Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女子が解説】オナニーをすると眠気に襲われる?眠くなる理由や自慰の効果を紹介!

オナニー後の突然の眠気はどうして?私はオナニーのに、突然眠気に襲われてしまいます。男女問わずオナニーをしている人が多いはず(笑)。実は、オナニーはいろんなメリット・効果があるんです。そもそも、なぜオナニーをした後、眠気に襲われるのか、オナニー効果など徹底解説!

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

オナニーすると眠気が…

オナニー

こんにちは。オナニー大好き凛華です。


今回はオナニーで眠気に襲われる理由オナニーのメリット・効果などについて解説します!


オナニーとは、自分自身で器を刺激し、快感を得る行為です。


主に、自分の指を使用するのはもちろん、何か物を使って性器を刺激する方法などいろいろあります。


オナニーは男女問わず行う行為です。


特に私が知る限り、女性の役8割がしているそうで、20歳以上の女性はほぼオナニー経験者です。


私もよくオナニーをします。笑


また、オナニーは安眠効果や美容効果、ダイエット効果などたくそんのメリットがあります!

男のオナニーには種類がある!

オナニーはチンコをいじって射精する行為ですが、実は通常の方法以外にも様々なやり方があるんです!


前立腺オナニーは、チンコの代わりにアナルを刺激して快感を得るオナニー!慣れると女性の中イキのように、体の中からイクことが出来るんです。


その快感は普通のオナニーの数倍!


最近では、催眠オナニーという新たなジャンルも大人気!催眠用の音声データを使用してオナニーする方法でウエットとドライに分かれています。

ティッシュ

しかし、オナニーのし過ぎも困りもの!


あまりやり過ぎるとオナニーだけしかイケなくなったり、すぐにイッてしまったり。最悪の場合、勃起不全(ED)になってしまうこともあるんです。


しかもオナニーをし過ぎるとハゲになるという噂も…。


オナニーの頻度も人それぞれ、毎日しなければ寝られない人もいれば、1か月以上オナニーをしなくても平気な人もいます。


世界記録は1日31回オナニーの持続時間は9時間58分!桁外れの記録ですね。


今晩も気持ち良くオナニーをしよう!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

オナニーで眠気に襲われる理由

①疲労感

疲労感

オナニーは一種の運動とも言われており、30分で約70kcalお粥一膳分の消費カロリーです。


その為、意外と疲れてしまい疲労感を感じやすくなりますす。


オナニーをすることで体温が上昇し、オナニーが終わると、徐々に体温が下降し、眠気に襲われやすくなります。


筋トレやランニングをした時みたいな強い疲労感ではなく、程よい疲労感が要因となっています。

②リラックス効果

オーガズムを感じると、自律神経の副交感神経が働きにより、リラックス効果を得ることができます。


副交感神経が優位になると、自然と心拍数や体温を下げてくれるためリラックスできます。


すなわち、リラックスすることで、自然と眠気に襲われるとう原理ですね。


マッサージなどをしてもらうと、リラックスできて眠気に襲われることってありますよね。


私はマッサージ中に寝てしまうこともありますが。笑

③ストレス解消

ストレス解消

オーガズムを感じると、脳内ホルモンである「セロトニン」というホルモンがたくさん分泌されます。


セロトニンは、別名「幸せホルモン」と言われ、自然とリラックスができます。


セロトニンが出ることにより、自ずとリラックスするため、入眠ホルモン「メラトニン」も多く分泌されます。


私も、かつて睡眠障害があり、寝つきが悪い時がありました。


しかし、オナニーをすると、睡眠の質が改善されたのです!


恐るべしオナニー効果(笑)!


オナニーをすることで、自然と幸せになれるんですね~♪

【女性向け】オナニーのやり方をステップごとに解説♪ひとりエッチでイクこともできるんです!のサムネイル

【女性向け】オナニーのやり方をステップごとに解説♪ひとりエッチでイクこともできるんです!

オナニーはやり方が正しければあなたを最高の気分にさせてくれる素晴らしい行為です。「オナニーの何がいいの?」「オナニーしても気持ちよくならない」そんなあなたの為に書いた記事です。体にも良いことあるんですよ。ちょこっと真面目に、でもゆる~く読んでみてくださいね。

trip-partner.jp

オナニーは眠気意外にも効果がある

①病気に気づきやすくなる

話している人物の写真:女性6

オナニーをすることで、病気に気づけるの?

と、疑問に思った方も多いのではないでしょうか。


女性には、女性ならではの婦人病、そして発症率が最も多い「乳がん」「子宮頸癌」などの病気がありますよね。


日頃から自分の体を触っていると、ちょっとした変化にすぐ気づくことができます。


おっぱいにしこりがあった時、全く触っていない人とオナニーでよく触っている人、どちらが早く気づくと思いますか?


オナニーでよく自分の体を触っている人の方、が圧倒的に早く気づくことができます。


日頃オナニーをしていると、体のちょっとした変化にすぐ気づくことがあるはず!


私の友達は彼氏がいない時にオナニーをしていましが、子宮に違和感を感じ病院に行ったら子宮頸癌だったことがありました。

②美容効果

美容効果

オナニーでオーガズムに達したときに「オキシトシン」がたくさん分泌されます。


これは、別名「愛情ホルモン」と言われるそうです!


また、女性ホルモンであるエストロゲンDHEAなど、たくさん分泌されるため、美容効果が期待できます♡


「肌荒れの原因は女性ホルモンの乱れ」と言われるほど、美容効果には大きく女性ホルモンが関係しています。


もちろんセックスでも女性ホルモンは分泌されます。


でも、彼氏と毎日セックスするわけではありませんよね?


そのため、オナニーをすることで女性ホルモンのバランスと整えることができ、ニキビ予防やツヤ肌にすることができます♡


これを聞いた女性の皆さん!今夜からオナニーをしましょう(笑)

③ダイエット効果

人間には食欲・性欲・睡眠「三大欲求」があります。


男性と女性では場所が違うと言われていますが、女性は食欲と性欲が同じ場所にあると言われています。


その為、性欲を満たすことで食欲は抑えられます。


逆に食欲を満たすことで性欲を抑えることができます。


消費カロリーは30分約70kcalと少なめですが、食欲を抑えることができるのでダイエット効果があるのです。


私はオナニーダイエットで、1か月1kg減量することができました♪

➃女性らしい体になる

女性らしい

男性が女性に求める理想の体型はボン・キュン・ボンというハリのある大きいおっぱいにハリのあるお尻、そして引き締まったお腹です。


オナニーをすることで、女性ホルモンはたくさん分泌されます。


女性ホルモンは、男性に魅力的に見せるための体作りをしてくれる役割があります。


オナニーだけでは、正直男性の求める理想の体型になるのは難しいです。


ですが、女性らしい体になるためにオナニーは欠かせません。

【変態女子が解説】オナニーの種類は大きく分けると3つ!女の子の自慰行為のやり方・気持ちよさを紹介!のサムネイル

【変態女子が解説】オナニーの種類は大きく分けると3つ!女の子の自慰行為のやり方・気持ちよさを紹介!

オナニーの種類が豊富な女の子は外側からも内側からも気持ちよくなれます。しかし、多くの女性は一般的なオナニーしか知らず、快感も一定なうえに毎日していれば飽きが来るでしょう。そんな退屈なオナニーをする人に向け、女性のオナニーの種類についてご紹介します。

trip-partner.jp

オナニーをした翌日は目覚めがいい

寝る前にオナニーをすることで、ストレス解消・リラックス効果より、必然的に睡眠の質が高まります。


ストレスフリーになるため、翌日の目覚めがいいことがほとんどなんです!


私はオナニーしない時の睡眠時間は3.4時間程ですが、オナニーをした日は8時間ほど眠ることができ、翌朝の目覚めがよく心身ともにかなり軽くて元気になります。笑

【ヤリチンが解説】ケタ違いに気持ちいいオナニー方法を伝授!手軽にもっと気持ちよく!のサムネイル

【ヤリチンが解説】ケタ違いに気持ちいいオナニー方法を伝授!手軽にもっと気持ちよく!

この方法を知ると、もう彼女とのセックスには戻れなくなるかもしれません。「本番より気持ち良い!」と感じる至高のオナニーの方法を具体的に5つ解説します!また、強烈な快感を得るために効果的な2つのコツについてもご紹介しますね。

trip-partner.jp

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

毎日オナニーはやめよう

やめよう

適度なオナニーは上記で紹介したように、


・安眠効果


・美容効果


・リラックス効果


・ダイエット効果


などたくさんいいことはあります。


ですが、毎日オナニーをしてしまうと、男性とのセックスの時に感じにくくなってしまったり、イキにくくなってしまうことがあります。


感じにくい、イキにくい原因は、


・オナニーをすることで性感帯を開発されすぎてしまう


・オナニーに満足してしまい、彼氏とのセックスがめんどくさくなってしまい億劫になってしまう


・性感帯を彼氏が分かってくれていないから退屈


などのことが原因で感じにくくなったり、イキにくくなってしまうことがです。


また、「オナニーではオーガズムを感じることができるけど、セックスではなかなかイケない。」


という女性も多くいます。


その為、毎日オナニーをしてしまうと、彼氏とセックスレスになってしまう可能性が高くなるので気を付けましょう。

オナニーでぐっすり体験談

私はもともとストレスを感じやすく、寝つきがかなり悪い方でした。


「寝る前のオナニーがいい」と友達から聞き実践。


お風呂に入り、後はもう寝るだけの状態になったら、ベットに入り指やおもちゃを使ってオナニー。


オナニーをしてる最中に、リラックスして眠くなる。


眠気を少し我慢してオナニー続行。


一回オーガズムに達し疲労感が来て爆睡。


その時によっては1回で満足出来なくて2回する時もあれば、オナニー中に寝てしまうこともあります。笑


私は現在、週に1.2回寝る前にオナニーしていますが、オナニーする時としない時では寝つきがかなり変わります!


「オナニーに人生助けられてるんじゃないか?」ってくらい安眠効果があります。笑

【変態が解説】小4でももうしている!?男女のオナニーの頻度・適正回数・初めての自慰をレポート!のサムネイル

【変態が解説】小4でももうしている!?男女のオナニーの頻度・適正回数・初めての自慰をレポート!

成人男女のほとんどが経験しているオナニーですが、その頻度も人によって違いがあります。でも気になるのが人は1日の頻度は何回か、最初にオナニーしたのは何歳?どんな時にしたくなるか、また何を見ながら、どんなやり方だと気持ちいいかなど、赤裸々な白書をお届けします。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】