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【500人斬りナンパ師の解説】つらいオナ禁を乗り越えるには?継続する10個のコツを大公開!

2020.08.22

オナニーを我慢する「オナ禁」がネットを中心に話題になっています。ただオナ禁はつらいので、多くの方が挫折します。でも不可能ではありません。そこで今回は、著者の体験談を元に、つらいオナ禁を継続するコツについて紹介していきたいと思います。

この記事に登場する専門家

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東北在住ライター(東北6県をあちこち飛び回っています)

kf55aa

転勤族だったため、これまで日本全国のあちこちに配属され、そのたびに、たくさんの夜遊びをしてきました。風俗・キャバクラ・セクキャバすべてのジャンルを網羅してきたので、その経験を記事にしていきたいと思います。よろしくお願いします。

  1. 普通に続けてたらオナ禁はつらい
  2. オナ禁をするとさまざまな効果がある
  3. つらいオナ禁を継続させる10個の秘訣!
  4. つらいオナ禁を継続させるコツ①明確な目標を決める
  5. つらいオナ禁を継続させるコツ②AVやエロ本を絶つ!
  6. つらいオナ禁を継続させるコツ③チンポに触れないようにする
  7. つらいオナ禁を継続させるコツ④辛くなったら深呼吸をする
  8. つらいオナ禁を継続させるコツ⑤オナ禁中は異性とは会わないようにする
  9. つらいオナ禁を継続させるコツ⑥極力1人は避けること ※同性とだけ接するようにする
  10. つらいオナ禁を継続させるコツ⑦適度な運動をする
  11. つらいオナ禁を継続させるコツ⑧食欲を増やす
  12. つらいオナ禁を継続させるコツ⑨早寝早起きをする
  13. つらいオナ禁を継続させるコツ⑩小さな変化を楽しむようにする
  14. 長すぎるオナ禁は逆に危険!
  15. つらいオナ禁を乗り越えた先には明るい未来が待っている
オナニーイラスト

こんにちは!東北在住ライターのkf55aaです。今回はつらいオナ禁を乗り越えるコツについて詳しく紹介していきます。


「勃起の持続力が悪い」「オナニーだと上手くいくのに女性の膣内だと上手く射精できない」などで悩んでいる方は、過度なオナニーなどで、ペニスの周りにある海綿体が傷んでる可能性があります。


そうなると正しいオナニーをしても中々勃起力は回復しません。そこで有効なのがオナ禁です。このオナ禁を1~2カ月程度行えば、傷んでる海綿体が回復し、勃起力がアップします。逆に海綿体が傷んでいるままでは、何をやっても勃起力の回復は望めません。そのため、勃ちが悪いと感じている方は、直ちに1~2カ月程度のオナ禁をしましょう。


でもわかってても中々できないですよね。著者もそうでした。著者が10代の頃、過度なオナニーで海綿体がボロボロになり、勃起しても数十秒ですぐにふにゃチンになってしまいました。もちろんセックスもできませんでしたよ(涙)当時は本当に悩みましたね。なので、オナ禁止しかないと思い、実践してみたのですが、まあキツくて何回も挫折しちゃいました(笑)


おそらく何も工夫しないでオナ禁を始めたら、十中八九失敗するでしょうね。そこで著者はネットなどで調べて、オナ禁を続けるための秘訣を10個見つけました。試しにこの10点を意識しながらおこなってみたところ、割と楽に1カ月のオナ禁を乗り越えることができましたよ。


そこで今回は、オナ禁を乗り越える10個の秘訣について詳しく説明していきます。オナ禁をしたいけど何回も途中で挫折しちゃった人又はこれからオナ禁を始めようと思っている人はぜひ下記の記事を読み進めてみてください。この記事を読み終わるころには、オナ禁の効果や継続する秘訣について詳しくなれますよ。


記事の最後にはオナニーについての関連記事もあるので最後まで見てくださいね。

セックスのイラスト

まずはオナ禁をするとどのような効果があるのかを紹介していきます。これを知るだけでもモチベーションの維持に役立ちますよ。なので、オナ禁を始める前にしっかりと頭に入れておきましょう。


【オナ禁すると得られる効果】


  • 膣内射精障害が改善できる
  • セックス時中折れしなくなる
  • セックス時に感度があがり気持ちよくなる
  • 疲労感が消える


ではさっそく1つずつ見ていきたいと思います。

膣内射精障害を改善できる

オナ禁をおこなえば、膣内射精障害を改善することができます。人によって個人差があるので、絶対に何カ月という決まった期間はありませんが、おおよそ1カ月程度オナ禁すれば解決しますよ。


実際著者も過度なオナニーで膣内射精障害に悩んでました。でも1カ月オナ禁をしたら、嘘みたいに改善されてましたよ。オナ禁前は、挿入しても「全然気持ちよくない」と思っていたのですが、オナ禁後は「ああ、気持ちイイ」と思えるようになりました。1カ月は辛いけど、効果は抜群なので、膣内射精障害に悩んでる方にはおすすめですね。

セックス時中折れしなくなる

オナ禁をしたら中折れも改善されます。これも個人差があるので、絶対にこの期間といった決まりはありません。でもだいたい1~2カ月程度のオナ禁で改善が見込めます。なので、セックス中に何回も中折れをして悩んでいる方は、ぜひオナ禁をしてみましょう。


実際著者も1カ月程度のオナ禁をしたら、全く中折れしなくなりました(笑)本当びっくりしましたね。オナ禁前は1分勃起するのも厳しかったのに、オナ禁後は15分維持することができるようになりました。オナ禁効果は絶大だなあと思いましたね(笑)

セックス時に感度があがり気持ちよくなる

オナ禁をすると、傷んでた海綿体が回復するので、フェラやマンコに挿入した時の感度がけた違いに上がります。


著者もネットで「オナ禁をすれば感度が上がる」と記載さていた記事を何度も見たことがあったのですが、正直半信半疑でした。だって、オナ禁前はフェラや膣内挿入しても全然気持ちイイと思ったことがありませんでしたからね。


でも、1カ月のオナ禁をして、ソープに行って試してみたら、ビックリするぐらい気持ちよかったです(笑)1カ月のオナ禁でこんなにも感度があがるのかあと驚きの連続でした。もし、昔の著者と同じ悩みを持っている方は、ぜひオナ禁をしてみてください。感度の上がり方にビックリしますよ(笑)

疲労感が消える

オナニーでもセックスでも、射精をするとかなり体力が消耗します。なので、1回射精をしたらある程度の充電が必要なのです。でもそれを無視して何回も射精をすると疲労が蓄積して、


  • 寝ても疲れが取れない
  • とにかくしんどい
  • なんだかすごく眠い


などの症状が起こりやすくなってしまいます。著者も毎日射精してた頃は、とにかく体がだるかったです。でも、オナ禁を始めたら、疲れや疲労感が消えてました。オナ禁を始めて1週間ぐらいで、疲労感が消えたなあと感じるようになりました。まあこれは個人差があるので、絶対に1週間というわけではありませんが、ある程度オナ禁を継続すれば、この効果を得られると思います。


なので、疲れが取れない・しんどいと感じている方は、オナ禁することをおすすめします。

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では本題のオナ禁を継続する10個の秘訣について紹介していきたいと思います。


【10個の秘訣】


  1. 明確な目標を決める
  2. AVやエロ本を絶つ!
  3. チンポに触れないようにする
  4. 辛くなったら深呼吸する
  5. オナ禁中は異性と会わないようにする
  6. 極力1人は避けること ※同性とだけ接するようにする
  7. 適度な運動をする
  8. 食欲を増やす
  9. 早寝早起きをする
  10. 小さな変化を楽しむようにする


では1つずつ見ていきたいと思います。

オナ禁する期間やオナ禁後は何をするかなど明確な目標を決めてください。目標を決めないでやみくもにやっても失敗するだけです。著者もそれで何回も失敗しました。なので、まずは明確な目標をたてましょう。下記に著者がオナ禁するときに決めた目標を記載しておくので、参考にしてみてくださいね。


【オナ禁の明確な目標の例】


  • オナ禁期間は1カ月(30日)
  • 夢精したらもう一度初めからやり直し
  • 1カ月オナ禁しても朝立してなかったら、もう1カ月追加
  • オナ禁解禁後はすぐにソープランドに行きセックスする



以上の目標やルールを決めてから、オナ禁生活をするようにしました。これからオナ禁を始めようと思っている方はこのような目標を立ててから始めてみましょう。

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オナ禁中にAVやエロ本は刺激が強すぎます。これらは絶対に見ないでください。もちろん風俗サイトもです。いいですか?1秒も見ないでくださいね。絶対ですよ。


著者もちょっとぐらいならいいだろうと思い、エロ本を見ちゃいました(笑)そしたらいつの間にか手がチンコの方に吸い寄せられてしまい、無心でシコっていました(笑)射精してからのあの後悔は半端じゃないですよ(笑)


なので、オナ禁中は、これらは避けるようにしましょう。

オナ禁中は極力チンポには触れないようにしましょう。オナ禁中は普段の何倍も性に飢えています。その状態でチンポを触ってしまうと、無意識にシコってしまう可能性があります。


著者もオナ禁中にチンポに触れてしまい、そのまま無意識にシコってしまったことがあります。オナ禁中はちょっとチンポに触れるだけでビンビンになってしまいます。そうなるとムラムラが抑えられなくなり、ダメだと分かりながらもオナニーをしちゃうのです(笑)もちろんすぐに射精をしちゃったため、リセットしちゃいました(涙)


このようにオナ禁中に、チンポへ接触してしまうと性欲が止まらなくなってしまいます。したがって、オナ禁中はチンポへの接触は極力控えるようにしましょう。

どんなに気をつけていても、オナニーをしたくなる時は来ます。まあ性欲は三大欲求の1つですからね、無理もありません。その場合は大きく深呼吸をしましょう。これをおこなうだけで性欲が少し抑えることができます。


実際著者もチンポがムラムラしてヤバいと思ったら深呼吸をするようにしてました。一気に性欲がダウンするわけではないですが、ある程度効果はあるので、おすすめの方法ですよ。

オナ禁中はできるだけ異性とは会わないようにしましょう。オナ禁中は異性を見るとすぐにシコりたくなってきます。今まで意識してなかった女性でも性の対象になってしまうほどです。


著者もオナ禁中に何回か異性と接することがあったのですが、帰宅後どうしても衝動が抑えられず、その異性をおかずにしてシコってました(笑)本当オナ禁中に異性への接触は危ないですね(笑)そのおかずにした子は全然可愛くないです(笑)それでもムラムラしちゃんですよ。なので、オナ禁中は、極力異性との接触は避けるようにしましょう。

現代ではネットやスマホがあるので、1人だとさまざまな誘惑にひかかってしまう可能性があります。そのため、1人でいるのは良くないです。休日などは友人と飲みに行ったりなど、極力1人にはならないようにしましょう。ただし、異性とは会ってはいけませんよ。


著者は、オナ禁中は学生時代の男友達に片っ端から電話し遊びに行ってました。もちろん夜の繁華街には行きませんでしたよ。繁華街に行ったらもうアウトですからね。

オナ禁中はすさまじい勢いで性欲が溜まります。もしこれがお金だったら、あっという間に億万長者になれるでしょうね(笑)そのぐらいすさまじい勢いで性欲が襲ってきます。深呼吸しても追いつかないときも出てくると思います。


そのようなときは積極的に体を動かすようにしましょう。運動をすれば性欲が発散されるので、オナ禁継続にすごく有効ですよ。以下に著者がオナ禁中におこなっていた運動を紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。


【オナ禁中におこなった運動】


  • 30分程度のウォーキング
  • 30回程度のスクワット
  • 30回程度の腹筋・背筋
  • ストレッチ



などをおこない性欲に打ち勝ってきました。結構効果があるんで、オナ禁に挫折しそうになったら、実践してみてくださいね。

食欲は三大欲求の1つです。そのため、満腹感を得らるぐらい食せば、性欲減退につながります。運動や深呼吸をしてもすぐに性欲が湧いてしまうときは、カップラーメンやお菓子などを積極的に食べるようにしましょう。


著者は、運動や深呼吸をしても性欲が収まらない場合はカップラーメンを食すようにしてました。カップ麺は汁も全部飲むようにすれば、結構満腹感を得られます。なので、オナ禁対策にもってこいの食べ物ですよ。

夜や夜中は朝昼に比べたらどうしても性欲が溜まりやすいです。したがって、夜更かしはオナ禁の天敵と言っても過言ではありません。なので、オナ禁中は早寝早起きすることをおすすめします。


著者はオナ禁中は6時に起床して10時30分ごろには寝るようにしてました。まあ友達と遊びに行ったときは、もう少し遅かったですが、基本はこの時間に寝てました。夜更かしをしてた頃よりも性欲に襲われる回数が格段に減りましたよ。


もしオナ禁で苦しんでいる方は早寝早起きを徹底してみてくださいね。

やはり体に良い変化があるとよりいっそう頑張ろうと思えてくるものです。なので、オナ禁をしている方は、些細な変化も見逃さず楽しむようにしてみてください。


著者は以下の変化を意識するようにしてました。


  • 朝立ちするようになったか
  • 疲れが取れるようになったか
  • 寝つきはよくなったかどうか


オナ禁中はこの3点の変化を細かくチェックしていました。オナ禁前は朝立ちしてなかったが、オナ禁して1週間ぐらいたってから朝立ちするようになりました。この瞬間は感動しましたね。「ようしもっとオナ禁を続けるぞ」と思えるようになりました。


このように自分で体の変化を楽しむようにすれば、性欲に襲われても意外と乗り越えられるようになります。ぜひ小さな変化を楽しんでみてくださいね。

これまでオナ禁は絶大な効果があると謳ってきましたが、長期間のオナ禁は逆に勃起力を弱らせてしまうので、長いスパンでのオナ禁はやめてくださいね。使いすぎるのもよくないですが、使わなすぎるのもよくないのです。要はすぎるのは良くないということです。したがって、オナ禁は長くても2カ月程度までにしておきましょう。それ以上は逆に危険です。

セックスの画像

今回はオナ禁をすると得られる効果乗り越えるコツについて紹介していきました。確かにオナ禁は大変です。でも、今回記述した10個の秘訣などを上手く活用すれば、不可能なことではありません。


それに長年にわたって過度なオナニーをして海綿体がボロボロになっても、1~2カ月だけ我慢すれば、今までのミスが帳消しされ、明るい未来を手に入れることができるのです。なので、チンポが元気ないと感じている方は迷わずにオナ禁をしてみましょう。


今回の記事がが参考になることを祈っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さん、ちゃんとセックスしていますか?


性欲、溜まっていませんか?


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当然、大人の関係目的で集まっているアプリも存在します。

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