つのポイントを意識しましょう。


ワガママボディの大前提はシルエットにメリハリがあることです。バストアップだけを意識してもダメですし、ウエストを細くすることに意識しすぎてもダメです。


4つのポイントを平等に意識しながらトレーニングする事を心がけてみてください!

②生活習慣を整える

生活習慣が乱れていると体のシルエットが崩れてしまいます。いくらトレーニングを重ねたといえども、生活習慣が乱れていればあまり意味はありません。


1日3食栄養の整った食事をすること、睡眠は十分に時間を取ること、ストレスをためないように自分なりの発散方法で解消すること!


この3つのポイントを意識しながら生活習慣を見直していきましょう。

③補正下着をつけてみる

補正下着に頼ってみるのも1つの手です。補正下着をつけることで自然と姿勢が良くなるので体幹が鍛えられます。


体幹が鍛えられると痩せやすい体になりますし、自然と胸を張るようになるのでバストアップも可能です!


きれいなシルエットを作り出してくれますし、姿勢が良くなるだけで体も全然違ってくるのでその変化に自分でも驚いてしまうでしょう!


ポイントとしては自分の体に合った補正下着をつけること。ちゃんとサイズを測って自分に合った補正下着をつけることが大切ですよ!

幼馴染がいつのまにかワガママボディに!?

私には保育所から中学校まで一緒だった幼なじみがいます。中学校の頃までは普通に細くてスレンダーな体型をしていたのですが、高校の部活の練習試合で再会したときにびっくりしてしまいました。


なんとその幼なじみはとんでもないワガママボディに育っていたんです!いきなり胸が大きくなっていてそのサイズはなんとGカップ!


しかも部活をしているからウエストも足もほどよく引き締まっていたし、思わず注目してしまいましたね(汗)

話している人物の写真:女性1

久しぶり、どうしたの何か凄く変わったよね!

と聞くと、

話している人物の写真:女性1

そうなんだよね。高校入ってから勉強と部活の両立が大変で、ストレスでやけ食いしちゃったんだ…。そして気づいたらこうなってた(笑)

なんともうらやましい限りでしたね(笑)


私は体重が増えても顔や下半身にしかお肉がつかないので、胸にお肉がついた幼なじみがとても羨ましかったです(汗)


私も今からでもトレーニングしてみようかなぁ

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】