happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマンが語る】裏垢男子に会ってみた!実際にオフパコ!恐怖体験談も!

Twitterにたくさんいるオフパコを目的とした裏垢男子。投稿している動画の女性がとても気持ち良さそうで羨ましかったので、実際に裏垢男子にアポをとり会ってきました!気になる裏垢男子がいる女性に向けて筆者の体験談をご紹介します!恐怖体験話もあります……

この記事に登場する専門家

yuraのサムネイル画像

元ヤリマンOL

yura

彼氏に振られてから寂しくて色んな男性とセックスしまくったOLです♡気がついたら一年で経験人数が30人を超えちゃいました!体験談を元にした説得力のある情報をお伝えしていきます♪
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

Twitterにはオフパコ目的の裏垢男子がいっぱい!?

こんにちは♪元ヤリマンOLのyuraです!


ここ最近、裏垢男子といわれる方々が急増しているのをご存知ですか?

裏垢男子とは、SNS上で出会った女性と実際に会ってセックスする(=オフパコ)ためのアカウントを持っている男子のことです。


基本的にTwitterに多く、オフパコの様子を撮影した動画を自身のアカウントに投稿している男性が多いです。


そんなアカウントがたくさんあるので今では驚きませんが、裏垢男子という言葉がなかった時代から考えると自分のセックスの様子を投稿するってすごい自信ですよね…


数年前、そんな裏垢男子のアカウントを観ながら、それまでの人生で一番性欲があった筆者は「私もオフパコしてみたいな…」と思うようになり、数ある裏垢男子の中からとある男性にアポをとって実際に会ってみました。



この記事は、筆者と裏垢男子のオフパコ記録です。

実際に体験した本当の話をどこのサイトよりも詳しくご紹介したいと思います!

オフパコ目的の裏垢男子のプロフィールは?

経験人数30〜100人くらいの人が多い

裏垢男子はプロフィールに経験人数を書いていますが、大体の人が3桁に近いくらいです。

少ない人でも30人は超える経験をしており、裏垢男子のレベルの高さを感じます。



筆者がお会いした裏垢男子もおよそ50人の女性とセックスしてきた正真正銘のヤリチンでした。筆者の経験人数は当時10人ほどだったので、5倍の経験を持つお相手の男性への期待値は右肩上がりでした♪

Twitterはオフパコ動画を投稿

裏垢男子のほぼ100%と言っていいくらいの確率で、実際にやったオフパコ動画を投稿しています。


女性が激しく喘いで気持ち良さそうにしているので、「この男性とだったら自分もこれくらい気持ち良くなれるのかな♡」自分に置き換えて妄想してしまいます…!


コメント欄には

話している人物の写真:男性1

羨ましい!


女性が気持ち良さそう!


どうしたらそんなに腰が振っていられるんですか?!!

など、羨ましがるコメントがたくさん届いています。


男女ともに裏垢男子のアカウントをチェックしている人は多いようです!♡

女性を中イキさせるのが得意

裏垢男子の共通点は、みんな「中イキさせるのが得意です!」と宣言しているところ。


やはり女性の中イキは難しいと言われているだけあって、中イキさせられる男性はセックスが上手なんだと思えます!!


筆者は中イキをしたことがないため、中イキさせられる男性とセックスをして中イキさせてもらいたい!と思い、裏垢男子にアポを取りました。


実際にお会いした裏垢男子も「中イキさせるのが得意」とプロフィールに書いてあり、投稿を見ると

話している人物の写真:男性1

今日会った〇〇ちゃんとエッチしてきました♡


たくさん濡れて、最終的にたくさん中イキしてくれました♡

このような投稿と中イキした瞬間の動画を一緒に投稿していたので、「もしかしたら私も中イキできるようになるんじゃないか」という期待の元、約束した場所に向かいました。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

裏垢男子に会ってみた!【実際にオフパコ】

裏垢男子は普通の会社員だった

実際に会ってみると、裏垢男子とは分からないほど普通の男性でした。


身長も普通、顔も普通、特別お金を持ってそうな感じもなく、どこにでもいる普通の男性。

他愛もない会話の中で職業を聞くと整備士とのこと。


裏垢男子ってもっと性欲がパッと見て分かるくらいムンムン出ているものだと思っていましたが、普通の男性だったことに驚きと安心感がありました(笑)


マッチングアプリで出会った男性と健全なランチデートをするような気分でした。

アダルトグッズ&ホテル代を払ってくれた

出会ってからすぐホテルに行くのではなく、お互いムラムラを高めるためにアダルトショップに行きました。


当時の筆者はあまり大人のおもちゃの経験がなかったので、「試したいおもちゃを買ってあげる」と言われてバイブを買ってもらいました。


前払いだったホテル代も全額払ってくれたので、優しい男性なんだなと思いました。

ホテルは筆者が元々気になっていたところに連れてってもらえたので、とっても紳士だ…!と心の中でガッツポーズ。

前戯はとても上手!

お互いシャワーを浴びていよいよ前戯から始まります。


キスをして、まず筆者の身体から触ってもらったのですが、とっても上手でした。


指先でゆっくり触られて思わず身体が反応してしまいます♡

その後も目隠しをしてくれて再び身体を愛撫してくれて…不本意にアソコが濡れていくのがよく分かりました…


ちなみにお相手の男性からは事前に

話している人物の写真:男性1

オフパコの動画撮らせて欲しいな。でもTwitterに投稿するのは〇〇ちゃん(筆者)の許可を得てからだから。嫌だったら絶対に投稿しないから言ってね?

と言われていたので撮影許可はしましたが、Twitterへの投稿はしないで欲しいと伝えました。この配慮も紳士的だなと感心しました。

本番(挿入)は絶望的に下手…!

そしていよいよ挿入…これで私も中イキができる女になれる…♡


そう思っていましたが、挿入してからが絶望的に下手くそ。


ただ激しく腰を振れば女性が気持ち良くなると思っているタイプの男性だったんです。

正常位で激しく腰を振られても気持ち良くなるどころか痛みさえありました。


「ちょっと…やめて!」と筆者は言ったのですが

話している人物の写真:男性1

こういうのが好きなんでしょ?♡

と、寝ぼけたことを言ってきます(笑)


激しく腰を振れば気持ち良くなるという勘違いだけでなく、激しくすることでMな女性は喜ぶと勘違いしている自称ドS男だったのです!!!



ここまで女性に気を遣えない男性だと、中イキなんて持っての他でした。

気持ち良いとも感じない、最悪なセックスで時間を無駄にしたという後悔の気持ちでいっぱいでした…

許可を得ず動画投稿

最悪なセックスを終え、もう絶対に会わないと決めた筆者は「ありがとう♡気持ち良かったよ♡」笑顔で嘘を言い、バイバイしました。


数日後、他の女性とセックスしたのかな?と思い男性のアカウントを見ると…



筆者とのオフパコ動画が投稿されていたんです!!!!!!



あらかじめ嫌だったら言ってねと言われていたので、こちらも投稿しないで欲しいと言っていたのに…下手なセックスだったこともあり、めちゃくちゃ腹が立ちました…!!!

【恐怖】裏垢男子のTwitter投稿を見てみると…

「投稿しないでね」と伝えたにも関わらず勝手に投稿されていたことに腹が立っただけではありませんでした…


そのツイートの内容を見ると、



「今日は〇〇ちゃん(筆者の仮名)とオフパコしてきました♪


中イキしたことがないということで2人でホテルに行きました!

初めからたくさん濡れてくれて、僕が挿入したらすぐに中イキしちゃってました!


しかもその後、何度も中イキして気持ち良さそうでした!


無事、中イキデビュー&連続中イキ おめでとう♡」



と書いてあったんです…!



このツイートを見てかなり寒気がしました…(笑)


無断投稿に加えてありもしない嘘を堂々と言っていて、とことんヤバイ人だったなあと思いました。


その人のツイートでは同じように女の子とのオフパコ動画が投稿されていますが、果たして本当に中イキした子はいるのか…全員が被害者になってるんじゃないか…とヒヤヒヤしました。



オフパコは二度としないと誓った瞬間でしたね…

裏垢男子とオフパコしたくなったら…?

フォロワー数を確認する!

オフパコ動画を投稿している人たちってやっぱりセックスが上手なんじゃないかと期待してしまいますよね。


筆者の経験を元に推測した、失敗しない裏垢男子の見つけ方をご紹介します。



まず一つ目は、フォロワー数を確認することです!

フォロワー数が多い方がたくさんの人に知られているし、それなりに実力のある方の証拠です。


たくさんの人に認められる何かがなければフォローされないし、されてもすぐ外されてしまいます。



裏垢男子のピラミッドがあるとすれば、その頂点に当てはまる裏垢男子は万単位のフォロワー数を誇ります。


逆にピラミッドの下層に当てはまる裏垢男子はフォロワー数200人程度の方が多いです。



なるべくフォロワー数が多い裏垢男子を見つけましょう♡

女性が本当に感じているか確認する!

フォロワー数を確認したら、次は動画に登場する女性に注目しましょう!


某バンドの曲の歌詞に「7割は演技」と出てくるように、演技する女性はたくさんいます。

動画の女性を見て、本当に感じているか確認しましょう。



女性は本当にイッている瞬間は足の指がピンと開いたり、伸びたりします!

そこに注目すると、喘ぎ声の割りにイッてない(演技している)女性を見破ることができますよ!



足が映っていなかったら、男性側に注目。

激しいセックスをしている動画が多い場合は乱暴にセックスしてくる可能性があります。このように細かい部分に注目して、自分がこの男性とセックスしたら気持ち良くなれそうか?を考えながら選びましょう!

自分のテクニックについて詳細に解説しているか確認する!

筆者が体験したオフパコ相手は「中イキした」という事実だけをツイートしていました。(中イキしてないのに…)


事実だけを述べるツイートは信頼してはいけません。

自分のテクニックについて詳細に解説できる男性を選びましょう!


「女性の乳首の感覚はクリトリスとつながっているから、ここを刺激することでクリトリスで感じてイッてしまうことがあります。」


など。こちらはあくまで一例ですが、このように根拠に基づいて愛撫をしたりテクニックを発揮したりしているかを確認しましょう!

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】